大阪の新築分譲マンション掲示板「<素敵な住まいに!>リバーガーデン福島 PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. <素敵な住まいに!>リバーガーデン福島 PART4
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2005-10-24 16:32:00
 

いよいよあと2ヶ月足らずで入居となりましたね。
みなさん、仲良く力を合わせてより良い住まいとなるよう頑張りましょう!

荒らしなどはスルー、削除依頼するなどの対処をとりましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2005-08-07 23:30:00

現在の物件
リバーガーデン福島
リバーガーデン福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分

<素敵な住まいに!>リバーガーデン福島 PART4

815: 匿名はん 
[2005-10-21 15:14:00]
この間、下にあるクリニックと整骨院に行ってきました。
期待より結構満足しました。
整骨院のほうはムードが満点
でも、BARとかの雰囲気や癒し系が嫌いな方はだめかも??
マッサージも最高でしたよ。
816: 新人研修 
[2005-10-21 15:19:00]
家に名前の聞く業者の訪問販売が来ました。
無茶苦茶腹が立ちますね。
管理人は何をやっているのでしょう。
私なりに調べたらコーティングは逆に建材を傷める場合も在るそうですよ。
特に浴室にコーティングをした時の科学物質アレルギーが心配ですね。
817: 匿名はん 
[2005-10-21 15:37:00]
オートロックで締め出すべきでは
818: 匿名はん 
[2005-10-21 16:33:00]
生活〜うちもきました
他のところのついでにきましたんでって営業に来ました
ちゃんと下1階のインターホンからでないと対応しませんといって
追い払いました
名刺を置いていけと言いましたが名刺は置かずに帰りました
819: 匿名はん 
[2005-10-21 18:17:00]
>>815さん
私も今、下の接骨院に行こうか迷っているところです。
引越してから、疲れがでたのが肩こりがひどくて。
肩こりも保険ききましたっけ?


生活、うちも昨日きました。
管理人さん通してこられましたか?と聞くと、なんかうにゃうにゃと
言って、突然別な方が話し始めました。
本人がいないので、私には分かりませんと言うと、何時ぐらいに
お戻りですか?土日はいらっしゃいますか?
としつこく聞いてきました。

幼稚園の庭に誰か犬を散歩しているようで、足跡がいっぱいあります。
どうやって犬入れたのか・・・・ドッグランではないのにね。
無理やり扉をこじ開けて入ろうとしている小学生もいるし。
遊び場と勘違いしているのかな?
820: 匿名はん 
[2005-10-21 19:25:00]
毎日新聞の販売店に、電話して協定の件聞いてみました。
なにやら、このマンションが正規販売のモデルに選ばれてるそうです。
勝手に選ばないでよ〜、って感じですよね。
今や、正規販売なんて在って無いようなもんなのに。
どうも納得できん。
どっかに言って、何とかならんもんなんでしょうかね〜?

「毎日かあさん」読むがひそかな楽しみなのにな…。
821: 匿名さん 
[2005-10-21 21:23:00]
私は新聞不要と思ってます
822: 匿名はん 
[2005-10-21 21:29:00]
そんな販売店から新聞取る必要なし。以上。
823: 匿名はん 
[2005-10-21 22:03:00]
そろそろPART5へ行きましょう!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1031/
824: 匿名はん 
[2005-10-22 05:03:00]
どうせなら 1000ぐらいまで使いませんか
825: いまのところ匿名 
[2005-10-22 13:07:00]
早く管理組合を作りましょう。いいろんな問題が起こっているみたいです。電気の配腺・水周りのトラブル等。1戸がリバーや西松建設と交渉するより450戸が団結して交渉するほうがはるかに効き目があると思います。
826: 匿名はん 
[2005-10-22 17:55:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
>02: 名前:管理人投稿日:2005/06/20(月) 14:06
>当掲示板システムでは、500件の投稿くらいでどうしても不安定になってしまいますので、
>450件程度で新しいスレッドを立てて頂きますようご協力をお願いしております。
>「スレッド立てないとダメ」というわけでは、ありませんので、450以上になっております
>スレッドもいくつかございます。
>完全なルールにしてしまいますと、450を越えての投稿について、もめられたりといった
>ことも起こってしまうと思います。ですので、スレッドを立てられているみなさんが自主的に
>450件のルールを守って頂いているといった形になっております。

こういうルールが有るそうです。
827: 匿名さん 
[2005-10-23 20:54:00]
何が不安定になるのでしょうね
828: 匿名はん 
[2005-10-23 21:05:00]
駐車場の2階に大型ロッカーを設置している方がいます。みなさんお気づきですか?
一応倒れない様にかワイヤーらしきもので固定をしているようですが、共用部分に
ロッカーを立てるなんてびっくりしました。
829: 匿名さん 
[2005-10-24 04:19:00]
何のロッカーですか
830: 匿名はん 
[2005-10-24 06:36:00]
別にもここのマンションのスレ(PART5)が立っているのでそちらへ行ってください!
831: 匿名はん 
[2005-10-24 16:06:00]
下の整骨院ですが。
保険ききますよ!!
500円位でしたよ。今までのクイック・マッサージが**らしくなりました。
私も肩こりだったのですが、ムチャ楽です。
832: 匿名はん 
[2005-10-24 16:14:00]
>831
だから、PART5に行ってくださいって!このマンションで2つも3つも鬱陶しいです!
833: 匿名はん 
[2005-10-24 16:32:00]
書き込みしたい方はココで書き込みしてくださいね!
   ↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1031/
834: 匿名はん 
[2005-10-24 16:39:00]
はーい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる