なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

1602: 美人妻さん 
[2010-08-03 13:00:43]
とりあえず、美穂さんはバトルロワイヤル達にウナコーワを差し出した。
「痒かったら、冷静な話し合いはできないわよ、うふん♪」
1603: 匿名さん 
[2010-08-03 13:46:43]

もう爆男は来んなって言ってんだろ!!
このボ~~ケ!
1604: 匿名さん 
[2010-08-03 13:47:11]
ウナコーワと見せかけて、実は練りとうがらしだった。
1605: 匿名さん 
[2010-08-03 13:51:21]
爆男 = 二代目ゲムォ?
1606: 匿名 
[2010-08-03 14:14:10]
バトルロワイヤー達は早速おでんを買って来て会食しながらの話し合いとなった。。
特にじじいはたっぷりとからしを塗ったおでんが好きだったのでリーマンは体に悪いよと諭した。

練りからしのおかげで場はすっかりなごみお互い臨機応変に主役を演じる事で合意した。

1607: 匿名さん 
[2010-08-03 14:57:24]
三段腹口臭女はおでんに毒を盛っていた。なごやかに見せかけてライバルを一網打尽にする作戦だった。だがしかし…。
1608: 匿名 
[2010-08-03 14:57:25]
というのは見せ掛けで、実は練りからし仲間全員が虎視眈々と主役独占を狙っていた。
1609: スレ評論家 
[2010-08-03 15:01:19]
ふ~ん、ここは自演じゃないんだね。
いや、暑いのにご苦労さん。
じゃ、専属ライターさんたち続けて頑張ってね。
1610: 匿名さん 
[2010-08-03 15:43:56]
「俺も仲間に入れて」
スレ評論家の心は言っていた。
でも皆、
「顔じゃないんだよ」
と思っていた。
1611: 匿名さん 
[2010-08-03 16:10:22]
『練りからし夏の陣』の幕開けである。
三者一歩も譲らず熱い火ぶたが落とされた。

2010年08月03日
練りからし夏の陣
1612: 匿名さん 
[2010-08-03 16:41:38]
二代目は日ごろからアルコールで肝臓を鍛えているので、毒に耐性があった。逆に三段腹に毒入り放尿で応戦した。
1613: 匿名さん 
[2010-08-03 16:51:48]
三段腹は肉の塊だけあって、肉弾戦が得意だ。
しかしいきなりケータイを出して、何か書き込んでいる。
三段腹は、リレー物語の二代目完に、爆死とか書いて攻撃しようとしている。
1614: イケメン評論家 
[2010-08-03 17:03:15]
>「俺も仲間に入れて」
>スレ評論家の心は言っていた。

言わない言わない。
なお、誤解のないように注意しておきますが、私はライターさんたちを尊敬しております。
評論家殺すに刃物はいらぬ、そんなにケチつけるのならお前が書いてみろと告げればよいとの言葉もありますし。
1615: 匿名さん 
[2010-08-03 17:08:06]
何回殺されても生き返るコウスケは、今回も毒入りおでんで死んだがすぐに生き返った。三段腹のケータイを取り上げてちんすこうの中に埋めて食べた。
1616: 匿名さん 
[2010-08-03 20:37:53]
結局しどろもどろになりつつあったバトルロイヤル。
と、そのとき、あの人が現れた。
そのあの人とは・・・
1617: 匿名 
[2010-08-03 20:55:28]
スレ評論家は勘違いしてか上からものを言っていた。
存在感を示したい気持ちは抑えきれなかった。


1618: 匿名さん 
[2010-08-03 21:16:50]
そのあの人とは・・・・なんとシコリナだった!!
1619: 匿名 
[2010-08-03 21:22:02]
と、思ったらおかまさるだった。
1620: シコリナさん 
[2010-08-03 21:26:26]
俺、俺じゃないのかよ!
1621: 匿名 
[2010-08-03 21:26:26]
二人とも願い下げなので美穂さん希望
1623: 匿名 
[2010-08-03 21:59:47]
シコリナがコウスケのふりしてるだけでしょ。
1624: 匿名さん 
[2010-08-03 22:15:28]
新たなる新事実。なんとコウスケ=シコリナだった!
1625: 匿名 
[2010-08-03 22:40:37]
二代目が日記スレに出没!
1626: 美人妻さん 
[2010-08-03 22:42:13]
どなたか呼んだ?入浴シーンの撮影で遅くなっちゃったわ。ごめんなさいね。
もめてないで、みんなで露天風呂に入りましょうよ♪
1627: 匿名 
[2010-08-03 22:49:33]
美人妻さんじゃないよ、パート先の女神、美穂さん(41歳独身)を待っているのさ。
1628: 匿名さん 
[2010-08-04 00:07:44]
算段腹口臭女は芸能プロやテレビ業界に異様に敵意を抱いていた。
それは、お見合いパーティーで振られた相手が関係者だったからだ。
算段腹口臭女一人がワイドショー信じなかったくらいで
悲惨な事件はなくならないのに。
1629: 匿名さん 
[2010-08-04 00:15:26]
美穂さんが40代のおばさんと知ってコウスケは愕然とした。
1631: 匿名 
[2010-08-04 07:30:34]
そして視聴率が悪かった美穂さんの話は終わった。
1632: 匿名 
[2010-08-04 07:38:48]
デビューは10年早いよ~、今のあたいの破壊力にかなうわけないよ~

算段腹口臭女はカンラカラカラと笑った。
1633: 匿名さん 
[2010-08-04 07:50:00]
それから、算段腹口臭女は通勤途上、いつもの喫茶店に入った。
モーニングを食べるためだ。
今まではトーストセットだったが、風船ができてから、和風セットにしている。
1635: 匿名 
[2010-08-04 08:27:34]
おもろない。
1636: 匿名さん 
[2010-08-04 08:47:41]
爆男の机のパソコンも爆発した。

爆男もろとも木っ端微塵!

爆男は終わった。
1637: 匿名さん 
[2010-08-04 08:49:51]
コウスケは気を取り直して2000レスまで戦い抜くことを誓った。
1638: 匿名さん 
[2010-08-04 08:59:29]
算段腹口臭女が和風モーニングを食べていると
こっぱ役人が入ってきて、トーストセットを注文した。
「てめぇー、あたいが食べれないトースト食べてんじゃねーよー、分かったかー覚えてろー」
1639: 匿名さん 
[2010-08-04 09:41:13]
コウスケと算段腹なんとかはお腹いっぱいっす。
もういいっす。
1640: 匿名さん 
[2010-08-04 09:49:08]
二代目はサボったツケで仕事でヘトヘトになり、毒おでんに耐え切れず死亡した。

- GAME OVER -
1641: 匿名 
[2010-08-04 09:50:23]
バトルロワイヤー達のおでんはすっかり冷めてしまい今度はみんなでフルーチェを作って仕切り直しをする事となった。
1642: 匿名さん 
[2010-08-04 09:59:33]
そこでまた争いが勃発した。
イチゴ、ブルーベリー、ピーチ、マンゴーそれぞれ食べたい味が違ったからさぁ大変!

フルーチェ夏の陣勃発。
1643: イケメン評論家 
[2010-08-04 10:20:32]
1617さん

>お腹いっぱいっす。もういいっす。

上からものを言っているというのはこういうレスでしょう。
私はこの種のレスは致しません。

No.1639よ、遠慮するな。どんどん食え!
1644: 匿名さん 
[2010-08-04 10:46:17]
フルーチェの中で一つだけ毒が。
ロシアンルーレット状態となった。
1645: 匿名さん 
[2010-08-04 11:04:13]
しかしコウスケは不死身の体、二代目は毒耐性があるためそんなの関係なかった。同じ手をくらうかとばかりにコウスケと二代目はコンビで三段腹口臭女の口に毒フルーチェを流し込んだ!
1646: 匿名 
[2010-08-04 11:07:15]
二代目はピーチ
リーマンはブルーベリー
つまらんじじいはマンゴーをせーので食べた…
しかし何事もなく美味しくたいらげた。

リーマンにいたっては二代目のフルーチェを「お味み!」と横からひとさじすくって食べた。
1647: 匿名さん 
[2010-08-04 11:14:10]
和やかな談笑が続くなか三人は夏休みを利用して旅行に行く事になった。

二代目はいつでも突発的に会社を休めるしじじいは年金暮らしだしリーマン先生の病院の休みさえ都合がつけばいつでも出発出来るのだ。
1648: 匿名 
[2010-08-04 11:22:27]
さあ、どこに行こうか?

リーマン先生が提案した「私が面白い穴場を知ってます。ウシシッ」。。。
1649: 匿名さん 
[2010-08-04 11:31:06]
ウシシッはなんのことはない、すすきのだった。
二代目は涼しくてビールが飲める軽井沢、つまらんじじいは温泉のある熱海。。
またもや意見が割れ、三つ巴の戦いとなった。
1650: つまらんじじい 
[2010-08-04 11:43:38]
つまらん
1651: 匿名 
[2010-08-04 11:52:31]
三人の間をとって行き先は埼玉に決定した。
1652: 匿名さん 
[2010-08-04 12:09:16]
「やっぱ千葉だろ野郎」が異論をとなえた。
U字工事も加勢した。「やっぱ栃木だべ」
1653: 匿名さん 
[2010-08-04 12:13:47]
しかし三人が向かった先はオーマン国だった。どうやら飛行機を乗り間違えたらしい。
1654: 匿名 
[2010-08-04 12:17:46]
パスポートを持っているのはリーマン先生だけなので飛行機に乗る旅など三人にはありえないのである。
ましてや飲酒運転を極端に恐れている二代目には車も有り得なかった。。

じじいは夜行バスが いいとごね出した。
1655: 匿名さん 
[2010-08-04 12:41:49]
夜行バスで海を渡り、行き着いた先はちんすこう発祥の地、沖縄だった。
1656: 匿名さん 
[2010-08-04 12:59:09]
波止場にはどういうわけかわからんが、町内会会長の遠藤商店のおやじが出迎えに立っていた。

お~、三人そろってよく来たな。これから戦跡めぐり体験ツアーだ!

遠藤商店のおやじは三人に各30kgの背嚢を背負わせ、模擬の小銃を持たせた。
四の五の言う暇もない早業だった。

1657: 匿名さん 
[2010-08-04 13:01:38]
>>夜行バスで海を渡り、

なぜここに誰もツッコミを入れない?w
1658: 匿名さん 
[2010-08-04 13:07:58]
時は2050年。
鹿児島南端の指宿から、沖縄北端の辺戸岬までの
指辺トンネルが完成していたので、夜行バスでの海渡りも可能だった。
1659: 遠藤商店主 
[2010-08-04 13:11:55]
じゃーかましい!!
その程度のことは精神力で克服するのだ!!
進めー!!
1660: 匿名さん 
[2010-08-04 13:18:38]
一行はさとうきび畑の唄を歌いながら進軍した。ざわわ・・ざわわ・・ざわわ・・。
1661: 匿名 
[2010-08-04 13:48:11]
ざわわ、ざわわ。
一行は前進したがじじいには背嚢が重過ぎたのか仰向けになりひっくり返っていた。
ざわわ、ざわわ…。
1662: 匿名さん 
[2010-08-04 13:55:58]
どうも、ざわわ、ざわわとウルサイと思っていたら、
サトウキビ畑の中でカイジたちだ博打を打っていた。
1663: 匿名さん 
[2010-08-04 13:58:11]
>なぜここに誰もツッコミを入れない?w
誰もまじめに読んでないからw
1664: 匿名 
[2010-08-04 13:59:00]
ざわわ、ざわわ。
ハイジ?
ざわ わ。
1665: 匿名さん 
[2010-08-04 15:13:07]
沖縄に原爆が投下され、全てが消滅した。

- GAME OVER -
1666: 匿名 
[2010-08-04 15:41:03]
訓練も終わり一行は一目散にビーチに駆け出した。
その三人の後ろ姿は なぜか愛おしかった。
1667: 匿名さん 
[2010-08-04 15:44:20]
ビーチでは白いビキニ姿のKちゃんが待っていた。
その姿に3人は悩殺された。そしてKちゃんに盛りのついた猫のように飛び掛った。
1668: 匿名さん 
[2010-08-04 15:47:35]
しかしKちゃんも40代以上だった。
1669: 匿名さん 
[2010-08-04 17:11:16]
40人以上の間違いだった。
1670: 匿名さん 
[2010-08-04 17:27:28]
そこへ、禁断症状になった哀れな親衛隊達がやってきた。
犬のように「ハーハー」言いながら、よだれを垂らしていた。
1672: 匿名さん 
[2010-08-04 18:29:14]
オレの女に手を出すんじゃねえ

と、タオルの鉢巻にニッカズボンの土建屋風のおやじが言った。
そのハッピの背には「デベロッパ○○組」の文字が・・・
1673: でべろっぱ 
[2010-08-04 19:15:31]
あっ、オモロそう。嬉しいです。
1674: 匿名さん 
[2010-08-04 19:30:06]
倒れたつまらんじじいは放置プレイですか。
皆さん、冷たい。
1675: 匿名さん 
[2010-08-04 19:57:58]
つまらんじじいはつめたいじじいになっていた。。な~む~
1676: 匿名さん 
[2010-08-04 20:27:14]
つまらんじじいはデベのマウスツゥーマウスで息を吹き返しデベをマジかに見て顔を赤らめた。

デ…ベ…
1677: 匿名さん 
[2010-08-04 20:54:49]
デ・・・ベ・・・ソ・・・
1678: 匿名さん 
[2010-08-04 21:30:14]
三人とデベソは国際通りの居酒屋で喉を潤した。デベソは初顔合わせとなったがなぜか話が盛り上がった。
宴もたけなわになった頃二代目の携帯電話が鳴った・・・

「はい!二代目です…え?」その電話は
1679: 匿名 
[2010-08-04 21:38:27]
空港で頼んだちんすこうお届けサービスだった。

既に二代目はちんすこうスレ主であることを隠していなかった。
1680: 匿名さん 
[2010-08-04 21:48:29]
ビバカミングアウト!!
居酒屋の客が全員立ち上がり拍手喝采の嵐となった。
一部の客からは「んだ」もカミングアウトしちゃえ~と指笛がなった。
1681: 匿名 
[2010-08-04 22:00:07]
汗で透けた二代目のシャツの背には、うっすらと
『NDA』のTシャツの文字が
…!? んだ

が浮かんでいた
1682: 匿名 
[2010-08-04 22:04:36]
二代目の憎い演出である。
そんなところが皆に愛される由縁なのだろうか…(と少し持ち上げてみた)
1683: 匿名 
[2010-08-04 22:25:36]
今晩は嫌なことを忘れてオリオンビールを飲もうではないか!

二代目は調子に乗って咆哮したが店員が気を利かせて二代目だけはジョッキの中身が発泡酒であった。
1684: 匿名 
[2010-08-04 22:42:19]
その発泡酒も例によってオーダーミスで隣のグループの胃袋に収まっていた。


入店から三時間が経ったが二代目は乾杯さえしていなかった。

それを気付いていたデベソはそっと…
1685: 匿名さん 
[2010-08-04 23:10:30]
昨日18時、別室に差し入れされた生ビールを差し出した。
気が抜けていたので、ストローでブクブクして泡を復活させたものだった。

      ,,,...--─'''''"" ̄ ̄""''''─--...,,,
      :{ _                 )
      | ~U ~'''"uU~~~`'''"""cU "`}
      | ll   l    ;;;;;::::::l::::::::::::: |
      |     l    ;;;;;::::::l::::::::::::: |
      | ll~''"''。;'"。゚::;~~O'"゚。。''':;o.|-‐-- 、
      | 。゚。゚。; o。∵。゚o。:l∵・; l       ヽ
      | l ・  l; 。 .。。 。!q゚ '  l'"⌒・、  ¥
      | ll   。゚  。・  。  . l |    ))  )
      | l  。.l  .  .゚ :l。゚  . |   // /
      | ll  . ゚   。・   ゚ "' l |  //  /
      |    。 ・     l ゚ ;  |  ノ  /
      | ll   l  .    l; 。 l レ"'  /
      |          .     l |  /
      | ll   l    。  l     |- "
      |     l       ;l   l |
      | ll   l         l   .l |
      | L_          _」 |
    .    |    ̄  ー 一   ̄  ;  |
       `ー--.....,,,,____,,,,.....--一"
1686: 匿名 
[2010-08-04 23:39:33]
そんなストローブクブクの発泡酒でも二代目にとっては涙が出るほど嬉しかった。。
一口飲みほす毎に頻繁にブクブクしてもらうのが煩わしかったが嬉しかった。

常に感謝の心を持つ二代目だった。
1687: 匿名 
[2010-08-05 00:18:26]
そんな二代目を見てデベソもまんざらではなかった。

更なる気遣いで差し出したのは…
1688: 匿名 
[2010-08-05 00:39:44]
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」のキラキラステッカーだった。
1689: 匿名さん 
[2010-08-05 00:42:07]
二代目は宿泊先から居酒屋までレンタサイクルで来ていた。
片道5キロもある。さて、どうしよう?
1690: 匿名さん 
[2010-08-05 00:46:46]
とりあえず一旦歩いて宿まで帰り翌朝また歩いて取りに行く事にした。
1692: 匿名さん 
[2010-08-05 02:06:09]
と、思ったがやめた。
メグなんてもう誰のことかも覚えていなかった。
1694: 匿名さん 
[2010-08-05 02:46:10]
「ちょっと、君」
ポリスマンがやってきた。
「君、飲酒ウンてんしてるね、ちょっと署まで来なさい」
二代目は連れて行かれた。
1695: 匿名 
[2010-08-05 05:31:24]
二代目は徒歩だったので結局のところはおとがめ無しで帰された。
今日は海亀ツアーを計画しているので楽しみだ。
1696: 匿名 
[2010-08-05 08:17:00]
リーマン先生は、こっそり出歯亀ツアーに変更し一同は海の家に集められた。
1697: 匿名さん 
[2010-08-05 08:41:44]
海の家で二代目はビールとライスカレーを注文した。
1698: 匿名さん 
[2010-08-05 09:47:48]
だが、出てきたのはラッツ&スターのシングルレコードだった。
1699: 匿名 
[2010-08-05 09:53:53]
そんなもんを出されても…
しょうがないのでレコードを人さし指にひっかけクルクルと回した。

回しながらカレーとビールを早くお願いします!と催促してみた。
1700: 匿名さん 
[2010-08-05 10:04:13]
待てど暮らせど、カレーとビールは出てこなかった。
仕方がないので、レコードを食べ始めた。
なかなかいけるぜ。チョコレートでできたレコードだった。
1702: 匿名さん 
[2010-08-05 11:13:50]
黒コゲになりながら、二代目はこっぱ役人にからみに関所に向かった。
1703: 匿名さん 
[2010-08-05 11:15:59]
二代目は朝っぱらから関所で、げろ吐いて、シッコ漏らした。
1704: 匿名さん 
[2010-08-05 11:17:37]
しかし、まだ主役の座を狙っている爆男は
背後霊のように二代目の背中に張り付いていた。
1705: 匿名 
[2010-08-05 11:26:17]
半分食べたレコードごときの大爆発って有り得ない。
なので二代目は爆発には全く気づかずたいらげた。

爆男は沖縄に誘って貰えなかったので何かしら嫌がらせをしてきた。
1706: 匿名さん 
[2010-08-05 11:30:51]
爆発の煙が奇しくも
「オレモマゼロ」
の形になっていた。
1707: 匿名さん 
[2010-08-05 11:44:11]
煙が風に流されて
「オレモマグロ」
に変わった。爆男は童貞だった。
1708: 匿名さん 
[2010-08-05 11:48:37]
童貞の筆おろしが大好き三段腹口臭女は爆男をロックオンした。「逃がさないわよ~?」
1709: 匿名さん 
[2010-08-05 12:07:12]
「ロックオン」はデベには禁句です。
1710: 匿名 
[2010-08-05 12:21:40]
爆男…チェリー…

ちょっとビックリしました。これからの展開も楽しみにしていますので皆さん頑張って下さい~
1711: 匿名さん 
[2010-08-05 12:23:58]
オレモマグロの煙を見て、
なにかの狼煙かと思ったのか、
魚市場のおっさんらが二代目のところに
走ってきた。
1712: 匿名 
[2010-08-05 12:55:17]
魚市場の催しでマグロ解体と併せてラッツのレコードを食べてもらい『オレモマグロ』の煙を出してもらうオファーを受けた。

二代目は何か食べれるならと二つ返事でオファーを受けた。
1713: 匿名さん 
[2010-08-05 13:23:55]
マグロ解体ショーが始まった。
二代目人気にあやかり、沖縄全土から人が集まり、魚市場は祭りのような騒ぎだった。
そして、巨大マグロが出てきた。お腹がぷっくりしていて、トドのようだ。
も、も、もしや・・?
そこに横たわっていたのは、全裸の三段腹口臭女だった。
「ワレモマグロ・・」
三段腹のうえに、口臭、そして、マグロ・・
さすがのチェリー爆男も願い下げだった。
1714: 匿名さん 
[2010-08-05 14:01:35]
二代目は逃げ出した。なみだ目になりながら。
「ただ、俺はビールを飲んで完と言いたかっただけなのに・・・」
いつのまにかあたりは夕暮れになっていた。
1715: 匿名さん 
[2010-08-05 14:12:59]
いまいましい解体ショーを終わらせるため、持てる限りの爆弾を使って盛大に爆破した。会場はクレーターができるほど地形が変わり、全ての者が絶滅した。

- GAME OVER -
1716: 匿名さん 
[2010-08-05 14:19:48]
いまいましい・・・これがゲムォの心境を露骨に表わしていた。
彼が本当に爆破したかったのは、どうすることもできない現実の世界だった。
認めたくない、今の自分の現状といっても良いかもしれない。

でもそんな彼の気持ちとは関係なく、リレー物語はすすんでいく。
1717: 匿名さん 
[2010-08-05 15:22:47]
ここでCMです。

ゲムォでーす。
爆男でーっす。
二人合わせてニートブラザースでーす。

二人で爆弾投げしまーす。

ホイ→
←ホイ
ホイ↑
ホイ↓

どかーーーん。


つまらん・・
1718: 匿名 
[2010-08-05 16:51:20]

おもろい。
スポンサー決定!!
1719: 匿名さん 
[2010-08-05 16:59:00]
爆弾ニートブラザースは、アルカイダからドラフトがかかった。
1720: 匿名 
[2010-08-05 18:50:17]
ニートブラザーズの事などはどうでも良いのである。
今夜は三人で漁船でナイトクルージングだ。食事が楽しみだ♪
1721: 匿名さん 
[2010-08-05 19:13:55]
二代目は今日こそ冷え冷えのビールが飲める!と
クルージングの出発を心待ちにしていた。
1723: 匿名さん 
[2010-08-05 19:55:49]
○○おっさん野郎=だっふんだ。疑惑浮上
1724: 親衛隊 
[2010-08-05 21:52:00]
あのぉ~、白ビキニのKちゃんはその後どうなったんでしょうか?(ヨダレダラダラ~~)
1725: 匿名 
[2010-08-05 22:10:05]
無事沖に流されましたよ。
1726: 親衛隊 
[2010-08-05 22:13:53]
助けに行きます
1727: 親衛隊 
[2010-08-05 22:18:40]
お願いします。その線で(ハエが手をすり足をすり・・)
1728: 匿名さん 
[2010-08-05 22:21:39]
忠告しておく。デベからクレームが来たら対応しきれんぞ。あとの判断は書き手にまかせる。
1729: 匿名 
[2010-08-05 22:41:38]
Kちゃんは意外とブサイクであった。

デベソに気遣い誰も言えなかったが…

よくある話である。

ともあれ船に三人は乗り込んだ。
1730: 匿名さん 
[2010-08-05 22:44:07]
>Kちゃんは意外とブサイクであった。
ビミョーだな、、、シャレが通じるとは思うが、、、、
1731: 親衛隊 
[2010-08-05 22:47:19]
もう話を進めたほうがよいな。。。
1732: 匿名 
[2010-08-05 23:05:59]

きもちわる
1733: 匿名 
[2010-08-05 23:06:42]
Kちゃん?三人はさっぱり意味がわからなかったが知りたくもなかった。

メタリック色の魚のお造りにはなかなか手が出なかった。
とりあえずビールで乾杯しようとグラスにビールを注いだ。
1734: 匿名さん 
[2010-08-05 23:08:38]
二代目のグラスは注げとも注げとも、満たされなかった。
グラスの底にひびが入っていたのだ。
今日もビールにありつけないのか?!二代目の運命いかに?!
1736: 匿名さん 
[2010-08-06 06:58:49]
結局連日ビールにはありつけず悶々とした沖縄の夜を過ごすのだった…。
一行は那覇空港のロビーで東京行きの飛行機を待った。
誰もがうなだれて疲れしか残らない旅ではあったが親睦は深まった様だ。

―沖縄編終了―
1737: 匿名 
[2010-08-06 07:59:05]
もはや三人はどの三人か不明だか、いつでも一緒の三人組となっていた。

ある日、三人は王将にランチへ行き、既に半年も経ったのに未だ沖縄話で盛り上がっていた。

二代目は迷っていた…
アレを注文すべきかを。


周りも薄々気付いていたが…
1738: 匿名さん 
[2010-08-06 08:04:10]
「ちんすこうセット三人前ちょーだい!
 それに、ビールもね!」
1739: 匿名 
[2010-08-06 08:14:56]
ちんすこうのおかわりまでして王将ランチは盛り上がったがビールはいつも通り二代目には届かなかった。

見かねた通りすがりのヤクルトお姉さんは、そっとジョアを差し出した。
1740: 匿名さん 
[2010-08-06 08:27:25]
お姉さん、やさしい・・と感涙していると
ん?誰かに似ている。。
そこにいたのは、なんと荒フォー事務員だった。
リストラされてヤクルトのおばさんになっていた。
ヤクルトといえば愛嬌が大事なのに、相変わらず無愛想だった。
1742: 匿名 
[2010-08-06 11:24:48]
王将のちんすこうセットってどんなんですの?
今度注文したいんで教えて下さい。
1743: 匿名さん 
[2010-08-06 11:26:25]
餃子の王将オーマン国店の限定メニューです。
1744: 匿名さん 
[2010-08-06 11:42:17]
ちんすこう炒飯とちんすこう餃子のセット598円です。
デザートにちんすこう(ゴーヤー味・泡盛味・マンゴ味)が付きます。
1745: 匿名 
[2010-08-06 12:15:50]
炒飯はちんすこうラーメンに変更出来るの?
1746: 匿名さん 
[2010-08-06 12:18:15]
この辺のくだりはもうカットね。
1747: 匿名さん 
[2010-08-06 12:41:23]
ちんすこうラーメンと変更可能ですが
カットメロンとは変更できません。
1749: 匿名さん 
[2010-08-06 16:27:17]
王将の席についた3人とは、
二代目と爆男と裸の地井武男だった。
1750: 匿名さん 
[2010-08-06 16:28:50]
3人が席についた途端、仕掛けてた地雷が爆発し木っ端微塵に吹き飛んだ。

- GAME OVER -
1751: 匿名さん 
[2010-08-06 16:31:46]
ゲムォは3人に自分が入ってなかったことに怒っていた。
しかけた地雷の爆煙の形が奇しくも
「ナンデオレジャナクテチイチイナンダ」
となっていた。
1752: 匿名さん 
[2010-08-06 17:58:41]
嫉妬深いからゲムォはいつもはじかれるんだょ?
1753: 匿名さん 
[2010-08-06 18:12:04]
ゲムォと爆男は爆発ニートブラザーズとして
CDデビューすることになった。
スポンサーとして、ちんすこう商店が名乗りを上げた。
そのデビュー曲の曲名は・・
1754: 匿名 
[2010-08-06 19:31:05]
『俺達はじかれ者』

オリコン上位狙ってまちゅ!
1755: 匿名さん 
[2010-08-06 19:34:18]
カップリングに
「恋のダイナマイト」を用意した。
ただ、CDにレーザーがあたると
爆発する仕組みになっていた。
1756: 匿名さん 
[2010-08-06 19:58:45]
爆発ニートブラザーズに対抗して
二代目もCDデビューが決まった。
曲名は・・・
1757: 完ちゃん 
[2010-08-06 21:32:21]
アラフォー事務員とデュエットデビュー
「故意のアラフォー毒女」
1758: 匿名さん 
[2010-08-06 21:38:02]
おおっと。
完ちゃんも出てきたぞ。
二代目と三段腹を取り合いか。
1759: 匿名さん 
[2010-08-06 21:43:36]
完ちゃんは大根役者スカウトマンだよね?^^
1760: 匿名 
[2010-08-06 21:43:39]
完ちゃん!
早く誰かスカウトしてきなさいよ~
1761: 匿名 
[2010-08-06 23:08:22]
みんなで吉祥寺に行こうとの話になり早速、井の頭線に乗った。

皆さん田舎者なので内心、住みたい街で人気を集めている街に若干期待を寄せていた。

1762: 匿名さん 
[2010-08-06 23:13:10]
井の頭線に乗る前には、待ち合わせ場所の渋谷ハチ公前で
しっかりちゃっかり記念撮影も怠らなかった。
二代目は「モアイ像の前でも撮ろうよ!」と言ったが
つまらんじじいに「つまらん」と一蹴され却下となった。
1763: 匿名さん 
[2010-08-07 07:56:00]
写真撮影でのポーズは
じじいは古典的にピース
リーマンは死語ゲッツ
そして、二代目は・・・ゴリラのポーズだった。さすが日本一の技だ。
1764: 匿名さん 
[2010-08-07 07:57:37]
吉祥寺についた一行はまず、井の頭公園へ向かった。
広くて緑がいっぱいで夏の風が心地よく、三人の足取りも軽やかだった。
そこで、カップルが乗ると必ず別れると有名な、ボートに乗ることにした。
ボートは二人乗りだ。さて、どうしよう?
1765: 匿名さん 
[2010-08-07 10:02:29]
リーマンがじじいと二人羽織りをしボート係の目をごまかした。
二代目はうまくいったな!と喜んでいたがボート係の人は危ない三人になるべく関わりたくなかったのでさっさと通したのだった。

ボートの中で無邪気にキャッキャッはしゃぐ三人は絶対別れるなんて有り得ない!
1766: 匿名さん 
[2010-08-07 10:07:53]
爆発ニートブラザースも、仲良し三人組を尾行して井の頭公園にいた。
二人は黒い覆面をしたままボートに乗り、尾行を続け、爆発の機会をうかがっていた。
1767: 匿名さん 
[2010-08-07 10:17:14]
今回は水の上だし爆発させるのには困難を極めた。

それよりゲムォはボート漕ぎに夢中であった。体を動かすのって超キモチイイ!!
1768: 匿名さん 
[2010-08-07 10:26:10]
井の頭公園の池に設置していた機雷にボートが接触し、激しく爆発炎上した。三人とも即死だった。

- GAME OVER -
1769: 匿名さん 
[2010-08-07 10:29:34]
と思ったが、ニートブラザーズは普段全く体を動かすことをしていないため、
ボートが前に進まなかった。
ボートをこぐのは、結構力がいるものである。

いらいらした爆男は、自分のボートの後ろで爆発させれば、
ボートが前に進むのではと考えた。
そして・・・・
1770: 匿名さん 
[2010-08-07 10:32:52]
ゲムォと爆男は、自爆した。
回りに誰もいなかったため、自爆テロとは思われなかった。
アルカイダから、多額のお見舞い金が出るはずが、
振り込まれなかった。
無駄死にだった。
1772: 匿名さん 
[2010-08-07 11:43:00]
アル回ダからの見舞金は、なぜか、三段腹口臭女の口座へ振り込まれていた。
愛想がないから売り上げが伸びず、ヤクルトのおばさんも首になっていた。
これでマンションのローンも、風船手術も安泰だ、と胸をなでおろした。
ところが、人生そんなに甘くはなかったのである。
1773: 匿名さん 
[2010-08-07 11:55:55]
三段腹女の風船には、秘密があった。
それこそが、アル貝ダの爆弾だったのだ。
そして、三段腹女に指令が下った。
指令の内容は・・
1776: 匿名さん 
[2010-08-07 13:16:57]
その指令とは、風船爆弾で
今までシカトしてきた奴らを木端微塵にすることだった。
うんちくオヤジ、管理職おばさん、お局、営業マン、見合いパーティーでシカトした奴ら
腹切りしかすすめない主治医、鍼灸院の奥さん、食事アドバイザー、願いを聞いてくれないかみさま・・・
しかし、標的が多すぎる。どうやって皆を終結させるかが問題だった。
1777: 匿名 
[2010-08-07 13:22:07]
と思われたが爆竹だったのでみんな涼しい顔をして通り過ぎた。三人は思った…

爆男はけっこう食いついてくるのでいじりがいがあるかもしれない。
主役を譲る日が来たのかも知れないとそれぞれに感じていた。

てな訳で一行は三鷹の立ちのみ屋でお疲れ様でした会をする事にした。
1778: 匿名 
[2010-08-07 13:43:17]
勘定はマンションの管理費をちょろまかすことにした。
どこまでもせこい3人組だった。
誰か理事会の監事にチクッたれや。
1779: 匿名さん 
[2010-08-07 13:46:57]
お金のない3人は、三段腹女を呼び出すことにした。
あの女はけっこうため込んでいて、マンションまで持っている。
少しおなかの風船をほめれば、飲み代を払ってくれるだろう。
1780: 匿名さん 
[2010-08-07 14:02:08]
だが三段腹女は、性格が悪いからあてにはならんぞ。

と、天の声が聞こえた。。
1781: 匿名さん 
[2010-08-07 14:04:19]
「びた一文くれてやるかー分かったか!覚えてろー!」
1782: 匿名 
[2010-08-07 14:11:31]
さすが算段腹
1785: 匿名さん 
[2010-08-07 15:32:29]
皿洗いをして店の勘定を済ませた3人は
気を取り直して、夏の風物詩、花火大会へ行くことにした。
1786: 匿名さん 
[2010-08-07 16:30:10]
そして酔っ払った3人は足を滑らせて川に落ちた。

助けて~

流されてゆく3人。夏の風物詩です。
1788: 匿名さん 
[2010-08-07 17:56:08]
全くおもろない!
1790: 匿名 
[2010-08-07 18:44:52]
今日はアホ張り付き中。
1792: 匿名 
[2010-08-07 20:35:17]
つまらんじじいはおもしろくないじじいに変装してスレに張り付いていた。
1794: 匿名 
[2010-08-07 22:20:54]
土日は仕方ない

平日の作家の方々は家族サービスで忙しくカキコの暇がない

今書いている方達は…頑張ってリレーしてください。という
1795: 匿名さん 
[2010-08-07 22:42:45]
じじいのワキガは殺人的は臭さで、周囲10kmの人々の命を奪い、草木は朽ちて枯れ、動物や虫もあまりの悪臭で死に絶え、辺りには完全なる静寂が訪れた。

- GAME OVER -
1796: 匿名 
[2010-08-08 07:49:46]
しょーがねえなあ
自分はROMてるばかりで、つまらねえと文句だけたれる奴らばかりで
ライターさんたち嫌気がさして、早寝しちゃったじゃないか
1797: 匿名さん 
[2010-08-08 08:35:25]
つまらんとわざわざ書いてるのは主役達じゃないか?
つまらなきゃ読まなきゃいいし、わざわざ手間をかけてつまらんとレスする必要もなし。
だったら、おもしろいストーリーでも書いてみろって話。
たしかに土日はライター不足でジリ貧だけど、なんとか月曜までつないでるのさ。
その苦労もわかってほしいぜ。
もしくは、みな、関西人で、吉祥寺知識がなかったとも言える。
1798: 匿名さん 
[2010-08-08 10:51:15]
世の中は東京と関西だけなんかい?
北海道や中国、四国、九州の立場は?

吉祥寺の知識云々じゃなくて土日は流れを壊す輩だけしか残らないんだよ。
1799: 匿名 
[2010-08-08 11:08:08]
平日は面白いみたいな流れになってるけど、それは大いなる勘違い。
平日も土日も祭日も盆も正月もつまんないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる