三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24
 

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ

248: 住民さんC 
[2011-11-12 23:15:15]
だからそれが本当に人から聞いたのであれば、責任はないじゃんw
発信者に責任をとってもらうために調べてもらってるんだから。
発信者が別会社の営業でも面白半分の個人でもなんでもいいのw発信者にデマの責任をとってもらうだけw
254: 匿名さん 
[2011-11-13 15:34:43]
↑  
wwやめてほしい。
馬鹿っぽくみえるよ。
258: 匿名 
[2011-11-13 20:20:19]
不動産屋だけじゃなくて 南摂津のマンションデベに聞いたって人も居てましたよね?
259: 匿名 
[2011-11-13 20:57:42]
警察ってそんな簡単に一般市民に情報公開してくれるものなの?知ってても知らないって答えるのが普通の事に思えるけど…。今回の事実確認とは別に考えて思った事だから、嘘か本当かはどうでもいい。
261: 匿名 
[2011-11-13 21:42:56]
住民C
ミイラ取りが完全にミイラになってるな
ちょっと落ち着けよ
262: 匿名さん 
[2011-11-13 21:43:45]
管理会社に自殺なんか無かったて書き込みが有ったけど削除されてる。
どこまで荒らしたら気が済むの?
本当に購入を検討されてる方を惑わして何が楽しいのかな。程度が低すぎ恥ずかしすぎるわ。
263: 物件比較中さん 
[2011-11-13 21:54:28]
昨日嫁と子どもの4人でMR見に行ってきましたがここで書かれているような値引きの提示は一切ありませんでした。
チラシの1980万円の分と2210万円の分をみせてもらったのですがそこからは一銭もまからないそうです。
あと事故の件ですが全くそのような話はありませんとのこと。
これから検討される方の参考になれればなと思います。
264: 匿名さん 
[2011-11-13 22:00:04]
>263
値引き提示は誰にでもしないよ。
本気で購入意欲がある、値引きをしないと買えそうにない年収など、
誰にでも簡単に値引き提示するほど、営業もバカじゃないよ。
265: 匿名 
[2011-11-13 22:07:16]
事故の事も知ってたとしても答える訳ないと思います。

そのような質問をしたので、敬遠されて値引き提示もなかったのかもしれませんね。

冷やかしに見えたのでしょうかね。
267: 匿名 
[2011-11-13 22:12:30]
262

おっしゃっている事がよくわかりませんが、管理会社に事故の事を確認したという書き込みなら残っていますよ。
268: 物件比較中さん 
[2011-11-13 22:31:41]
>>264
そうなんですか、駅からは遠いですが職場からは近いので一応本気で検討はしてるんですがね。
ローンも35年ではなく15年ほどで考えてます。
>>265
その件は帰り間際に聞きましたのでひかやしには思われていないと思います。
>>266
そうだったんですね、それは知りませんでした。
しかし築3年の未使用とはいえ中古のこのマンションと新築のクラシアスがほとんど値段が変わらないので強気なマンションなんだな、と感じました。
269: 匿名さん 
[2011-11-14 09:17:11]
>ローンも35年ではなく15年ほどで考えてます。
逆に上から目線で横柄に見られたんじゃない?
270: 匿名さん 
[2011-11-14 09:20:41]
>しかし築3年の未使用とはいえ中古のこのマンションと新築のクラシアスがほとんど値段が変わらないので強気なマンションなんだな、と感じました。

たしかに
272: 住民さんC 
[2011-11-14 11:42:08]
>逆に上から目線で横柄に見られたんじゃない?
どんだけ人間不信なんだよアンタはw
273: 住民さんA 
[2011-11-14 12:21:55]
住民なら簡単に情報公開してくれますから、確認してみたらいかがですか。
275: 匿名さん 
[2011-11-14 16:49:44]
リーマンショック前とは全く相場が変わってきてるんだから大幅値下げせざるを得ないんだよ。
このマンションは建ったタイミングが悪すぎたってだけ。
ベリスタに限らず平成20年以前に新築に飛びついた人は皆悲惨な思いしてるはずだよ。
当時は70㎡弱でも3000万はしてたのに今では2000万ちょいだもん、相場に合わせて値下げしただけなのに
無知な人から「値下げしないと売れない価値なしマンション」と一方的に罵られてある意味可哀想なマンションだよね。
276: 匿名 
[2011-11-14 17:10:40]
相場まで値下げしたって言っても実際まだ高いよねこのマンション
築年数・立地・環境なんか考えてもせいぜい1500万円がいいとこだと思う
278: 住民さんA 
[2011-11-14 17:51:35]
売れて残り20戸ですよ。
280: 匿名さん 
[2011-11-14 20:08:12]
>>276さん
確かにはじめからその価格帯であれば、間違いなく購入対象の候補にあがっていたと思います
281: 匿名 
[2011-11-15 08:14:01]
新婚当時なら 安さに飛びついたかも。今は 子供が産まれたから 工場臭や外国人が多い 犯罪率が多いと知って 手が出せなくなりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる