なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

1001: 匿名 
[2010-07-13 00:04:39]
一方、新宿駅の駅室にいるコウスケは地震情報を待っていた。駅員も実況スポーツを見ているかのようにテレビに釘付けになっている。
1002: 匿名さん 
[2010-07-13 00:07:02]
>>1001

惜しい! Mr.完を阻止できなかった!
1003: 匿名さん 
[2010-07-13 00:07:32]
(Mr.完 腕鈍ったよー、KYだ!
 最後はかなり洗練されたストーリーになってたんだぞ!)
1004: 匿名さん 
[2010-07-13 00:10:54]
早くもシーズン2が
1005: 匿名さん 
[2010-07-13 00:13:22]
これからもつづくよ~ん。目指せ、2000レス!
1006: 匿名さん 
[2010-07-13 00:18:49]
>>1001

ともに0:04、タッチの差だ! 1000レス目を取られてたら、Mr.完どうしてたかなw
1007: 匿名さん 
[2010-07-13 00:25:47]
洗練されすぎて、参加しにくくなった。。もう少しレベルを落としてほしい。
1008: 匿名さん 
[2010-07-13 00:28:52]
コウスケはいつのまにか眠りに落ちてた。
1009: 匿名さん 
[2010-07-13 04:58:40]
おしまい...
1010: 匿名 
[2010-07-13 05:53:14]
「本当にMr.完?
まともな内容になって来たとこなのに…」とツグオが物欲しげな目つきをしながらパソコンの前で背中を丸めた。
1011: 匿名さん 
[2010-07-13 06:07:35]
続きを楽しみにしてるよ~!
この先どうなるのか、いい所で終っちゃったね。

完は単に1000が好きなだけ?
1012: 匿名さん 
[2010-07-13 06:11:03]
続きが気になるので次スレに移動しよう。
洗練された流れのままお願いします。
1013: 匿名 
[2010-07-13 06:22:48]
そうだね!とりあえずここは「完」で。

1014: 匿名さん 
[2010-07-13 08:36:33]
シーズン2はまじめ路線、こっちは引き続きみんなのイジられキャラのコウスケくん路線でよろしく。
1015: 匿名さん 
[2010-07-13 08:47:32]
くだらない方が参加しやすいわ、こっちにしよう
1016: 匿名さん 
[2010-07-13 08:52:03]
で、どっからはじめればいいの?
1017: 匿名さん 
[2010-07-13 08:54:51]
とりあえずコウスケは大阪でチンスコウの屋台を始めることにした。
1018: 匿名さん 
[2010-07-13 09:01:06]
ちんすこうはもうやめようや…

NGワード
「ちんすこう」
「三段腹口臭女」
1019: 匿名さん 
[2010-07-13 09:15:42]
えー、もう水戸黄門の印籠並に定番じゃん。
1020: 匿名さん 
[2010-07-13 09:50:28]
越乃寒梅大好き新潟こしひかりオヤジが現れた。
1021: 匿名さん 
[2010-07-13 09:54:18]
んもう!!
1022: 匿名さん 
[2010-07-13 10:07:38]
ちんすこうはいいけど
「何とかオヤジ」はNGに1票!
1023: 匿名 
[2010-07-13 10:12:23]
そしたら
「三段腹口臭女」理由:おもしろくないから。
「何とかおやじ」理由:いちいち覚えていられないから。

がNGワードという事で。
1024: 匿名さん 
[2010-07-13 10:22:38]
えー、そーなのー?
「三段腹口臭女」は残してほしいなぁ
1027: 匿名さん 
[2010-07-13 11:01:01]
新しい設定つくろうぜ。
それと3段腹は時々出てくるからおもしろいと思うんだが・・・。
1028: 匿名さん 
[2010-07-13 11:07:03]
新しい設定って?
コウスケ&メグ以外ってこと?
そもそも、コウスケ&メグはもともと倫なのに、一緒に葬式したり、普通の恋人になってしまった
1029: 匿名さん 
[2010-07-13 11:08:47]
>3段腹は時々出てくるからおもしろいと思うんだが・・・。
同意。風船でも口臭でも名前は何でもよい。
1030: 匿名さん 
[2010-07-13 11:11:02]
じゃあレギュラー誰なのさ。
1031: 匿名さん 
[2010-07-13 11:11:36]
1028訂正

もともと「不」倫なのに
1032: 匿名さん 
[2010-07-13 11:12:42]
今までの主な登場人物は
コウスケ、メグ、ツグオ、大阪のおばちゃん、三段腹口臭女
あと誰だっけ?
1033: 匿名さん 
[2010-07-13 11:13:08]
コウスケとメグはもうあっちにまかせてさ。
違う話ってこと。
どうせ、どんどん展開していくんだから
何でもいいべ。
1034: 匿名さん 
[2010-07-13 11:24:18]
>>1032

オーマン国のペニ ス・ヴァギ ナさん。いろいろな酒大好きおやじ。ちっこいおやじ。
1036: 匿名さん 
[2010-07-13 12:11:05]
「新設定」
オサムは大学受験生。汚い大人なんかになりたくないと、
ミスチルを聞いては心を落ち着かせてる毎日。
そんなある日・・・。
1037: 匿名さん 
[2010-07-13 12:20:49]
突然自宅に雷が落ちてオサムは感電死した。

- GAME OVER -
1038: 匿名さん 
[2010-07-13 12:28:29]
とならないように、感電対策はしっかりした。
オサムがふとポストを見るとオサム宛ての手紙が入っていた。
なにやら招待状みたいだ。
1039: 匿名 
[2010-07-13 12:28:46]
おいおい早過ぎるやろ!
1040: 匿名 
[2010-07-13 12:31:12]
招待状を開けてみると「恒例夏の呉服市 」の招待状だった。
1041: 匿名さん 
[2010-07-13 12:32:38]
招待状の内容はこう書かれていた。

「今夜8時、学校の裏庭で待つ。逃げんじゃねえぞ、コラ! タイマンはってやっからよ。」

どうやら招待状というよりも挑戦状に近い内容だった。
1042: 匿名さん 
[2010-07-13 12:46:49]
オサムはおそるおそる、夜8時に学校の裏庭に行ってみた。
するとそこでは、恒例夏の呉服市が盛大に行われていた。
1043: 匿名さん 
[2010-07-13 12:53:17]
呉服市で不審火があり、全焼した。オサムも焼死した。

- GAME OVER -
1044: 匿名さん 
[2010-07-13 12:55:25]
そこでは、三段腹口臭女がお見合い用の着物を選んでいた。
何着たって一緒さ・・オサムは冷ややかにつぶやいた。
1045: 匿名さん 
[2010-07-13 13:00:11]
三段腹口臭女はオサムに似合うか聞いてみようと思ったが、オサムは真っ黒コゲの死体になっていた。
1046: 匿名さん 
[2010-07-13 13:03:27]
真っ黒コゲになったオサムを見て、三段腹口臭女は松崎○げる並みに日焼けしてる人だと思い
物怖じせず、話しかけた。
「わたし、きれい?」
1047: 匿名さん 
[2010-07-13 13:44:52]
すると、オサムは真っ黒こげの死体のようになりながらも
「き、汚い」と言った。
1048: 匿名さん 
[2010-07-13 13:47:23]
三段腹口臭女はオサムにとどめをさした。
1049: 匿名さん 
[2010-07-13 13:54:59]
トドメのつもりで刺したナイフに雷が落ちて、
オサムはむしろ蘇生した。
オサムは立ち上がり、東を指差し、こう言った。
1050: 匿名さん 
[2010-07-13 14:18:25]
「あっちに地井武男がいる」と。
1051: 匿名 
[2010-07-13 15:14:35]
オサムは地井にむしょうに会いたくなって
東に向かって歩いていった。
商店街の真ん中にすっぽんぽんの地井をみつけた。
1052: シコリナさん 
[2010-07-13 15:20:05]
オサムは地井に抱きついた。そして、その耳元で愛をささやいた。そして「地井のしいたけが食べたい」とささやき、口に含んだ。
1053: 匿名さん 
[2010-07-13 15:23:23]
地井のしいたけ、それはまさしく、「ちい〇んぽ」のことである。
オサムはそれを堪能した。
1054: 匿名さん 
[2010-07-13 15:24:58]
ちい〇んぽはブラついていた。
1055: 匿名さん 
[2010-07-13 16:00:10]
な~んてね。
くだらない不潔な妄想をしてしまったもんだと我ながら恥ずかしくなった…。
1056: 匿名さん 
[2010-07-13 16:19:59]
オサムは我に返って、気晴らしにゲーセンに行った。
1057: 匿名さん 
[2010-07-13 16:34:13]
ゲーセンに行くと、そこにはやっぱり全裸の地井がいた。
1058: 匿名さん 
[2010-07-13 16:40:08]
地井だと思ったら、よく見れば、全裸の三段腹口臭女だった。
1059: 匿名さん 
[2010-07-13 16:59:25]
オサムはそこをスルーしてそのままゲーセンの奥へと入っていった。
するとゲーセンの奥ではヤンキー君たちがたむろしていた。
1060: 匿名さん 
[2010-07-13 17:44:27]
オサムは、もぐらたたきで日頃の鬱憤を晴らそうと思ったが、ヤンキー軍団が陣取っていたので
仕方なく、一人でプリクラを撮ることにした。
1061: 匿名さん 
[2010-07-13 17:52:39]
プリクラを撮って出ようとすると、ヤンキー達に囲まれた。
なぜか、ヤンキーに混じって裸の地井武男もいた。
「なぁ、お金貸してくんない?」とヤンキーたちが言ってきた。
1062: 匿名さん 
[2010-07-13 18:00:16]
そのヤンキーはオサムに送った挑戦状を無視された上に、大火事を起こされて腹が立っていた。
1063: 匿名さん 
[2010-07-13 18:09:10]
全裸の三段腹口臭女がガス栓からガスが漏れてる近くておならをし、大爆発した。ゲーセンごと木っ端微塵に吹き飛んだ。オサムは爆死した。

- GAME OVER -
1064: 匿名さん 
[2010-07-13 18:21:12]
とはならず、オサムとヤンキーらは対峙することとなった。
一番勇んでいるのは全裸の地井であった。
旗色の悪いオサム。と、そのとき・・・

1065: 匿名さん 
[2010-07-13 18:41:52]
オサムに助っ人が現われた。
それは、全裸の三段腹口臭女だった。
強烈なおならをしたあとだったので、いつも以上ににおっていた。
1066: 匿名さん 
[2010-07-13 20:06:02]
ア○ルがはちきれそうな痛みと気持ち良さが交じり合っていた。
の続きよろしくな
1067: 匿名さん 
[2010-07-13 20:06:21]
ア○ルはちきれそうな痛みと気持ち良さが交じり合っていた。
の続きよろしくな
1068: 匿名 
[2010-07-13 20:08:40]
三段腹口臭女はヤンキーどもを五秒で片付けた。
間違って地井もやっつけちゃった。

しいたけは取れかかっていた…
1069: 匿名さん 
[2010-07-13 20:18:26]
何かこのスレ気持ち悪い路線行ってるしつまんなくなってきた。

いちぬ~けた!!
ばいばいき~ん。
1070: 匿名さん 
[2010-07-13 20:43:57]
「ちい○歩」の放送に穴があくことになった。
急遽、後任を探さなければいけない。
1071: 匿名 
[2010-07-13 21:01:55]
プロデューサーは言った

シロー(岸部)にやらそう!
ギャラは一回2千円で!

交渉はスンナリまとまり撮影はスタートしたがシローが20メートル以上連続して歩けない事が発覚しお蔵入りとなった。
1072: 匿名さん 
[2010-07-13 21:51:47]
コウスケは主役の座を奪われ逆上し、オサムがいると思われる放送局に爆発物を持って乱入した!

「主役の座を僕に戻さないと、放送局を爆破しちゃうぞ!」と駄々っ子をしたが、動いた拍子に爆発物に衝撃を与えてしまった!!

ちゅどーーーーーん!!!

放送局もろとも木っ端微塵に大爆発した。ちなみに放送局にはマサオはおらず、いたのは岸部シローとゆかいな仲間たちだけだった。

- GAME OVER -
1073: なんやねん 
[2010-07-13 22:44:29]

■:匿名
[2010-07-13 00:07:00][×]
続きです。
「一方、新宿駅の駅室にいるコウスケは地震情報を待っていた。駅員も実況スポーツを見ているかのようにテレビに釘付けになっている。」から
1:匿名
[2010-07-13 00:14:14][×]
アナウンサーがニュース原稿を読み始めた。
「地震情報が入ってまいりました。地震情報が入ってまいりました。午後1時09分頃、台湾沖で強い地震がおきました。」
テレビ画面の上部分に“JNN地震情報”とのテロップが表示される。
「震源は台湾沖南東に15km、震源の深さは18km、地震の規模を表すマグニチュードは8.3と推定されています…」
コウスケは頭が真っ白になった。メグが大丈夫だろうか…死んだりしてないだろうか……
「何考えてんだ、俺‥」
2:匿名
[2010-07-13 00:20:19][×]
アナウンサーが引き続き原稿を読み続ける。
「各地の震度ですが、震源に近い台北や与那国島で震度7、西表で震度6強と推定されていますが詳しいところはわかっておりません…」
3:匿名
[2010-07-13 00:33:05][×]
「……っ」身体中が震え上がるような感情がコウスケを襲った。こんなに悔しい思いをしたのは人生で始めてである。
…探そう。メグを探そう。コウスケは決意した。俺は死んでも構わねぇ。とにかく台北にいるメグを救おう、と。
5:匿名
[2010-07-13 07:20:28][×]
「どうもありがとうございます。」
駅員にそう言った後、コウスケは14番ホームへ走り出した。
「とりあえず羽田から那覇まで行けるかな…」
コウスケは発車間際の電車に乗車し、携帯で那覇行きの航空券の確認をした…
予約はできたものの、飛行機に乗れるかどうかわからない。那覇も結構揺れただろうし、それに津波でやられるかもしれないし…
津波……コウスケは頭の中でメグが溺れる姿が思い浮かんだ。
7:匿名
[2010-07-13 19:41:25][×]
そんなことあるわけねぇだろ、とコウスケは自分のこめかみを目が覚めるように殴った。となりに座っていた初老の女性が気が狂った人を見るような目でコウスケの方を向いていた。
駅ホームのキオスクで海老カツのサンドイッチと伊右衛門を買い、“赤い電車”へ向かう。
品川から15分、羽田に到着。台湾沖での地震に戸惑いを隠せずに改札を通る…
通れない。何度もSuicaをタッチしても通れない。故障か?期限ぎれか?それとも赤い電車ではSuicaは非対応?
悩んだ挙句、コウスケのSuicaの残高が足りないことに気付いた。チャージ機に3000円を入れる。いつも通り改札を通れた…
那覇まで国内線で行けたとしたら、もしかしたら那覇から台北までの船なんて数日で復旧してメグを助けられるかもしれない。かすかな希望を持ち、コウスケは思わず走り出した…
9:匿名
[2010-07-13 20:03:00][×]
国内線のターミナルに入った瞬間、ショックを受けた。縦約1.5〜2m、縦4〜5mの巨大ボードに
「先程起きました台湾沖の地震により、沖縄県内・台北方面へと向かいます便は全航空会社で取りやめております。」と書かれた巨大な紙が貼られていた。
終わった…数分前まで持っていたかすかな希望は何だったのか…。数十段にも積まれたレンガが一気に崩れ去るような気持ちだった。いや、その何十倍もの失望感があったのかもしれない。

1074: 匿名さん 
[2010-07-13 23:34:49]
すばらしすぎて、ついていけない
1075: 匿名さん 
[2010-07-13 23:37:21]
分家は分家スレで
1076: 匿名さん 
[2010-07-14 00:03:51]
- GAME OVER - 君、あんまりウザイと通報するぜ。
1077: 匿名さん 
[2010-07-14 00:04:48]
とりあえずコウスケはメグのことはさっさと諦めて、もっとボインでナイスバディなナウいギャルを探すことにした。
1078: 匿名さん 
[2010-07-14 00:06:35]
肉の量なら三段腹口臭女も負けていない。
超、ダイナマイトバデイだ。
1079: 匿名さん 
[2010-07-14 00:10:26]
>>1076

完や - END - ならOK?
1080: 匿名さん 
[2010-07-14 00:10:34]
だからさ、コウスケとメグはもういないんだって
コウスケ&メグは分家に任せよう
1081: 匿名さん 
[2010-07-14 00:12:44]
>>1077

ムチムチでプリプリなマブいマダムでもOK?
1082: 匿名さん 
[2010-07-14 00:17:28]
3段腹女の風船攻撃が炸裂!
スレもろともふっとんだ!!!
1083: 匿名さん 
[2010-07-14 00:22:27]
立ち飲み屋常連の新橋おやじが現れた。
1084: 匿名さん 
[2010-07-14 00:34:37]
オサムは立ち飲み屋常連の新橋おやじに相談をした。
「人生ってなんなんすかねえ・・・」
すると新橋おやじは・・・
1085: 匿名さん 
[2010-07-14 00:37:59]
リレー物語に参加することが、人生じゃないか!

と哲学的なことを逝ったような気がした。
1086: 匿名 
[2010-07-14 00:38:38]
オサムは>>1072あたりでマサオと呼ばれたような気がしたが、気にしないことにした。

オサムは誰かと違って風俗など行かぬどころかブチ込んだこともない童貞であった。
今日も何食わぬ顔をして凄いHな妄想を繰り返していた。
1087: 匿名さん 
[2010-07-14 00:39:32]
マンコミ依存症が人生?
生きている意味がわからなくなった。
1088: 匿名さん 
[2010-07-14 00:40:02]
オサムは18歳の受験生。
将来どの道を進もうか悩んでいた。
1089: 匿名さん 
[2010-07-14 00:44:18]
結局、オサムは近くにあったビール瓶で、オヤジをとりあえずどついた。
そして、立ち飲み屋を後にして、新宿歌舞伎町にむかった。
1090: 匿名さん 
[2010-07-14 00:55:02]
歌舞伎町に向かう電車の中で、見覚えのある顔を
見かけた。「あ、あれは・・・・」
1092: 匿名さん 
[2010-07-14 01:00:30]
全裸の地井武男だった。
1093: 匿名さん 
[2010-07-14 01:26:19]
チイチイは電車の中で黒板五郎を探していた。
1094: 匿名 
[2010-07-14 08:06:02]
泣く準備にはぬかりがなく、地井は朝から三リットルの水を摂っていた。
1095: 匿名さん 
[2010-07-14 08:11:31]
でも、すべて汗とおしっこで出てしまった。
1097: 匿名さん 
[2010-07-14 10:43:42]
オサムは新宿で降りると、迷わず2丁目方面に足を向けた。
1098: 二代目Mr.完 
[2010-07-14 11:07:58]
マジでつまらん。


1099: 匿名 
[2010-07-14 13:29:01]
秘薬『オモシロクナール』をふんどしbarで入手した。
1100: 匿名さん 
[2010-07-14 15:50:27]
ふんどしbarは最高だった。
オサムは時間が経つのも忘れ、
ふんどし空間を楽しんだ。
1101: 匿名さん 
[2010-07-14 16:13:43]
フンドシとオサム。
オサムとフンドシ。
フンドシが僕で、僕がフンドシ。
めくるめく官能の世界に酔いしれた。
1102: 匿名 
[2010-07-14 16:33:54]
1103: 匿名さん 
[2010-07-14 16:42:07]
ひたすらホモ路線でいくこのスレに、コウスケは愛想が尽きた。

やっぱり主役に返り咲かなくてもいいや。

コウスケは沖縄に荷物をまとめて帰って行った。

1104: 匿名さん 
[2010-07-14 16:54:17]
ふんどしbarを出たオサムは小鼻がテカテカしていた。
1105: 匿名 
[2010-07-14 18:12:47]
沖縄の海はいつでも優しくコウスケを迎え入れた。
今回はツグオも一緒だ。ついでにおばちゃんも観光がてら同行している。とりあえず三人は泡盛で乾杯し今後の生活を語った。
1106: 匿名 
[2010-07-14 19:58:25]
the・END
さよなら
1107: 匿名 
[2010-07-14 19:59:46]
おばちゃんはパイン糖と黒糖飴を大量仕入れした。

コウスケは国際通りでツグオをまいた。

ツグオは仕方なく平和学習に取り組んだ。
1108: 匿名 
[2010-07-14 20:30:51]
コウスケは北島というもう一人のコウスケのチンコをしゃぶった
1109: 匿名さん 
[2010-07-14 20:48:53]
ちん○こうは美味しい。
1110: 匿名 
[2010-07-14 21:05:26]
おばちゃんも乱入してきた。
1111: 匿名 
[2010-07-14 22:55:18]
ヒャッホ~~イ!
「1111」
おばちゃんパチンコで当たりまくりの巻き
1112: 匿名さん 
[2010-07-15 00:45:57]
1112
スーパーリーチはずれ!
おばちゃんはショックで死んでしまった。


1113: 匿名さん 
[2010-07-15 15:20:53]
オサムは完を待つことにした。
1114: 匿名さん 
[2010-07-15 18:00:22]
完はこの間の完連発でアク禁中かもねw
1115: 完ちゃん 
[2010-07-15 18:01:16]
呼んだ?



1116: 匿名さん 
[2010-07-15 18:43:08]
オサムは完が来たのでよろこんだ。
1117: 完完娘 
[2010-07-15 21:59:13]
おしまい。
1118: 匿名 
[2010-07-15 23:31:15]
レイナちゃん登場!
1119: 匿名さん 
[2010-07-15 23:53:59]
オサムは GAME OVER 君 も待つことにした
1120: 匿名さん 
[2010-07-16 00:21:19]
オサムは待てども待てどもGAME OVERが現れず、とうとう餓死してしまった。

- GAME OVER -
1121: 匿名さん 
[2010-07-16 00:28:43]
>GAME OVER 君
はじめてGOOD JOB!って思えたよ、ありがと!
1122: 匿名 
[2010-07-16 01:30:03]
レイナは25歳の誕生日が迫り焦っていた
1123: 匿名 
[2010-07-16 05:04:27]
あらから30年…レイナも55歳の誕生日を迎えようとしていた。

脂のたっぷり乗ったおばちゃんの誕生である。

1124: 匿名 
[2010-07-16 19:59:49]
おばちゃんは元ミス河内長野であった。
1125: 爺・遠藤 
[2010-07-16 20:03:59]
ジ・エンド
1126: 匿名さん 
[2010-07-16 20:43:59]
レイナは歌舞伎町で働いていた。
1127: 匿名 
[2010-07-16 20:46:37]
>>1125はつまらない
1128: 痔:遠藤 
[2010-07-16 21:36:42]
おかしいな、別では座布団もらったのに

じゃ、ジ・エンド
1129: 匿名さん 
[2010-07-16 23:09:23]
レイナは歌舞伎町のソープで働いている途中、客からもらったジ・エンド印の座布団に座ったら大爆発を起こして店ごと吹っ飛び、爆死した。

- GAME OVER -
1130: 爺・遠藤 
[2010-07-17 00:28:17]
-芸無 大婆-
1131: 匿名さん 
[2010-07-17 01:36:32]
と思ったら、川崎の堀之内で働いていた。

1132: 匿名さん 
[2010-07-17 01:40:53]
そこで一番人気になった。
1133: 匿名さん 
[2010-07-17 01:43:15]
レイナ姫を指名した。
おっぱいを触ると少し違和感がある。
あ、もしかして、ニセ乳?
しかし、奥ゆかしいオレは、どうしても聞けなかった。
1134: 匿名 
[2010-07-17 08:29:37]
遠藤の名前だけが面白い

あとは氏 ね
1135: 匿名さん 
[2010-07-17 08:51:25]
いいトシしたオトナだからさ、 にーちゃん用語の様な 氏 寝 はやめようよ。
1136: 匿名 
[2010-07-17 13:52:11]
お~い!
遠藤!

出番だよ~。
1137: 匿名さん 
[2010-07-17 18:53:05]
にせおっぱいは揉むと爆発する仕組みになっていた。レイナ姫はお客もろとも爆発してバラバラになった。

- GAME OVER -
1138: 匿名 
[2010-07-17 22:03:05]
予定通りレイナは雄琴で復活を遂げていた。しかしお茶を引く日々が続きいつの間にか客引きに転じていた。

そして『氏 ね』さんに責められ気持ちが弱っていた。
1139: 匿名さん 
[2010-07-17 22:21:31]
レイナ先日55歳になったよ?

客じゃなくて屋台を引いてるんだよ?
1140: 匿名さん 
[2010-07-17 22:29:22]
(○ちゃんねる用語まで物語の登場人物にしてしまうとは恐れ入りました。)

(ただ、人名以外では使わないようにしよう)
1141: 匿名さん 
[2010-07-18 00:38:24]
レイナは脱皮を繰り返して若返った。屋台はコウスケにあげた。

1142: 匿名さん 
[2010-07-18 01:24:19]
レイナは青いキャンデイを食べた。
3段腹のおばちゃんに戻ってしまった。
1143: 匿名 
[2010-07-18 08:38:26]
そこでコウスケにシャネルブランドの屋台を返して欲しいと願い出たがコウスケは既に質入れてしまった後だった…。

レイナはすぐに質から出す様にお願いしたが「一回くれると言ったんだから俺の物だ!」と全く聞く耳を持たなかった。

この事がきっかけでコウスケとレイナは最悪の関係になった。
1145: 『氏 ね』さん 
[2010-07-18 11:52:52]
レイナ、ごめん、悪気はなかったんだ。
1146: 匿名さん 
[2010-07-18 21:43:23]
コウスケは特注のHERMESの屋台を引っ張ってきた。
「レイナこれで許してはくれないかい?」
1147: 匿名 
[2010-07-19 12:19:05]
なかなか許してくれなかったが肉まん二個で納得いただきました
1148: 匿名さん 
[2010-07-19 18:04:03]
レイナは片方が安全でジューシー、もう片方は毒入りの肉まんを食べて、はずれを引いて死んでしまった。

- GAME OVER -
1149: 匿名さん 
[2010-07-20 02:21:45]
そこに石原軍団が現れた。
1150: 二代目Mr.完 
[2010-07-20 06:31:30]
もうこのスレは終わってるから、あえて「完」する必要ないかな。
1151: 匿名さん 
[2010-07-20 06:52:04]
と早朝の捨て台詞を残し、二代目完は町内会の夏休みラジオ体操会場へと足を運んだ。
1152: 匿名さん 
[2010-07-20 09:04:05]
「おぉ二代目!朝から偉いぞ~毎日来いよ。」
二代目完は胸からぶら下げたはんこカードにはんこを一つ押して貰った。
ちょっと誇らしい気持ちになった。

よ~し!毎日ラジオ体操に来るぞ!!
はんこがいっぱいになったらジュースが貰えるとの事で二代目Mr.完はますます燃えるのであった。
1153: 匿名さん 
[2010-07-20 09:12:41]
二代目完は仕事をしててもラジオ体操の事が気掛かりでならなかった。
なぜなら‘腕を大きく振ってぇー’のくだりのところで満足に腕をふれなかったからなのでした。
1154: 匿名さん 
[2010-07-20 09:57:51]
二代目完にはもうひとつ気にかかることがあった。
それは、「ラジオ体操第二」のゴリラポーズだ。
いくつになってもあのポーズは恥ずかしくて苦手だった。
1155: 匿名さん 
[2010-07-20 10:31:51]
10時休憩…給湯室でこっそりゴリラのポーズの練習をしていたら掃除のおばちゃんがたまげてモップを落としてしまった。
昼休みにはゴリラポーズを完璧にマスターする予定だ。
明日の朝が楽しみになってきた♪
1156: 匿名さん 
[2010-07-20 10:35:05]
二代目完は、いつの間にかリレー物語の主人公になっていた。
1157: 匿名 
[2010-07-20 11:08:08]
二代目Mr.完…
朝一なにげにレスをしたばかりに主役の座を射止めてしまった自分。
知ってかまだ知らずなのか本人は今だ登場せずである。
1158: 匿名さん 
[2010-07-20 11:32:31]
二代目完の会社ではいまだに3時のおやつの時間があった。
みんなで持ち寄ったりお客さんからもらったお菓子や漬物を和気藹々と食べていた。
ところがその輪に参加せず、うらめしげに見つめる不気味なアラフォー事務員がいた。
それは三段腹口臭女だった。
1159: 匿名さん 
[2010-07-20 12:00:51]
アラフォー事務員は二代目完には不気味な流し目を送っていた。
それに気づいて、社員たちはお菓子や漬物を口に運ぶ手を止め、その場で凍りついた。
1160: 匿名さん 
[2010-07-20 12:06:43]
社員たちは、三段腹荒フォー事務員を無視して食べ続けた。
営業マンの二代目完も当然無視していた。

荒フォー事務員は心の中で吠えた。

あたいを無視した営業マン!
あたいはあんたらに必ず吠え面かかしてヤッからな!
覚えておけよ、わかったな?

1161: 匿名さん 
[2010-07-20 12:12:37]
めげるな荒フォー事務員!
がんばれ三段腹!
君には親衛隊がついてるぞ!
1162: 匿名さん 
[2010-07-20 12:23:22]
荒フォー事務員は夢~眠だった。
1163: 匿名さん 
[2010-07-20 12:23:47]
そんな親衛隊なんて、荒フォー事務員の会社には一人もいなかった。
今日もときたまひきつった愛想笑いを浮かべながら、黙々と仕事をこなし
1分たりとも残業せずにマルエツにだけ寄り道して帰るだけだった。
1164: 匿名さん 
[2010-07-20 13:18:04]
一方、二代目完はリレー物語の主役に抜擢されたとはつゆ知らず
灼熱の太陽の下、お得意先まわりをしていた。
ちょっとした待ち時間にはゴリラポーズの練習にも余念がなかった。
1165: 匿名 
[2010-07-20 13:25:39]
二代目完は午後からも絶好調で仕事をこなした。

♪あ~た~らしい朝が来た!希望の朝だ~喜びに…♪

ついつい鼻歌が出てしまい隣の机の斎藤さんからは「なんかいい事あったんすか?」とひやかされた。
朝から体を動かすのは実に気持ちのいいものですね。
1166: 匿名さん 
[2010-07-20 13:34:49]
斎藤さんは、斉藤さん、齋藤さん、齊藤さんと間違われることだけはどうしても許せなかった。
1167: 匿名 
[2010-07-20 14:48:15]
それを言うなら二代目Mr.完もしかり。

初代、十五代目、完ちゃん…いつも混同されていい迷惑である。

オレは天下の二代目Mr.完なのだ!

斎藤さんにしろ二代目にしろ男ってやつは…。
1168: 匿名 
[2010-07-20 15:31:20]
二代目は完投入のタイミングに切れがなかった。
そう、普段から知らぬところでいじられるキャラであった。
1169: 匿名さん 
[2010-07-20 15:38:00]
ワロタ。

確かに二代目は絶妙なタイミングで登場しているのを見かけた事がない。

今回も今朝の「え?今?」と言う場面での登場であった。
だから無理矢理ラジオ体操などに連れて行かれるのだ。
1170: 匿名さん 
[2010-07-20 16:28:45]
二代目完は夕方も意欲的に仕事をこなしていた。
でも、くしゃみが止まらなかった。
夏風邪かな?エアコンで寝冷えでもしたかな?
まぁいいか!明日の朝も楽しいラジオ体操があるし~♪るんるん♪
1171: 匿名さん 
[2010-07-20 18:29:58]
Mr.遠藤は焦っていた。
このままだとオレの存在がますます薄くなると。
なんとか、二代目完を陥れることは出来ないか。
そうだ、あのひとに相談しよう。。。
1172: 匿名 
[2010-07-20 19:55:40]
ムリムリ。俺に相談されても困るよーとウザイナは困った顔をして立ち去った。
と、なると…あの人にお願いするしか…
1173: 匿名さん 
[2010-07-20 20:08:52]
シコシコ。俺に相談されても困るよーとシコリナは困った顔をして立ち去った。
と、なると…あの人にお願いするしか…

1174: 匿名さん 
[2010-07-20 20:18:36]
おかまさる?
あの人なら快く相談に乗ってくれそうだ!おかまさる氏を誰か連れて来てはくれないだろうか…。ご足労願えないだろうか…。
1175: 匿名さん 
[2010-07-20 20:33:32]
おかまさるはやめておけ!
天の声が聞こえた。
1176: 匿名さん 
[2010-07-20 20:47:25]
キモさんはどうだ?
あの人ならテキトーに解決するの得意だぞ。
あの、友達がいない三段腹女すら、慕っているらしい。
1177: 匿名さん 
[2010-07-20 20:54:51]
で、何の相談だっけ?
大した悩みでもないのに、大物を呼び出すな!
完同盟の中で解決しなさい!
天の声が聞こえた。
1178: 匿名 
[2010-07-20 21:27:27]
二代目はくしゃみが止まらなく救急車を呼んだ。

明日のラジオ体操は休みたくなかった。
1179: 匿名さん 
[2010-07-20 21:51:39]
病院では大した事がないと帰された。
救急隊員からはしょーもない事で呼ぶな!と叱られた。

そう、すでにずる休みモードに入りつつあるのだ…。
明日の朝6時30分30秒に広場に現れなかったらそれはずる休みとみなされる。。
1180: 匿名 
[2010-07-20 21:55:38]
休むときはどこに電話したらいいんだろう…
ズル休みばれないかな…

二代目は小心者であった。
1181: 二代目Mr.完 
[2010-07-20 22:12:47]
なんだこれはっ!!! 帰ってきたらびっくりだぜい。

完! 完!! 完~!!!

1182: 匿名さん 
[2010-07-20 22:19:46]
二代目は照れているのだ…。
シャイな面も垣間見る一日だった。
1183: 匿名さん 
[2010-07-20 22:36:39]
人が噂してたから、くしゃみが止まらなかっただけなのに
救急車を呼ぶなんて、まったく恥ずかしいったらありゃしない。
1184: 匿名 
[2010-07-20 23:53:45]
しかも酔った勢いでコメントの鈍さが倍増!

明日遅れるなよ!
1185: 匿名 
[2010-07-21 00:09:35]
とりあえずジャージとラジオ体操カードは枕元に置いときなよ?
それと…猛練習したゴリラのポーズ…ビシッときめたれ!
1186: 二代目Mr.完 
[2010-07-21 00:10:50]
完!
1187: 匿名さん 
[2010-07-21 00:14:49]
うん、うん。
わかったから。
おやすみ♪
1188: 匿名さん 
[2010-07-21 00:16:49]
二代目完はラジオ体操中ぎっくり腰で救急車に運ばれ、そのまま脊髄損傷で下半身不随となり衰弱死した。

- GAME OVER -
1189: 匿名さん 
[2010-07-21 00:18:32]
はっ?
ラジオ体操まだやってないよ?
1190: 匿名さん 
[2010-07-21 00:19:29]
寝坊するなよ!
ラジオ体操に遅れるなよ!
1191: 匿名さん 
[2010-07-21 00:32:01]
二代目完の住む地域では
他の地よりも早くにラジオ体操が始まっていた。
買ってきたくしゃみ止めも飲んだことだし
ジャージとカードも用意したし、ゴリラのイメトレもばっちり。
さぁ準備万端だ。
寝るとしよう。。zzz
1192: 匿名 
[2010-07-21 00:56:44]
親戚の-GAME OUER-からも引導を渡されかかっていたが…

もしや助け舟?!


でも明日は遅れるなよ♪
1193: 匿名さん 
[2010-07-21 01:04:18]
二代目完は酔っ払って夢の中。。
自分がゴリラになってバナナを食べている夢を見ていた。
ゴリラ・・ゴリラ・・なんでゴリラなんだ・・
あ!そうだ!ラジオ体操に行かなくちゃ!
・・とあわてて起きたら、まだ深夜1時だった。
1194: 匿名 
[2010-07-21 06:18:13]
リーン~枕元の目覚ましが5分毎に何度も鳴っている…。
二代目は二日酔いでなかなか起きれなかった。
1195: 二代目Mr.完 
[2010-07-21 06:34:36]
完!
1196: 匿名 
[2010-07-21 06:50:30]
「よっ!二代目!今日も偉いぞ~明日も待ってるぞ!」と町内会のおじさんはポンとはんこを押してくれた。

「おじさん?今日の俺のゴリラのポーズ見てくれました?」
と尋ねたがおじさんは首をすくめまだダメだと言うポーズをしたのだった。

二代目はがっかりしたが明日もがんばろうと心に誓い会社に向かった…
1197: 匿名 
[2010-07-21 07:02:39]
二代目は見かけによらず律儀な奴だと町内会ではもっぱらの噂になっていた。
将来的に二代目をラジオ体操頭として町内に貢献して貰おうと満場一致で決まった。
1198: tokumei  
[2010-07-21 07:52:08]
そのころ

あ~た~らしい朝が来た!希望の朝だ~喜びに…♪

と口ずさみながら二代目完は会社に向かっていた。
こうして歌いながら歩くと、なぜか通行人が道を空けてくれるので歩き易いのだ。
1199: 匿名さん 
[2010-07-21 08:33:44]
猛烈な通勤ラッシュをかいくぐり、やっとの思いで会社に着いた二代目であった。
「さ~てと、まだ始業まで時間があるな、ゴリラのポーズしとこうっと。
 明日こそ、町内会のおじさんにぎゃふん!と言わせてやるんだぁ!」
渡り廊下に出て、おいっちに!おいっちに!今日も練習に余念がない。
1200: 匿名 
[2010-07-21 08:51:37]
二代目完は爽快な気分で席に着いた。
しかし、社内の雰囲気が微妙におかしい。

「い、いったい何事ですか?」

二代目完は隣席の斎藤さんに尋ねた。
近々、リストラがあるらしい、第一の候補者はあの三段腹口臭女だと斎藤さんは教えてくれた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる