株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷口
  6. (仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-04-20 21:09:44
 

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


購入した皆さん!意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2010-04-26 23:19:05

現在の物件
三郷Beriesプロジェクト
三郷Beriesプロジェクト
 
所在地:埼玉県三郷市谷口657-4他13筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩4分
総戸数: 207戸

(仮称)三郷Beriesプロジェクト・購入者用

1: 契約済みさん 
[2010-05-03 00:54:06]
ここはさびいしいですね・・・
2: 契約済みさん 
[2010-05-11 19:14:25]
駅前の建設予定のタワーマンションにはどんな商業施設が入るんでしょうかね!?
マルエツが既にありますが、もう一つスーパーとかできたらうれしいです。
あと駅前に保育園があったら便利です。

まだ暗い三郷中央を見たことがありませんが、マンションまではやはり暗いのでしょうか?
近いと言えども少し心配です。
3: 契約済みさん 
[2010-05-11 22:43:26]
マンション購入しました。
今はまだ何もないですが、将来の東京駅延伸と町の発展を見込んで買いました。

買ってはみたものの、自分が買った物件は売れ行き気になりますね・・・
このマンション売れているんでしょうか?

徒歩4分だし、値段も高くないし、いい物件だと思うんですが。
4: 契約済みさん 
[2010-05-11 23:12:13]
さっき見たら販売のほうのスレにありましたが、90戸は売れているようですよ。

発展してくれればもちろんそれは嬉しいですが、今のような田舎の感じも田舎育ちの私としては嫌いではありません。
あの田舎の感じでありながら都心まで近いのは非常に魅力的です。

ただ、マンション前の川は汚いのはともかく子供が事故にあったりしないか心配なので、蓋をするとか親としては対策して欲しいです。。
深さも汚すぎてわからないですね。。


みなさま今後ともよろしくお願いします。
5: 契約済みさん 
[2010-05-12 01:24:02]
いい物件ですよ!!
6: 契約済みさん 
[2010-05-13 06:37:18]
みなさんカラーセレクト等に関してご担当からなにか連絡ありましたか?

契約した日からTEL等いただいてないので、まったく状況わからず・・・

まぁこっちから連絡とればいいんですけどね~
7: 購入検討中さん 
[2010-05-15 15:20:29]
みなさんは駐車場どうします??
8: 契約済みさん 
[2010-05-15 22:48:55]
現在我が家には車はないので、申請する予定はありません。
でも子供もいるのでいずれは借りたいとは思います。

駐車場申請しないかわりに自転車置き場はいい場所を優先・・・ってわけには行かないのが悲しいところです。
9: 契約済みさん 
[2010-05-16 15:54:16]
オプション会の案内きました??
6月中旬20日近辺という話を聞きましたが、みなさん聞いてますか?
10: 契約済み 
[2010-05-16 21:15:49]
オプション会の案内来ましたよ。

私も6月中旬でした。

まだカタログは来てないので、どのようなオプションがあるのかみてみないことにはまだ決めかねますね。
11: 契約済みさん 
[2010-05-19 21:18:11]
うちにはまだ案内来ないから電話して聞いてみた。階数により違うみたいですね。
12: 契約済みさん 
[2010-05-19 22:59:56]
低層階からだと思います。
変更が効かなくなりますから。下から建築が始まります。
13: 契約済みさん 
[2010-05-20 09:48:27]
なるほど。うちはカラーを選ぶだけでお金かけて何かをつけたりはしない予定です。マンション購入した友人にも聞いてみましたが、大概高額らしいですしね。(悲)
14: 契約済みさん 
[2010-05-20 23:08:24]
私も基本的には買いません。
ここで儲けるデベさんですから。
後付けでも付けられるものいっぱいありますから。
15: 契約済みさん 
[2010-05-21 01:26:10]
間取りを変更したり、今のうちに工事が必要なものなんかをやるかどうかですよね。私はダウンライトの金額が気になります。あとはビバホームとヤマダ電機で考えます…。
16: 契約済み 
[2010-05-21 07:46:44]
皆さんはカラーセレクトやオプションについてのカタログ届きましたか?

うちもオプションはあまり考えておらず、後付けで食洗機は欲しいなと思ってる程度です。
17: 契約済みさん 
[2010-05-21 12:39:15]
まだカタログは届いていないのでどういうのがあるのかわかりませんが、うちはとりあえず洋室の扉を引き戸にする予定です。
玄関の人感ライトとかは、山田とかで買おうと思います。
18: 契約済みさん 
[2010-05-21 23:57:46]
うちにもまだ届いてはいませんよ。有料のやつはあまり予定していませんが…。みなさんは床カラー何色にしますか?かなり迷っています。
19: 契約済みさん 
[2010-05-22 01:47:26]
床カラーは暫定ですが、ドアが白っぽく床が茶色とグレー?みたいな二色の感じの色にしようかなと思っています。
20: 契約済みさん 
[2010-05-22 23:23:44]
うちはモデルルームと同じ色にします!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる