大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木東宮町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東宮町
  6. プラウド茨木東宮町
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-11-16 16:11:00
 削除依頼 投稿する

茨木のプラウド第2弾です。いかがでしょうか?



交通アクセスで「JR茨木駅徒歩圏」と言っておきながら
距離や所要時間を明示していないだけでなく、周辺環境の地図にもJR茨城駅を載せてない。
土地勘のあるものにとっては、ちょってセコイ広告だなという感じもします。

所在地:大阪府茨木市東宮町3-5(地番)
交通:阪急京都本線「茨木市」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2006-08-13 12:00:00

現在の物件
プラウド茨木東宮町
プラウド茨木東宮町
 
所在地:大阪府茨木市東宮町3-5(地番)
交通:阪急京都本線茨木市駅から徒歩10分
総戸数: 80戸

プラウド茨木東宮町

402: ご近所さん 
[2008-03-14 19:24:00]
野村のメールがきました
3戸販売とのこと
どの部屋なんでしょうかね
403: 購入検討中さん 
[2008-04-04 18:42:00]
最後の1部屋はどこなのでしょうか?
ネットで見た感じ、茨木の中だとここが一番良さそうなのですが。
予算が合うかなあ。
404: 物件比較中さん 
[2008-04-06 12:24:00]
>>403
5階の4000万円ぐらいの部屋では?
405: 入居済み住民さん 
[2008-04-07 17:29:00]
102号室が、決まっていないらしいですよ
406: 匿名 
[2008-04-08 11:42:00]
この前物件を見てきたのですが、
Ogタイプ102号室1階の角とKタイプ5階か6階どちらか忘れましたがこの2件でした。
私はJタイプ目的だったので部屋を見せてもらうだけで帰りました。
どちらも部屋の広さの割には高かったです
407: 物件比較中さん 
[2008-04-10 12:19:00]
>406
102号室のようですね。HPに出てました。
値下げしてくれないかしら。
408: 匿名 
[2008-04-10 19:06:00]
一度物件を見に行った者ですが
5%は値引きしてくれるみたいですよ。(^^)
それ以上は交渉次第ですよ。
409: 物件比較中さん 
[2008-04-11 19:25:00]
>406
5%ですか。ジオなどこれからのは高そうだし、悩みます・・・
410: 匿名さん 
[2008-04-14 17:03:00]
5%値引きって魅力的ですよね…
http://www.p-i80.com/room/o.html
411: 物件比較中さん 
[2008-04-15 08:51:00]
>410
以前に行ったけど、付いてる家具とかいれたら
とても5%どころではなかったけどね。
412: 物件比較中さん 
[2008-04-15 13:39:00]
私も見てきましたが、交渉で5%以上は値引きしてくれました。それプラス家具等を付けると言っていましたが梁が多すぎて部屋が凄く狭く感じたので辞めました
413: ご近所さん 
[2008-04-27 13:40:00]
遂に完売したと聞きました。
よかった、よかった。
414: 周辺住民さん 
[2008-05-02 20:32:00]
完成後約10ケ月で完売ですかー
これからこんな小規模でも売れ残っちゃうのかなー
そんなに金額的にも高くないしこれから建つやつはもっと高いだろうし
まあどうあれ完売してよかったね。
415: 匿名さん 
[2008-05-03 01:31:00]
ということはルーバルつきのこの部屋が売れれば本当に完売?
http://www.mishima-corp.co.jp/panorama/classicstyle/hi-943/virtual-hi9...
416: 匿名はん 
[2008-07-15 07:52:00]
茨木駅付近でいろいろ中古マンションを探しています。
先日、ここの最上階・未入居・ルーバル付きを問い合わせてみましたが、どう
やら価格交渉可能なようです。
http://www.kanoh.com/search/detail_sell.php?room_id=b000014-000

もう少しリサーチして、他になければ値交渉してみようかと。。。。
417: 匿名さん 
[2008-07-15 14:35:00]
>416さん

最上階じゃないですよ。6階だから一つ下ですね。
418: 購入検討中さん 
[2008-11-08 23:39:00]
ルーフバルコニーの部屋は売れましたか?
419: 近所をよく知る人 
[2008-11-11 21:38:00]
>418さん
まだ売れていないと思いますよ。
420: 匿名はん 
[2008-11-13 10:54:00]
間取りと外観写真がNow Printingとなってるが
いつになったら用意されるんだか…
421: 近所をよく知る人 
[2008-11-16 16:11:00]
こちらなら、動画も用意されています。ご参考までに。

http://www.mishima-corp.co.jp/panorama/classicstyle/hi-943/virtual-hi9...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド茨木東宮町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる