住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

235: 匿名 
[2010-08-19 21:11:35]
スミフの統括部長、本当に嬉しそうな笑顔だったよな。あの人ここが転けてたら飛んでたんだろうね。
236: 匿名さん 
[2010-08-20 01:42:48]
>>233
駅から遠い物件に無料シャトルバスは喜ぶ人が多いでしょうね
あとは朝の通勤時にどれくらいのペースで往復してくれるかが気になりますね
時間がマチマチだから結局歩いたほうが確実なんて事にならないといいのですが
237: 匿名 
[2010-08-20 04:50:51]
バス
ほほえましいね
238: 匿名 
[2010-08-20 07:50:20]
うん微笑ましいでしょ。徒歩圏内にも関わらずバス。かなり便利。
239: 匿名さん 
[2010-08-20 08:25:54]
自分は会社が駅直結なので傘がいらなくなりました!
行きはロビーで涼しく待てるし、帰りも駅中のコンビニでクールダウンしてから
バス乗り場に向かったりしています。
通勤の時間帯はバスが15分おきですし、時間はほぼ正確なので通勤は楽です。
バスの運転手さんがやさしいし、アクラスバス大好きです。
240: 匿名さん 
[2010-08-20 10:18:59]
恐らく今後アクラスは見本となって、駅から遠い新築物件はシャトルバスがあるかどうかは売りポイントだと思う。
マイナス要素をこの手で潰すって、スミフなかなかやるな。
241: 匿名 
[2010-08-20 11:41:31]
>238
徒歩圏じゃないからシャトルが必須なんだろ。見栄張るなよ。
242: 匿名さん 
[2010-08-20 11:52:34]
わざわざ歩かないけど、歩くなら15分でも歩けない人か?↑
243: 匿名 
[2010-08-20 11:57:04]
東京は15分歩くと別の駅についちゃうんだよ
244: 匿名 
[2010-08-20 13:02:50]
⇧どこの東京か知らないけど、みんな知ってる東京は出口まで下手したら15分掛かる。
246: 匿名 
[2010-08-20 19:39:09]
千葉なんだから東京と比べてもかわいそうだよ。基本移動はバスってのはあたりまえみたいだし。住民がそれで幸せならいいんじゃないのかな
247: 匿名さん 
[2010-08-20 20:12:02]
間違ってますよー。
248: 匿名 
[2010-08-20 21:04:00]
237=241=243〜246
朝から晩までお忙しいですね。私たちの満足生活に干渉せずに素敵なマンションをみつけてください。ばいなら
249: 匿名 
[2010-08-20 21:12:49]
人気物件にネガさんはつきものですからね。完全な妬みですね。
250: 匿名さん 
[2010-08-20 21:15:00]
本当にそーですね。248さん249さんナイスです!
251: 住民C 
[2010-08-20 22:14:21]
↑嫌みくさいな。。。
抽選でも落ちたのか?
あと何十戸があるから、嫌になる前にもう少し頑張って下さいね(笑)
252: 匿名さん 
[2010-08-20 23:41:29]
231です。
ワールドビジネスサテライトの内容についてレスしてくださった方、
どうもありがとうございました。
勝ち組マンションとして紹介されたとのことなので、テレビを見て
残りのお部屋に興味を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんね。
253: 匿名 
[2010-08-21 00:19:58]
新築都営レベルのマンションに都営より安い値段で住める。そりゃとびつくね。
255: 匿名さん 
[2010-08-21 08:11:34]
>>254
東京駅から丸の内、大手町界隈へ出る地下で繋がった区間なら10分程度の歩きは必要です。
傘がいらないってレスどこかで見たことあるからこの区間の事でしょう。

しかし都営よりお得だと考えて飛びついた訳じゃないが世間の評価はそうなのか・・・
腐っても鯛(分譲)だと思うのだが。
256: 匿名さん 
[2010-08-21 08:21:51]
シャトルバス便利って言ってる人がいるけど、
維持費がいくらかかって住民側にどのくらい負担があるのか?
損益分岐点は?車両点検の費用は?などきちんと考えてる方はいるのかな?

はっきりいって管理費のみで維持してくのは困難なものですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる