なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

No.1801  
by 匿名さん 2010-08-08 11:47:22
爆男と下無男は花火師に扮して3人を待っていた。
しかしいつまで待っても3人は来なかった。

爆男はいらいらして下無男を殴った。
「なにすんじゃ!ボケ!」
下無男は爆男を花火の筒に押し込め、火をつけた。

ヒュー ドドン!!

「バカ」という字が浮かんだ。
たまやー

爆男はお空のお星様になった。

それを遠くで見ていた3人組は、拍手喝さいだ。

独りぼっちになった下無男は

=====Game Over=====

と唱えた。

下無男の存在も消え去った。
No.1802  
by 匿名さん 2010-08-08 11:50:59
下無男って(笑)
ゲムォってチンチンが無かったんだ…
アーメン。
No.1804  
by 匿名さん 2010-08-08 16:43:19
>>1799に同感。
これってリレーでしょ?閲覧者がリレーで書いていくんでしょ?
それで話が広がったり、違う方向に行っちゃうのが面白みじゃないの?
専属のライターが書いてるっておかしいよね。勘違いもはなはだしい。
ガチンコでやって続かなかったらそれがスレの寿命だ。

延命治療されてる患者みたいなスレ。上がってくるだけでウザイ。
No.1805  
by 匿名 2010-08-08 16:53:47
専属のライターw
そんなのいるわけないじゃんwwww
No.1806  
by つまらんじじい 2010-08-08 17:01:50
とにかくつまらん、このスレ
No.1807  
by 匿名さん 2010-08-08 17:02:13
専属ライター…
ワハハ。

みんなテキトーに足跡残してるだけじゃん!

「専属ライター」流行りそうな予感。。
No.1808  
by 匿名 2010-08-08 17:03:18
じじいおひさ~
No.1809  
by 匿名さん 2010-08-08 17:05:11
悪いけどもう終わってくれ。


だれも見てない。ウザイ。
No.1810  
by つまらんじじい 2010-08-08 17:08:58
つまらん
No.1811  
by 匿名 2010-08-08 17:12:26
>1809

君がしっかりロムっている以上専属ライター達は頑張ってくれるに違いない。
No.1812  
by 匿名さん 2010-08-08 17:14:54
文句言いたいだけ。楽しみでなんか見てない。
No.1813  
by 匿名 2010-08-08 17:19:29
sageでよろしく
No.1814  
by 匿名さん 2010-08-08 17:21:34
これだけの非難の声は聞くべきじゃないかな
No.1815  
by つまらん兄い 2010-08-08 17:34:57
つまらんコールでリレーしましょう。
No.1816  
by 匿名さん 2010-08-08 17:38:01
だよね~ゲムォと爆男がね~…ちょっとね~
No.1818  
by 匿名 2010-08-08 18:24:00
つまらん
No.1819  
by 真正つまらんじじい 2010-08-08 19:23:34
つまらん
No.1821  
by 匿名 2010-08-08 20:51:03
じじいもね~
ちょっとね~
今日の専属ライター外れだ~ね~
No.1823  
by 匿名 2010-08-08 21:05:30
土日恒例のリレー非難者続出で、町内会でも今後リレーの在り方について話し合われる事になった。
しかし出席者は爺さんばかりで何が起こっているかも殆どの人が理解できておらず、話題は沖縄&王将ツアーから帰ってこない二代目達のよもやま話に終始していた。

No.1824  
by 匿名さん 2010-08-09 10:53:09
とりあえず、二代目はじめキャストは、控え室で待つことにした。
No.1826  
by 匿名 2010-08-09 12:49:58
もしかして番組打ち切りかも…二代目はじめキャスト達は青ざめた。

特につまらんじじいは最近頻繁に出没しているので打ち切りになったら一番困る人物であった。
No.1827  
by 匿名 2010-08-09 12:59:11
こまらん
No.1828  
by 匿名さん 2010-08-09 13:08:29
つまらんじじいは、ガクガク震え始めた。
今まで、つまらんとしか言葉を発しなかったが、
とうとう・・・・。
No.1829  
by 匿名 2010-08-09 13:31:52
「ば、ばあさんを呼んでくれんかのぉ~~」

とのたまった。
No.1830  
by 匿名さん 2010-08-09 13:32:48
つまら・・・なくもなかった。と言い残し、
天に召された。

手に、ちんすこうを握り締めながら・・・。
No.1831  
by 匿名さん 2010-08-09 14:09:06
視聴率が1%切りました。
No.1832  
by 匿名 2010-08-09 15:31:58
18名の専属ライターの先生方へ

夏休みから戻るまで頑張ってリレって下さい!
つまらん、下げ進行しろ、誰も見てない等の批判は全てニートブラザーズの陰謀だと思います。
これからも楽しみにしてます。
ファンより。

こんな手紙がテレビ局に殺到していた。
No.1833  
by 8号 2010-08-09 15:49:28
え、18人もいるの。
じゃ、わし8号がいいな。


No.1834  
by 匿名さん 2010-08-09 16:08:48
てっきり2~3人かと思ったw
No.1835  
by こっぱ役人 2010-08-09 16:13:09
おいおい、十八人てことはあるめえ。合わんだろ、わしの帳面と。

No.1836  
by 匿名さん 2010-08-09 16:25:34
>>1832

猫もカウントに含めてますよね?
No.1837  
by 匿名さん 2010-08-09 17:11:13
いずれにしても、つまらんじじいは旅たった。
控え室で倒れているじじいの上で皆はUNOをし始めた。
No.1838  
by 匿名さん 2010-08-09 17:35:57

当たり前です。
No.1839  
by 匿名さん 2010-08-09 17:36:55

猫のカウントの事
No.1840  
by 匿名 2010-08-09 17:47:47
なぜかUNOにはこっぱ役人も参加しており盛り上がっていた。

実は二代目とこっぱは長年の友人で酔っ払ってはこっぱの家に泊まったりしていた。
世間で言う半同棲?みたいな感じでいい感じなのだ。
No.1841  
by 匿名さん 2010-08-09 18:37:21
>半同棲?みたいな感じ

どんな感じなんだ?
二代目が両刀使いだったとは初耳だが。
No.1842  
by 匿名 2010-08-09 19:09:24
それはエロスとは全く無縁なピュアな関係だった。
No.1843  
by 匿名さん 2010-08-09 19:12:59
二代目はこっぱのお尻の穴をロックオンした。
No.1844  
by 匿名 2010-08-09 19:48:45
そんな事もありそうだが全く持ってそんないっやらしい事は皆無の関係だった…
No.1845  
by 匿名さん 2010-08-09 20:52:53
そうそう、二代目とは穴兄弟だった。
エロイお店をはしごした仲である。
No.1846  
by 匿名さん 2010-08-09 21:04:19
No.1847  
by 匿名さん 2010-08-09 21:08:41
しかし、匿名の完は効果が薄かった。
フん。パチもんめ!
二代目はまだ伝家の宝刀を抜いていない。


No.1848  
by 墓場から蘇ったつまらんじじい 2010-08-09 21:28:55
つまら======================================ん
No.1849  
by 匿名 2010-08-09 21:32:41
明日は晴れだ!

みんな、鯉のぼりポールに集合だ♪
No.1850  
by こっぱ役人 2010-08-09 21:36:30
出演料ください。

No.1851  
by ゾンビになったつまらんじじい 2010-08-09 21:38:16
わ~~~~し~~~~~も~~~~~~~~~
No.1852  
by 匿名さん 2010-08-09 22:42:33
あんたらねぇ~…何が出演料よ(怒)

二代目はねぇ~どんなにいじられまくりでも決してそんな事は言わなかったよ…
男のプライドがあったよ。
侍だったよ。
No.1853  
by 匿名 2010-08-09 22:46:24
まぁまぁ、出演料としてちんすこうセット割引券をどうぞ。
No.1854  
by 匿名 2010-08-09 22:58:30
二代目は飲んだくれの落ち武者だった。
No.1855  
by 匿名さん 2010-08-09 23:31:22
二代目の悪口はやめてくれとこっぱが言ってました。
No.1857  
by 匿名さん 2010-08-10 06:47:49
鯉のぼりポールに来てはみたもののそこには誰もいなかった。台風の接近で中止になった事を二代目だけには伝えられなかったのだ。

泳ぎたかった。
なびきたかったよ…
No.1858  
by 匿名さん 2010-08-10 08:44:41
また二代目来なくなったな~。ほんとサボリ魔だな。
No.1859  
by 匿名さん 2010-08-10 09:21:09
つまらんじじいはゾンビになってまで出演しているのに。
じじいの役者魂に町民全員で黙祷をした。2010年夏…子供のヒーローは二代目からつまらんじじいに変わろうとしていた。
No.1860  
by 匿名さん 2010-08-10 11:34:39
こっぱと二代目はついに愛のドッキングを果たした。
No.1861  
by 匿名さん 2010-08-10 12:18:06
そこへ、ネカマの典子も参戦して、3Pとなった。
No.1862  
by 匿名さん 2010-08-10 12:20:46
それを見た典子の息子(チンポではない)である典男は
「とうさん、なんて事を・・・」と絶句したが、典子は
「俺は女だ」と言って腰を振っていた。
No.1864  
by 匿名さん 2010-08-10 13:05:13
マジでつまらん。ひっこめ、ひっこめー。座布団投げたろか。
No.1865  
by 匿名さん 2010-08-10 13:17:10
あほリレーは放置しよ♪
早くまたアク禁になったらいいのに…

No.1867  
by 匿名さん 2010-08-10 14:25:23
典男もオカマ道に目覚めた。
No.1868  
by つまらんじじい 2010-08-10 18:02:37
つまらん
No.1869  
by 匿名さん 2010-08-10 18:07:31
視聴率が0%以上1%未満になりました。
No.1871  
by 匿名 2010-08-10 21:47:48
つまらんじじい(本名:津麻覧時事伊)は、こう見えても38歳。
まだまだ男盛りの彼女いない歴38年の寄生虫であった。

No.1873  
by つまらんじじい 2010-08-10 21:59:45
つまら=====================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================================















No.1874  
by サラリーマンさん 2010-08-10 22:38:02
一方、巷ではLX1おねえさんのアワビが絶品との噂が広まっていた。リーマン先生はアワビを手に入れるため、LX1おねえさんがママを務める三軒茶屋の「ムーンライト」に足を運んだ。カウンターでは既につまらんじいさんと完と爆男が飲んでいた。みんな心の中ではLX1おねえさんのアワビを狙っていた。メニューを見ると「ドンペリ with アワビ」と書かれていた。思わずリーマン先生はそれを注文した。するとママは「宜しければ別室へどうぞ」と言って、リーマン先生を誘った。そこでリーマン先生が見たものは・・・。
No.1875  
by 匿名さん 2010-08-10 22:39:10
No.1876  
by 匿名さん 2010-08-10 22:53:07
別室にはダイナマイトが仕掛けてあった。リーマン先生は「ムーンライト」ごと木っ端微塵に吹き飛んだ。

- GAME OVER -
No.1877  
by 完理人 2010-08-10 23:10:35
長らくご愛顧いただき、またいろいろなご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
引き続き、皆様に便利にご活用いただける情報交換の場をご提供できるよう
さまざまな改善及び安定した運用に努めて参りたく存じますので、
今後とも、宜しくお願いいたします。

こちらのスレッドは閉鎖されました。




なんちゃって
No.1878  
by 管財人 2010-08-10 23:14:03
なりすまし 以前してたが 今はせず
No.1879  
by 匿名さん 2010-08-11 01:06:13
つまらんじじいはちょっと調子に乗っていた。
No.1881  
by 匿名 2010-08-11 07:21:45
早く自首しなさい。
初犯なら事情によっては情状酌量されるかも。
No.1882  
by 匿名さん 2010-08-11 08:34:46
主役の座はつまらんじじいに移り変わろうとしていた。
No.1883  
by 匿名さん 2010-08-11 09:34:37
二代目とこっぱは今日も朝帰りだった。男同士でラブホに泊まってるカップルはこの1組だけだった。二代目はワセリンを切らしたので買いに出かけた。
No.1884  
by 匿名 2010-08-11 11:53:02
いやいやゎワセリンの前にポキール検査をしなくては…
No.1886  
by サラリーマンさん 2010-08-11 13:04:46
「ムーンライト」を木っ端微塵に爆破されたLX1おねえさんは、再建のためにキャバクラで働くことを考えた。
しかし、世間は甘くなかった。LX1おねえさんは40歳代であることを理由に採用されなかった。
ちなみにむーは器量の問題で採用されなかった。
仕方ないので、ラメコが経営する「スナック ラメコ」に行った。熟 女を求めていたラメコは喜んで採用した。
LX1おねえさんはその日より「スナック ラメコ」で常連客の相手をした。もちろん常連客には「完」「コウスケ」「ウザイナ」
「管理人」「じじい」等がいた。チップをもらい、それなりに再建資金は集まったが、更に集めるため、LX1おねえさんは
常連客達を別室に連れて行った。そこで常連客達が見たものは・・・。
No.1887  
by 匿名さん 2010-08-11 13:14:09

ながったらしくて読めん!誰も読まないと思われ~

完全に完
No.1888  
by サラリーマンさん 2010-08-11 13:29:12
常連客達が見たものは「アワビ」の生板ショーであった。いろんな種類のアワビが料理されている。
しかし、常連客達が驚いたのは、LX1おねえさんの股の間にあるアワビであった。「おおおお、これが噂のアワビ!!」。
つまらんじいいさんは思わず拝んでしまった。「シコリナ」はマツタケをシコシコして、「完」と「コウスケ」はマツタケを握り締めて、
突撃の体制を取っている。LX1おねえさんの「いいわよ~」の合図で、、「完」と「コウスケ」は飛び掛り、腰を振った。
本当に生板ショーになってしまった。その後、入れ替わり立ち替わり、朝まで続いた。
No.1889  
by 匿名さん 2010-08-11 13:41:49
↑無許可の風俗店だったので警察に摘発された!
No.1890  
by 匿名さん 2010-08-11 13:44:29
明津さんが「スナック ラメコ」にきた頃にはもぬけの殻だった。みんな警察のガサ入れを野生の感で察知して逃げた後のようだ。
No.1892  
by 匿名さん 2010-08-11 18:48:38
最近、ちんすこうと聞くだけで胸焼けがするようになった。
オエーップ。。。
No.1893  
by 匿名 2010-08-11 19:59:49
沖縄県知事がちんすこう妨害で被害届け出してるらしいよ。
賠償金が大変だ~
No.1894  
by 匿名 2010-08-11 21:45:41
塩ちんすこう、は美味い
No.1895  
by 一般人 2010-08-11 21:57:14
つまらん
No.1896  
by 匿名 2010-08-12 09:52:46
リレーは悪性の『エロウイルス』と『完ウイルス』、連鎖的に『つまらんウイルス』に感染した為、一旦幕を下ろし次の部へ引き継ぐ事となった。

出演者を刷新し、今後は『嫁』が主役となった。

予告編〜最初の主役の嫁は旦那から馬鹿さ加減に呆れられている『バカ過ぎ嫁』
No.1897  
by 匿名さん 2010-08-12 09:57:03
嫁は台所でひとり、にんじんで遊んでいた。
大きさといい、固さといい、ちょうど良い。
台所から変な声が時折聞こえてくる。
No.1898  
by 匿名 2010-08-12 10:22:16
悪性の『エロウイルス』は専属ライターの脳を犯して廃人にします。さようなら。
No.1899  
by 匿名さん 2010-08-12 10:30:56
☆お知らせ☆


夏期休暇の為このスレは一時閉鎖となりました。
再開のめどは今のところたっておりません。まともな皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいますようお願いいたします。
No.1900  
by 匿名さん 2010-08-12 10:33:26
むかし、むかし、あるマンションに
悪性のエロウイルスに感染した嫁がいた。
毎日毎日、ダンナは嫁を慰めるが、
嫁には満たされない日々が続いていた。

ある日、隣に住む三段腹の会社員が、
うちのチャイムを鳴らした。
そこから新たなマンションの闘争が始まった。
No.1901  
by 匿名さん 2010-08-12 11:08:56
チャイムは時限爆弾のスイッチになっていた。3分後、マンションは木っ端微塵に爆発して瓦礫の山と化した。

- GAME OVER -
No.1902  
by 匿名さん 2010-08-12 11:18:06
と思ったら、ゲムォの妄想であった。
ゲムォは、自分が仲間はずれにされていることに腹を立て、毎日、どうやって破壊しようか頭の中でシュミレーションしているのだ。
ニートでコミュニケーション能力の無いゲムォには自分から仲間に入れてくれと言えなかった。
憎しみが破壊行為の妄想をさらにかき立てる。。

No.1903  
by サラリーマンさん 2010-08-12 12:06:51
ゲムォは色気がないので、LX1おねえさんを想像してみた。nice bodyである。ゲムォはその豊満な胸に顔をうずめてみた。
No.1904  
by 匿名 2010-08-12 15:12:27
よく見たら、豊満な風船だった。ポヨポヨポヨ風船の子~、毒を吐くためにやってきた~♪
No.1905  
by サラリーマンさん 2010-08-12 15:34:25
仕方がないので、LX1おねえさんのアワビを想像してみた。ゲムォはたまらず、自分のマツタケを握ってしまった。こっそりをそれを見ていた花沢さんはそれに飛びついた。
No.1906  
by 匿名さん 2010-08-12 15:47:28
スカウトマンが板の番人を連れてきた。

わしが削除依頼を出しまくっておるのじゃ♪
ついでにアク禁依頼もじゃい!♪

この板に張り付いているエロいライターたちは、恐れおののくも
行動パターンは変わらない。

板の番人は、削除♪削除♪削除♪!!!
アク禁♪悪禁♪悪菌♪!!!と楽しそうに削除依頼を出している。

すでにエロライターの完ちゃんは抹殺された。
No.1907  
by サラリーマンさん 2010-08-12 15:55:15
兎に角、花沢さんはゲムォのマツタケをしゃぶった。よく見ると花沢さんはパンツを履いていない。丸見えである。あそこからラブジュースが溢れていた。
No.1908  
by 匿名さん 2010-08-12 16:12:45
二代目はビビリくんだから効果あるかもよw
No.1909  
by 匿名さん 2010-08-12 17:39:48
なんにせよ、キャストたちはサラリーマンの書く脚本にはうんざりしていた。
No.1910  
by サラリーマンさん 2010-08-12 18:00:55
ラブジュースの臭いに誘われて現われたコウスケは、本能的に花沢さんのアカガイにマツタケを押し当てた。
そして、腰をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。
No.1911  
by つまらんじじい 2010-08-12 18:06:59
↑ つまらん
No.1912  
by 匿名 2010-08-12 18:20:38
じいさんよ…放置に限るよ…
好きなだけ書かせとけばいいさ。
No.1913  
by サラリーマンさん 2010-08-12 21:22:47
花沢さんも思わず、腰をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。 そして、コウスケも腰をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。
No.1914  
by サラリーマンさん 2010-08-12 22:17:15
つまらんじじいも参加したかったが、マツタケが使い物にならないので、フラフープを持ち出した。そして腰をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。
No.1915  
by 匿名 2010-08-12 23:50:22
濱田マリ マリ
No.1916  
by 匿名 2010-08-13 00:08:09
菊地エリ エリ
No.1917  
by 匿名さん 2010-08-13 04:54:47
人気者になりたくて必死だね、リーマンw










ば                                      か?
No.1918  
by 匿名さん 2010-08-13 05:42:35
いいオッサンが情けない、、、、
No.1919  
by サラリーマンさん 2010-08-13 08:44:22
花沢さんの状態を見て、思わず濡れてしまったLX1おねえさん。既に更年期障害が現れいたが、豊満な胸は健在であった。その胸を使って、胸をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。

No.1920  
by 匿名 2010-08-13 09:08:19
朝っぱらから馬鹿やってんじゃねーよ
ニートのオレが見ても恥ずかしい
No.1921  
by 匿名 2010-08-13 09:16:02
ほっとけ…
No.1922  
by サラリーマンさん 2010-08-13 10:12:47
朝っぱらから閲覧しているニートも恥かしいと言いながらも、実はちょっとやってみてもいいかもと思った。そして、腰をフリフリ、フリフリ、フリフリ、回して、フリフリ、フリフリ、フリフリ。
そこに、姉が部屋に入ってきた。
No.1923  
by 匿名さん 2010-08-13 15:32:29
さて、みなさん問題です。サラリーマンは「フリ」を何回言ったでしょうか?
No.1924  
by 匿名さん 2010-08-13 15:44:46
姉は部屋に爆弾を放り込んだ。ニートは真っ黒こげになって吹き飛んだ。でもなぜか部屋は頑丈にできていて、家具はめちゃくちゃになったが壁は平気だった。

- GAME OVER -
No.1925  
by 匿名さん 2010-08-13 15:55:03
ゲムォもうっとおしいわい!
No.1926  
by 匿名 2010-08-13 21:43:09
並のキャラでは視聴率が稼げない事から旬な大物を招聘する事となった。


次回予告

後家がフルタイムで論理的にぶちギレまくり!
蒸し暑い夜をぶっ飛ばせ!
No.1927  
by 匿名さん 2010-08-13 21:46:58
リーマン・・・。中学生レベル・・・。
No.1928  
by サラリーマンさん 2010-08-13 22:29:08
>>1926
お手並み拝見としよう。楽しみにしてるぜ!
No.1929  
by サラリーマンさん 2010-08-13 22:31:13
>>1927
そこの小学生。自分で物語書けないくせに、俺様を批判するな!ボケ! センズリでもコイテロ。
No.1930  
by 匿名さん 2010-08-13 22:31:52

もう二度と出てくんなよ!!ちゅーぼー君
No.1931  
by 匿名さん 2010-08-13 22:35:14
リーマン、おもしろくないんだよ、はっきり言って。
センズリは君がここでやってることそのものだと思うぞ。
ただ、盛り上げようとしているところは買う。
No.1932  
by 匿名さん 2010-08-13 23:32:39
ゲムヲはアゴにコンプレックスを持っていた。
No.1933  
by 匿名さん 2010-08-14 06:09:58
リーマンとシコリナって同一じゃないか?

No.1934  
by 匿名さん 2010-08-14 17:31:23
同一かどうかはわからんが、同レベルではある。
No.1935  
by 匿名さん 2010-08-14 17:34:08

あげるなっつーの!
No.1936  
by 匿名 2010-08-14 17:42:36
あげるなと言っても・・・

ハリネズミにように矢を突き立てられた姿でリーマンが性懲りもなくまた出てくるんじゃないかな。
No.1937  
by 匿名さん 2010-08-14 18:35:46
お互いリーマンが出てこない事を祈ろう!
No.1938  
by 匿名さん 2010-08-14 20:00:34
あげるよ、別に。
No.1939  
by 匿名さん 2010-08-14 22:38:54
さげてよ。普通に…
No.1940  
by 匿名さん 2010-08-14 22:39:14
さげてよ、普通に。
No.1941  
by 匿名さん 2010-08-14 22:59:12
あげるよ、別に。
No.1942  
by 匿名さん 2010-08-14 23:15:39
もう、嫌だって。
No.1943  
by 匿名さん 2010-08-14 23:55:09
2000レス以内に完全に終わるな、このスレ。
No.1944  
by 匿名さん 2010-08-15 00:19:59
もう、ばか~ん。
No.1945  
by 匿名 2010-08-15 22:19:42
後家は今日も元気にぶちギレていた。

会社に乗り込むと宣言したはいいが、着る服に悩んでいた。

彼女は部長さんから
『その服懐かしい感じだね』
と言われた事を気に病んでいた。
そう、彼女からはバブル臭がするのであった
No.1946  
by 匿名さん 2010-08-15 22:36:22
後家をここでからかう気はおきないな。
No.1947  
by 匿名 2010-08-15 22:57:18
うん。後家って重いわ~…
No.1948  
by 匿名さん 2010-08-15 23:29:23
後家って肥満なの?
No.1949  
by 匿名さん 2010-08-15 23:34:50
女の場合行かず後家っていうけど、ずっと結婚できない男の場合は何ていうのかな? カスとかクズしか言い様がないかな。
No.1950  
by 匿名さん 2010-08-15 23:39:08
ゆかりたんは二代目やむーを超えられるかな?
No.1951  
by 匿名さん 2010-08-15 23:50:07
>>1950
超える必要あるの?超えることにどれだけの意味があるのか?
No.1952  
by 匿名 2010-08-16 00:17:35
必要性と意味を問うているw
No.1953  
by シコリナさん 2010-08-16 00:21:49
ゆかりたんって誰、何者?
美人?結婚しているの?
No.1954  
by 匿名さん 2010-08-16 00:29:52
今は亡きリモ銀みたいな女性だな。
No.1955  
by 匿名 2010-08-16 00:30:45
坂角総本店えびせんべい「ゆかり」

かめばかむほど
ゆかりたん♪
No.1956  
by 匿名 2010-08-16 07:55:33
か〜ムカつく〜!
くだらない返ししかできない男キライ!!

と、今日も後家は朝ズバを見ながら快調にキレていた。
No.1958  
by 匿名 2010-08-16 08:14:47
後家は夢の一軒家購入を胸に抱いて今日も按摩マシーン開発に余念がなかった。

こうして後家の一日は妄想とコマツとのバトルであっという間にに過ぎてゆくのであった。
No.1959  
by シコリナさん 2010-08-16 08:41:36
>>1957
ありがとうございます。いじられキャラですね。
No.1960  
by 匿名さん 2010-08-16 11:44:59
後家はいいって。関わりたくない。
No.1961  
by 匿名 2010-08-16 14:50:31
昼下がりのゴケ
No.1962  
by 匿名 2010-08-16 20:32:12
夕飯後のゴケ

アク禁の事態にも動じずに次の作戦を企てていた。
No.1963  
by 匿名 2010-08-17 21:11:55
ゴケパワー恐るべし

だめ押しだな
No.1964  
by 匿名さん 2010-08-17 21:40:11
みなさんコウスケとメグを忘れていません?
No.1965  
by 匿名さん 2010-08-17 22:29:23
もうとっくにお亡くなりになりましたよ。葬式もしましたし。
No.1966  
by 匿名 2010-08-18 07:56:36
2000までラストスパート♪

No.1967  
by 匿名さん 2010-08-18 09:17:39
なんか末期ガンの患者を無理矢理延命措置しているようなスレですねw
No.1968  
by リレー物語スカウトマン 2010-08-18 14:35:37
明津さんでもスカウトしてみるか。
朝の連ドラ風のドラマになるかな。
No.1969  
by 匿名さん 2010-08-18 20:56:32
朝ドラかぁ
3歩下がってついてきてくれる嫁もいいけど、悪妻の方が男は伸びるとも言うし

リレーの女優は面白いのがいいな
No.1970  
by 匿名さん 2010-08-19 18:17:53
>>1967 それ俺が昔書いたコメントじゃないかなぁ?
No.1971  
by 匿名 2010-08-20 00:16:03
延命措置として明津さんを起用。

明津は今日からデニーズのパート三連勤。

今日も電動自転車でス〜イスイ

No.1972  
by 匿名 2010-08-20 00:21:39
パート先には、気になる存在、若いバイト君がいた。

明津さん、今日もルンルン♪三連勤なんてなんのその!
No.1973  
by 匿名 2010-08-20 00:37:20
そんな裏ではニートのゲムォがデニーズの面接真っ最中であった。

志望理由はもちろん…
No.1974  
by 匿名 2010-08-20 01:48:55
デミグラスハンバーグステーキセットに爆弾を仕掛けることだった。
No.1975  
by 匿名さん 2010-08-20 08:38:09
しかし、家から出たことがないゲムォ君。
面接者の店長に気に入られるわけはない。
そこでゲムォ君は奥の手のフィギア攻撃を始めた。

実はゲムォ君、ネットオークションではカリスマ的エロフィギアの
制作者だったのだ。
女性のアソコなど、実物は見たことが無かったのだが、
ネットでエロサイトから得た情報を活用して、
15分の1のフィギアに実にリアルに女性自身を表現して販売しているのだ。
No.1976  
by 匿名さん 2010-08-20 15:37:41
せっかく面接に行ってやったのに、不採用で頭にきてデニーズを店舗ごと爆破した。明津さんには、私はロッテリアの制服の方が好みなのでそっちを着るように命じた。

- GAME OVER -
No.1977  
by 匿名 2010-08-20 15:46:29
うっわ!
ゲムォ明津さんフェチ!

さっそくみんなに知らせなきゃ!
エライこっちゃ~
夢~眠じゃダメなの?
No.1978  
by 匿名さん 2010-08-20 16:01:32
ゲムォは悪態つきまくり腹風船女より清楚な人妻が好みと見た。
No.1979  
by 匿名 2010-08-20 21:23:12
ゲムォはロッテリアのバイトの面接を受けまくっていたが、既に要注意人物リストに名を連ねており採用になる事もなかった。

No.1980  
by 匿名さん 2010-08-20 22:42:09
ゲムォは実は制服とブルセラフェチだった。
No.1981  
by 匿名さん 2010-08-20 22:57:15
ヲタニートだった。
No.1982  
by 匿名さん 2010-08-21 04:23:50
もう延命措置器具をはずしたほうがよさそうだな。
No.1983  
by 匿名さん 2010-08-21 09:46:53
ゲムォは9月~10月は大好きな季節だった。それは、各地の小中学校で運動会が行われるからだ。

ゲムォは女性児童の体操着とブルマ姿に萌えまくれることを妄想しながら、ニヤニヤしながら大通りを歩いていた。周りの通行人がみんなドンビキしてゲムォの半径2m以内に近ずかなかった。
No.1984  
by 匿名さん 2010-08-21 10:48:23
いやいや、ゲムォは家からでれないよ。
この猛暑だし、普段引き籠もりのニートの彼は、
熱中症で倒れて死んでしまうさ。

夜中に、ひとりでにやにやしながら歩いていたら、
不審人物として警察屋さんから職質を受けていた。
No.1985  
by 匿名 2010-08-23 11:15:38
―――完――――
No.1986  
by 匿名さん 2010-08-23 13:58:12
ゲムォのその後は、「ゲムォと爆男のお部屋」でヨロシク!
No.1987  
by 匿名さん 2010-08-26 08:53:30
↑奴らはアク禁か?
No.1988  
by 匿名さん 2010-08-29 17:58:23
つまらんじじいは、吉原の老人ホームに住んでいる。

毎日、桃源郷のような暮らしをしていた。

時折若い女性が、裸で下の世話をしてくれる。
No.1989  
by 匿名 2010-08-29 18:02:38
一方、三段腹ファンさんは所沢の老人ホームに住んでいた。

ある日、じいさんたちと夢~明が合コンすることになった。
No.1990  
by 匿名さん 2010-08-29 18:07:18
つまらんじじいは、吉原に住んでいると、様々な人物と会う機会があった。

エロリーマンさん、シコリーナさん、でべろっぱーさん、完ちゃん、etc

彼らもまた、この街の常連のようだ。

No.1991  
by 匿名さん 2010-08-29 18:11:50
吉原のお店には、伝説があった。

○○のお店で、○○姫を指名して、○○プレイをすると、その人物は吉原の王になれるという言い伝えがあったが、
その姫は時間にルーズで、いつ出勤してくるか店のボーイでさえわからない。
No.1992  
by 匿名さん 2010-08-29 18:32:51
ゲムォは合コンに混ざりたかった。
それというのも憧れのあの人が来るからだ。

憧れのあの人は人妻だが、子供はいないらしい。
ロッテリアの制服を用意して、あの人が来るのを影から待っていた。
No.1993  
by 匿名 2010-08-29 22:38:24
しかし、ゲムォには彼女がいた。
No.1994  
by 匿名さん 2010-08-30 12:17:32
ゲムォが彼女だと思いこんでいる女性は、実はゲムォがストーカーしている女性だった。
女性は、いつもどこからか視線を感じていたが、ゲムォの実体は知らなかった。
彼女もまた、吉原のとある店の姫だった。
No.1995  
by 匿名 2010-09-02 01:18:26
コウスケはリレースレが美しく沈んでゆくのが耐えきれず、2000スレ迄限定で復活した。

No.1996  
by 匿名さん 2010-09-02 08:50:46
コウスケはとりあえず二代目とゲムォの行方を捜すことにした。
No.1997  
by 匿名 2010-09-02 23:11:58
現れたのは、完衛門だった

しかし誰もいないのでさびしくなっちゃった…
No.1998  
by 匿名さん 2010-09-03 06:25:29
お巡りさんが通りかかった。
そして、君君、良い子は皆、おうちに帰ったよ、一人で遊んでないで、勉強か仕事をやりなさいと注意した。
No.1999  
by 匿名さん 2010-09-03 10:15:34
リーチ!
No.2000  
by 完ちゃん 2010-09-03 10:17:35
一発ツモで




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる