三菱地所レジデンス株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 苅間
  6. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18
 

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

現在の物件
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス
 
所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分
総戸数: 454戸

パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】

1: 匿名さん 
[2010-06-20 07:01:38]
スレ建て乙カレー
2: 匿名さん 
[2010-06-20 10:05:20]
見栄のために、重苦るしいローンと、高い管理費は払えないよ。
茨城県だよ。
3: 匿名 
[2010-06-20 11:23:39]
こんな物件買ったら後が大変だよ。
4: 匿名はん 
[2010-06-20 11:43:17]
ここは東京に通勤する人が買うマンションではないと思う。
研究学園に通勤する人が買うマンションだと思う。
5: 匿名さん 
[2010-06-20 11:57:53]
ブランド!?と唄われて、馬〇な個人が重い債務を負ってるだけ
6: 匿名さん 
[2010-06-20 13:00:16]
ブランドは守谷のマンションじゃないか?
7: 買い換え検討中 
[2010-06-20 14:21:15]
私は、仕事の合間にこのスレを見るのが好きなのですが、
>2
>3
>5さんは、中々、時間と情熱のあり余っている方とお見受けした。もう少し想像を逞しく致しました。

もしかしたら、girlfriendか、細君をパークの関係者に奪われてしまったとか・・・。
だとしたら、これほど執拗にパークをけなす労力を惜しまないのも合点が行きます。
8: 匿名 
[2010-06-20 14:42:31]
この板に来る住人は、人の分析が好きらしい。700万も損すると、人って頭がおかしくなるものなんですね。
9: 買い換え検討中 
[2010-06-20 15:04:53]
私は損はしていないですよ。
今は別の分譲マンションに住んでいますが、パークへの移住を本気で検討し始めたんです。

2, 3, 5, 8さんは、かなり、しつこいね。
そのしつこさ(良く言えば粘り強さ)を自分の本業に活かせると、かなり大きな仕事が達成出来るよ。
すると年収も上がり、パークの管理費が高いと思わずに買える様になるかもよ。

捲土重来、臥薪嘗胆幾星霜。
頑張り給え。

10: 匿名さん 
[2010-06-20 15:24:40]
↑要はここを買ったのは失敗だったが、努力して巻き返せってことだな。
まだ買ってないならわざわざ失敗する必要あるのかw
相当なドMとみたね。
11: 9 
[2010-06-20 16:50:48]
>10

そうは言ってないよ。君は曲解するのが好きなんだね。前のスレからそう思っていたが。

私は10年前にマンションを買ったが、パークハウスが出来て買い換えたくなり、遂に夢が叶おうとしている近頃だということさ。
13: 匿名さん 
[2010-06-20 18:44:47]
そう思う。
14: 匿名さん 
[2010-06-20 18:49:39]
確かに気持ち悪い。
15: 匿名さん 
[2010-06-20 19:33:07]
だったら気持ちイイことしようよ。
16: 匿名さん 
[2010-06-20 20:54:17]
で、いつ完売するのか?
17: 匿名 
[2010-06-21 14:40:18]
今からここを買う人は、どんな事がこの先起きようが構わないと覚悟を決てる人か、ただの勉強不足の人でしょう。

ググれば此処がやばそうな事は誰でも判断つきますよ。
18: 匿名さん 
[2010-06-21 15:08:29]
買っちゃいけないマンションってWEBで堂々と書かれてるやんけ。
何やら、売れてる素振りを見せるために、訳の分らぬスレ立ち上げたみたいだね。
営業用スレって書けばいいのにね。

19: 匿名さん 
[2010-06-21 15:23:41]
>11 
いろんな意味で勘違いだね。
20: 匿名さん 
[2010-06-21 15:39:10]
11

「私は10年前にマンションを買ったが、パークハウスが出来て買い換えたくなり、遂に夢が叶おうとしている近頃だということさ。」

まあ。計画性のない人ってことで良いんじゃないんですか。
お幸せに・・・・。今後は住人板へどうぞ。
21: 匿名さん 
[2010-06-21 16:11:39]
かれこれパート9。

去年の初めは、三菱地所は値下げ販売なんてしないと豪語していた住人の方が何人もいらっしゃいましたが、
結果は半年で値下げが始まり、今や堂々と値下げをしている始末(モデルルーム限定なんて表向き)

この頃、割引き販売はあると語った書き込みは全て「ネガレス」とされたが、結果ネガではなく事実であった。

快速問題も同じである。停まる停まらない!!あれから一年半・・・未だ停まらず。結果停まっていない事は事実である。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる