なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

1401: サラリーマンさん 
[2010-07-26 22:25:59]
エロ路線でごめんなちゃい。
1402: 匿名さん 
[2010-07-26 22:45:55]
サラリーマン先生はお店「ムーンライト」で性病をうつされてしまい、重度の合併症を引き起こして亡くなった。

- GAME OVER -
1403: 匿名さん 
[2010-07-27 00:25:39]
ゲムォはレディ・ガガを彷彿とさせる服装でラジ体に行くことにした。
1404: 匿名 
[2010-07-27 05:55:45]
ゲムォは引きこもりニートなので、世の中のことがさっぱりわかっていなかった。

この格好は地味すぎるかな。
まっ、いっか。笑う奴がいたら、自爆テロで会場を吹っ飛ばせるように爆薬腹に巻いたし。

1405: 匿名さん 
[2010-07-27 07:21:26]
でもヤツはすっぽかした。
ゲムォはクビ!!!
1406: 匿名 
[2010-07-27 07:43:53]
リーマン先生とゲムォが絡みはじめた。
1407: 匿名さん 
[2010-07-27 07:47:10]
ゲムォは引き籠もりのへたれなので部屋から出る勇気がなかったのだ。
許してやってくれ。
1408: 匿名 
[2010-07-27 08:10:05]
リーマン先生、嫌だろうけど主役やってくれ。
ゲムォは主役つぶしがライフワークだったから戸惑っているのだよ。

リーマン先生がエロネタ投下→ゲムォ登場の繰り返しで組立直そう!
1409: 匿名さん 
[2010-07-27 08:10:58]
閉鎖かsage進行をお願いします。
1410: コウスケ 
[2010-07-27 08:25:01]
見なきゃいいじゃん。
1411: 匿名さん 
[2010-07-27 11:05:41]
怖いもの見たさでついついココを覗いてしまうんだね。。おまけにレスまで入れてるし…
一種の中毒症状だね。と、リーマン先生が初めて的確な診断をした。

もしくは二代目が匿名を名乗ってこの大人気スレを潰そうとたくらんでいるのかも知れない…
1412: 匿名さん 
[2010-07-28 08:48:12]
それはあり得る・・
二代目っち、分かってね、あなたをつぶそうとしたんではなく、かわいがってただけなのよ。
ほんとうはもっとかわいがりたかったのよ、それだけは分かってね。
掲示板を恨んじゃダメよ。
1413: 匿名さん 
[2010-07-28 10:07:15]
ホコテンには突っ込まないように。
1414: 匿名 
[2010-07-28 12:58:15]
かわいがるとは、相撲界の隠語でしつけや心身鍛錬のために「厳しい稽古」でいためつける、鍛えることを意味する
かわいがりが行われる時は、複数の力士が立ち会っていることから、「相撲というスポーツ・神事の特異性を言い訳にした集団暴行である」とも言われている。(ソースはwikiでつ)
1415: 匿名さん 
[2010-07-28 13:02:55]
そうゆう意味で使ってなーい!
リレーは相撲じゃなーい!
1416: サラリーマンさん 
[2010-07-28 13:32:01]
リーマン先生はムーンライトのいかがわしい行為を確かめるべく、奥の部屋へ入って行った。そこではサザエさんに登場するアナゴさんが「アナゴ流くちびる前戯」が実演されていた。
しばらく、リーマン先生は見とれていたが、その横に居るアクオスおばさんに気がついた。ノースリブでミニスカートから熟年の太ももが現れていた。リーマン先生は気持ちを押さえらなく、アクオスおばさんに襲いかかった。
1417: サラリーマンさん 
[2010-07-28 13:56:53]
オクオスおばさんは、始めは抵抗したものの、リーマン先生のくちびる前戯でメロメロになってしまった。ここ最近レス状態であったため、仕方のないことであった。
オクオスおばさんの準備が整ったため、リーマン先生は挿入した。いつの間にか、周りには観客が増えて、生板ショーになっていた。舞台の正面ではシコリナさんがシコシコしていた。
そこへなんと、警察が踏み込んできた。慌てたアクオスおばさんは、膣けいれんを起こし、2人は繋がったまま、警察へ連れて行かれた。
1418: 匿名さん 
[2010-07-28 14:22:38]
警察へ連れて行かれたリーマン先生は、身元引受人に2代目完を指名したが、
2代目完は現れなかった。
リーマン先生は、自分をここに紹介したスカウトマンを呼びつけたが、
スカウトマンも来なかった。
そこで現れたのは・・・
1419: 匿名さん 
[2010-07-28 14:27:58]
二代目のいた、居酒屋の店員だった。
「ビールお待たせしました!!」
1420: 匿名さん 
[2010-07-28 15:12:08]
リーマン先生は、カツ丼の代わりにビールを飲もうとしたが、
警察官におしっこを混ぜられてしまった。
しかしどうしてもリーマン先生はビールを飲みたい。

どうしよう?

アクオスおばさんが、とっさにビールに黄金水を混ぜた。
さあ、黄金水入りよ~
と言った瞬間、警察官とリーマン先生がジョッキを取り合い、
タッチの差で、居酒屋の店員が取った。

ゴクゴクゴク。。
ウめー!

居酒屋の店員は、さっさと帰ってしまった。
1421: 匿名さん 
[2010-07-28 16:25:03]
二代目完がいないと張り合いがないので私も引退することにした。

- GAME OVER -
1422: サラリーマンさん 
[2010-07-28 17:48:18]
リーマン先生はやっとアクオスおばさんの「サービスするわよ」の意味が理解できた。黄金水だったのだ。そして、その日は開放されず、留置場でアクオスおばさんと一晩過ごすことになった。部屋には空調機があり、クラーをつけて、デベさんの言う「うっしっし」となった。アクオスおばさんはホルスタイン級のものを持っており、いろんなプレーができた。
1423: 匿名さん 
[2010-07-28 21:38:37]
なんのこっちゃ?
このクソ暑い時にババァのエロスは聞きたくないぜい~
1424: 匿名さん 
[2010-07-28 22:05:41]
>>1423
アクオスおばさんの画像見たことないのか?熟年の色気があるぞ。坊やだから理解できないか。仕方がないのう。
1425: 匿名さん 
[2010-07-28 22:37:41]
コウスケはつぶやいた。『女は若さが全て…』
1426: 匿名 
[2010-07-29 00:03:22]
リーマン先生は留置場を出た後も懲りずにスナック『ヤング』に向かった。
ここは気さくな44〜57歳までのホステスと女性客が集う店であった。

リーマン先生は今晩、カオリさんか今泉さんのどちらかをやっつける腹積もりであった。どちらもお願いすれば簡単に誘いに乗るお姉様達であった。
1427: 匿名さん 
[2010-07-29 05:29:30]
コウスケは再びつぶやいた。『二代目のラジオ体操のほうが面白かった…』
1428: 匿名さん 
[2010-07-29 09:30:30]
コウスケはつぶやきながら、虎視眈々と主役の座の奪還をねらっていた。
ゲムォ君も、匿名で書きながらリーマン先生を主役の座から降ろすことに
暗躍している。

双方の利害が一致して、・・・
1429: 匿名さん 
[2010-07-29 10:17:23]
二代目に主役が戻った。
匿名で書き込みを続ける、二代目からうめき声がもれた。
1430: 匿名さん 
[2010-07-29 10:43:12]
二代目の指名手配書が町内中に貼られた。賞品はちんすこう1年分。
1431: 匿名 
[2010-07-29 11:40:31]

でた~~あ!
二代目の匿名ーー。
お帰り二代目!
1432: 匿名さん 
[2010-07-29 12:40:43]
お帰り~二代目!!
賞品こいのぼり1年分もつけるよー!
1433: 匿名さん 
[2010-07-29 12:43:31]
やはり二代目が一番人気だった。
これがホスト界だったら、どんなによかっただろう。
今みたいに部長にへいこら頭下げなくてもよかったのに。
発泡酒じゃなくて、本物のビールがいくらでも飲めたのに。
1434: 匿名さん 
[2010-07-29 13:01:04]
>>1430

本当にニ代目? 証拠見せてよ。
1435: 匿名さん 
[2010-07-29 13:11:46]
「ちんすこう」が証拠。
これで逆ギレしたら確定
1436: 匿名 
[2010-07-29 14:14:00]
リーマン先生お疲れ様でした。

残念ながらリーマン先生のネタは爽やかさを欠いており市民権は得られなかったようです。

たまに脇役で出演お願いします。
1437: 匿名 
[2010-07-29 14:20:16]
リーマンにエキストラ料払って帰って貰って。。
1438: 匿名さん 
[2010-07-29 15:10:25]
エキストラ料は、シコッチの隠れ家、「プリキュアスレ」への入場券で結構です。
1439: 匿名 
[2010-07-29 18:04:27]
だいたい、ババアとの生板ショーって・・・

何考えとるんだ。
1440: 匿名 
[2010-07-29 21:48:23]
二代目は禁断症状か?
1441: サラリーマンさん 
[2010-07-29 22:50:02]
私の主役が逃げてイ行く。お~神よ!!
1442: 匿名さん 
[2010-07-30 00:20:57]
降板理由としては…いきなりエロに走りすぎたんだね。
ここの人達はどっちかと言うとスポ根物が好みだったからねー
現在人材不足で売手市場のリレーですがリーマンはやってくれる!と思っただけに…ただただ残念です…。スカウトマンの処分も検討中です。
1443: 匿名 
[2010-07-30 00:22:24]
二代目は引きこもり中にラジ体自主練に余念がなかったので、とうとう間違えずにゴリラポーズが出来るようになった。

ユニクロのジャージも新調したし、後は、いつから参加するかだけを悩んでいた。
1444: 匿名さん 
[2010-07-30 00:27:20]
そうそう、エロはコウスケ&ちんすこう時代でこりてるからね
くだらなくて笑えるのが楽しいね♪
1445: 匿名さん 
[2010-07-30 00:34:12]
二代目、いつでもウエルカムだぞ!
新しい朝が君を待っている!
1447: 匿名さん 
[2010-07-30 06:28:16]
とりあえずコウスケは広場の隅で待機させられた。
二代目の登場を町内会全員で固唾をのんで待った。

子供達はクラッカーやはなふぶきの紙を用意し歓迎ムード一色にそまった。

いよいよ二代目の広場入場です!
1449: 匿名 
[2010-07-30 06:52:41]
子供達から笑顔が消えた…。
あちこちでシクシク泣き出す子さえ出てくる始末だ。

「会長さん?もう僕らの二代目はもう本当に来ないの?あのこいのぼりはもう見れないの?」

会長は返答に困り地べたに倒れ込み泣いた。

広場ではラジオ体操の音楽と蝉の声だけが響き渡った。

コウスケも涙をぬぐいながら俺がこの町内会を支えねば!と心に誓った。

とりあえずは飲酒運転をしなければ二代目の代わりにはなれないと思った…。
1451: 匿名 
[2010-07-30 07:25:05]
↑匿名のゲムォ?
1452: 匿名 
[2010-07-30 07:31:30]
匿名のゲムォは子供達から袋だたきにあった。

「ゲムォ兄ちゃんのこいのぼりでもいいから見たいでちゅ」と一人の子供が言った。
1453: 匿名 
[2010-07-30 07:42:58]
そいつはゲムォではない!
ゲムォはレディ・ガガを彷彿とさせる服装で爆薬を腹に巻いたが、家を出ようとすると足が動かなくなった。彼がラジ体に行かねばならないと脂汗をたらしている様子を近所の人が目撃していた。
このとおりゲムォにはアリバイがある。
1454: 匿名 
[2010-07-30 07:58:04]
地井さんがやって来た。

『あれっ何やってんの?』

いつも通り首を突っ込んできた。

関係のない昔の苦労話を聞かせたい町内会の老人で行列ができた。
1455: ??? 
[2010-07-30 08:35:58]
そしてコウスケはちんすこうを食べた。
1456: 匿名さん 
[2010-07-30 08:37:43]
地井さんは、家の玄関から外をのぞき込む不審人物「ゲムォ」を見つけた。

可哀想にこの男、アタマが不自由のようじゃ。
だがなぜか、ラジオ体操の出欠カードを持っているぞ。
どれ、わしが公園まで連れて行ってやるか・・

と、地井さんは、ジイさんらしからぬ怪力で、ゲムォを玄関から引きずり出し、
ラシオ体操の公園まで連れて行こうとした。

ジイさん、アブねえ、爆発しちゃうよ!とゲムォは叫んだ。

そして・・・・・
1457: 匿名さん 
[2010-07-30 08:40:30]
ちんすこうが大爆発した!
1458: 匿名さん 
[2010-07-30 08:41:34]
コウスケは別宅へ飛んでいった。
1459: 匿名 
[2010-07-30 08:42:20]
>1455

ちんすこうのキーワードをひっさげで二代目がついに現れた!!

新しいハンドネームは「???」だ!!

みんなヨロピコ~
1460: 匿名さん 
[2010-07-30 08:43:18]
地井さんとゲムォは公園まで飛ばされたが、すでにラジオ体操は終わっていた。
1461: 匿名さん 
[2010-07-30 10:32:30]
二代目は、雨に打たれながら公園にいた。
1462: 匿名 
[2010-07-30 11:05:28]
俺は…俺は…
いったいなんて事をしてしまったんだ。
みんなの期待を裏切り長い間引っ張ってしまった…

鉛色の空を仰ぎ涙と雨でダラダラになった。
そんなこんなで帰りたかったが横目でチラリと回りを見たらギャラリーがまだ沢山いたので帰る訳にもいかず空を見上げてかれこれ4時間が経とうとしていた。
雨もすっかりやみ太陽の日差しが肌に刺さった。
1463: 匿名さん 
[2010-07-30 11:10:26]
とりあえず、地井武男は裸になったが、ラジ体の出席カードだけは
首からぶら下げたままだった。
1464: ??? 
[2010-07-30 11:48:55]
警察来ないなー。通報ってデマか? ったくビビらせやがって。おかげでここ数日ビール飲んでも全然酔えなかったじゃねーか。むかつく~。覚えてろ~。
1465: 匿名さん 
[2010-07-30 11:50:40]
おお、おかえり!!待ってたよ。
1466: 匿名 
[2010-07-30 12:09:18]
やっぱり二代目だ!
町中祝賀ムードで一色になった。

さぁさぁ二代目!
こちらへどうぞとこいのぼりポールへと案内された。
そこには赤絨毯がしいてあった。
1467: 匿名 
[2010-07-30 12:09:19]
待て!
口調がおかしいとは思わないか。
「じゃねーか」「覚えてろ~」
これに思い当たることはないか?
1468: 匿名さん 
[2010-07-30 12:16:27]
算段腹の口調だな?
1469: 匿名 
[2010-07-30 12:21:39]
>1284

完璧に二代目Mr.完だよ~

完よ…「???」なんて男らしくないぞ。
堂々と二代目と書きなさい!
1470: ??? 
[2010-07-30 12:24:48]
えっ!
      ∧  ∧
      |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /       ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●) |
   /         |
  /          |
 {          |
  ヽ、      ノ |
   ``ー――‐''" |
    /       
1471: 匿名 
[2010-07-30 12:28:02]
えっ?じゃねーよ!
1474: 匿名さん 
[2010-07-30 12:54:35]
おっさんシリーズつまんない。
1475: 匿名さん 
[2010-07-30 13:00:49]

∥ ∧∧_____
∥-(∀・)二代目巛巛彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧____
∥-(∀` )ゲムォ)))彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧___
∥-(Д゜)ムー3彡
∥    ̄ ̄ ̄
∥ ∧_∧__
∥-(ω・`)>≫彡
∥     ̄ ̄


1476: 匿名 
[2010-07-30 13:07:44]

リーマンも一番下でいいから入れて貰えないだろうか…
1477: 匿名さん 
[2010-07-30 13:14:04]
スカウトマンも吊し上げだな。。
1478: サラリーマンさん 
[2010-07-30 13:15:16]
お、お願いします(汗)。
1479: 匿名さん 
[2010-07-30 13:18:02]

∥ ∧∧_____
∥-(∀・)二代目巛巛彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧____
∥-(∀` )ゲムォ)))彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧___
∥-(Д゜)ムー3彡
∥    ̄ ̄ ̄
∥ ∧_∧__
∥-(ω・`)リー≫彡
∥     ̄ ̄




1480: サラリーマンさん 
[2010-07-30 13:20:38]
あ、ありがとうございます(汗)。
1481: 匿名 
[2010-07-30 13:21:09]
よかったねー
気持ち良さそうだー
1482: 匿名さん 
[2010-07-30 13:50:44]
二代目は風にゆられながら、
「ここだ、ここなんだよ、俺の居場所は・・・」と
改めて痛感した。
1483: 匿名 
[2010-07-30 14:00:24]
今回は仲間が下に沢山ぶら下がっているので淋しくはなかった。

俺がいじけてる間に巻き添えをくった面々だった。。
1484: ??? 
[2010-07-30 17:05:44]
そしてみんなでちんすこうを食べた。
1485: 匿名さん 
[2010-07-30 17:14:43]
だから???はやめなさい!
1486: 匿名さん 
[2010-07-30 17:27:24]
二代目、つまらなくなったな。本当に???は二代目かい?
1487: 匿名さん 
[2010-07-30 17:49:03]

∥ ∧∧_____
∥-(∀・)二代目巛巛彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧____
∥-(∀` )???)))彡
∥    ̄ ̄ ̄ ̄
∥ ∧∧___
∥-(Д゜)ムー3彡
∥    ̄ ̄ ̄
∥ ∧_∧__
∥-(ω・`)リー≫彡
∥     ̄ ̄


1488: 匿名さん 
[2010-07-30 18:19:59]
??? = ゲムォ?? 新たな新事実。
1489: 匿名さん 
[2010-07-30 18:25:00]
違う!違う!ちょっと入れ替えてみただけ
1490: 匿名 
[2010-07-30 18:33:04]
まぎらわしいこと、やらんどいて
1492: 匿名さん 
[2010-07-30 18:43:54]
>>1490
すまん
1493: 匿名 
[2010-07-30 19:10:55]
いや~、マジで謝られると恐縮しますわ(汗)
1494: 匿名 
[2010-07-30 20:19:21]
ゲムォはシャイな奴だな…
1496: 匿名さん 
[2010-07-30 21:34:55]
「んだ。野郎」まだいたか!
1497: 匿名さん 
[2010-07-30 21:36:01]
「つまらん野郎」遅すぎ
1499: 匿名 
[2010-07-30 22:15:03]
今日はうっとおしいのが全員集合だったね。。

アク禁解除か?
1500: ??? 
[2010-07-30 22:23:05]
仕事帰りの一杯はうまい~♪ 
1501: 匿名さん 
[2010-07-30 22:35:04]
おお、二代目が1500レスをゲット! 狙ってたのか
1502: 匿名 
[2010-07-30 22:37:47]
二代目、ホントにビールのオーダーは通ったのか?
1503: 匿名さん 
[2010-07-30 22:38:36]
酒ばっかり飲んでると通報されるぞw
1504: 匿名さん 
[2010-07-30 22:43:11]
アパートで発泡酒だろ。
1505: 匿名さん 
[2010-07-30 23:54:36]
二代目は酒によったせいか、うつろな目で世間と掲示板を眺めていた。
1506: 匿名さん 
[2010-07-30 23:56:07]
自転車でも飲酒運転になることを知った二代目は
てくてく歩いてコンビニへ行った。
そこで目にしたのは・・
1507: 匿名 
[2010-07-30 23:58:57]
純一と理子だった。
1508: 匿名さん 
[2010-07-31 00:01:07]
純一は珍しく靴下をはいていた。
明日は雪だろうか・・
1510: 匿名 
[2010-07-31 08:36:04]
今日は土曜日。パチンコでも行ってくっかなーと二代目は二日酔いの重い頭をあげた。

それといずれみんなに話さなければならない「ちんすこう」との関係もカミングアウトしなければと考えた…。
二代目はこうみえて結構律儀なのだ。
1511: 匿名さん 
[2010-07-31 10:21:38]
パチンコ行くべと、お得意の自転車をこぎ出した途端、
後部の座席に重みを感じて、振り返るとそこには
荒フォー事務員が背後霊のように座っていた。

休みの日なのに、何でこいつのカオを見なきゃならないんだ・・
しかも自転車は、重みで後ろのタイヤが潰れていた。
1513: 匿名 
[2010-07-31 11:19:26]
いい加減匿名のゲムォがうっとおしかったので靴で踏み潰した。ぺっちゃんこになって靴にへばり付いたので靴ごと焼却した。

さようならゲムォ!
1514: 匿名さん 
[2010-07-31 11:45:00]
丸焦げになった背後霊は、将来の失業に備えて腕を磨こうと
マルエツで研磨剤を買った。
1515: 匿名 
[2010-07-31 11:55:08]
理子は海老蔵とマオに話題を持って行かれ不機嫌であった。
1517: 匿名さん 
[2010-07-31 13:57:24]
また変なのが住みついてしまったのでこのスレは一旦終わりにしようぜ!
1518: Mr.続 
[2010-07-31 14:23:38]
続く。
1519: 匿名さん 
[2010-07-31 14:29:00]
法子は仕事が無かった。
AVとかに出れば稼げるかも。
1520: 匿名さん 
[2010-07-31 14:31:51]
シコリナさん主演のAVに出るか迷っていた。
もちろん、二代目も友情出演の予定だ。
1521: 匿名さん 
[2010-07-31 14:38:42]
しかし、エセプロデューサーの高相氏に連れて行かれた先は、
生本番ありの裏ビデオの撮影現場だった。
シコリナさんは興奮して、まず3こすりした。
二代目はビール瓶並の息子を持って、汁男優としてデビューするようだ。
1522: 匿名さん 
[2010-07-31 14:47:42]
そして法子は自分から脱ぎだした。
「いらっしゃ〜い♪」とどこかのスレのような台詞が、
法子の下の口から溢れた。
またクスリをやっているんだろうか?

とりあえずシコリナさんは、顔面でシコシコ始めた。

1523: 匿名さん 
[2010-07-31 15:01:35]
撮影は順調に進み、裏DVDは世間様に裏ルートで流れた。
ゲムォはそのDVDを入手して、あまりのすごさに自分自身でカキすぎて、
閉じこもった部屋でミイラ化した。
1524: 匿名さん 
[2010-07-31 15:04:33]
その後誰もゲムォを見ていない。

100年後、ゲムォは長寿日本一になる運命を誰も想像していない。
1526: 匿名 
[2010-07-31 17:34:22]
レスしている人達は面白いのだろうか?

つまらんし…
1527: 匿名さん 
[2010-07-31 18:05:17]
↑なにか面白い話しておくれ。
1528: スレ評論家 
[2010-07-31 20:04:43]
このスレは面白いときとつまらないときの波が激しいな。
良い専属ライターがいないんじゃないか?
1529: 匿名さん 
[2010-07-31 22:27:25]
二代目が帰ってこないからさ・・・
1530: 匿名さん 
[2010-07-31 22:30:30]
ライターも気分が乗ってる時とそうでない時
ライター同士がうまくかみ合う時とそうでない時があるのさ。
1531: 匿名 
[2010-07-31 22:35:33]
シモはダメが確定しました
1533: 匿名さん 
[2010-08-01 09:43:08]
「んだ。野郎」だけ生き残ってるな。ゲムォ、よろしく!
1534: つまらんじじい 
[2010-08-01 09:59:44]
つまらん
1535: 匿名 
[2010-08-01 10:02:09]
やめ、やめ、やめ!!
1536: つまらんじじい 
[2010-08-01 10:04:10]
つまらん
1537: これにてバイバイ 
[2010-08-01 11:44:31]
皆さま長い間お疲れ様でございました。

ほーたーるのひーかーり♪…
1538: 無限大完 
[2010-08-01 16:13:47]
1539: リレー物語スカウトマン 
[2010-08-01 17:24:29]
私の連れてきた男優が、ダイコンですみませんでした。
1541: シコリナさん 
[2010-08-01 21:28:09]
シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、ん? 終わったの?
1543: 匿名 
[2010-08-01 22:12:05]
二代目のために完軍団が立ち上がり始めた。
1544: 匿名さん 
[2010-08-01 22:51:43]
と思ったら立ち去った。

このスレは死んでいる。
1545: 匿名さん 
[2010-08-01 23:00:40]
平日組のほうがまだおもしろいな。
1547: 匿名さん 
[2010-08-02 11:49:51]
つまらんじじいが主役のチャンスを伺っていた。
1548: 匿名 
[2010-08-02 12:05:41]
そういう事だったのか?
そういえばあっちこっちでアピールしてるよね…

気づかなくてごめんね…じじい
1550: 匿名さん 
[2010-08-02 12:56:26]
つまらんじじいが主役ということで話がまとまりかけたが
「大爆発野郎」が匿名の顔つきで阻止を仕掛けてきた。
彼の名前は「爆男」でどうだろう?
1551: 匿名 
[2010-08-02 13:16:17]
そして爆男は出入り禁止になった。

つまらんじじいの舞台挨拶が始まる頃、二代目完は関所で拷問を受けていた。今日も会社を休んだらしい。相変わらず馬鹿な男だった。
1552: 匿名さん 
[2010-08-02 13:38:14]
二代目はプロ完協会の構想をツマミに一杯やっていたが、
金がどこから入るかについては考える力がなかった。
1553: 匿名 
[2010-08-02 13:43:45]
つまらんじじいの年金をあてにしようと思った。
逃げられたら困るのでとりあえずつまらんじじいはプロ完本部の理事の席に置いた。
1554: 匿名さん 
[2010-08-02 13:47:34]
とはいえ、実は、支部なんてなかった。
1555: 匿名さん 
[2010-08-02 13:56:21]
今は支部などないがいずれ2ちゃんやホームページ、各ブログにも進出予定なので忙しくなるのは必須であった。

実際飲んだくれて会社も休みがちだったので二足のわらじは楽勝だった。
1556: 匿名さん 
[2010-08-02 14:17:16]
一方、荒フォー事務員は
自分に最も身近な「38歳独身姉スレ」にはシャレにならないので近づかず
「バカ嫁スレ」にちゃちゃを入れ、根拠のない優越感に浸っていた。
1557: 匿名さん 
[2010-08-02 14:28:48]
二代目たちはスポンサー探しをはじめた。
手始めにクラシアンに出向いた。
「僕らがトイレのトラブルに完してやります!!」
(実際にはトラブルを前に完と言うだけ)
「企業名もクラシカンにしませんか?」
クラシアンの担当者は何のことだかわからなかったので
丁重にお引取りを願った。
1558: 匿名さん 
[2010-08-02 14:36:11]
二代目は飲んだくれの毎日だったので時々意識が遠くに暴走してしまうので商談をまとめるには向いてなかったのだ。

酒、酒の力さえあれば…
1559: 匿名さん 
[2010-08-02 14:39:44]
飲んだくれの二代目は、訳分からなくなり
バカ嫁にラブコールを送り始めた。
商談だけでなく、婚活も難航していたのだ。
1560: 匿名 
[2010-08-02 14:50:17]
八方塞がりのダメダメ二代目だったがゆいつ荒んだ心を癒してくれるのはペットの「信子」だった…
1561: 匿名さん 
[2010-08-02 15:06:48]
ペット「信子」とは、新しいお茶のペットボトルだった。
ほんのりしぶくて、でも爽やかで夏にはぴったりの味だった。
今日は資源ごみの日だが、どうしても「信子」だけは捨てられなかった。
1562: 匿名さん 
[2010-08-02 15:17:11]
飲んだくれ二代目は、1日1回通過という関所の規則まで破り
役人に注意勧告を受けていた。もう何やってもダメダメだった。。
(ライターとしてはネタ提供ありがとう)
1563: 匿名さん 
[2010-08-02 15:33:02]
信子は今日も台所の片隅に転がって二代目の帰りを待った。
1564: 匿名さん 
[2010-08-02 15:51:57]
信子は実は、オナカップだった。
1565: 匿名 
[2010-08-02 16:05:40]
そっち?
親指しか入らんよ?
1566: 匿名さん 
[2010-08-02 16:15:39]
二代目は細かったので大丈夫だった。
しかし、エロ路線はご法度だった。
1567: 匿名 
[2010-08-02 17:27:33]
しかし、こんなことまで暴露されにゃならんのか。
二代目かわいそすっ。
1568: 匿名さん 
[2010-08-02 17:35:59]
このリレー物語はフィクションです。実在の人物、コテ、事件などにはたぶん関係ありません。
1569: 匿名さん 
[2010-08-02 18:00:22]
二代目は昼まっから酒呑んでクソして寝たので気にしなくても良いのである。知らぬが仏なのである…。
1570: 匿名さん 
[2010-08-02 18:15:29]
いや、パチンコですってお金がなかったので、クソは引っ込んだはずである。
1571: 匿名さん 
[2010-08-02 18:40:53]
金欠で引っ込んだクソが滞留便となり、二代目の新たな悩みとなった。
滞留便?宿便?あ!そうだ!あの人に相談しよう!そうしよう!
1572: 匿名さん 
[2010-08-02 18:48:19]
二代目は走って裸の地井武男のところにむかった。
その途中・・・。
1573: 匿名 
[2010-08-02 18:56:58]
じゃ~ん、お腹の風船、算段腹にバッタリ
1575: 匿名さん 
[2010-08-02 20:27:47]
そしてコクった。誰に・・・?
1576: 匿名 
[2010-08-02 20:52:12]
隣家にお住まいの美穂さん(41歳独身)にコクった。

1577: 匿名 
[2010-08-02 21:02:56]
美穂さんはフンッと鼻で笑い上から目線で言うのであった。
1578: 匿名さん 
[2010-08-02 21:06:28]
美穂さんは某掲示板に「美人妻」というコテハンで書いている強者だった。
1579: 匿名 
[2010-08-02 22:00:12]
俺だって「二代目Mr.完」を名乗ってる弱者だしちょうど良い。
1580: 美人妻さん 
[2010-08-02 22:15:59]
残念ながら、わたくしは既婚者だった。重婚はいたしかねます。
1581: ??? 
[2010-08-02 22:48:03]
最近書き込みするのかったるくなってきた。だって暑ちーんだもん。
1582: 匿名さん 
[2010-08-02 22:52:26]
計画性のない二代目は、パチで有り金はたいてしまい、エアコン代すらなかった。
あまりにかわいそうなので、ここで一発、二代目が寒くなるような、おやじぎゃぐをどなたかお願いします。
1583: 匿名 
[2010-08-02 22:53:25]
美穂さんはホットモットのパート出勤の途中であった。

こう見えてもバイト君をたらしこんだ事は一回二回ではない。

なかなかのお盛んぶりであった。
1584: 匿名さん 
[2010-08-02 22:54:47]
コラ! 二代目、立ちションするなw
1585: 匿名さん 
[2010-08-02 23:00:11]
二代目はワンちゃんなので許してあげて。
1586: 匿名さん 
[2010-08-02 23:04:03]
あっ!二代目が来た…
ずっこけ路線卒業でこれからはアウトローな男前路線にしましょうか?
どっちがいいですかね?
1587: 匿名さん 
[2010-08-02 23:19:18]
アウトローな男前路線は想像できません。創造もできません。
彼なら絶え間なく、ずっこけネタを提供してくれるでしょう。
1588: 匿名さん 
[2010-08-03 01:58:45]
とりあえず二代目は、スレの流れが決まるまでビールを飲みつつ、体育座りで待った。
1590: 匿名 
[2010-08-03 03:07:42]
そして辺りは静寂に
1591: 匿名 
[2010-08-03 05:18:44]
だが、その静寂を乱すようにトイレでいきばるような呪詛の声が。。。

チキショー、二代目の奴、あたいをシカトしやがったな~、覚えてろ~
1592: 匿名さん 
[2010-08-03 08:06:03]
二代目は今日も会社を休みたい衝動にかられたが、重い腰を上げて、最寄駅へ向かって歩いていた。
すると、近所のつまらんじじいが家の前をほうきではきながら、二代目をにらみつけた。
「てめー、昨日うちの前で立ちションしやがったな!」
1593: 匿名さん 
[2010-08-03 09:24:06]
その横を職を失ったリーマン先生が通りかかった。そして「あの~ ハローワークはどこですか?」と聞いた。
1594: 匿名 
[2010-08-03 09:31:06]
リーマン先生は失業手当を見込んで朝から歌舞伎町でいかがわしい一汗をかく予定だった。

職探しなどポーズであった。
1595: 匿名さん 
[2010-08-03 09:49:12]
ポーズといえば、ゴリラのポーズ全国大会で
二代目は優勝するまでの腕になっていた。
1596: 匿名さん 
[2010-08-03 10:34:30]
わしの主役はどうなったんだい?とつまらんじじいは釈然としない気持ちだった。
1597: 匿名さん 
[2010-08-03 12:17:46]
二代目、リーマン先生、つまらんじじいで主役の座をめぐり三つ巴の様相を見せた。コウスケは完全に蚊帳の外だった。
1598: 匿名さん 
[2010-08-03 12:26:00]
ついでに、ゲムォも爆男も蚊帳の外だったので、見事に蚊に刺された。
1599: 匿名さん 
[2010-08-03 12:30:44]
三段腹口臭女も蚊にさされまくっていた。「お前ら覚えていろよー。ぎゃふんといわせてやるー」
1600: 匿名 
[2010-08-03 12:42:35]
主役の座をめぐって陰湿なバトルロワイヤルか。

目立ちたがり屋ばかりで困ったもんだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる