住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34
 

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート7

801: 匿名さん 
[2010-07-03 11:53:14]
>>799
検討する気すらなければマンション掲示板には来ないよ
ただ、ケチつけて値下げを狙っているんじゃないかな
でもそいういう輩は、少し値引いた位では買わないから
ケチをつける殆んどのレスは無意味だけどね
802: 匿名はん 
[2010-07-03 17:47:35]
いやいや。検討する気なくても、掲示板を荒らしにくる輩は多い。
803: 匿名さん 
[2010-07-03 18:00:01]
そりゃ誰も買わんわって言うくらいの大ネタは無いの?

最近のネガ書き込みは同じ事の繰り返しでつまらん。
804: 803 
[2010-07-03 18:02:26]
ここはネガVSポジの書き込みの応酬が面白くて見に来てるのだけど・・・。

最近つまらない。。。
805: 匿名さん 
[2010-07-03 18:14:03]
ネタ切れですか。残念でしたね。
806: 匿名さん 
[2010-07-03 19:50:20]
買った人のブログとかないかな。
807: 匿名 
[2010-07-03 21:26:06]
とにかくここは買わないほうが得策みたいですね。
安かろう悪かろうやね。
808: 匿名 
[2010-07-03 21:51:18]
悪いのは環境だけ。
809: 匿名 
[2010-07-04 01:05:36]
あの窓あかないのは息つまりそう…
810: 匿名さん 
[2010-07-04 01:11:57]
>>809
それはCT西梅田やろ。
天満は突き出し窓があるで。
811: 匿名はん 
[2010-07-04 10:46:02]
809

検討者じゃないの丸出し。ぷっ(笑)
812: 匿名さん 
[2010-07-04 12:24:46]
811

小さい突き出し窓が開くだけで、基本的には開かない。
検討者じゃないの丸出し。ぷっ(笑)
813: 匿名さん 
[2010-07-04 12:45:43]
>811 >812
自分で突っ込むなんて久しぶりすごい自演を見た。
814: 匿名さん 
[2010-07-04 19:49:03]
過疎り過ぎて、自演で賑わうCT天満スレ。
815: 匿名さん 
[2010-07-04 19:53:47]
ここまでの間抜けな自演は初めて見たかもww
816: 匿名さん 
[2010-07-04 20:29:36]
どうして自演ってばれちゃうの?おしえてー
817: 匿名 
[2010-07-05 12:58:07]
祭りまでに売れそうですか?
818: 匿名さん 
[2010-07-05 15:06:51]
さあ皆様このスレは7/24までにレス数を1000までに届かせましょう。
7/24・7/25はpart8で祭りの実況を…
819: 匿名さん 
[2010-07-05 16:03:33]
思い込みと欺瞞に満ちた書き込みが多いですね。
820: 匿名 
[2010-07-05 18:05:33]
今年の天神祭
「まだ売れてないの?」

来年の天神祭
「今年も売ってる。好評分譲中だって。恥ずかしくないのかな?」
821: 匿名さん 
[2010-07-05 18:06:49]
>820
さびしいやちゃな
822: 匿名 
[2010-07-05 18:15:19]
永遠の好評分譲中

アデニウムに客を取られてこの一年も閑古鳥。

アデニウムが完売の頃に天六タワーが販売開始。

そして竣工から5年。入居率は念願の5割を超えた。
823: 匿名さん 
[2010-07-05 20:14:58]
まじめに10年売れなかったらどうなるのだろう
値引きがなければあり得ると思う

西梅田くらいの空き数ならわかるし、あそこは北ヤードの将来期待あるから平気とおもえるが
824: 匿名 
[2010-07-05 20:24:09]
こないだ いった。ガラガラやった。 えらそうなオンナの社員。
825: 匿名 
[2010-07-05 20:28:48]
北ヤードはサッカーを中心としたスタジアムできるらしいよ。
826: 匿名さん 
[2010-07-05 21:09:58]
↑その情報は飽きた。他に無いのビックリ情報。。。
827: 匿名さん 
[2010-07-05 21:41:15]
天六周辺にタワーが二つも出来るので、ここに建設を企画した人は泣きそうなんじゃないの。
そろそろ竣工半年なので、気合入れて頑張れ~。
人口の流入は天満・長柄周辺の発展にもつながる。
828: 匿名さん 
[2010-07-05 21:54:39]
半額セールやったらいいのに

完売すると思うよ
829: 匿名はん 
[2010-07-05 22:05:31]
お前ら値引きなかったら買えんのか。必死やな(笑)
831: 匿名 
[2010-07-05 23:46:46]
いつも釣られてくれるから、そのお礼。


>829
ここは半額は未だしも、3割引近くが妥当な値段だよ。だって、この上ない最悪な立地。おそらく高速付近という事でできた、隣の風俗営業法の傘下の建物に迷惑だと思わない無神経な企画。住民には排気ガスを吸わせるお粗末な有様。ダメでもともとだね。倫理という意味を学ぼう!
買おうと思う人は大阪大空襲も詳しく調べよう!わずか50年くらい前、この地は…
皆様のよき買い物をお祈りしております。
832: 匿名さん 
[2010-07-06 00:03:17]
そんな昔より未来でしょう。
833: 匿名さん 
[2010-07-06 00:59:37]
>>830

こいつをアク禁にしたら、ここのネガスレがほとんどなくなるんじゃないか。もはや異常者としか言いようがない。ご愁傷様です。物件をけなすというより、とりつかれたようなネガレスのルーチンワーク。中毒症状も末期だね。そつまらんネタばかりだから、そろそろ釣れる人も少なくなって、相手にされないようになってきてるけどねww
834: 匿名さん 
[2010-07-06 01:00:03]
831も同様。
835: 匿名 
[2010-07-06 01:00:10]
そして誰にも相手にされなくなった
836: 匿名 
[2010-07-06 01:04:26]
空襲って、、、831は異常者か????
837: 匿名 
[2010-07-06 01:26:19]
何百年、何千年、地球の歴史をさかのぼったらどんな土地でもいろんなことあるにきまってんじゃん。
そんな近い昔のことだけ気にしててもいい買い物できないよ~
838: 匿名さん 
[2010-07-06 07:58:55]
その未来がガラガラヘビーな空き部屋だらけのマンション

空き部屋は比率でなく戸数で考えよう

数百の空き部屋あるマンションで5年経っても垂れ幕あるなんて住みたくないな
839: 匿名 
[2010-07-06 08:22:29]
600は多すぎたかもだけど、市内なら転勤による異動者が常にあるので、
関東から異動してきたりなら、逆にお手頃だから買っちゃうんじゃないかな。
宣伝もあまりしなくなったし、気長戦略でやるんじゃないのかな。
ただ、あと2つタワーが予定されてるので長期戦略は痛いかも。
840: 匿名さん 
[2010-07-06 09:41:47]
838のような意見はいつも根拠が無い

勝手な個人的な不動産の素人のイメージばかり先行

なにかあったら具体的な事例で示していただきたい。
841: 匿名さん 
[2010-07-06 10:14:48]
ここは人気物件なんで徐々に売れていくでしょうね。
それより838の頭がからっぽなのがイタイよ。空室だらけじゃないの?
つまってますか??ここを心配するより、自分のこと心配したら?
毎度、早朝から張り付き御苦労です。
842: 匿名 
[2010-07-06 10:23:32]

笑ろたw

もうすぐ天神祭ですが、花火が見えるのって、東、南くらいなんですかね?
やっぱりその辺の間取りが人気なのかな?
843: 匿名 
[2010-07-06 11:20:08]
大阪大空襲を調べましょう!異常扱いしたい人がいるという事はそこに隠したい事実があるからでしょう。
844: 匿名 
[2010-07-06 11:22:10]
>841

低学歴が丸出しですよ。

もう少し知的になりましょう。
845: 匿名 
[2010-07-06 11:24:24]
>841

こんなカキコミがあるからあてにならない。
846: 匿名 
[2010-07-06 11:24:55]
不人気物件の人気掲示板。
847: 匿名はん 
[2010-07-06 11:52:30]
844,845

同じ人物
向きになりすぎwwww
848: 匿名 
[2010-07-06 11:55:34]
>>843-846

釣れた!釣れた!
大量ですな~。んんん・・・
何だ同じ奴か。キモイ・・・
849: 匿名さん 
[2010-07-06 12:05:35]
大阪大空襲。ふ~ん。それで?それがどうかした?

不人気って、リアルに人気あるでしょ?どこと比較していってるの?

これだからネガの書き込みはあてにならん
850: 匿名さん 
[2010-07-06 12:49:45]
頭空室多くて情報たくさん入る838です。
売れる根拠出せないからって、空室だらけの現実自体に根拠求めるって、それ左脳腐ってて右脳感覚だけで生きてるのかしら?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる