横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東急東横線沿線どっちの駅でショー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 東急東横線沿線どっちの駅でショー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-08-18 13:22:15
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】武蔵小杉駅・菊名駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横浜にも至近で都内への通勤も便利なので、東横線の特急停車駅である武蔵小杉か菊名に絞って物件を検討中です。
できれば徒歩15分以内が希望ですね。

環境の良さ、街の便利さ、その他それぞれの良い点を色々と教えて下さい。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-04-14 10:20:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急東横線沿線どっちの駅でショー

297: 匿名さん 
[2010-08-16 10:42:09]
菊名の話題、なんかないの?
298: 匿名さん 
[2010-08-16 10:49:50]
>心理条件の悪さ
確かにそれはあるな。
横浜市の市域がこれだけ広く、川崎市の市域がこれだけやせ細っているのは
旧郡部のほとんどが横浜市入りを選択したからだもんな。
299: 匿名さん 
[2010-08-16 11:10:13]
再開発の噂がない菊名の話題はキツイな~
そもそも、コスギとキクナを比較することが意味ない。
どちらも素晴らしい街なので、好き嫌いの争いにしかならない。

いい加減に醜い言い争いはやめたら?
300: 匿名 
[2010-08-16 18:15:16]
菊名は開発して欲しくない。落ち着きたいとき散歩に行くので楽しみにしている。新幹線の利便性があり新横浜と菊名はバランスがとれている。開発は自然環境との調和して欲しいです。
301: 匿名さん 
[2010-08-16 19:05:08]
菊名は大丈夫だよ。
あんなとこ開発されるわけない。
ゆくゆくは郊外霊園候補地だよ。その方が静かでいいだろ。
302: 匿名さん 
[2010-08-16 19:14:50]
そう菊名再開発はない。
土地が高いので郊外霊園もないだろう。
墓地の可能性は小杉タワー霊園。交通の便がよいので各地からお参りに来れる。
303: 匿名 
[2010-08-16 19:20:40]
霊園になる土地がありません。運転手付きのお車が送迎しております。菊名の歴史が無知な人です。横浜の歴史は貴重です。
304: 匿名さん 
[2010-08-16 19:30:04]
菊名の地価なんて小杉よりずっと安いしな。
ひとけがなくなった住宅地が霊園になるだけだ(笑)
305: 匿名 
[2010-08-16 19:39:19]
私は自宅以外に買うとしたら菊名の物件を買います。相続地は高級住宅ですね。
306: 匿名 
[2010-08-16 19:43:34]
ムサイコスイより菊の御紋の名前がいい。菊名。
307: 匿名 
[2010-08-16 19:48:03]
ムサイコスイより菊の御紋の名前がいい。菊名。
308: 匿名 
[2010-08-16 20:01:56]
菊名がいいに決まってる。
なんだよ墓地候補地って(笑)
309: 匿名 
[2010-08-16 20:07:34]
ゴミ雲が漂う小杉ですね家から雲が見た。帯状に漂う。
310: 匿名 
[2010-08-16 20:14:07]
っていうか、なんで菊名?小杉じゃなくても、日吉や大倉山にするわ!
311: 匿名さん 
[2010-08-16 20:14:58]
なにテレビ番組の請け売りしてるの
よっぽど感動したのね。小杉の話では無いでしょう。
312: 匿名 
[2010-08-17 07:39:05]
私は実際に見た。その後放送してたわ。家から小杉方面に見た。
313: 匿名 
[2010-08-17 08:01:45]
小杉マンションだらけでクーラー熱で、酷暑で焼き鳥状態です。高層マンションは1棟に限るわ。ああ暑いわ。
314: 匿名 
[2010-08-18 12:41:43]
コスギのマンション街通って、JRで通勤してますが、今は日陰があっていい具合。クーラー熱なんて感じない。冬はビル風でどうしようもなく寒いけど。冬より春の風の強さのほうが気になるな。雨の日なんか傘させないよ。
315: 匿名 
[2010-08-18 13:22:15]
高層マンションが棟数がたくさんそそり立っていると強風です。小杉は台地がそばにあり風の通り道になっている。
316: 匿名さん 
[2010-08-30 20:43:30]
武蔵小杉、駅前住民です。

先程、グランスイート菊名ヴィアリスの広告が入っていました。
ここって、どんな感じなんでしょ?
本家スレッドには「高い」(多分値段だと思います)とか書かれています。

とは言え個別のスレにはネガの方々の書き込みも散見されるので、菊名という枠から見てよい物件なのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる