住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

1018: 匿名さん 
[2010-04-30 18:59:18]
トータル的に見てここは魅力ないな。

いまいち
1019: 匿名 
[2010-04-30 19:01:54]
無理して買わなくていいよ。
営業からも貴方には熱心に連絡こないでしょ。
1020: 匿名 
[2010-04-30 19:07:26]
ちなみに皆さんは何処を買いたいのですか?結局買いたい所は価格が高すぎるとか言ってるのでは?高すぎるんじゃなくてあなた方が買える金額で買いたい場所は買えないだけ。そしてこんな場所だったら買うのに、と匿名の恩恵を受けて今ある物件の評論家になりたいだけ。
当たった?
1021: 匿名さん 
[2010-04-30 19:08:33]
1018さんの書き込みを見て確信しました。
めっちゃ欲しくて欲しくてたまらないんでしょうけど、自分の器量では買えないさんですね。
同情します。
1022: 匿名 
[2010-04-30 19:37:36]
ひがみレスは嫌だな~
そろそろパート6行ってみよ~!
1023: 匿名 
[2010-04-30 19:40:41]
何とかして優位に立っている感を得たいのだろうけどなぜそんなに強気なのかw
1024: 匿名さん 
[2010-04-30 19:44:09]
ひがみじゃなくて事実やろ

人気ないのは。

5年後の売れ残り想像しただけで笑える
1025: 匿名 
[2010-04-30 19:44:27]

同類 (笑)
1026: 匿名 
[2010-04-30 19:46:18]
1024

どこと比べて人気がないって言ってるの?
答えられる?
1027: 匿名 
[2010-04-30 20:02:36]
ここ最近に竣工したタワマン物件だと
例えば、京町堀のグランドメゾンにも負けてるし
N4にも負けてるし
1028: 匿名さん 
[2010-04-30 20:53:25]
京町堀もN4も、マンコミでは、買い物不便、立地悪し、内廊下なんてのネガレスの嵐にもかかわらず、ほぼ完売ですからねえ。ということは、マンコミのネガレスなんて、実は意味なかったりしてね。
1029: 匿名 
[2010-04-30 20:55:11]
戸数が違う…
1030: 匿名 
[2010-04-30 21:21:35]
ここも200売れたってことは、一般的な戸数だったら完売だね。

1031: 匿名さん 
[2010-04-30 21:24:36]
しかし買えずに欲しかった人が多いマンションだねぇ。
最近の書き込みを見ていると切なくなるよ。
1032: 匿名さん 
[2010-04-30 21:32:21]
戸数が違うっていう反論は稚拙過ぎ
どんな物件でも、その中でお買い得な住戸は何割かありますからね
これだけ図体がでかいと、そういうスイートスポットも大きいだけです

稚拙な絶対数論に付き合ってあげたとしても

>ここも200売れたってことは、一般的な戸数だったら完売だね。

売れ残り数は300以上?400?
一般的な戸数だったら残敗だねw
1033: 匿名 
[2010-04-30 21:35:35]
>>1032
で、ここ検討してるの?
検討していないなら他のマンション探しなよ。
1034: 匿名 
[2010-04-30 21:37:56]
1032
幼稚な反論だね 笑
1035: 購入検討中さん 
[2010-04-30 21:43:55]
パート6立てちゃいました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73653/




1036: 匿名さん 
[2010-04-30 21:45:30]
しかし相変わらず、ポジ側のレスは具体性もあまりなく、茶々入ればかりですね。
恥ずかしい。
1037: 匿名 
[2010-04-30 21:57:09]
ネガも同じかそれ以下だよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる