住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 00:33:05
 

変動金利は怖くない!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10

変動金利は怖くない!!その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65978/res/1-10

変動金利は怖くない!!その17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69363/res/1-10

変動金利は怖くない!!その18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72307/res/1-10

変動金利は怖くない!!その19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74815/res/1-10

[スレ作成日時]2010-06-24 23:12:17

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その20

923: 匿名さん 
[2010-08-24 22:10:40]
円高が続けば、失業率も上がり、マンションも安くなるかな。
プラス低金利。
デフレは続く。

しかし、今の日銀総裁や民主党ってどんな将来像描いてて、どうしたいんだろ…?全く不明。
924: 匿名 
[2010-08-24 22:44:02]
2500万円を35年で借りようと思ってます。低金利の変動に魅力を感じるものの、長期返済になるから固定が安心だと助言する人もあり、迷ってます。35年返済で変動でも怖くないですか?
925: 匿名さん 
[2010-08-24 23:18:30]
>>924
フラットSにすれば?今、固定は非常にもったいない。
出来ないなら変動+繰上げ一択。
926: 匿名さん 
[2010-08-24 23:21:47]
35年もローンを払うことの方が怖い。
みんな一応35年で組むけど、基本は繰り上げで、平均20年ぐらいでしょ?
「変動より、35年先までローンを払うつもりの方が怖くない」人って
よく分からない。

10年先に爆発的に金利が上がっているリスクと、35年先に安定収入がないリスク、
どっちが高いか冷静に考えれば分かるけどな。頭金貯めて、変動でがんがん
繰り上げ。

「35年で変動って怖くないですか?」って質問する自体、少しおかしい。
もちろん変動で借りてます。

927: 匿名さん 
[2010-08-25 00:39:11]
公務員なら35年ローンでも怖くないかと。(もちろん、借りるときの年齢が十分若いことが前提で。)

公務員でないなら、日本はこれからいつまでもデフレが続くのに借金して35年ローンを組むなど

愚の骨頂。家なんぞ買わずに賃貸にしとけ。
928: 匿名さん 
[2010-08-25 00:50:11]
>>923

>しかし、今の日銀総裁や民主党ってどんな将来像描いてて、どうしたいんだろ…?全く不明。

日銀総裁はいまの金融政策を続けて任期中デフレを維持することが目標でしょう。無事任期を
終えたら、その後は優雅な天下り生活が待っていますから。任期後の日本経済のことなんて、
もちろん何も考えてません。

民主党には経済(マーケットの動き)がわかる人って、一人もいないみたいですね。円高を
放置すれば株も下げることがわかっていても、日銀に圧力かけて対応策を出させることがで
きないとは。まさか日銀が自主的に金融緩和策を打ち出すことを期待していたのではないで
すよね?やはり左巻きの頭では、今まで一度も考えたことのないマクロ経済・財政なんて理
解できないのでしょう。
929: 匿名さん 
[2010-08-25 01:31:58]
今のうちに来年度分の国際をバンバン発行してしまって、
市場から円を吸い上げてしまえばいいんじゃない?
安心して、予算執行できるよ。
930: 匿名さん 
[2010-08-25 13:37:18]
日本が借金でポシャって、国債の格付けがさがると
金利って上がるんですかね? 
まぁポシャる事はないと思うのですが。
931: 匿名 
[2010-08-25 14:44:28]
市場の流通する金を三倍にすれば、間違いないなくインフレになるのにね。
932: 匿名 
[2010-08-25 15:31:14]
借金でポシャった国の国債なんか金利いくら上げても誰も買わないでしょ?償還される可能性低いんだから。
933: 匿名さん 
[2010-08-25 17:59:11]
>>927
これからは公務員だって安心していられないぞ。
これまでは守られてきた公務員の雇用もこの先は保障されないくなるだろう。
公務員の大量人員削減が始まる!
いや、始めてもらわないといけない!
934: 匿名 
[2010-08-25 18:13:41]
たった一回の上級公務員試験受かっただけのキャリア組は天下りと渡りでがっぽがぽ、その他大勢の安月給の一般職と同じではありません。脳のないキャリアに払う賃金を若い一般職に分けて欲しい。かつ若者に門戸を。
935: 匿名さん 
[2010-08-25 19:12:54]
官僚は仕事大変だからねぇ。むしろ、地方のお役所勤めの公務員がもらいすぎ。
936: 匿名さん 
[2010-08-25 19:35:27]
変動は怖くないけど、長期金利が下がっているからフラット35Sの方が良くない(フラット20Sは変動より低くなるかも)?変動を選ぶメリットが無い気がする。
937: 匿名さん 
[2010-08-25 20:30:45]
フラット35Sか借りれる条件が厳しいので、条件次第では変動になる人が多いと思いますよ。
マンションの人だと35Sは多いかもね
938: 匿名 
[2010-08-25 20:34:36]
逆に民間金融機関から借りられなくてフラットにする人もいるわけだし。
939: 匿名 
[2010-08-25 20:49:47]
いないのでは?

フラットは審査甘いでしょ
940: 匿名 
[2010-08-25 21:00:12]
フラットの審査は甘いんだよ 今のフラットの問題はSにできるか出来ないかの問題でしょ
941: 匿名 
[2010-08-26 16:01:25]
固定の人が来ないと全く盛り上がらないなココは
942: 匿名さん 
[2010-08-26 16:21:39]
毎回ハイパー、ハイパーと書いていたあの人は、今はどうしているのでしょうね?w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる