住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

1: 匿名 
[2010-06-15 15:27:31]
>>「ガマンしなさい」
コイツは何様?モラルない話してるなんて。
刑事ならなくても、民事になるぞ。
非常識な奴黙れ!
http://www.bengo4.com/bbs/read/1046.html
2: 匿名 
[2010-06-15 15:52:53]
>>「がまんしなさい」
↑こそ譲り合う精神のない自己主張だけの人間。音測定したの?5時に起こされたらどう思う?
法律は法的手段を使うときだけのもの。モラルの問題。
スミフも入居前にその辺チェックして欲しいね。
3: 匿名 
[2010-06-15 17:03:14]
まぁまぁ。きっと釣られただけだからそんなに怒らないで。暑い日の川からの風は気持ち良いですよ。せっかくのどかなんだからおおらかにすごしましょう。
4: 匿名 
[2010-06-15 19:13:57]
そーですね。
外野はスルーでいきましょう。おおらかな気持ちで。
ところでステーキの志摩とても美味しくて店員さんも感じよかったです。皆様も是非いかれてみてください。
5: 匿名さん 
[2010-06-16 20:03:15]
>4さん
同意見です!
変な投稿はスルーした方が良いですよね!!(笑)
相手にされなければ二度と現れないけど、いじると調子に乗るパターン多いですからね!

焼肉の三幸園とステーキ志摩は昔から平井の人気店ですね♪
アクラスブログに載っていたカレー屋に行ってみましたが、とてもおいしかったです。
ナンがランチ食べ放題なのが嬉しいですが、ボリュームがあり1枚でおなかいっぱいに
なってしまいました。
http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/aquras-567/archive/72#BlogEntryE...
6: 匿名 
[2010-06-16 20:14:33]
色々と新規の出店があればもっと生活が楽しくなりますね。
まずは三幸園とカレー屋さんにいってみますね。
7: 匿名さん 
[2010-06-16 21:30:12]
今まで平井に降りた事って全然なくて

何もないのかなぁ思っていたんだけど

今回マンションの下見などではじめて降りて

意外と便利そうでびっくりしました。

駅前に西友があるのもいいですね。

皆さんのコメントを見て美味しそうなお店も多いようなので

これから楽しみだなぁ。
8: 匿名 
[2010-06-17 16:55:02]
今日、向かいのゴルフ練習場に行ったけど、隣の青い工場からの臭いが強烈だった。
アクラス側には臭いいかないの?
自分としてはかなり厳しかった。
購入希望者は平日工場が稼動している時に下見に行くことをお勧めするわ。
9: 匿名 
[2010-06-17 18:34:41]
まったくないよ
10: 入居済み住民さん 
[2010-06-17 22:34:53]
カレー屋さんちょっと入りにくいけどね!(笑)
ナンがもっちり系で非常に美味しかった。
俺もかなりお薦めする!!
11: 匿名さん 
[2010-06-17 22:55:16]
蔵前通りの平井駅出口交差点のところに最近出来た「ラーメン大」も
人気ですね!
超太麺です。
ボリューム満点ですよ~。
12: 匿名 
[2010-06-17 23:28:04]
好きな人に失礼な発言で申し訳ありませんが、
超太麺でボリューム満点ですけど、個人的に超しょっぱいっすよ。
オーナーはいい人ですけどね。
13: 匿名さん 
[2010-06-18 00:05:29]
>12さん
11です。確かにしょっぱい!(笑)
3時に食べたら夜ごはん食べられませんでした。
つけ麺の汁くらいの塩分あるね!
14: 匿名さん 
[2010-06-18 03:15:55]
そういえばスカイツリー、すぐそばに出来る高層オフィス棟が結構高くて開業する頃には平井側からはきっと1/3くらい隠れちゃうよね。
15: 匿名さん 
[2010-06-18 09:35:51]
アクラス1.2.3棟でもオフィス棟の見え方に差が出そうですね~。
アクラス3からなら上手くズレて両方見えるかな?
建ってみないとわからないね。
16: 匿名さん 
[2010-06-18 09:45:30]
スカイツリーってまだまだ高くなるんですよね?
どんどん大きくなっていく姿を見られるのも、もしかしたら貴重なのかもしれないですねー。
オフィスビルさん、ちょっと横にズレて下さい(笑)

ラーメン大、しょっぱいのか…。
でも気になっているので一度食べに行ってきます。
17: 匿名さん 
[2010-06-18 10:07:00]
水族館が入るビルですよね!
お店やレストランも色々出来るみたいで楽しみです☆
18: 匿名 
[2010-06-18 10:29:37]
>13さん
12です。ラーメンが大好きで、平井の周りはほとんど試しましたよ。
みんながご存知の行列つけ麺のほかに、島忠に行く途中の大きい道路に二軒もあります。
どっちも甘みの味付けですよ。
是非お試してください。
19: 匿名 
[2010-06-18 10:45:07]
カレーならマターより昔からあるグルンのほうが美味しい。
20: 匿名 
[2010-06-18 10:52:42]
二棟な我が家的にはゴルフ練習場にズレてほしいところ。でもまぁ眺望なんてそんなものかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる