注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-03 22:55:19
 

やっぱ、住友林業いいですよねー。

みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

仕様・間取り・床材など。

住友林業で建てられなくて妬んでいる荒らしは書き込み菌糸!!(笑)

[スレ作成日時]2010-05-19 22:25:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合

1: 入居済み住民さん 
[2010-05-19 22:27:11]
スレ主です。

私は、延べ床36坪のマイフォレストGSです。

住み心地抜群です。
2: e戸建てファンさん 
[2010-05-19 22:32:18]
いきなりしょぼっ!
3: 入居済み住民さん 
[2010-05-19 22:36:46]
2

あなたは、戸建て住民ですか?どこのメーカー?
アパートでしたらすみません。早くいいおうちを建ててね。

4: 匿名 
[2010-05-19 22:53:48]
まずはスレ主のしょぼい内容を公開ください。まぁー、自慢したいぐらいだから、全部屋10畳以上で単価100万オーバーですかね。羨
6: 匿名さん 
[2010-05-20 07:00:00]
荒れる事を目的とした、つりスレでしょ?
反応やめよーよ。はい、これで終了!
7: 匿名 
[2010-05-20 07:02:03]
住友林業で検討中の者ですが、純粋に羨ましく思ってます。
8: サラリーマンさん 
[2010-05-20 07:24:53]
最高、名前が林業だし、
日本一材木用の山を所有してるし、
国産無垢100%の家を建てるならここしかありません。
集成材や輸入材が嫌な人はここに集まれ~。
9: 社宅住まいさん 
[2010-05-20 07:27:14]
一条よりは100倍いいねー
10: 匿名 
[2010-05-20 07:50:26]
スミリン最高!!但し仕様に関する質問は受け付けません
11: 匿名 
[2010-05-20 07:58:27]
素敵なスレですねぇ。他のスミリン及び一条スレに現れる荒し住人はここに誘導して行きましょう。
12: 匿名さん 
[2010-05-20 07:59:58]
>9
お、出た出た。
始業前の定時書込み、お疲れ様です。今日も営業頑張ってネ☆
13: 匿名 
[2010-05-20 08:10:03]
>>9

国産檜100%の集成材スーパー檜は一条じゃマネ出来ないね。
すごいねスミリン。

14: 匿名 
[2010-05-20 09:22:30]
いくらしょぼくても自慢だけはすごい。近所からは住林と気付かれないでしょう。一条+タマ÷2=しょぼフォレストってとこか。
15: ビギナーさん 
[2010-05-20 09:55:22]
折角名前があがっているので、スレ違いで申し訳ありませんが、ちょっと質問させてください。
住林、一条、タマホームってなんか一括りにされたり、比較されたりするけど、なぜなんですか?
16: 匿名さん 
[2010-05-20 10:02:41]
建築に関してしろうとです。
住友林業って「金持ちのおじいちゃんが建てる家」のイメージがあるんだけれど。
HM行っても敷居が高くて、なんかくぐれなくって。
17: 匿名さん 
[2010-05-20 10:52:12]
一条やタマが出てくるのは、それを選んだ人たちが、自分が選んだものは優れているから、住友林業は高いだけでダメだって言いたいのです。
そういう人たちは、他人の意見は聞く気がないので、荒らすだけが目的になってしまっているので、住友林業のスレは、ずっとこの繰り返しです。

どこもいいところ、悪いところはあるので、自己満足でいいはずなのに。
住友林業が最高かは別にして、お金があるのなら、いいものができるのは間違いありません。
18: 匿名 
[2010-05-20 12:03:30]
住友林業がどこにも負けない所って何がありますか?すごくたくさんあるとはおもいますが。
19: 匿名 
[2010-05-20 12:09:05]
建築士の免許もってる営業が多い気はする。
20: 匿名 
[2010-05-20 12:11:39]
そのかわり設計士が2級だったりしますが。
21: 匿名 
[2010-05-20 18:09:08]
他にももっと素晴らしい所ありますよね。みなさん謙虚なかたが多いのか、あまり反応がないですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる