住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

72: 購入検討中さん 
[2010-03-15 03:28:04]
はじめまして。
先日部屋を見せていただきました。

検討階では、眺望等のメリットは望めないので残念ですが、とても綺麗でした。
ダイレクトビューの定期清掃まで、ガラス汚れが心配になった小市民。(笑)

セキュリティや施設などは他のタワーマンションでも同じですが
こちらは(フラットSが適用できるくらいの)造りの建物なんですね。
少数派だと思いますが、将来価格の心配よりバリアフリーとかに目が。
まあ、いずれその齢まで住むつもりのない方には、あまり関係ない話なのかもしれませんね…





73: 購入検討中さん 
[2010-03-15 03:56:31]
↑ すみません 35が抜けてました(フラット35S)
74: 購入検討中さん 
[2010-03-15 04:04:46]
↑ごめんなさい 35Sですね
75: 匿名 
[2010-03-15 15:36:56]
どこのマンションも最近は老後の買い替えを考慮してかバリアフリーになってますね。
ここは立地がバリアフリーじゃないのが残念。
道路渡らないと何もできないししんどいです。

建物は低層がDW以外はいいんじゃないでしょうか。
76: 匿名さん 
[2010-03-15 18:39:24]
道路渡れんくらい老えばそれ以外の
日常生活もままならないよ。

つまりホームにはいらなきゃ。

カツカツで買ってしまうとホーム入居できないので
注意。
その頃の資産価値なんてわかんないしね。
77: 匿名 
[2010-03-16 23:56:49]
対岸から見ましたが立派で綺麗ですね。
78: 匿名 
[2010-03-17 18:37:03]
スレの伸びに以前の勢いがなくなりましたね。
最近の売れ行きはどうですか?
79: 賃貸住まいさん 
[2010-03-18 02:29:42]
数が何戸であろうと、
完成のタイミングで半分も売れていない
マンションなんてねぇ。

売れているのが
200戸だろうか250戸だろうが
半分も売れていないって
あれだけ大量の広告投下をして
やっぱり異常では?

あんなに高かった北浜440戸弱とかでも
すぐに売れた訳だし

やはり失敗マンションのような気がする。

別に反論されてもいいけど
どうするんでしょうね。
最初から完成時に半分くらいで・・
と売主が言っていたとしても
それは負け惜しみしにか
聞こえませんが・・。

もう少し期待していたが、
これじゃあねぇ・・・
80: 匿名 
[2010-03-18 17:27:50]
期待はずれなのかぁ。そういえば最近掲示板も盛り上がってないですな
81: 匿名さん 
[2010-03-18 19:30:16]
この手の掲示板の書き込みには飽きたんじゃないですか?
いまだにくだらないことで福島のタワーのスレは盛り上ってるみたいだけどね。

ここで盛り上ってても売れてなきゃ仕方ないけど、実際にパビリオンとか
現地にいってみたら全て確認できるから行ってみたら?
82: 匿名さん 
[2010-03-18 20:36:34]
完成して、実物見て、期待はずれだったから、意気消沈したんです・・・・。
83: 物件比較中さん 
[2010-03-18 20:50:04]
確かにしょぼい出来映えですよね。
高い割にしょぼい。
もうちょっと期待してたのに…
84: 匿名 
[2010-03-18 20:54:39]
まさに長柄を象徴している。
85: 匿名 
[2010-03-18 20:54:51]
ここの現物を見てしょぼいって、どんなけ見る目がないのでしょう。かわいそうですね。
86: 匿名 
[2010-03-18 21:40:59]
いまのご時世、どんだけよく見せて売却するか。それだけです。
まぁ、いいカモにならんよう注意したいもんです。
個人的には、仕様や設備はいまいちだと感じます。。って言うと、『違うわ!あほ!』っていうバッシングが、待ち構えている方々からくるんでしょうね・・
87: 匿名 
[2010-03-18 21:57:38]
そんなことは言いませんよぉ
でも、もっと具体的に、どういまいちなのかお願いします
88: 匿名 
[2010-03-19 00:16:56]
ガーデンは良かったが、そこで視界に入るとばす車、ラブホ、高速がだめやね、静けさもないし。残念。
89: 匿名さん 
[2010-03-19 00:27:43]
>88
デメリット書くと、また袋叩きに遭いますよw
90: 匿名 
[2010-03-19 02:49:32]
周辺うろうろして見ましたがタワー立地ではないですね。
みんな建物だけで考えてるんでしょうか?
私は中之島みたいなところのほうがよかったです。
91: 匿名さん 
[2010-03-19 07:22:35]
中之島にあれば、価格は西梅田超えるでしょう。

私には買えません。

長柄価格だからこそ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる