三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-06 10:28:24
 

Part-Ⅱ突入です。

『BELISTA東淀川大桐(Part-Ⅰ)』
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

[スレ作成日時]2010-07-02 15:17:34

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐 Part-Ⅱ

195: 匿名さん 
[2011-11-10 18:04:24]
116さん
自殺は無かったと分かったんだから、その無責任な不動産屋の会社名と営業の名前をこの場で公表するべきじゃないでしょうか?
200: 匿名 
[2011-11-10 22:31:12]
198

そういうの分譲マンションならしょっちゅう入りますよ

201: 匿名さん 
[2011-11-10 22:42:52]
以前すんでいたマンション(200戸)でも自殺はあったのですが、室内でした。
その為か誰も住民はそのことを知らなくて、その部屋が売却される際、オープンハウスになってたので
同じマンションの住民が見に行ったところ、事実を知らされ初めて他の住民も知ることになりました。
また、その隣の分譲マンションでも自殺があったようですが、そこもあまり住民に知れわたることなく、
処理されたようで、隣のマンションに住んでた私も3年後くらいに噂で知りました。

結構多いようで、知らないうちにということもありそうです。
202: 住民さんC 
[2011-11-10 22:43:39]
悪意を持ったデマの流布は犯罪ですよ。
ご愁傷様。

しっかり通報しておきました。
ま、そんなデマを流したのがどこかの営業であろうと、面白半分で書いた馬鹿であろうと、
社会的に人生終わりですな。

ネットリテラシーの低い人間がこういうバレバレなことをやって、
2ちゃんねるとかでも捕まったりしてるのを知らないんですかねえ。

ほんと、哀れw
ま、ちゃんと家族にしばしの別れでもつげておきなさい。
203: 匿名 
[2011-11-10 23:09:35]
通報するぐらいだから住民だと思いますが。
202さん。
wとか使うのが痛すぎます。
人を正すのならば自分自身がまず大人な対応、書き込みをすべきでは?
ご自身の書き込み読み直してみてください。
まるであなた自身が2ちゃんねらーのようですよ。
205: 匿名 
[2011-11-10 23:33:01]
今更ビビッてももう遅いんじゃない?
207: 匿名 
[2011-11-11 01:09:19]
201さん、室内なら分からないって事はあるでしょう。
でも、中庭で飛び降りって書いてあるのですから知らない人だらけなのはおかしくないでしょうか。
室内は問題にしていませんよ。
自殺はよくある事ですし。

でも今回の件はあまりにも酷い噂ですよね。
いくら軽い気持ちだったとしても訴える事出来ると思います。
209: 住民さんC 
[2011-11-11 10:14:57]
今更NGにしても遅いよ。
面白半分なのか、本当にそんなこといった営業がいるのかは知らないけど、
しっかり責任とってもらおうじゃないの。

いるんだよねー。
匿名でかけるから何をやっても責任とらなくてもいいと思い込んで馬鹿なことやっちゃうおマヌケさんって。
210: 匿名さん 
[2011-11-11 10:31:26]
始めに自殺したて聞いて書き込みした人は、その会社の名前を公表するべき!
215: 匿名さん 
[2011-11-11 17:22:36]
将来の資産価値がどうしたん?
専門家が何を言ってもそいつは住んだ事もないやつが書いてるだけ、そんな奴の判断基準て駅近で近くに大型商業施設が有るか無いかだけやん。
今人気の鶴見緑地近辺なんて、ドブ川が流れていて、鶴見緑地自体ゴミ山で出来ていて全く人気なかったわ!
未来の事なんか誰も分からない!
マンションや戸建を購入した人達は、色んな事を考えて購入してるんだから、いちいち資産価値言うな!
資産価値が大事やったら梅田のど真ん中に土地買ったら!
216: 匿名 
[2011-11-11 17:51:42]
住民さんの発言のエスカレートの仕方は本当に怖いです。

事故うんぬんよりもそちらの問題で検討から外されてしまいますから、もうやめましょう。
217: 入居済み住民さん 
[2011-11-11 17:59:00]
私はこのマンションで毎日快適に過ごしています。
219: 匿名 
[2011-11-11 23:26:09]
何だかんだで残り18戸じゃん
ラストスパートだね
最近は毎週チラシ入ってるし今度の決算までには売り切る気マンマンみたいだね
近所のロールケーキ配ってるマンションも結構苦戦してるみたいだからどっちも早く完売するといいね
220: 匿名 
[2011-11-11 23:26:57]
本当に転落事故か事故か知らないけどあったんなら
住人が誰1人知らないなんて事ないと思うけど…

少なくとも発見した人は必ずいるんだし。

221: 住民さんC 
[2011-11-12 01:45:02]
うん。だからデマですよ。
100%間違いなく。

だって、自殺にしろ、事故にしろ、警察が知らないわけないでしょ?

100%捏造。
だからそれを言っているのが、会社の営業であろうが、面白半分のおばかさんであろうが、
責任をとってもらえば良い話。
自分の発言には責任を持たなきゃね。それが社会人のルールでしょ?

>専門家にハッキリ書かれるのは許せて、ネットで叩かれるのは許せない…か。

ほんとに頭のわるいおばかさんだなー。
専門家がデマ書いてるの?
叩いているから許せないのではなく、デマを面白半分に書いてるのが許せないだけ。

223: 住民さんC 
[2011-11-12 09:56:33]
どうでもいい。
225: 住民さんC 
[2011-11-12 10:59:21]
だから自分の発言に責任を持たない人間は社会人失格なんだから、責任をとってもらえばいいだけ。
226: 物件比較中さん 
[2011-11-12 11:22:34]
北区のマンションでも転落デマ流されてるね。
比較中の身としては本当に迷惑だわ。
227: 匿名さん 
[2011-11-12 11:39:48]
責任ってなんじゃ?
そもそも匿名掲示板で責任って(笑)

いち発言に責任もたなきゃいけないなら匿名掲示板じゃなくて実名公開の掲示板にでもやればいい。
ま、盛り上がらないだろうね。
匿名だから言える事ってあるわけだし。

さすがに個人名出したり部屋番号を晒したり差別発言したりプライバシーの問題になるようなことじゃなきゃ削除にすらならん。
それがここのいいところ。

実害なきゃ警察どころかここの管理者だって動かないよー。
実際虚偽やなりすましは削除されるのに自殺騒動は削除されてないし。

この程度の話ならどこの掲示板でも毎日言われてるしね。
いちいち全部に対応してたらここの管理者だって身がもたん(笑)

昔銀行がつぶれるって女性が噂話して大騒ぎになった時だって銀行に莫大な実害があったから言った人も問題になったけどネットで事故物件って書かかれたぐらいで実害ないしね。
残念ながら売れてないのは元々だし。

前の方から読み返してみたけど自殺を見たって書いてる人はいないわけで。
見たって書いててもし自殺がなかったなら嘘にはなるけどね。

でも読み返してみたら不動産屋から聞いただの近所で噂になってるだの自殺があったらしいだのみんな人づて。
少なくともここに書いてる人はこの話の発信源ではない。
文面からは残念だけどそれが嘘でデマを流してるとは判断できないからね。
みんなその話を信じて書き込んでるって解釈されるわけだし勘違いや噂話程度ならデマにもならず全く問題にはならない。

それが口コミってやつ。
怖いけどそこに真実がある場合もある。
もちろん嘘もね。

ま、責任とるような大事じゃないから心配しなさんな。
233: 匿名 
[2011-11-12 13:57:42]
もっと物件の価値とか利便性とか住環境とか議論することが沢山あるのでは?
事故が真実か噂か以前に検討すべきでその為の板でしょ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる