注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本アイビーホームって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本アイビーホームって、どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-04-04 16:41:41
 削除依頼 投稿する

日本アイビーホームって、どうですか?
入居済、検討中、または、情報をお持ちの方、ご意見を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2010-04-04 01:13:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本アイビーホームって、どうですか?

1: 匿名 
[2010-04-09 01:57:16]
只今建築中
2: 回避済 
[2010-04-09 07:54:20]

材料は良いものを使っているが、従業員は歴史が浅いせいか、無知です。
接客も、いまいちな感じです。
3: 購入検討中さん 
[2010-04-09 19:32:47]

坪単価が他の鉄骨メーカーより、だいぶ安いですが、契約後に増えることはありますか?
4: 匿名 
[2010-04-09 19:46:26]
特に無かったです。家以外に400万ぐらいかなぁ。付帯、給排水とか。
5: 匿名さん 
[2010-04-09 23:28:45]
やめとけ。
都合によって歴史が変わるし。
6: 匿名さん 
[2010-04-10 13:14:49]

元CKホームでしょう ココ
7: いつか買いたいさん 
[2010-04-12 00:15:29]

たしかに、最近、近所の住宅展示場で、耳にするようになりました。
ちょっと、気には、なりますね。
8: 匿名 
[2010-04-15 17:05:20]
契約しました
9: 建築中さん 
[2010-04-15 17:50:31]
価格は安いです。しかし安い物は使ってる印象はありません。
大手同等な雰囲気あります。会社も忙しそうです。近々の倒産は無さそうです。
監督さんも良い人に当たりました。こちらの要望には良く答えてくれます。
昔のckスレにもありましたが、職人のタバコのポイ捨てが印象悪いです。
灰皿があるのに道路、敷地内、さらに建物内にも見つけました。
まぁ会社のことではなくモラルの問題ですが。
10: 購入検討中さん 
[2010-04-18 23:36:16]
説明を聞きに行ったら、相当、断熱、機密性に自信を持ってるようですが、実際のところ、いかがでしょうか?
標準品も説明を聞くと良いものを使用してるみたいですね。実際は、いかかですか?
11: 匿名 
[2010-04-20 09:14:04]
先日、展示場に立ち寄ったところ非常に好印象でした。
実際にお住まいの方の良かった点、
悪かった点を教えて頂きたいのですが
JIB居住者はいらっしゃいますか?
また、ホームエレベーターが3階以上は標準
と聞きましたが実際の使用頻度ってどうなのでしょうか?

12: 匿名 
[2010-04-20 12:38:54]
岡山で建てた方いませんか?

アフター等どうですか?

アイビーホームの断熱はいかがですか?
13: 匿名 
[2010-04-20 19:59:24]
むむむ。
実際に住んでる人はあまり掲示板見ないんですかね?
20件近くHMを見て来ましたが、
現時点第一候補です。
ただ情報が少ないので安心感が得られない…
でも、理想的な家が建てられそうな予感が…
14: 匿名 
[2010-04-20 20:48:37]
そうなんですよね…
安心感があれば問題ないんですけど…
情報少なすぎ!
15: 匿名 
[2010-04-20 22:03:52]
なんの情報が欲しいのですか?ヴェールですか?
16: 匿名 
[2010-04-20 22:14:54]
家を建ててからの維持費がどれくらいかかるんですか?
ヴェールの断熱がどのくらいのものなのかが知りたいです。
17: 匿名 
[2010-04-21 00:03:41]
かなり暖かい鉄骨とは思えない!
18: 匿名 
[2010-04-21 09:17:15]
あ。Veilの方ですね!
私もVeilで検討中で、冬でもTシャツで過ごせるレベルと聞きましたが、
ホントっぽいですね。

宜しければ、住んでみて良かった点と、悪かった点をレビューしてもらえませんか?

生の声が聞きたいです。
19: 匿名さん 
[2010-04-21 18:05:18]
なるほど。じゃー断熱の方はあまり気にしなくても大丈夫そうですね。
維持費がどのくらいかかるんでしょうね~?
ちなみにへーベルハウスは30年までは0円って言いきりました。
その他のHMと比べてアイビーホームはどのくらい違いがあるんでしょうか?
20: 匿名さん 
[2010-04-25 08:04:50]

ここって、元CKホームですよねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる