大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンこのはなはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンこのはなはどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-04-26 09:44:46
 削除依頼 投稿する

ユニバーサルシティ駅すぐにリバーガーデンが出来ます。
如何でしょうか。

[スレ作成日時]2005-04-28 22:26:00

現在の物件
リバーガーデンこのはな
リバーガーデンこのはな
 
所在地:大阪府大阪市 此花区大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック第7号符号1-8号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分
総戸数: 279戸

リバーガーデンこのはなはどうですか?

710: 匿名はん 
[2006-02-12 15:55:00]
多いでしょうね。素人目では所詮わからない事だと思いますが、とりあえずは見ておきたいですよね。
でも60人以上の場合、抽選?落とされた人は見たくても見せてもらえないなんて
そんなの、納得いかないですよね。理解できません。
711: 匿名はん 
[2006-02-12 17:56:00]
仕方ないでしょうー。リフトで上まであがって見れるそうですけど、リフトの定員もあるし
難しいでしょう。納得いかないとか理解できないとかひどいですね。
私も希望してて見たいですけど、実際に現場説明会まで開いてくれることに感謝してますよ。
712: 匿名はん 
[2006-02-12 18:23:00]
希望者が定員オーバーなら、何日かに分けて開催するのが当然だと思いますけど。
713: 匿名はん 
[2006-02-12 18:25:00]
711さんはリバーの営業の人ですか?
714: 匿名はん 
[2006-02-12 18:27:00]
見たいのはヤマヤマですよね・・・。でもよく考えるとまだ決済前だから私たちのものでもなく、ゼネコンさんのものですのものね。

715: 匿名はん 
[2006-02-12 20:49:00]
>>714
引渡し前(×決済前)はデベ(×ゼネコン)のものね。
716: 匿名はん 
[2006-02-13 11:05:00]
713さんへ、購入者です。私も疑問に思ったので担当の方に聞いたんですよ。
そうしたら全員にみてもらいたいけど、理由を聞いて納得したから私の意見を書き込みました。
すぐに営業の方ですか?とかはやめてもらいたいです。
717: 匿名はん 
[2006-02-13 13:37:00]
716と同じ意見ですね。この掲示板でちょっとリバーよりのレスをすると
営業の方?とか多いですよね。疑わしいのであればここでレスするより
直接、それこそ営業に尋ねてみればどうでしょうか。
ちなみに私も購入者です。念のため・・・
718: 匿名はん 
[2006-02-13 20:28:00]
あまり物事を深くまで考えない人が多いのか?幸せでいいね〜〜
719: 匿名はん 
[2006-02-13 22:02:00]
MR解体後、公園ができるとか?何年後の話??
720: 匿名はん 
[2006-02-13 22:49:00]
ついでに線路の向こうのマンション真正面の空き地も公園にして欲しい。
721: 出席希望者 
[2006-02-14 12:25:00]
希望者が定員オーバーなら、何日かに分けて開催するのが当然だと思いますけど。
現地見学会って日曜日にしか出来ませんよね。
平日すると、作業日程が狂いますから。
で、見学会の説明をされる方はたぶん休日出勤をされることになるわけです。
2〜3週続けて、休日出勤て気の毒すぎません?
722: 出席希望者 
[2006-02-14 12:27:00]
↑一行目 712をコピーしたつもりなんですが、色が変わらなかった。
私はそう思わないってこと、言いたかったので。
そこんとこ宜しく。しょうむない突っ込み入れないでね。
723: 匿名はん 
[2006-02-14 12:47:00]
722が、しょうもない
724: 匿名はん 
[2006-02-14 21:32:00]
>723
いちいち突っ込むなぁ。
暇人!
725: 匿名はん 
[2006-02-14 23:08:00]
722さんへおも
久しぶりにレスを見ましたが、712さんの意見が正当性があると
726: 匿名はん 
[2006-02-14 23:11:00]
722さんへ
久しぶりにレスを見ましたが、712さんの意見の方が正当性があると思いますよ。
あと、721さんの休日出勤の件は交代で休めばいい話ですから問題ないと思います。
727: 709です 
[2006-02-14 23:15:00]
定員オーバーならそうして欲しいですね。
今のところ調整してもらってるみたいで、
大丈夫な回が有るようですが。
こんな機会はまず無いと思い参加希望してます。
参加できたら皆さんよろしく。
728: トーク 
[2006-02-15 02:18:00]
皆さんこんばんは。現地見学会に参加希望の方が多いようですね。
私は最初希望しようと思っていましたが、未完成の15階で足場も悪そうだし
寒いし、危なそうなので止めました。担当の方に聞きましたが、
当日ビデオ撮影したものを見せて下さるそうなので、これで充分かと・・・
まぁ一番の理由は代表者が高所恐怖症なもんで
729: 匿名はん 
[2006-02-16 13:32:00]
現地見学会の抽選結果の連絡はきましたか?
私はまだです。
730: 匿名はん 
[2006-02-16 16:52:00]
私は昨日、担当者から連絡がきました☆
731: 購入者ではないです 
[2006-02-16 19:34:00]
USJの周辺は、外国みたいでいやされますね。
この辺りから海遊館に向かって、無料の渡し船が出ているのをご存知ですか?
自転車も一緒に乗船OKです。
732: 匿名はん 
[2006-02-17 07:27:00]
連絡きていませんよ。今日中には連絡欲しいのですが・・・。
水曜日に連絡もらってる人もいるんですね・・・ウチはなぜ遅い?もしや落とされたのかも?!
731さん無料の渡し船、私も知ってますよー大阪市の船ですよね。リバーガーデンの場所からだと自転車で梅町の
渡し場までは15分弱で行けると思います。歩いて行くのはちょっとキツイかもしれませんね。
話変わりますが、蒲生に大型マンションができるそうですね。
3棟、合計1000戸数あるし なんだかリバーこのはなと似たような感じで気になります。悪い意味じゃなくて。
体育館や、田んぼがあるのにはビックリしました。

733: 匿名はん 
[2006-02-17 21:33:00]
>731
天保山渡船の対岸は大阪港だけど、クイーンエリザベスⅡ世や、
日本丸が来ることもありますよ。
734: 匿名はん 
[2006-02-20 08:25:00]
a
735: 匿名はん 
[2006-02-22 22:10:00]
現地見学会に行った方、どうでしたか?
736: 匿名はん 
[2006-02-28 09:07:00]
737: 匿名はん 
[2006-03-03 00:36:00]
住宅ローン、やっぱりソニー銀行はだめでした。三井住友や東京三菱とかもだめもとで
確認してみます。金利が上がってきたので、少しでも納得できるところを探しています。
 現地見学会に行きました。1回あたり45分程度だし、現場内は危険であるためあっちこっち
見回ることができないし、なんせ素人なのでよく見てもわかりませんでした。ただ、滅多にない
機会だったので参加してよかったと思ってます。
738: 匿名はん 
[2006-03-03 08:55:00]
三井住友、ダメでしたよ〜。
提携ないと保留地は厳しいですよね。
金利上がってきているので、公庫も考えます。なにせ35年ローンですから。
739: 匿名はん 
[2006-03-03 09:48:00]
 今のところ4つの銀行があるらしいですが、みずほ、りそな、近畿労金とあと
1つはどこですかね。
740: 匿名はん 
[2006-03-03 10:58:00]
>739
但馬銀行だったような、なかったような。
741: 匿名はん 
[2006-03-03 17:21:00]
そうそう、ありましたね但馬。
742: 匿名はん 
[2006-03-03 17:45:00]
労金かなり頑張ってますよね!
743: 匿名はん 
[2006-03-03 19:27:00]
>738
金利、上がってきていますか? 
744: 匿名はん 
[2006-03-04 11:10:00]
三井住友、ソニー銀行、新生銀行は審査が厳しいですよね。
特に三井住友は物件の土地とかに厳しいみたいです。
東京三菱UFJはそうでもないですよ。
745: 738 
[2006-03-04 15:41:00]
>743
りそなの2年固定は2.2%今月なりましたよね。2.1%になったのもこの間ですし、じわりじわりと上がってますね。
公庫も微増微減をしている状況ですけど、申し込み時に金利確定なので、とりあえず返済する最高額が決定しますから、安心します。
短気で組むと、今は金利が安いけど、先々の利率上昇が気になります。
量的緩和解除と、政権交代でどうなるんでしょうねぇ。
746: 738 
[2006-03-04 15:42:00]
すみません、745短気でなく短期です。
747: 匿名はん 
[2006-03-04 23:28:00]
UFJはだめでした。合併前でしたけど。
748: 匿名はん 
[2006-03-05 10:40:00]
新生もアッサリ、バッサリ断られました。
749: 737 
[2006-03-05 22:08:00]
近畿労金は当初、固定金利1.2%優遇で3年特約の場合0.95%、10年2.2%、20年2.6%です。
以後3年、5年特約を選択した場合0.7%10年、20年を選択したら0.4%優遇されます。
提携ローンのみずほやりそなよりも労金のほうがいいのかなと思ってますが、実際はそうですか?
ローン申し込み会のときに、みずほから全く説明がなかったので。
また、三菱東京UFJやJAでO.K.もらえた方いらっしゃいますか?
750: 匿名さん 
[2006-03-05 23:15:00]
751: 匿名はん 
[2006-03-05 23:16:00]
荒らしはやめましょう!
それから、450件超えたら、新スレね。
752: 匿名はん 
[2006-03-05 23:47:00]
新スレ立てましたので移民お願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583/
753: 匿名 
[2010-04-03 08:49:22]
中古マンションで明日見に行きます。住み心地いかがでしょうか
754: 匿名 
[2010-04-06 10:04:48]
住み心地に不満がなければ売らないでしょう。周りに建物が建って住み心地はどんどん悪くなりました。
755: 匿名 
[2010-04-06 22:10:27]
単に転勤かもしれないですやん。
756: 匿名 
[2010-04-07 00:39:44]
以前は太陽の光がかなり入っていましたが今は建物に囲まれて微妙ですがコストパフォーマンスはよいですよ。
757: 匿名 
[2010-12-01 13:16:15]
隣のマンション建設工事を差し止めを求めて訴訟されているのはこのマンションの住民ですか?
759: 匿名 
[2013-04-26 09:44:46]
臨時総会の報告?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる