住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

87: 契約済みさん 
[2010-07-14 10:32:53]
モデルルーム満席で予約ナシでは入れなかったそうですよ。
今時期は4期抽選で残った部屋を先着順?
空いていていいかもしれませんね。
売れ行き好調らしいですね。
88: 匿名さん 
[2010-07-14 14:25:30]
我が家も小さな息子がいるので、小児科の話題がとても参考になりました。
実際に診察を受けてみないと医師との相性などはわかりませんが、
こうして事前にお話を聞けるとすごく助かります。
また、アレルギー性鼻炎や花粉症もあるので、この話題に便乗して、
耳鼻科のお話も教えていただけたらうれしいです。
89: 匿名さん 
[2010-07-14 23:42:00]
>85
私は平日午前中に行ったので他の方は2、3人しかいなかったのですが、
土日は予約ナシでは混雑していてご案内できないので、必ず予約してきてくださいと営業さんに言われました。
ちなみにMRのすぐ近くに提携のコインパーキングもあったので、車でも来場できるそうです。
90: 匿名さん 
[2010-07-15 09:41:47]
>>88さん
平井駅出口交差点と平井大橋西詰交差点の中間地点にある

「かみむら耳鼻咽喉科」がオススメです

とても子どもに優しく、親切で腕の良い先生です。
91: 購入検討中さん 
[2010-07-15 18:41:00]
Ⅲに住まわれている方に質問です。

バルコニーが西向きとのことですが
普段、陽は何時くらいから入ってきますか?
生活してて不便を感じるのでしょうか?

川の向こうにある工場からの臭いって気になりますか?
また、将来その工場を取り壊して高層マンションが建つなんて話はあるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。
92: 匿名さん 
[2010-07-15 19:33:03]
第四期って81戸登録抽選でしたよね?
それが今先着準49戸ということは、32戸しか登録抽選では売れなかったということなんですかね?
販売好調・モデルルーム混雑中と言っている割には、なんかおかしいな。
93: 匿名さん 
[2010-07-15 21:34:17]
>91
バルコニーが2メートルあるので思っていたほどは室内に西日は差し込みません。
今ですと2時すぎくらいからフローリングに日が差し込み始めますが、我が家は
3Mのフィルムを貼り、快適です。
超おススメなお店です!!!↓
http://www.blue-aqua.jp/film/uvcutglassfilm-purerefle.html

窓を開けている事が多いですが、臭い等は感じたことがありませんし、風通しがとても良いので
冷房付けなくても結構大丈夫なのでビックリしました。
先の未来はわかりませんが、向かい側の土地にはマンション等は立たないと思いますが・・・。
スカイツリーがドーンと見える生活は想像以上に贅沢な気分が味わえており、非常に満足しています。
94: 匿名さん 
[2010-07-15 22:48:19]
>92
前にモデルルームに行った時に白薔薇の商談中って種類をみましたよ。
買う方向で手続き中や悩み中もあるから、抽選外れた人も第二希望かぶったりも
あるかもね。
気になるならスミフに電話してみれば~。
95: 近所をよく知る人 
[2010-07-16 12:58:37]
バラの花は、動きます。

1か所に人気が集中しないように

購買意欲があり、支払い能力がある人が居た場合

話は変わりますが、平井駅南口のよつば皮膚科、平井大橋西詰交差点の田中医院(内科、外科、リハビリ)は、総合病院で半日過ごすことを考えると、おさえておいて良いかと。

また、余計なお世話ですが、循環バスの運転が、ほかの車より速いため、荒く感じます。
駅周辺は歩行者天国のように好き勝手に人が往来しているので、より一層の安全運転を宜しくお願い致します。
96: 購入検討中さん 
[2010-07-16 18:39:39]
91さん同様、クラス3の日当たりと川や工場の臭いが気になっている者です。

クラス3は西向きですが、晴れていても午前中は暗いと感じるのでしょうか?
モデルルームで説明されてもいまいちピンと来ないし、
現地で実際下から見上げてもよくわかりません。

また、臭いの件ですが、まったくしないという意見もあれば
強烈な臭いがする時があるとの意見もあり、とても気になっています。
実際、現地の川沿いを歩いたところ何も感じませんでしたが、
たまたまかもしれないので住民の方に是非教えていただきたいです。

宜しくお願いします。
97: 匿名 
[2010-07-16 20:32:10]
クラス3と4で検討しているものです。
エレベーターから遠そうなのが気にかかるのですが、実際どうなのでしょうか?
また、日常的に自転車を使うことになると思うのですが、新聞や郵便受けも一番遠いので、もし棟の近くの駐輪場を使っていても、毎回正面エントランスを通過すると、朝晩が急いでいたら不便ではないのかな、と…。
もしわかれば、教えて頂ければと思います。
98: 匿名さん 
[2010-07-16 21:41:20]
 川向の工場に近い棟を検討する際には、匂いについては気になりますよね。
私も購入を検討する際には、心配になり、何度かマンション周辺に来て確認をしてみました。 
暮らし始めて2ヶ月以上経過しますが、においが気になることは、一度もありませんでしたよ。
99: 入居済みさん 
[2010-07-17 01:25:49]
においですが、朝洗濯物を干す時に感じることはありますが、日中・夜は気になったことはありません。
100: 匿名さん 
[2010-07-17 01:52:45]
臭いより日差しだな。。。そのスカイスリーを見るために一生夏の太陽に妥協するしかないことだな…
(まあ、永住じゃなければ別の話だけとさ…)
101: 匿名 
[2010-07-17 08:23:49]
二棟の三棟寄りがベストだよ。
スカイツリーも東京タワーも見えるんだから。
まぁ、ゴルフ練習場はウザイが清掃工場の煙突は見えないいし。
102: 匿名さん 
[2010-07-17 11:44:40]
薔薇って何?スミフってだれ?
ところで、南から東にかけて窓のある部屋に住んだことがありますが、日差しは都合良く動いてくれます。
冬の前後は低い位置から部屋の奥まで入って部屋を暖めてくれますし、夏は朝以外は太陽が高い位置に昇るので窓から入って来ません。
建築が優れていれば、暖房や冷房がほとんど要らない場合もあるかと思います。
たぶん、古い日本建築は理に敵っていたと思われます。
ただし、最上階に住むと大変です。
屋根に当たった日光の熱で部屋の内部が外より暑くなります。
気をつけましょう。
103: 匿名 
[2010-07-17 14:40:16]
赤い薔薇はマンションの契約が成立の時、営業の方が売れた部屋番号につけるマークです。
白い薔薇は契約は契約の方向に進んでいるが、何らかがまだ引っかかっています。
スミフは住友不動産の略称です。
104: 匿名 
[2010-07-17 21:21:05]
ここがすごく安いっていうか安すぎる理由はなんですか?
105: 匿名さん 
[2010-07-17 22:17:58]
・駅から遠いこと
・昔はいわくある場所だった事

が安い要因じゃないの?
個人的には安いとは思わないけど。
106: 匿名 
[2010-07-17 23:03:47]
坪単価にすると、そんなに安くないですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる