注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本アイビーホームって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本アイビーホームって、どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-04-04 16:41:41
 削除依頼 投稿する

日本アイビーホームって、どうですか?
入居済、検討中、または、情報をお持ちの方、ご意見を聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2010-04-04 01:13:23

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本アイビーホームって、どうですか?

425: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2016-03-08 23:55:06]
NO422さん、本当ですか
まだ、あの方いるんですか?
社員、入居者が一番の諸悪の根源と思ってる人ですよね

また、何かやるのでしょうかね
アフターしないでドロンのプロ
この間に役員報酬とかたくさんもらって
そろそろやるかって それが仕事かよ

[一部テキストを削除しました。管理担当]

426: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2016-03-09 21:45:46]
423さん

きっと1回も点検してもらえなかったんでしょう
みんなが書いてるネガティブの意見が事実だったんですよ
お察しします。多少他より安く建てれたかな
と思うのでその分差し引いて社会勉強料と
思って早くなおした方がいいですよ

みんなあいつが指示してるはずです、アフターするなって なー○○元専務

  そいつの座右の銘
     ↓ ↓ ↓

自分に正直な努力はけっして嘘をつかない!

本当の座右の銘は、契約まで努力しろあとは騙して儲けろだと思う。
427: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2016-03-12 23:48:26]
あー
こんな本があります。

生命を守る家の作り方

内容:施工する側のいいなりになっていないか
   建てた後公開しない為の基礎知識

でもその著者が、CKホーム、アイビーホームを建てっぱなしで
何もアフターせずに逃げる案を考えていた張本人です、

このような人物を野放しにしていいのでしょうか?
横尾材木が、責任もってアフターすると何らかの
確証をえれたらみんな建てましょう
でもこの著者がこの会社にいれば
一度建てる前に面談し、CK、アイビーのように
建てた後しないっていうことはないですよねって確認して本人に
一筆書いてもらいましょう。

頭がいい人物ですので、それは調査した後対応とか
いろいろなん癖つける可能もあります
性善説でなく悪の可能性大で交渉みなさんした方が
安全ですよ。

429: 匿名さん 
[2016-03-24 10:37:38]
売主や工務店が倒産してしまうとアフターサービスを受けられないんですか?
瑕疵担保責任保険に加入していれば工務店が倒産しても竣工後10年内は保険金でカバーしてもらえると聞きましたが、任意加入となっているのでしょうか。
432: ひろ 
[2016-04-16 22:32:49]
>>429
どうしましたか?
433: ひろ 
[2016-04-16 22:36:39]
この会社がやっている事は、計画てきだ!
責任逃がれしてやがるぞ!
悔しい思いしている人いるか?
434: ひろ 
[2016-04-16 22:37:37]
このままほっといていいのか?
435: 入居済み住民さん 
[2016-04-21 04:38:53]
ここはひどいハウスメーカーだった、、、。
期限は守らんし、、、。
間違いを直さず頑張ってごますし、、、。
とにかくどうにもならんひどさ。
436: 匿名さん 
[2016-04-26 09:55:56]
民事再生手続きという話を聞き公式ホームページを開いてみましたが、消えていました。
結局資金繰りの窮迫により、株式会社ワイグッドホールディングスが事業譲渡許可決定を受けたそうですがアフターサービスも引き継がれる事はなかったんですか?
437: ひ 
[2016-05-01 23:26:08]
日本アイビーホームの時に建てられたかた、アフターサービス、こまってませんか?
今現在、この会社は名前変えていますが、いずれ
また同じようなると考えます。
建てられた方、お困りの相談して下さい!
438: 匿名さん 
[2016-05-25 11:21:12]
日本アイビーホームは株式会社ワイグッドホールディングスが事業を
譲り受けたそうですが、その後はどのような形で営業しているのでしょう。
現在の社名はどうなっています?ワイビルドとなっていますか?
日本アイビーホーム時代に建てられた家では、アフターサービスの方も
きちんと引き継がれて放ったらかしにされていないと良いのですが…
439: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2016-05-26 22:38:31]
CKホーム、アイビーホーム
2度あることは3度です。

都知事の言い訳のようにうまく逃げる事を伝統に引き継いでるはずです
引っかかる客の特徴もわかってるのでは・・・

民事再生詐欺にあわないようみんな気お付けましょう
法には触れないが道義的にどうなんだろう
ここまで来たら国が指導すべきと思います。
440: ひ 
[2016-06-15 14:16:29]
アイビーホームで建てれた方、アフターサービスは一切引き継ぎされてません!
441: どーなの? 
[2016-06-19 16:21:02]
建てた後、無くなってアフターサービスなし?
詐欺じゃない?
前も同じ事してるし!
442: V8 
[2016-09-17 19:11:54]
>>430
横尾からは直ぐお払い箱にされ あの人(O井)なら新たな会社を設立して東京都で暴走中!

社名ロックオン出来たらUPしますよ~!
444: ななしでごわす 
[2016-10-18 18:33:28]
[No.416~本レスまで本レスはプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
445: 通りがかりさん 
[2016-11-11 22:58:39]
とにかくひでえところだった。
次の会社もダメだろう。
会社風土なんてそうそうかわるものじゃねえ。
ひでえよ。金返せと言いたいけどすでに実在しない。
とにかくひでえ。
446: 匿名 
[2017-03-11 10:35:15]
工事音が土日も鉄パイプがカンカンうるさい。
ブルーシートも固定されてないのか
バサバサ夜中うるさくて眠れやしない糞会社
447: 通りがかりさん 
[2017-05-23 21:29:56]
>>446 匿名さん
Oは飯田橋にある株式会社リノベーション東京の代表取締役です。

448: マンション検討中さん 
[2018-04-04 16:41:41]
>>12 匿名さん

倒産して困っています。
保証無し!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる