なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

No.1  
by 金金完 2010-04-27 21:23:52
リーン、リーン、リーン
携帯が鳴り、目が覚めた。

No.2  
by 匿名さん 2010-04-28 00:22:12
「はい、もしもし」
しばらく無音の状態が続いた。私はもう1度「もしもし」と言ってみた。返事はない。

無言電話か…。私は携帯を切り、壁にかかった時計に目をやった。もう昼の11時を過ぎていた。

妻が置き手紙を残して家を出てから数年が過ぎ、先日訃報を聞いた。妻の両親を初めとした親戚たちが
私を訪ねてきたが、妻に出て行かれた私にとっても詳しい内容についてはほとんど知らないに等しかった。

親戚たちの非難するような視線にさらせながら私は妻の葬儀に参加した。本来であれば私が喪主なのだろうが、
妻は行き先で新しい家庭を築き、内縁の夫と幸せな家庭を手に入れていたようだ。私とは築くことができな
かった幸せな家庭を…。

また携帯が鳴った。非通知。さっきのヤツだろうか。ひとこと文句を言ってやろう。

「もしもし。」
無言。しばらく待っても何も話をしてこない。
「何なんですか、あなた。失礼じゃないですか。こんな陰湿なイタズラはやめたらどうですか?」
無言。だがひと呼吸おいて相手から声が発せられた。

「十分間、時間がほしいの」彼女は唐突に言った。そう、相手は女性だった。
「はい? 失礼ですがどちらさまですか?」
「十分でいいから時間がほしいの。そうすればお互いをわかりあえることができるわ。」
新手のキャッチセールスか? それとも間違い電話か? 私は取り合わないことに決めた。

「すいません。うちは結構ですので。」そういって携帯をきった。
すぐにまたかかってきた。なんなんだよ、もう。
「はい?」
「あたし、あなたのことを何でも知ってるわ。生年月日、勤め先、交友関係、趣味、性格。そして奥さんのことも。」
なんだか気味が悪い。私は携帯を切り、電源をOFFにした。

まだ昼には早いが、朝食も取っていなかったので、私はスパゲティーをゆでることにした。やもめ暮らしに慣れたせいか、料理を作るのが得意になった。皮肉なものだな、と私はスパゲティーをゆでながら自嘲気味に笑った。
No.4  
by 匿名さん 2010-05-01 20:30:06
2さんに、続きを書いて欲しい・・
No.6  
by 匿名 2010-05-03 16:01:45
No.7  
by 匿名さん 2010-05-03 21:43:25
万華鏡を買ったつもりが女性の恥部を拡大するマン毛鏡だった。
No.8  
by 匿名さん 2010-05-03 21:53:17

アンタ馬鹿だろ?
No.10  
by 匿名 2010-05-03 23:38:21
No.12  
by 匿名さん 2010-05-04 00:12:43
せっかく2番さんのお話がおもしろそうだったのに。サイテー><。みんな下品だわ。
No.14  
by 匿名さん 2010-05-04 11:32:11
オーチン湖とオーマン湖は巨 乳山のふもとにあり、外国人のペニ ス・ヴァギ ナさんが管理しています。
No.15  
by 匿名さん 2010-05-04 15:17:42

No.18  
by 匿名さん 2010-05-04 21:46:09
アンタ心底大馬鹿だろ? そうだと言ってくれ。
No.19  
by 匿名さん 2010-05-04 21:52:21
ふぅ~夢だったのか。最近俺疲れがたまってたんだな。
スパゲティーを茹でているちょっとの時間、うつらうつらしてたみたい。

さてと、スパゲティーでブランチとするか。
それにしてもさっきの電話、誰なんだろう。俺の事知ってるって言ってたけど。

とりあえず飯食べたら、出かけるか。
No.20  
by 匿名さん 2010-05-04 22:17:49
そしてちんすこうを食べに行った。
No.22  
by 匿名さん 2010-05-04 23:40:24
…以降、繰り返す。
No.23  
by 匿名 2010-05-04 23:43:08
No.24  
by 匿名さん 2010-05-05 03:04:04
早めの昼食を食べた俺は、車のキーを持ってマンションの駐車場に向かった。
今日は、最近付き合いはじめたメグとデートの約束をしていたのだ。
エレベーターの中で腕時計をみる。もう12時半か、少し遅れるかもしれないのでメグの携帯へ電話をした。

「もしもし、俺今からそっちに向かう。少し遅れるかもしれない。」

電話の向こうから、ちょぴり怒ったメグの声が聞こえた。

「え~、何時頃家に向かいに来れるの?今日楽しみにしてたのになぁ。」

「ごめん、道路が混んでなければ、30分でそっちにつくから。急いで行くから待ってて」
メグは、会社の後輩で俺より3年後に入社してきた子だ。性格がやさしく気だてのいい子だ。
俺が妻とうまくいかなくて落ち込んでた時励ましてくれた子だった。

「急がなくていいよ。コウスケが事故ったらヤだもん。安全運転してね、遅れる罰として今日はコウスケの奢りで美味しいもん食べようね。」

「了解。今日はメグの好きなもの奢るよ。待っててね。」
俺は、車のキーを廻しメグのマンションへ向かった。
No.28  
by 匿名 2010-05-05 13:11:59
No.29  
by 匿名さん 2010-05-05 15:44:51
メグのマンションに着いた途端、コウスケはいきなりメグに背後から抱きついた。驚いて振り向いたメグの唇をキスでふさいだ。そしてそのまま玄関でコウスケは野獣と化した。ドアを閉めるのを忘れてることに気が付かずに…。
No.30  
by 匿名さん 2010-05-05 17:31:07
No.32  
by 匿名さん 2010-05-05 21:32:27
ちんすこうと万華鏡の奴は別スレたてろ!

ちっとも面白くないしうっとおしい…
No.33  
by 匿名さん 2010-05-05 21:59:12
完はOK?
No.35  
by 匿名さん 2010-05-05 23:46:45
オーマン湖はOK?
No.36  
by 匿名さん 2010-05-05 23:55:42
パトカーが来た。ドアが開いていたのでメグの悲鳴が隣の住人に聞こえ、その住人が通報した。コウスケは婦女暴行で現行犯逮捕された。 
No.40  
by 匿名さん 2010-05-06 23:00:28
オーマン国は1夫多妻制なのでコウスケは100人の妻と結婚し24時間365日やりまくった。結果、5年後には300人を超える子供ができた。

まだ日本国籍なので子供手当て300人分もらいたくて日本に戻ったら、自分が婦女暴行で指名手配されていることをすっかり忘れており、あえなくお縄になった。ちゃんちゃん。
No.42  
by 匿名さん 2010-05-07 00:19:58
コウスケは刑務所の食事でちんすこうが出されたが、こんな犬でさえ食べないような臭い飯はとても食べる気にはなれないので捨てた。
No.44  
by 匿名さん 2010-05-07 18:18:53
メグがまんすこうを面会時に差し入れしてくれた。
No.47  
by 匿名さん 2010-05-09 00:26:29
コウスケは出所後、正義の為に働く第一歩としてデパートの屋上で戦隊ヒーロー物のアクションショーに出た。だが役回りは戦闘員Aだったので話が違うと食って掛かって責任者を殴ったら傷害の罪でまたタイーホされた。
No.49  
by 匿名さん 2010-05-09 12:03:55
メグが再びまんすこうを面会時に差し入れしてくれた。 ここを出たら闇社会の帝王になろうと思った!


No.50  
by 匿名さん 2010-05-09 13:15:52
何気にリレーしてますねw
No.52  
by 匿名さん 2010-05-09 20:45:19
う〇こを連呼してはしゃいでる園児並のストーリー…

本人は面白いのだろうか?
No.55  
by 匿名さん 2010-05-10 09:06:59
コウスケは闇の帝王は誇大妄想すぎるので、とりあえず東京都練馬区豊玉上1丁目の帝王になるところから始めることに決めた。
No.57  
by 匿名さん 2010-05-10 13:11:56
どっかに同じようなゴ ミ スレあったな。。。
No.59  
by 匿名さん 2010-05-11 19:03:03
No.60  
by 匿名さん 2010-05-11 20:58:19
コウスケは東京都練馬区がどこにあるかわからず道に迷ってるうちに沖縄についた。そしてちんすこうを食べた。
No.61  
by 匿名さん 2010-05-11 23:03:58
(何故どう転んでもちんすこうに辿り着くのですか?)
No.63  
by 匿名さん 2010-05-12 21:44:58
沖縄にはちんすこう味のアイスもあった。コウスケはベロベロ舐めた。舐めてると昔にメグにフェラしてもらった時のことを思い出した。急にメグに逢いたくなった。
No.64  
by 匿名さん 2010-05-12 23:03:21
いつまでもよ~やるよ…

No.65  
by 匿名 2010-05-12 23:10:01
No.67  
by 匿名さん 2010-05-13 06:33:15
コウスケは沖縄空港でコーマン衣装でいるところを警察に職務質問され逮捕された。3たびムショ送りになった。
No.69  
by 匿名さん 2010-05-13 08:39:10
No.72  
by 匿名さん 2010-05-17 06:22:33
栗とリス、マンオージュースと万華鏡はムショの監視員に没収された。
No.73  
by 匿名さん 2010-05-17 08:07:37



No.75  
by 匿名さん 2010-05-21 23:10:43
オーマン国はすでに経済破綻しており内戦が続いていた。コウスケはとりあえず廃墟となった街からちんすこうを拾い集め、たまたま通りかかった民間人の女性をレイ プして日本に帰国した。 
No.76  
by 匿名さん 2010-05-21 23:43:14

バカみたい
No.77  
by Mr.完 2010-05-21 23:57:31
No.78  
by 匿名さん 2010-05-22 00:02:40
最近出没するの遅いよ!怒。

Mr.完
No.80  
by 匿名さん 2010-05-22 21:48:32

アホみたい
No.81  
by 匿名さん 2010-05-22 22:29:14
ぺニスヴァギナさんに久々に会いにいったら歓迎してくれた。が、あまりにも親切というか馴れなれしすぎたので不思議に思ったら、ぺニスヴァギナさんにとつぜんタマを握られた。どうやらゲ イに目覚めたらしい。コウスケは慌てて逃げ出した。とりあえずメグに会いにちんすこうをみやげに持って出かけた。
No.82  
by 匿名さん 2010-05-23 00:02:47
深いな
No.83  
by 若干名さん 2010-05-23 01:22:21
以前にも似たようなスレがあったが、やはり今回のレベルも似た様なもんだな。
No.85  
by 匿名さん 2010-05-23 19:59:43
そして自害し波瀾万丈の生涯に幕を閉じたのであった。

おしまい。

-完-
No.86  
by 匿名さん 2010-05-24 09:03:35
自害したはずが、若い女の人工呼吸により、下半身がむくむくして蘇った。
No.88  
by 匿名さん 2010-05-24 22:38:40
一見蘇ったかの様に見えたコウスケだったがやはり死んでいたのであった。

おしまい。
No.90  
by 匿名さん 2010-05-25 08:24:20

No.91  
by 匿名さん 2010-05-25 08:56:22
スーパーコウスケ2って戦闘力どれくらい?
No.92  
by 匿名さん 2010-05-25 09:03:02
3CCぐらいかな。
No.93  
by 匿名さん 2010-05-25 09:27:00
300なら亀仙人より強いですねw
No.95  
by 匿名さん 2010-05-25 16:16:56
あ~れ~
スーパーコウスケ2の手が取れた…

誰かボンド持って来て~
No.96  
by 匿名さん 2010-05-25 17:33:29
やばっ!
鼻も取れた…
No.97  
by 匿名さん 2010-05-25 17:41:37
あと3レスで完
No.98  
by 匿名さん 2010-05-25 17:57:16
やっぱり最後はコウスケの産みの親である24さんに物語を締めてもらいたいw
No.100  
by 匿名 2010-05-25 19:48:38
ゴール!
No.101  
by Mr.完 2010-05-26 00:15:54
No.103  
by 匿名 2010-05-26 21:39:03
ではCMです。

室内では、走っちゃ駄目よ
他のお部屋にバタバタ聞こえてうるさいのよ
お猿ちゃんはいい子ね
No.105  
by 吉田小陰さん 2010-05-27 15:39:29
伊藤博文、高杉新作も食べたこのちんすこう。
わしも好きだ。 by吉田小陰
No.107  
by 匿名さん 2010-05-27 18:59:20
あれだけ大好きなちんすこうだったが、さすがに飽きてきた自分に気づいた。
No.108  
by 匿名さん 2010-05-27 20:11:36
そしてついに裏切りのときがやってきた。
No.110  
by 匿名さん 2010-05-28 08:03:21
でも自分の弱さを知るのであった。
No.111  
by 匿名さん 2010-05-28 08:22:21
No.112  
by 匿名 2010-05-28 09:02:28
終り
No.114  
by 匿名さん 2010-05-28 13:58:35
お昼にミソラーメン、焼きそば、餃子、中華ポテトを食べてしまったよし子はお腹いっぱいなのでした。
No.115  
by 匿名さん 2010-05-28 23:22:27
はて?よし子って誰だっけ?とスーパーコウスケ2はつぶやく。
No.117  
by 匿名さん 2010-05-29 10:36:29
No.119  
by 匿名さん 2010-05-29 10:38:59
花子はオカマサルの妹である
No.120  
by 匿名さん 2010-05-29 10:54:44
よし子はつい先程セブン●レブンで819円の買い物をした。
「お客様~700円で一回くじが引けますのでどうぞ!」

また始まったのね…
よし子はおもむろにお酒くじの箱に手を突っ込んだ。
ちびまるこのカードを一枚手にとりひっくり返すとチューハイ缶の当たりだった。

まただ…
よし子はこのお店のくじ運にはめっぽう強くハズレはまれであった。よし子の全ての運がこの店に注がれるのであった。

よし子はこの店の「ふんわりえび餅」100円が最近のお気に入り!家族も愛犬さくらも大好物…くじ引き期間中に買い占めようとニンマリするよし子なのでした。
No.121  
by 匿名 2010-05-29 11:58:38
花子は料理好きだ
結婚したら、おむすびを朝ごはんにする夢がある
抹茶プリンを作るのも得意だ
まだ、誰も食べたことのないミステリアスなスイーツ
No.125  
by 匿名 2010-05-31 08:29:10
花子は餃子もつくる
5月8日に餃子のあんを作り5月9日に餃子を作りあげた
花子の餃子のできばえは…。
No.127  
by 匿名 2010-05-31 11:07:48
花子は失恋した、もう何度目だろう
花子の好みは、40歳未満、金持ち、漢字検定1級、精力絶倫だ
No.128  
by 匿名 2010-05-31 11:08:59
足が長く、早歩きが得意
No.129  
by 匿名 2010-05-31 12:00:37
そんな松枝ねえさんは国語の教師。
No.130  
by 匿名 2010-05-31 13:02:08
まんじゅういらんかえ?
賞味期限は1日しか過ぎとらん
美味しいよ
No.131  
by 匿名さん 2010-05-31 13:12:32
たぶん外耳炎だと思うわ…
午後の診察は4時からだからまだ時間があった。
No.132  
by 匿名さん 2010-05-31 13:14:04
はー今日は疲れたな。
No.133  
by 匿名さん 2010-05-31 13:15:21
そういえば、良江さんはどうしたっけ?
No.135  
by 匿名さん 2010-05-31 13:16:35
トイレ行きてー
No.136  
by 匿名さん 2010-05-31 13:17:24
トイレに浮浪者が寝てますよ。。
No.137  
by 匿名はん 2010-05-31 13:18:16
ちんこうがどうした?
No.138  
by 匿名さん 2010-05-31 13:19:27
足が臭えぞ?
フロ入ってるか?
No.139  
by その他一同 2010-05-31 13:20:24
なんだっけ???
No.141  
by 匿名 2010-05-31 19:22:34
オカマサルとバナナの取り合いでちゅ
No.142  
by 匿名さん 2010-05-31 20:53:13
7500円だって…。
検査なんかいいから薬だけくれりゃあいいのに。
No.145  
by 匿名さん 2010-06-01 07:55:57
No.147  
by 匿名さん 2010-06-01 09:19:26
よし子の朝は忙しい。毎日の家事を手際よくこなさなければあっという間に昼になってしまう。
お庭の水やりも済ませ一息ついたその時ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴った。

誰かしら
No.148  
by Mrs.完 2010-06-01 10:48:57
あら、Mrs.完さんだわ。

え、なに、

もうこのスレ終わりですって。。。。。

ではでは。
No.150  
by 匿名さん 2010-06-01 11:25:13
完じぃさんは若干痴呆が進んだ近所のおじいちゃんだった。

特別近所に迷惑をかける事はなかったが
調子の良い時は近所中ピンポンをして「完」と叫んで行くのであった。

よし子はそんな完じぃの事が嫌いではなかった。ただ完じぃが飼っている賢くない犬の「ちんすこう」だけは苦手なのでした。
No.151  
by 匿名さん 2010-06-01 11:31:05
ピンポンダッシュ。。
ズバリだな。



んで、完
No.152  
by 匿名さん 2010-06-01 11:37:57
完じぃちゃんたら…

おじぃちゃん!
嫁の花子さんが捜してましたよ。もうそろそろお昼だからおうちに帰りましょうね!

よし子は微笑みながら諭した。
No.154  
by 匿名さん 2010-06-02 00:16:52
コウスケは再びメグに行った。メグは他の男(黒人の外国人)を連れ込んで太くてぶっといのをズコズコ突っ込まれて快感に浸ってた。コウスケはそれを見てくやしく思いながら自慰をした。
No.156  
by 匿名さん 2010-06-02 09:57:54
あ~昨夜は訳のわからない夢を見てしまったわ。。
それは黒人一家が地鎮祭をしている夢だった。

へんな夢見ちゃった…フフ
きっと疲れているんだわ。
No.159  
by 匿名さん 2010-06-02 22:58:31
ナマハゲで思い出した!!

お昼に買った冷凍の中華ポテト(大学いも)…食べるの忘れてたぁあ!
もう布団の中だけど食べたい…
でも愛犬さくらも大好物なのでくれくれうるさいだろうし…

ずっとなんか忘れてると思ったら中華ポテトを忘れていたのでした。
No.160  
by 匿名さん 2010-06-03 00:23:25
コウスケは地鎮祭や上棟式なんかに無駄金を使うヤツはアホだな、と思った。
No.165  
by 匿名さん 2010-06-04 21:24:02
北から攻撃されるような名前を書くなよ。
次回からは、ジョン類にでもしとけ。
No.166  
by 匿名さん 2010-06-04 22:17:44
ジョン類と言えばまだ衣類の衣更えが完全ではないのを思い出したのであった…

明日もあさっても忙しい。
No.168  
by 匿名さん 2010-06-04 23:28:16
>>167
いやいやあなたはすっこんどきなさい。

と言われすごすごと帰って行ってしまった。
それにしてもブルセラなんて言葉久々に聞いたわと思う和子なのでした。
No.170  
by 匿名さん 2010-06-05 10:41:56
糖尿病の親父はメガンテを唱えた。



このスレが終わった。。。
No.172  
by 匿名さん 2010-06-05 12:52:38
そして舞台は南アフリカへ―。
No.173  
by 匿名さん 2010-06-05 14:52:07
南アフリカと思いきやそこは群馬サファリパークだった。
No.176  
by 匿名さん 2010-06-05 21:30:37
だちょうのふん、ふんだ?
No.177  
by 匿名さん 2010-06-05 22:43:19
ダチョウが走りゆく高原、斜陽がまぶしい。
No.178  
by 匿名 2010-06-06 01:17:36
ちんすこうを食べ終えたハゲとおにぎり頭を乗せたダチョウが、夕焼けの群馬サファリをひた走っていた、、、。
No.180  
by 匿名 2010-06-06 10:12:51
二丁目で知らない者はいない、ハゲ、デブ、フケ専のセクハラ親父にとって、二人は格好のターゲットとなった。
No.181  
by 匿名さん 2010-06-06 10:32:58
そして三段腹口臭女がセクハラ親父をKOした。
No.182  
by 匿名 2010-06-06 10:47:53
「ありがとう 三段腹口臭女マン!」
No.184  
by 匿名 2010-06-06 19:03:14
だっふんだ! 男は三段腹口臭女と結婚し、ペパーミント農家になった。
No.186  
by 匿名 2010-06-06 22:40:19
んだ。
No.187  
by 匿名さん 2010-06-06 23:43:13
コウスケは黒人巨根男からメグを取り戻すべく立ち上がった。
No.189  
by 匿名さん 2010-06-07 02:39:14
方向性は違うが、前回のリレー物語も同じレベルだったな。
No.190  
by 匿名さん 2010-06-07 07:32:46
そうそう…文章的にはかなりのハイレベル。
No.191  
by 宇宙人 Z 2010-06-07 09:31:58
いよいよ、この星に対する必要措置の観察結果が出た。
是迄の観察結果により、やはりこの星の住人達は殲滅するべきであると確信した。
この星には様々な疾病が蔓延しており、そのために殆んどの住人の脳が狂ってしまっている事を確認したからである。
我々の同胞も、数年前にこの星の住人に接触した為に脳が狂う病気に感染し、治療法も解らずに遭えなく死亡してしまった。
もし、全宇宙の同盟星にまでこの星の疾病が広まってしまったら、取り返しの付かない事になるのは明白。
よってこの星の住人は全員、市中引き回しの上、打ち首 獄門とする!
是にて 一件落着!

って、オレも感染していたのか・・・(泣)






No.192  
by 匿名さん 2010-06-07 10:26:14
No.193  
by 匿名さん 2010-06-07 10:35:19
パチパチ…パチ…
(拍手)
No.195  
by 匿名さん 2010-06-07 22:20:53
不死鳥のごとく復活したコウスケは、市中引き回しの上打ち首 獄門とされた人口を戻すべく子作りに励んだ。コウスケとメグは新世界のアダムとイブとなり、そして紙として崇められた。
No.196  
by 匿名さん 2010-06-07 22:25:25
紙w ワザとかな?
No.197  
by 匿名さん 2010-06-07 23:22:48
紙→変換ミス

よって「完」
残念!
No.199  
by 匿名さん 2010-06-08 06:29:15
コウスケはこのスレを終わらせないために、Mr.完と対決した。
No.200  
by 偽者さん 2010-06-08 07:18:51

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる