大阪の新築分譲マンション掲示板「セントプレイス大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイス大阪
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-10-27 14:17:00
 

ここってどうでしょう?なかなかいいかなーと思っているのですが・・・。
みなさんのご意見をお願いします。
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/bukken.htm

[スレ作成日時]2004-11-12 12:35:00

現在の物件
セントプレイス大阪
セントプレイス大阪
 
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目
交通:大阪市谷町線 都島駅 徒歩5分

セントプレイス大阪

2: 匿名はん 
[2004-11-12 13:18:00]
私も気になっています。
でもまだまだカタログとかHPも具体的じゃないし
あんまり分からないですよね。
今後も情報チェックしようと思っている物件です。
大規模物件ってどうなんでしょうねえ〜。
3: 匿名さん 
[2004-11-12 17:10:00]
都島のあたりって土地勘がないので
街の雰囲気はどんな感じなのか知りたいです。
1000件の大規模物件って初めてみました〜。
4: 匿名はん 
[2004-11-15 14:35:00]
こないだ宅間守の死刑執行が行われた大阪拘置所の隣のようですが。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.31.33.4N34.42.35.9&ZM=10

製紙会社の工場跡みたいですし、かなり慎重に調査してからの方が
いいと思いますよ。
http://www.np-g.com/news/news99052101.html
5: 匿名はん 
[2004-11-15 21:04:00]
阪急不動産って 今欠陥マンションで 問題になってるんですよね。
今日のニュースの特集で知ったんですが かなり深刻な感じでしたが。
6: 匿名はん 
[2004-11-15 21:53:00]
都島区で1000戸も需要があるとは思えません。
将来の資産価値の下落が予想できます。
7: 匿名ちゃん 
[2004-11-16 17:26:00]
05さん>
もし良かったら阪急不動産の欠陥マンションのニュースについて
教えて頂けませんか?
8: 匿名はん 
[2004-11-16 18:29:00]
9: 08です 
[2004-11-16 18:37:00]
このニュースをみると 怖くなるのですが。
ここは ちょっと ひどすぎですね
10: 匿名ちゃん 
[2004-11-17 00:29:00]
ニュースの内容を載せて頂きありがとうございました。
床が沈んでいくマンションは怖いなぁ〜
新築の場合、建築前に契約することが多いので
事前に判断するのは本当に難しいことですね・・
11: 匿名はん 
[2004-11-17 01:37:00]
事業主というより施工の○林組はマンションだけでなくオフィスビルもいっぱいありますよ。
大手といえどもデベを信用できない世の中なのか?
12: マンションほしい 
[2004-11-17 22:14:00]
それよりも隣の大阪拘置所の方が。かなり気になります。
死刑反対とか垂れ幕とかあるみたいですし…
13: 匿名はん 
[2004-11-17 22:24:00]
ニュース記事読んで、唖然!
内部告発者は出てこないんですかね?
売買契約無効が当然です。
14: 匿名くん 
[2004-11-23 08:07:00]
拘置所の横とわかってから、魅力が薄れてきました・・・。
案の定、資料請求した際にも拘置所の表示もなく(マイナスイメージとわかってなのか)なんだか秘密が他にも色々ありそうですね。
15: 匿名はん 
[2004-11-23 10:52:00]
地図の案内図を見ても大阪拘置所が乗っていない!
デベの戦略ですね。
桜に花火はうらやましい!
16: 匿名はん 
[2004-11-23 22:52:00]
逆に拘置所の近くだから治安がよいのかも?と考えてみたり。

確かに、資料でまったく触れていないのはなぜなのかな。
現地行ってみたらすぐ分かるのに。
17: 匿名はん 
[2004-11-24 11:24:00]
拘置所だけじゃなく製紙工場跡地というネックもあるんで非常に難しいマンションですね。
18: 匿名さん 
[2004-11-24 15:43:00]
>16
資料で拘置所の記載をしたら、それだけで興味をもってくれない
人が多くなるからでは?とりあえず現地に足を運ばせないと始まらない
からでしょう。現地に来させれば隣に拘置所があるのがわかってもそれ以外
の部分が気に入って購入してくれるかもしれないし。
20日21日と現地見学会してました。案内がきたので散歩がてらに夕方でかけ
てみました。イメージキャラがセサミストリートみたいで、セサミのキャラが
くるみたいな案内だったけどいなかったなー。かわりに変なトラの着ぐるみがいました。
うちは子供いないから関係ないですけどね。期待していった子供はがっかりした
のではないかな。
19: 匿名はん 
[2004-11-24 17:53:00]
資料に販売センターの位置は表示するのに建設地は表示しないのと同じ論理ですよね。勝手に現地見に行かれて結論されるのを防ぐため。
20: エルモ 
[2004-11-26 21:23:00]
>セサミのキャラがくるみたいな案内
えっ!エルモやビッグバード来なかったんですか?
子供を喜ばせようと連れて行ってたら、がっくりしますね。。。
21: 匿名はん 
[2004-11-27 13:58:00]
あれ?セサミキャラ来てましたよ。
エルモとバッチリ写真とれましたし。
ただ、人が多くて整理券とか並ぶのに疲れましたけど(汗)
ディズニーランド並みの行列でしたわ(笑)
まー、子供が喜んでたからいいけど。

あと、リフト車(?)のようなものに乗って敷地全体を見たんですけど、
デッカイですよー。ひとつの街ができるって感じでした。
駅も近いしいいんじゃないですかねー。
買うかどうかは別として(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる