住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-08 07:34:21
 

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2です。

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分

管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43313/

[スレ作成日時]2010-06-15 14:59:32

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>その2

148: 匿名さん 
[2010-07-26 14:35:07]
変な嫉妬が多いね。
抽選でも落ちたんだか?
ご愁傷様…
149: 匿名 
[2010-07-26 19:00:35]
元々都心に住んでいましたが、それでも平井からの都心へのアクセスの良さを実感します。
少ない乗換えですぐに着くという感覚です。
平井自体が残念ながらメジャーな駅ではないため、便利な場所というイメージがないだけだと思います。
実際、地名は知っていても地域に詳しくない友人は総武線で秋葉原から10分ということに、かなりビックリしていました。
150: 匿名さん 
[2010-07-26 19:32:09]
「都心近郊とは思わない」
エントランスから錦糸町駅まで15分以内は争われない事実ですが、
ちょっと勉強してから発言したほうがいいじゃないか。
151: 匿名 
[2010-07-26 21:00:02]
さかのぼって読んでみましたが住人はみんな錦糸町が大好きなんですね。バスも錦糸町まで走らせればいいのにねww
152: 匿名さん 
[2010-07-26 22:00:22]
錦糸町は半蔵門線もあるし、東武直通もあるから電車の利便性がすごく高いからね…。お店も平井より圧倒的にあるし。だから、錦糸町基準に考えてしまう人が多いのかなぁ?
153: 匿名 
[2010-07-27 01:35:32]
うーん…じゃあ錦糸町で閑静なところを探しますってなっちゃうね。。。
でもここを選んだ大抵の人は値段が高いからリーズナブルなアクラスしかないってなる…。
金銭的理由で妥協したのを認めたくないから、ムリにたいして良くもない良いところを書き連ねる。

そんな人達が大半をしめてそう。
だったら後悔する人がでるのはあたりまえ。
154: 匿名 
[2010-07-27 07:59:10]
じゃあ麻布の閑静なところを探します。ってなるでしょ。欲を出せばきりがない。そんなことばっかり考えてると人生つまらなくなりますよ。
最高の立地で最高級マンションに住みたいって発想があって初めて妥協という言葉が成り立つと思います。
というわけでこんなところで寄り道してないで妥協の無いマンション探しに励んでくださいね。さようならです。
155: 匿名さん 
[2010-07-27 10:22:33]
153っていう人はそこまで金持ちではないじゃないか。
麻布の閑静な立地で最高級マンションに入居できれば、この掲示板でアクラスの嫉妬な連発発言する興味もないとは?
確かにアクラスは庶民マンションかも知れないが、154さんが言うとおり、人はそれぞれ幸せを感じる生き方があるとも。
恐らくアクラスでも入れない人か?
156: マンション住民さん 
[2010-07-27 11:26:33]
157: 匿名 
[2010-07-27 14:31:06]
江戸川区の最寄り駅無しの物件住人から麻布がでてくるとは驚き。夢を見るのは平等ですよね。
158: 匿名さん 
[2010-07-27 15:01:34]
↑考え方が歪んでるね。
159: 匿名 
[2010-07-27 16:01:37]
麻布に住むことを余裕で選択できる人はわざわざこんな掲示板は見ることないんじゃね?
160: 匿名 
[2010-07-27 16:22:19]
どんなマンションでも選べる人は見ないと思います。
みなさんと同じように安くていちおう東京で。しょうがないからアクラスっていう選択の余地がほとんどない人でしょう。
162: 匿名さん 
[2010-07-27 18:18:59]
おっと、もうこのくらいにしましょう^^;楽しく「AQURASの話」をしましょうよ。
163: 匿名 
[2010-07-27 18:55:46]
予算に限りがなかったとしても、希望に合う物件探しってむずかしい。
購入するまで価格帯も広めに色んな物件見てきたけれど、アクラスは価格を抜きに考えてもわたしにとって滅多に出会わないだろうなっていう理想の条件の物件でした。
欲しい物件が手頃な価格!
そんな感じで購入した方、多いんじゃないかな。
164: 匿名 
[2010-07-27 19:11:56]
マンションに夢を見るも現実を考えて妥協点は増えていく。まぁ妥協する点は人それぞれ。自分の背丈にあった物件を見つけれるのは幸せってことですね。
165: 匿名 
[2010-07-27 20:15:36]
とにもかくにもAERAで超人気物件といて特集されたくらいですから現代においてニーズにずばりフィットしているわけです。こればかりは否定のしようもない事実。
あとは価値観。選ぶなら選ぶ諦めるなら諦める見送るなら見送る。ネチネチしない。
以上。
166: 匿名 
[2010-07-27 20:35:34]
一生住む気はないのでベストチョイスっす
167: 匿名さん 
[2010-07-27 23:09:56]
>>119でクリーニングの話が出ているので便乗なんですが

この辺りでオススメのクリーニング屋さんってありますか?

駅の方まで行かないとないのかな?
168: 匿名 
[2010-07-27 23:18:00]
せっかくダメなりにも手に入れたマイホームなんだから自画自賛したい気持ちはわかりますけど、ここは検討板だからいろんな意見があって当然だと。少しでもマイナスな意見や情報は住人みんなで叩き消すのもきもちがわるい。アラシとかわらない。
金銭的理由、いちおう東京にある総武線でほぼ最安、妥協で選択の余地なし、とか、そこは反論できなさそうですしイタいところをつくのはもうおしまい。
良いマンションにしてくださいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる