三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24
 

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ

282: 匿名 
[2011-11-15 16:22:40]
現地見に行った時3組の中国人家族に会いました。
割合的にも多いのかな?
中国人が多いとやはりトラブルはあるんでしょうか?
283: 匿名さん 
[2011-11-15 17:15:05]
私は二年住んでます。
中国の方の割合は分かりませんが、トラブルは聞いた事ないですよ。
285: 匿名さん 
[2011-11-15 18:53:43]
>284
私はA棟で夫婦とエレベータが一緒になったことありますがとても礼儀ありましたし非常に小声で話されてましたよ。日本人の私が見習いたいくらいでした。
287: 匿名はん 
[2011-11-15 20:01:47]
同じ規模のマンションはまだまだ売れ残ってるのに、もうすぐ完売とは素晴らしいですね。
魅力あるマンションだからこそなし得たことでしょう。
288: 匿名はん 
[2011-11-15 20:10:59]
3年経って中古マンションになってしまい、1000万値下げしてもまだ売れ残っている現実……
289: 匿名さん 
[2011-11-15 20:46:55]
大規模はどこもすぐ完売はしないでしょ。
292: 匿名 
[2011-11-15 23:15:44]
毎回のことだけど、検討板に住人が出てくると色んな意味でややこしくなるな…
294: 特名産 
[2011-11-16 07:37:36]
同規模マンションの中では最速に近い早さで売り切ったのは凄い。
市内の他のマンションも見習わないと。
296: マンション住民 
[2011-11-16 09:12:16]
売り切り間近という事でしょう。
このご時世に700世帯近くあり、残り18戸って凄い事です。
ところで検討してない人が何でここに書き込むの?
検討してるかしてないか文面で分かります。
何かベリスタに異様に執着しててストーカーみたい。
執着してないしストーカーでもないと言うなら、いい加減書き込むのやめてね。
不愉快やから。
興味のないマンションの掲示板にわざわざくるなんて暇人としか思えない。
298: 匿名 
[2011-11-16 09:47:21]
質問もされてないのに、検討スレに何故住民が出てくるの?
300: 匿名はん 
[2011-11-16 11:56:07]
揉み消しでなく、嘘を否定してるだけでは?
304: 匿名 
[2011-11-16 22:28:56]
なにが怖いの?
自分が捕まるのが?笑
306: 匿名さん 
[2011-11-17 10:48:54]
いよいよ完売ですね。

CT天満・アワーズと共に馬鹿にされ続けてきましたが、
それももうすぐ卒業です。

たしかに欠点も多いマンションですが、資産価値を気にしなければ
低価格という大きな利点もありますよ。
309: 匿名だよ 
[2011-11-17 19:27:32]
やっぱり1980万なの再登録されたC-Aタイプ一部屋だけじゃないか。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
310: マンション住民 
[2011-11-17 21:23:01]
298
荒らしや偽住民がでて来るよりマシ。
312: 匿名 
[2011-11-17 21:34:21]
このスレは営業と住民ばかりで全く検討者の為にはならないですね
314: 匿名 
[2011-11-18 09:40:30]
クラスアスのスレ超過疎ってんじゃん
こんなマンションどうでもいいからあっちにも書き込んであげてよ
315: 住民 
[2011-11-18 19:11:35]
住民が出てこないと、マンションについての疑問や質問は解決しないよ。
検討者と住民が書き込むならまだしも、訳の分からん痛い荒らしや心の貧しい暇人は即刻立ち去って下さい。
マンションに関係ない意味不明な書き込みはどんどん削除依頼していきましょう。
ここは検討者の為の掲示板なんですから。
317: 匿名 
[2011-11-18 22:40:39]
デメリットな意見や都合の悪い意見を消して本当に検討者のためになるんですかね?
疑問です。

318: 匿名 
[2011-11-19 02:56:57]
検討者がメリットもデメリットも比較する為の掲示板なのに、住民が張り付いてデメリット意見を削除依頼か〜。

営業よりも住民の方が必死なのが怖い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる