三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24
 

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ

1: 物件比較中さん 
[2010-07-03 12:35:30]
住民板http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/

住民板でラブラドールレトリバーの話題がでてます
ここはペット可マンションのようですがラブラドールは駄目なんですか?
2: 匿名 
[2010-07-04 22:09:34]
住民です。ペット可ですが、規定では中型犬?くらいまでで大型犬はダメとなっています。だから話題になっているのかと。
私自身あの掲示板を見たら正直購入考えたくなくなるほどの雰囲気ですが、実際住んでいても特に不便さはないので、実際に目で確かめて貰えばいいかと。マナーのない人や五月蝿い子供はもちろんいますが、これくらい大きな住宅ならば色々な人がいるから当たり前かなと。
ちなみに…壁の薄さも話題にありましたが、窓を閉めたらびっくりするくらい音はしません。隣に人がいるかわからないくらいなので防音は問題ないかと。窓を開ければ隣も開けていれば声は聞こえますよ。
3: 匿名さん 
[2010-07-05 00:26:48]
盲導犬としてならラブもいいとおもいますが、ペットなら大型犬になるのでダメかなぁ。
4: 物件比較中さん 
[2010-07-05 08:38:15]
そうですか
犬は大きさで規制するしかないのかもしれませんが
レトリバー系は犬の種類の中では最も安全な犬なので残念ですね
5: 匿名さん 
[2010-07-06 16:58:51]
大型犬は鳴くと声も大きいですよね、そう言う事も影響してくるから
中型か小型犬となっているのかもしれませんね
飼い主のモラルの問題が大きいですね
6: 匿名 
[2010-07-06 17:32:11]
大きい犬ほど鳴き声が低音になりますね
ゴールデンなんかは100%人を噛んだりすることのないまさにマンション向きの犬なんですけどね
大きさで区分しないで犬種で区分してくれるようにならんかなぁ・・・
7: 匿名です 
[2010-07-08 03:04:48]
100パーセント噛まない犬種はいません。
問題はカートに乗せるか抱えるのをせず共用部を歩かせている事です。
規約を守らない飼い主が犬の躾を完璧に出来るとは思えません。
共用部分を歩かせないと言う規約は、糞尿対策だと思います。
8: 匿名 
[2010-07-14 23:27:22]
歩かせて可能な敷地内を歩かせてて万が一、小さい子に飛び付いたりしてしまったら危険ですし。
やはり残念ですが大型犬はマンションでは無理があると思います。
9: 住民 
[2010-07-23 10:09:17]
天神祭の花火の日、屋上解放してもらえるんですかね?

10: 匿名はん 
[2010-08-06 15:35:54]
売れたらいいんやから最後は犬の大きさなんか目つぶるで。
しかし広告費やら販売管理費、会社の利益もろもろで元値の3倍近くにも膨れ上がってるようなもんによう金つぎ込むなあ。「金持ち父さん」にもあったように不動産は負債以外の何物でもあれへん。
きれいなパンフレットもモデルルームも会社は実はいっさい負担せず全部客に後払いさす金使て好き勝手やってるだけやで。
11: 匿名 
[2010-08-16 00:54:54]
ロバートキヨサキバンザイ\(^O^)/
12: 匿名 
[2010-08-16 08:55:33]
ペットが居ない住民さんの立場からしたら嫌な人も居るでしょうが、規制を若干緩和しないと…
とは思います。
13: 匿名さん 
[2010-08-16 22:23:00]
自分の飼っている犬が可愛いと思うならばなお一層飼い主さんが飼い方に気をつけて
決りごとは何があっても守る事が大切ですよね
守らなくて何か事故があったときはご自分のペットが可愛そうな事になるんだと思って欲しいです
14: 住人十色 
[2011-06-30 09:30:11]
悪いところは一人ひとりが意識して注意していけばいいとして、良いところや素敵なエピソードなどあげて行きませんか?

子どものマナーがよく取り上げられていますが、丁寧に挨拶ができたり、落とし物を走って届けてくれたりといったこともありました。
まだ素直な子どもたちならば、しっかり話しをすれば改善していけるのではないでしょうか?

見る人が温かくなるような板になればと思い書かせて頂きました。
15: 匿名はん 
[2011-06-30 16:43:35]
>10
当たり前や。みんな10みたいに自給自足生活してるわけじゃないんやぞw
それにしても今はどのくらい値引きされてるのかな?お買い得感はかなりあると思われ。
17: いつか買いたいさん 
[2011-07-04 14:20:05]
今、実際いくらなんでしょうか?
19: 匿名 
[2011-07-23 02:53:01]
モデルルーム見学してきました。裏側の工場の臭いが酷かったのとマンションの廊下は 天気の良い日に行ったのですが、凄い暴風でびっくりしました。 値段は 五百万値引きで 9月決算なので さらに値引き出来ると言われました。さらに今なら百万円プレゼントがあるそうです。景色は 川沿いは 絶景で素晴らしかったです。値段は安くていいですが、臭いと暴風が気になったのと マンションが大きすぎて 迷いそうなので 止める事にしました。
20: 匿名 
[2011-07-23 07:38:25]
今なら600万引きが狙えそうですね!!
21: 検討中さん 
[2011-07-24 10:53:45]
900万引きで提示されました。早く売りたいみたいです。
22: 匿名 
[2011-07-24 12:51:40]
新価格からさらに900万引き? ありえね~…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる