住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34
 

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート7

751: 匿名 
[2010-06-29 00:22:31]
>747

何言っている?

文系の馬鹿さが返って丸出しだ。止めろ。
752: 匿名さん 
[2010-06-29 00:27:18]
棟内のモデルルームみてみたいなー
753: 匿名 
[2010-06-29 00:30:28]
それでもここって売れてるんだよなーー。
754: 匿名 
[2010-06-29 00:42:07]
そして後悔しないように
755: 匿名さん 
[2010-06-29 01:28:19]
729です。
俺は七帝の理系です。私立でもなく文系でもありません。
756: 匿名さん 
[2010-06-29 02:23:10]
買って後悔した人っているの?まぁ、俺だけ後悔しないよう、逆なこと書いて購入検討に持ち込んでるのか?
まぁ、後悔する奴がお馬鹿としかいいようがないが。
757: 匿名 
[2010-06-29 17:31:04]
見事にポジさんがいなくなりましたね。
758: 匿名さん 
[2010-06-29 20:00:04]
安い物件なんだから文句言わずに買いなさいByスミフ
759: 匿名 
[2010-06-29 20:53:58]
こんな立地の悪いマンションはいらん。
見せかけだけの団地型タワー。
760: 匿名 
[2010-06-30 08:00:37]
アク禁になったポジ派が書き込めなくなってネガも減ったね。
結果オーライのポジ派。
761: 匿名 
[2010-06-30 08:34:10]
笑える妄想
762: 匿名さん 
[2010-06-30 11:22:17]
>>759

こいつこればっかり、相当このマンションに未練あるんだな(笑)
763: 匿名 
[2010-06-30 11:44:02]
759
団地型タワーじゃなくてタワー型団地です。
細かいことですが、まずはご自身のことから見直されたほうがよろしいかと。
764: 匿名 
[2010-06-30 13:55:29]
未練なんかあるわけないやん(笑)

ばっかじゃないの?

ただこのような見せかけだけのマンションは嫌いなだけ。
765: 匿名さん 
[2010-06-30 14:04:38]
>764

未練ないわけ無いやんwww

お前あほやなww
766: 匿名 
[2010-06-30 14:22:25]
今日は不動産屋が休みの水曜日。
767: 匿名さん 
[2010-06-30 15:10:36]
書き込みが少ないね
768: 匿名 
[2010-06-30 15:25:55]
どのスレも動いてないね~。
いつも、どんだけ不動産業者が書いてるかが判るねwww
769: 匿名さん 
[2010-06-30 19:16:40]
知り合いが購入したという噂聞いて、あ やっぱりいいマンションなのかなーとおもったら、やっぱり止めたと本人に聞いて、気に入り度合いが落ちました。
ここがどうってことでなくて、他人の判断ってめっちゃ気になるものなんだなーって実感した今日この頃でした。
770: 匿名さん 
[2010-06-30 19:48:38]
他人の目ばかり気になる人、自分の考えを持っている人、様々ですからねぇ
771: 匿名さん 
[2010-06-30 21:17:27]
それより、ここよりはましでしょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15105/
772: 匿名さん 
[2010-06-30 21:33:51]
いいかどうか、よくわからん。事実に基づいた情報が少ない。
773: 匿名さん 
[2010-06-30 22:11:18]
アク禁で少ないだけでしょ。
774: 匿名さん 
[2010-07-01 23:19:41]
すげえ。書き込みがピタリと止まった。
NHKのニュースで中国人の金持ちが日本の不動産を買っていると言っとったな
しかし株価の動きは少し不気味やね
775: 匿名 
[2010-07-02 03:09:40]
誰かの意見に反応するしか話題がないだけ~

どんだけ~
776: 匿名さん 
[2010-07-02 09:57:54]
意味の無い話の繰り返しで飽きたんじゃない?
777: 匿名 
[2010-07-02 10:54:36]
飽きてないからもう700台なんちゃうか~

このスレは特にしょーもない内容ばっかりやな~
778: 匿名 
[2010-07-02 19:02:44]
ネガティブな意見は、かなり貴重で詳細で正確な情報が多いですよ。

特に立地や土地の云われなど地元じゃない人には中々知るのが難しい情報は、貴重でした。
779: 匿名さん 
[2010-07-02 19:28:07]
どこがw
「ラブホテル」や「高速道路」の連呼だけじゃん。
あるいは内容のない「立地」の連呼。
空襲等も牽強付会。遠くの斎場や拘置所まで持ち出す始末。
実際に住んでいる人の意見の方が参考になったわ。
780: 匿名 
[2010-07-02 19:34:03]
すぐ隣にあるでしょ?
リアルNishinariが。
781: 匿名さん 
[2010-07-02 19:36:22]
つまらん
782: 匿名さん 
[2010-07-02 19:57:16]
オチが無い!
783: 匿名さん 
[2010-07-02 19:57:25]
>>780
アンチの材料は>>779とそれだけ。まったく内容がない。
784: 匿名さん 
[2010-07-02 22:32:12]
ここのネガもついに放置プレーで相手にされんようになったねw

ここが不陸の孤島とか不便とか言ってた奴いるけど、日本一長い
なんでもそろう商店街まで自転車で1分も掛からない立地のどこが不便なんだ?
まさか、信号渡らないといけないからとか言うんじゃないよね?
信号渡らなくて、何でもそろうマンションなんかないぞ!
785: 匿名 
[2010-07-02 22:56:32]
書き込み増えたと思ったら周辺マンションスレへ嫌がらせネガも始まるというなんてわかりやすやいポジ派が張りついてるんの、ここ。
786: 匿名さん 
[2010-07-02 23:03:49]
長柄一帯は天皇関係の歴史であったことを除いても、今は目の前にラブホと高速があるのは事実。
787: 匿名はん 
[2010-07-02 23:46:24]
ここの住民がアワーズのスレで暴れてます。
販売率(契約率)で倍以上の大差をつけられた腹いせに迷惑です。

788: 匿名 
[2010-07-02 23:46:52]

あほですか?
789: 匿名 
[2010-07-02 23:58:34]
あほはここの関係者
790: 匿名はん 
[2010-07-03 00:21:25]

よっ!アンチCT天満登場

①なんでもかんでも他スレのネガレスをCT関係者と決めつける
②常に張り付き&妄想
791: 匿名 
[2010-07-03 00:24:42]
>781-783阪国人ってなんでもおちをつけたがるんだなw
さすがチョンw
792: 匿名 
[2010-07-03 00:39:37]
アンチ云々より、200戸しか売れてないのに現実受け止めようぜ。
793: 匿名さん 
[2010-07-03 00:41:20]
アンチって言葉で片づけるほど販売数の余裕もないのに。

794: 匿名 
[2010-07-03 00:53:36]
ここではポジ派が復活するとネガレスも多くなる。
他で荒らしているのか。比例しています。
頼むから販売・営業の人はここでもよそでもソッとしといて。by住民
795: 匿名さん 
[2010-07-03 02:25:43]
200戸しか売れてなかったとして
すみふがあせる理由も無いから販売関係のヘンなポジは少ないだろう

796: 匿名さん 
[2010-07-03 05:47:49]
そろそろ入居引っ越し一段落ですかね?
797: 匿名さん 
[2010-07-03 07:18:24]
梅雨や夏のくそ暑い時期に引っ越そうとは思わん。まぁ、餓鬼の都合で夏休みに引越ってありかも知れんが・・・。
798: 匿名はん 
[2010-07-03 07:59:48]
200戸とか連呼する輩がいるが、根拠ゼロ
799: 匿名さん 
[2010-07-03 08:19:27]
買えない事情を棚にあげ、買わない理由にすり替えるには、
ケチをつけるしかない。
買った人は、人の資産にケチつける人の相手はしないこと。
ケチスレの多くは、検討する気もないんだから。
800: 匿名 
[2010-07-03 11:30:44]
別にネガレスは買えない人ばかりじゃないよ。
タワマンは管理費、修繕費が将来デカイし、予想は見せてもらってなかなか読めない。老後の資産設計が見えず、また、タワマンに住むなら高いところじゃなきゃ意味ないから高層付近の部屋ばかり見てきたけど、嫁が高いところがダメなのもあって、結局断念。
遠くからも見えるし、自慢する人向きでいいかもね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる