注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ツーユーホームオンリー情報板(セキスイ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ツーユーホームオンリー情報板(セキスイ)
 

広告を掲載

阿部ハイム寛 [更新日時] 2023-05-04 23:57:12
 削除依頼 投稿する

ツーユーホームのみの情報、施主感想、お薦め設備等カキコ宜しく!

[スレ作成日時]2010-05-10 23:56:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ツーユーホームオンリー情報板(セキスイ)

101: 匿名 
[2010-05-24 11:03:07]
過疎ってますよー!
皆さ~ん、よろず相談受付中だがやー(≧∇≦)
102: 匿名 
[2010-05-24 12:04:07]
営業さんが優秀ではないと気づいた時…


角が立たずに営業を変える良い方法を教えてください
103: 購入検討中さん 
[2010-05-24 18:55:21]
営業を代えて下さいと支店長クラスに頼む。
あるいは他の展示場に脚を運ぶ。
104: 検討段階 
[2010-05-28 08:42:24]
グランツーユー高いっすねー!標準で何でも付いてるからかな?
ツーユーホームで建てるなら「予算無視」の条件で、フィオラかアーシアが欲しいっす。実際、坪単価どの位ですかね?
(値引き交渉後の価格)判る方、よろしく!
105: 匿名 
[2010-05-28 09:01:19]
ツーユーアーシア?多分廃盤になるみたいです。圧倒的にミオーレの方が売れているので…!
アーシアは単価が高すぎて売れないみたい。
変わりにミオーレの追加バージョンが出る様ですよ。(外壁タイル標準仕様)特に、東北地区のミオーレは躯体性能が良いから、あえてグランツーユー選ばずに、値段的にもお得なミオーレにする人が多いみたいです!
106: 匿名 
[2010-05-28 14:32:37]
帰りたいっ!帰りたいっ!あったかハイムが………夏も暑いの??
鉄骨のみの話しか!!
107: 他社比較中 
[2010-05-29 06:42:53]
此処と一条とミサワで検討中です。値段的には一条かなー。と思うのですが…?設備など考慮すると…迷いますね!パネルでも軸でも良いので、お勧めのHM無いですか?
108: 匿名 
[2010-05-29 07:25:35]
このスレにカキコしてるら「ツーユーホーム」にしておけ。
お勧めは「GTU」のフルオプションだ!
(どっかの車かっ?)
109: ピアーチェ? 
[2010-06-05 00:55:04]
ハイム板で、グランツーユーのピアーチェの値段等聞いてた方がいたよ。ピアーチェってたしか高いよねー?フィオラと同じ位かなー?

ツーユーホームの情報は少なくて困るね!
施主の方は見てない?それとも居ない?
×4.×6どちらの情報でもOKなんだけど…
110: 検討中 
[2010-06-05 10:15:52]
タイル外壁標準のミオーレが出る見たいだけど、これってお得なの?
営業に聞いても詳細が判らない!?(発表になったばかりだから)
今までのミオーレと変わらないのですか?
111: 尚子 
[2010-06-05 23:07:58]
ピアーチェにて検討中です。外観が北欧風で一目惚れしました。外壁が他のグランツーユーと違うんですよね?詳しくは分かりませんが。。あとは旦那様と相談です。やっぱり高いのでしょうか?
112: ツーユー施主です。 
[2010-06-11 21:24:38]
ピアーチェは高いですよ!標準GTUより一割以上高くなる。外観にこだわったら(カタログの様な)更に激高f^_^;
ケチると「ノペッと」した外観でつまらなく感じるかも…どこで妥協するか!?ですね( ̄○ ̄;)
僕もピアーチェ欲しかったけど標準GTU(タイル無し)になってしまいました。
113: 匿名 
[2010-06-11 23:58:27]
久しぶり上がってますな!ハイムの高いグレード3強。ドマーニ&ピアーチェ&アーシア

金無い人には厳しいですねー!!
私には全く無理です。
ギリギリ、クレスカーサかな?
114: 匿名 
[2010-06-13 23:13:20]
近所にフィオラが建ってますが、一面だけ一階部分にタイルが貼ってあります。標準は一階一面タイルじゃないのでしょうか?確かピアーチェは標準だったと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?
115: ツーユー施主 
[2010-06-16 12:42:31]
一階部分のみタイル外壁が施工出来る。だけで、最初から標準単価には入って無いです。
ツーユーホームのタイル外壁は、どのモデルもオプション扱いになってるはず…!
建物価格+200~300万円位掛かる。
グランツーユーWSとミオーレWSだけが最初から標準タイル仕様!

まーどのモデル選んでも値段高めですねf^_^;
116: 匿名 
[2010-06-16 22:20:11]
いや、ピアーチェは一階部分はタイル標準のはずだが…
117: 匿名 
[2010-06-16 22:25:33]
ここの基本的な建物の性能は?詳しい方教えて下さい。
木造で考えてます!候補は一条工務店、東日本ハウス、ツーユーホーム、トヨタウッドユー辺りが営業所も近くに有るので!
118: 匿名 
[2010-06-22 23:33:06]
グランツーユーが欲しいのですが…約50坪で!標準仕様で込みこみ幾らか位ですか?
119: 匿名 
[2010-07-07 08:55:48]
〉118さん
ズバリ、3700万円!高いと思うか、安いと思うかは、あなた次第!

設備簡素化したGTU―WSなら3200万円で建つと思う!

どれを選んでも安くは無いですけどね…f^_^;
120: 匿名 
[2010-07-07 22:53:52]
この時期は、空気工房付けてる方は過ごし安いですか?
予算ケチって付けなかったのは大失敗…かな?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる