住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京森下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. シティハウス東京森下
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-17 20:53:42
 

売主:住友不動産
施工会社:新日本建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

東京8分・銀座9分、駅徒歩4分。
隅田川近くのシティハウス東京森下について情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-04-01 11:58:59

現在の物件
シティハウス東京森下
シティハウス東京森下
 
所在地:東京都江東区新大橋2丁目19番1他(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩10分
総戸数: 116戸

シティハウス東京森下

601: 購入検討中さん 
[2011-06-23 14:40:27]
清澄白河いいよね~、とても手が出ないけど。
自分にはここ程度が精一杯。
602: 匿名 
[2011-06-23 20:59:29]
清澄白河に新しいマンション建つね。セコムの。
603: 匿名さん 
[2011-06-23 23:21:42]
>>588
両国駅は実際に歩くと15分強かかると思います。
他の方も書かれている通り、信号多いですしね。。。

でも使える路線の選択肢が多いのはいいですよね。
勤務地が変更になっても柔軟に対応できますから。
604: 匿名 
[2011-06-25 00:26:24]
金曜日の新聞に折り込み広告入ってました。このMRもリビングにテレビ置いてませんね。
605: 近所をよく知る人 
[2011-06-25 13:44:50]
両国は通勤としてしか使えないよ。周りにはコンビニ・居酒屋・牛丼屋位しかないし。
ちゃんこ屋と相撲部屋は多いけど
606: 物件比較中さん 
[2011-06-25 17:29:21]
間取りに関して、各居室が狭いのは許容範囲なのですが、凸凹してるのが気になっています。
家具とかも配置しづらくデッドスペースも多くなりそうな気がしてます。

例えばなんですけど、同じような広さでオーベル千歳船橋のEタイプとかのような間取りだと住みやすそうだなぁと思ったりしてます。※オーベルを検討している訳ではありません、あくまでも間取りの例として挙げてみました。
607: 匿名さん 
[2011-06-26 22:44:30]
清澄白河のはセコムじゃなくて新日鉄じゃない?駅上のだよね?

あと、住友物件は門前仲町にもできるよね。
ここを売ってからの販売みたいだけど。
608: 匿名さん 
[2011-06-26 22:46:16]
森下=坪200
清澄白河=坪230
門仲=坪250

って感じ?もっと高い?
609: 匿名さん 
[2011-06-26 22:57:32]
結構収納はいいかな~とは思うけど
確かに部屋の形自体がもうちょっと…と自分も感じますね。

両国駅は通勤的にはちょっとキツくない?
歩くのが苦でなければ大丈夫なんだろうけれど…
610: 匿名さん 
[2011-06-27 09:08:20]
森下駅が使えれば充分便利じゃない?
総武線混んでるし。
611: 匿名さん 
[2011-06-27 09:11:36]
確かに洋室にちょっと出っ張りがあるけど、
総合的には私がこれまで見た中では間取りは一番良かったですね。
収納が多いのがいいと思います。
612: 物件比較中さん 
[2011-06-27 12:56:14]
あのでっぱりを「ちょっと」とみるか「だいぶ」とみるかは人それぞれでしょうけど、私としては洋室全てがでっぱてるのが気になりました。せめて一部屋(願わくば主寝室が)四角形だとうれしかった。
613: 購入検討中さん 
[2011-06-27 15:08:19]
江東区は放射能のホットスポットがあるようですが、
森下のあたりは大丈夫でしょうか?
どなたか計測された方いませんか?
小学校は芝生だと聞きました。
芝は放射能がたまりそう。。。
皆さんは放射能のことは気にされていますか?
614: 匿名 
[2011-06-27 18:52:44]
>613さん
ホットスポットとはどこですか?何を見れば分かるでしょうか?
615: 匿名さん 
[2011-06-27 21:33:13]
へぇー、小学校の校庭は芝生なんですね!
ホームページにのってました。
めずらしいですよね。
616: 購入検討中さん 
[2011-06-27 22:43:22]
駅力が弱いのが最大のマイナス点ですが、それ以外は大きなマイナス点がなく予算的にも余裕があり最上階を購入しようか検討中です。
過去のレスを見ると、「土壌汚染」「変質者」「町工場の騒音」等の問題点が挙げられていますが、その他に問題点はありますか?当物件が清澄白河であれば即買いなだけに検討中です・・・。


617: 購入検討中さん 
[2011-06-28 00:24:29]
613です。
テレビで「No!放射能江東こどもを守る会」というのを見ました。
気になってホームページをチェックしたところ、
専門家が計測した数値が出ていましたが、森下周辺は載っていませんでした。
江東区の東側に汚泥処理場があり、そこも放射線量が高いそうで。
森下は中央区よりなので大丈夫かなと思いつつ、気になったので
どなたか計測された方がいたら教えて欲しいと思ったのです。
618: 周辺住民さん 
[2011-06-28 09:27:25]
なんで清澄白河ってそんなに人気なんだろう。半蔵門線通ってるけど、あの辺て生活感がない。
619: 周辺住民さん 
[2011-06-28 13:21:59]
今住んでるとこ清澄白河だけど、便利だよ。

生活感はあるよ。
足りないのは、レンタルDVDくらいかな…笑
620: 匿名さん 
[2011-06-28 13:46:56]
しかしどうでもいいけど半蔵門線の清澄白河駅は白河2丁目と三好1丁目の
間にあって清澄からはかなり離れているから清澄を名乗るのはムリがある。
白河三好駅なら
レンタルDVD屋は清澄通り沿いに小さいのが一軒ある。
621: 匿名さん 
[2011-06-28 22:05:45]
価格はどのくらいでしょうか。モデルルームに行った方教えてください!
622: 匿名さん 
[2011-06-28 23:26:23]
でっぱりはほんのちょっとでも、場所によってとてもじゃまな場合があります。
私は廊下や出入り口などの出っ張りや角に足の小指をぶつけてしまうことが多いんです。
とっても痛いんですよね~
収納はたくさんあってほしいですが、間取りは廊下などを含めてシンプルで広めの空間が理想です。
623: デベにお勤めさん 
[2011-06-29 00:39:17]
>616
免震がないのは、資産価値的にも大きなマイナス点ですよ。
震災後、建築業界は考え方が変わりました。
建築設計事務所に知り合いがいますが、
震災後、各デベロッパーとも免震構造を入れたものの依頼が増えているようです。
実際に、仙台では効果を発揮し、免震の良さが実証されましたからね。

また、最上階であれば、地震の時は数日間、電気復旧に時間がかかるため、
エレベーターが動かないことが予想されます。
給水車までの往復だけでも大変なことになります。

>620
清澄3丁目と白河1丁目に隣接しているので、正真正銘の清澄白河ですよ。
624: 匿名さん 
[2011-06-29 11:57:34]
タワーマンション以外で免震のマンションなんてほとんど聞いたことないぞ。
でもこの時期にタワーマンション買うのはちょっとね。
625: 匿名さん 
[2011-06-29 11:57:47]
>>618

森下・新大橋は町工場や倉庫の密集する、工業地。
対して、清澄白河は寺町で、緑も多いから、住環境的には清澄の勝ち。
清澄にはインターナショナル・スクールもあるし・・・
626: 匿名さん 
[2011-06-29 15:34:39]
地盤は清澄白河はあまりよくないね。
時期が時期だけにちょっと考えちゃうね。

627: 匿名さん 
[2011-06-29 15:42:13]
ここのマンションは、高層階と低層階の価格差が少ないので、一般的な資産性を考えたら得だと思った。
やはり上の階の方が眺望や日当たり、将来周りに建物が出来ても影響を受ける可能性が少ないことを考えたら、
最上階はメリットあると思う。
そんなわけでうちも割りと高層階で検討中です。
どんなものでもメリットもデメリットもあると思うので、あとは自分が何を重視するかでは?
628: 匿名さん 
[2011-07-02 23:11:45]
震災が無ければ一も二もなく最上階狙いで行ったけど、
ちょっと今は我が家は中層以下で考えています
小さな子どもがいるので階段の昇り降りが余裕で出来る範囲じゃないと
結構きびしいかななんて思ってて。
それぞれのご家庭の事情にその辺りはよるでしょうね。
629: 匿名さん 
[2011-07-02 23:17:12]
マンションは杭で地盤に直結しているから、地表面の揺れやすさは関係ないですよ。
630: 匿名さん 
[2011-07-03 13:57:28]
>>627さん
>高層階と低層階の価格差が少ない
なら絶対高層階がいいですよね
日本人って忘れっぽい民族で、数年経てば
地震?節電?そういえばあったなーってなるのが
目に見えてます。その時中古で売るとしたら
絶対上層階が有利です
うちは隅田川沿いなんですが、今の季節、水上スキー?
がうるさいです。5,6台で通るので、窓開けてると
迷惑です。
631: 匿名さん 
[2011-07-03 15:45:18]
もう、12階まで建ちあがったんですね。
低層階でも日当たり良さそう。
低層階にするか高層階にするか悩みどころ・・・
高層階の方が人気になるのでしょうか?
632: 購入検討中さん 
[2011-07-03 16:51:14]
森下が地元のかた、住み心地はいかがでしょうか?
633: 匿名さん 
[2011-07-03 18:40:07]
>>630
私も以前、川沿いのマンションに住んでました。
ジェットスキーの音は(バイクの)暴走族にも匹敵しますよね。最初は私もその音の五月蠅さにびっくりしました。
ただ、ここのマンションはそういう音も、大通り沿いでもないので、本当に静かないい場所だと思います。
634: 匿名さん 
[2011-07-03 21:18:00]
ジェットスキーなんてそんなに頻繁に通るんですか?そんなに大きい音がするとは知りませんでした。
よくわかりませんが夏場の週末などは多いのかもしれませんね。

川沿いといえばこの時期に歩いていると涼しくて快適だけど川沿いのマンションというのはどうなんでしょうね、やっぱり他よりは多少過ごしやすいのかな。
635: 匿名さん 
[2011-07-03 21:40:51]
内陸部に比べたら天国のような生活ですよ。
636: 匿名さん 
[2011-07-04 16:37:44]
隅田川までは、ちょっと距離があるからジェットスキーの音は大丈夫?
川からの涼しい風ってここまで届くかなぁ?
637: 購入検討中さん 
[2011-07-04 18:05:00]
角部屋を検討しています。やはり角部屋は角の希少価値があるのでいいかなと思うのですが、現地を見学したところ西側に別のマンションがたっていて、風通しはともかく眺望は期待できないかなと思った次第です。
638: 匿名さん 
[2011-07-05 15:11:41]
ジェットスキーしている人、私は見かけたこと無いけれど…。
たまに通りかかるだけだからなぁ。
実際に住むとなると見かけることになるのかしら?
ちょっと気になるので聞いてみないとですね。
639: 近所をよく知る人 
[2011-07-05 16:26:52]
正確には、ここの住所は森下ではなく新大橋。
買い物が不便なのは覚悟して下さいね。
なにせ元来、町工場や倉庫だらけの準工業地域だから。
640: 匿名さん 
[2011-07-05 18:38:19]
隅田川でジェットスキーして良いのかね?
舟の交通量が多いけど。
641: 匿名さん 
[2011-07-05 20:33:14]
642: 購入検討中さん 
[2011-07-06 15:35:36]
要望書は提出済みですが、1期の具合はどうなんだろう?
だいぶ埋まったのかな。
気になります。人気物件だと嬉しい。
643: 購入検討中さん 
[2011-07-07 10:26:17]
うちも要望書は出しました。
先日MRに行った際には角部屋は7~8割、真中の3LDKは
全階埋まっていました。
2LDKの部屋もそこそこ埋まっていたように思います。
やはり前向きに検討されている方が多いんだなという印象
を受けました。
70㎡台とやや手狭な感じはありますが、その他の条件的
にはバランスの取れたマンションだと思いますし人気物件
と言えるのではないでしょうか。
今月末から登録が始まるようですがあとは他の方とかぶらない
よう祈るのみです。
644: 匿名さん 
[2011-07-08 15:18:43]
70平米の手狭さは私も感じていました。
でも実家からの近さや夫の通勤、その他の仕様を総合するとかなりいいなと思いました。
自転車置き場は考えて欲しかったですけど…。
買物の不便さはライフで解消できそうですしね。
645: 匿名 
[2011-07-08 18:34:58]
安い部屋でも坪単価250超って高くないですかね…。結局、森下ですよね。
バランスの良さと散々待たされたのもあって、慌てて要望出しましたが、時間が開いたせいか冷静になり、躊躇し始めています。
皆さん予算に余裕がある方が多いようで羨ましいですが、同じ気持ちの方はいらっしゃいませんか?
646: 匿名さん 
[2011-07-08 18:37:30]
都心だからある程度高いのはしょうがないでしょ。嫌なら郊外探すしかないよ。
647: 匿名 
[2011-07-08 19:54:29]
同じ金額で一番下の階を選ぶ人が多すぎる。それって、よくあるあれでしょw
同じタイミングで中古として売り出した場合、階数高い方が高く売れるのに、みんな地震で低い階選んだって無理ないか。
648: 匿名 
[2011-07-08 19:55:23]
同じ金額で一番下の階を選ぶ人が多すぎる。それって、よくあるあれでしょw
同じタイミングで中古として売り出した場合、階数高い方が高く売れるのに、みんな地震で低い階選んだって無理ないか。
649: 匿名さん 
[2011-07-08 20:09:33]
>>645
仕様や構造はそれなりのマンションですからね。決して安いとは思いませんが、理不尽に高いという印象も受けないかな。
でも確かに森下駅周辺という場所だったらもう少し安いイメージはありますね、立地的には今後の発展も望めそうな場所だし、その辺には期待しています。
650: 645 
[2011-07-08 21:35:41]
646さん
短絡的かつ極論すぎて面白かったです(笑)

649さん
確かにミストサウナまでついていたり、物件自体の仕様はケチケチしていなくて良いんですよね〜。
隅田川の眺望は期待できないのと、うどんやさんが潰れてどうなるかが心配ですが、自分の目を信じて買いたいと思います。お返事ありがとうございました!
651: 購入検討中さん 
[2011-07-09 13:35:14]
要望済の方が多いのですね。我家も長く待たされた事もあり、事前案内会後直ぐに要望を入れました。が、しかし、パークホームズの価格を知ってしまい迷い始めております。仕様の違いや駅からの距離の違いは理解できるものの、あれだけ価格差があると本当にここは買いなのかと。この週末に再度、建設地を確認して決めたいと思います。
652: 匿名 
[2011-07-09 14:22:58]
パークホームズとはどちらの物件でしたか?
653: 匿名 
[2011-07-09 14:23:09]
パークホームズとはどちらの物件ですか?
654: 匿名さん 
[2011-07-09 15:16:48]
パークホームズの建設地を見たのですが、私なりの感想は、
駅から遠い。
目の前に古くて汚い大きな工場?があり変なにおいがした。
目の前の通りが抜け道になっていて、しばしば渋滞するほど車が多い。
9階建でしたが、周りは南側に10階の建物他、かなり囲まれ感がある。
といったところですね。
私は現地見ただけでパスでした。

655: 匿名さん 
[2011-07-09 15:20:41]
うーん、確かに仕様もいまいちでしたね。
あとうちは小さい子供がいるので、駅まで大通り渡るのと、現地前の通りが交通量多いのは×だな。
656: 匿名さん 
[2011-07-09 15:22:06]
あ、↑はパークホームズの話ね。
657: 匿名さん 
[2011-07-09 15:55:31]
うどん屋じゃなくて、そば屋だとおもうけど、
求人募集してたから、まだ続けるのではないのですか?

しかしここは南向きでホントに日当たりがいいですね。
658: 匿名さん 
[2011-07-09 16:05:51]
日当たりがいいのは良いですね。
夏場はちょっと暑いかもしれませんが、洗濯物が良く乾きますし
冬場は暖かくていいですよね。
659: 匿名さん 
[2011-07-09 16:24:24]
森下というて美味しい飲食店が多いという印象ですね。
山利喜と京金は一時期よく行ってましたけど、他に美味しいお店知ってますか?
660: 匿名さん 
[2011-07-09 16:40:21]
山利喜のはす向かいあたりの静龍苑という焼肉屋めちゃくちゃうまいですよ。
月に一度は絶対行きますね。

661: 匿名さん 
[2011-07-09 19:35:46]
高橋商店街に入ったところのイタリアンもおいしいですよ。
店の名前忘れちゃいましたけど。
662: ご近所さん 
[2011-07-09 21:09:08]
建設現地の前をよく通りますが、かなり立ち上がってきましたね。楽しみですね。
663: 物件比較中さん 
[2011-07-09 21:15:33]
ミストサウナいいですよ!友人の家についていて、一度はいったことありますが、かなりオススメです。
664: 匿名さん 
[2011-07-09 21:23:17]
そろそろ発売になるんですかね?
665: 匿名さん 
[2011-07-09 21:29:30]
ミストサウナとかよく聞くけど、結局自分で体感できないと、いまいちよくわかんないね。
実際家にあったら結構つかうのかな?
666: 匿名 
[2011-07-09 21:32:14]
モデルルーム行ってきました。思っていたよりもバルコニーが広くて洗濯物が多い我が家には助かりそうです。今は日当たりが悪い賃貸なので洗濯物の乾き具合でストレスになることもしばしばです。
667: 匿名さん 
[2011-07-09 23:15:37]
バルコニー広かったね。
でも広さより南向き、という方がポイント高いかな。
668: 購入検討中さん 
[2011-07-09 23:16:23]
たしかに他と比べてバルコニーは広めかも。
でも、何と言っても南向きなのがココの良さですね。
669: 匿名 
[2011-07-10 02:20:32]
価格次第ですね。坪220なら欲しいかな
670: 匿名さん 
[2011-07-10 06:39:49]
このマンション管理費かなり安いですよね。
いくつかマンション見た中では一番安かったです。
やっぱりそこそこ住戸数がたくさんあるから?
駐車場代も安かったし。
車持ちにはありがたいです。平面式だし。
駐車場は抽選になるかな・・
671: 匿名 
[2011-07-10 08:29:58]
やっぱり駐車場料金って安いですよね!という事は希望者が多くて抽選になるかな。。。あの周りで珍しく平置き台数が多いから平置き取れればベスト。
672: 匿名 
[2011-07-10 23:59:53]
要望書結構入ってましたね。個人的にはこのエリアでは少し割高な感じを受けましたけど、リセールはどんな感じでしょうか?
673: 匿名さん 
[2011-07-11 09:05:54]
駅近、南向き、大通りから離れている、など考えると
値段は下がりにくいと思います。
このあたりで中古でも探していたのですが、
そこそこのマンションは中古でも3LDK で
5000万円近くするものもあります。
そもそもこの辺りは3LDK のマンションが少ないようなので、希少価値もあるのでは?
674: 匿名 
[2011-07-11 09:55:25]
モデルルームに行こうと思ってます。
最上階は5千万超ですか?
675: 匿名 
[2011-07-11 11:26:16]
確か上の方で5千万
円中盤だったような
気がします。
ウチは駅近&南向き条件
だし車無いから、
カーシェアは理想
かな。ちなみに
住民がカーシェア
を使う頻度って
どんなもんだろう?



676: 購入検討中さん 
[2011-07-14 15:11:53]
もうすぐ登録ですよね。
ここにきて本当にここでいいのか悩みはじめました。
やはり割高なのが気になって。
かといって周辺の中古もイマイチだし。
やはり住友さんのマンションはカッコいい。
でも、ちょっと狭い。
割高でも長く住めばそんなに関係ないかな。
ああ、どうしよう。
すみません。心の動きをそのまま書きました。
677: 匿名さん 
[2011-07-14 15:14:44]
割安のマンションより割高でも気に入ったマンションに住んだらいいですよ。
678: 匿名さん 
[2011-07-14 18:48:21]
>>676
割安なところを教えてください。
679: 匿名さん 
[2011-07-14 20:06:45]
リセール気にしたらこちらを買う選択肢は無くなるでしょうね。
眺望が期待出来ないから川沿いのマンションの南向きがある角部屋より資産価値は下。
ホームズの不動産DBで過去の取引の坪単価を調べてみれば良いと思う。
長く住むなら、損とか得とか考えずに、気に入ったマンションが一番!
安いマンションを気に入れば一番良かったかもしれないけど、色々見て、ここが気に入って、金額的に買えるなら、You買っちゃいなよ!って思います。
680: 匿名さん 
[2011-07-14 20:23:41]
割安なところは結局他にはどこにも無いってことみたいよ。
681: 購入検討中さん 
[2011-07-14 20:38:30]
You買っちゃいなよ!に背中を押された感じです(笑)
自分でもここが良いって思っていたのですが、大きな買い物ゆえ
直前でびびり、細かいところが気になっていたのだと思います。
南向きだし、駅近いし、キッズルームあるし、公園近いし、学区の小学校は評判良さそうだし
住友の営業さんも感じ良かったし、かなり希望は満足させられた物件でした。
みなさん、私の心のつぶやきにご意見くださってありがとうございました。
100%満足できる物件なんてないんですよね。
狭いし、高いしは仕方がない。
登録しようと思います。
682: 匿名さん 
[2011-07-14 23:42:07]
駅にも近いし南向きだし建設地は静かだし、かっこいいし、総合的にいいと思うんですよね。
確かに安くはないかもしれないですが、少なくともうちにとっては買いだと思いました。
判断は人それぞれでしょうが、やはり住むのは自分ですから、自分が気に入ったかどうかが一番大事なことだと
思います。
あと、私も担当の営業の人がしっかりしていて、それも良かったと思いました。
大きな買い物は色々不安もあるから大事なことですよね。
683: 匿名 
[2011-07-17 12:14:32]
気に入ったとこを買わないと後悔するし、ズルズル引きずって、結局決めれなくなるよー。
ある程度の勢いは必要かと思います。

でもやっぱりちょっと高い感じはしますね。
私は手が出せないので、買える人はうらやましいです。
684: 匿名 
[2011-07-17 12:48:51]
勢いで契約した後、気分がブルーに…
って話も雑談板なんかでよく聞くけど。
685: 匿名さん 
[2011-07-17 13:56:34]
価格で妥協して買っちゃった方が後悔してる人が多いって書いてありましたけどね。
686: 匿名さん 
[2011-07-17 13:58:22]
登録してきちゃいました!
相変わらずいついってもたくさん人がいますよね。
あとは抽選にならないことを祈るのみ!
687: 匿名さん 
[2011-07-17 14:04:17]
あ、要望書の間違いでした・・
しかしあれだけ人がたくさんいると抽選になっちゃいそうですよね。
まわりの人がみんな敵に見えちゃいます。
688: 匿名 
[2011-07-17 15:08:15]
重ならないように努力しますって、私の担当の営業の方は言ってましたけど。
あんなにいっぱいいると正直不安にはなりますねw
でも本当に努力してくれることを私は信じたい。
689: 匿名 
[2011-07-17 15:24:27]
検討中の皆さん カーテン、エアコン、食器洗い乾燥機などは何処で買う予定ですか?お勧めのお店がありましたら教えてください。
690: 匿名さん 
[2011-07-17 17:02:54]
売主の方で色々オプション関係の販売会をやると言ってましたけど、どうでしょうか?
割安ですかね?
691: 匿名 
[2011-07-17 18:01:00]
明日、モデルルームへ行こうと思ってるけど、要望書?とか、オプションの話題が出るという事は、もしかして第1期で選べるお部屋が無くなってきてるの?いつも出遅れるので選択肢がないと、ショックかも
692: 物件比較中さん 
[2011-07-17 18:45:00]
やっぱり混んでるんだ…予約しないと見にいけないのかな?予約無しでモデルルームいった方いますかー?
693: 匿名 
[2011-07-17 21:19:55]
買う意思があるなら飛び込みでも行ってみる価値はありますよ。
694: 匿名さん 
[2011-07-17 23:35:50]
近くのマンション色々見たけど、やっぱりここが一番かなぁ。
周りの検討されてる他の方も良識ありそうな方が多そうだし。ただ、こればっかりは実際住んでみないとわからないですが…
他と比較して、ようやく勇気を出してここを買おうと決意したので、抽選にならないことを祈るばかりです。
努力をすると言われてもやはり不安になりますよね。
695: 申込予定さん 
[2011-07-20 11:17:54]
重要事項説明会に参加してきました。
合同の説明会ということで他の出席者の様子も確認できました。
私よりも若い方が多い印象でしたが、みなさん良識がありそうな方でよかったです。
いよいよ今週抽選ですね。ドキドキです。
696: 匿名さん 
[2011-07-20 23:09:00]
本当にドキドキですね>抽選
みなさんが希望の部屋にあたるとよいのですが、なかなかそうもいかないですね。
今期でかなりの部屋が出てしまうのかな?
かなり待っていた方が多いのですね。
697: 購入検討中さん 
[2011-07-21 14:45:21]
ホームページの物件概要では今回の販売数が41になっていました。
まだまだ部屋はたくさんありますね。
すぐに完売してくれると、申し込みをした者としては嬉しいのですが。
698: 匿名さん 
[2011-07-23 23:03:09]
>692
土日はやはり予約していった方が無難だと思う。
平日は飛び込みでも平気かもしれないけれど。
明日は現地ご案内会をやっていて、
直接現地にいって係りの人に声かけても大丈夫みたい。
699: 匿名さん 
[2011-07-24 14:15:10]
>689
インテリアはIKEAでのぞいてみようかな、と思っています。
自分で組み立てないといけないのは大変ですが(汗)
シンプルな北欧家具っていいなと思いまして。
家電は普通に家電量販店で購入予定です。
700: 購入検討中さん 
[2011-07-28 14:28:38]
>699
インテリアは色々欲しくなりますが、予算の関係もあるので選ぶのが難しいですね。
私は、はじめは必要最低限のものをネットやニトリなどで購入して、
あとは少しずつ足していこうと思っています。
家電は、私も家電量販店で購入すると思います。

床や水周りのコーティングがしたいですが、価格次第では
オプションでもいいかなと思ったりしています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる