住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

934: 匿名さん 
[2010-04-28 19:36:15]
買いたくなる間取りはないな。

もうちょっと考えてつくってほしかったな。

935: 匿名 
[2010-04-28 19:46:23]
低層にベランダつけても洗濯物干す環境じゃないでしょ。

確かに一帯開発なら即日完売だったかも。

たらればはなんの意味もないけど。
936: 匿名 
[2010-04-28 20:08:07]
タラレバの話はしても意味ないんだけどしたくなるマンションだよね。

顔は美人なのに身体はだるだるで息が臭いみたいな。
まだ半分は売れてないのかな。
937: 匿名 
[2010-04-28 20:15:15]
みんな必死でネガってるねーー。ここより売れてるタワーマンションあったら教えてほしいね。

住んでない方が想像で話しするのはやめていただきたいね。

わたしは快適ですよ。ネガレスさえも微笑ましくおもえますが。だって、検討段階でそのあたりは織込済みですから。
938: 匿名さん 
[2010-04-28 20:17:56]
ここって、周りの環境と合ってない気がする。妙に浮いているというか、物が良すぎたかな。

まぁ、周りの環境も良い方向へ再開発されると思いたい。。。
939: 匿名 
[2010-04-28 20:18:32]
タワー大阪
北浜
中之島ロジュマンは残り数戸

例えばどこと比較して売れてるとおっしゃったのでしょうか。


940: 匿名 
[2010-04-28 20:20:01]
938

それはないね。

このあたりのエリアはどこも似たような環境だから。

まぁだんだんと馴染んでくるでしょ。
941: 匿名 
[2010-04-28 20:58:17]
いい値段してるのに、浴室に窓もないなんて。
もっと上手く間取り設計して欲しいですね。
942: 匿名 
[2010-04-28 21:01:35]
941
アワーズにも文句書いて何したいんだろうね
943: 匿名 
[2010-04-28 21:07:52]
書いてないよ。人違い。
個人的にはアワーズは梅田勤務や移動が車中心のファミリーにはいいと思う。
944: 購入検討中さん 
[2010-04-28 21:11:58]
こんな駅から遠くて買い物不便なマンションに1LDKなんて買う人居るんだろうか?
駅から徒歩5分以上かかるマンションは中古価格が無惨なほど落ちるんじゃない?
この地域なら天六共栄ストアの跡地のマンション待った方が良い気がする。


945: 匿名さん 
[2010-04-28 21:39:55]
別に契約済みの人間を説得するために、書いているわけでもないのに
「折込済み」とか言われてもw
なんとか、言葉の印象操作でネガティブ意見を消そうと必死ですよね

しかも、去年以降に竣工したタワマンの中でも、決して売れている方じゃないのに
もう無茶苦茶です
946: 匿名 
[2010-04-28 21:45:35]
荒らしにあれこれ言うのはまぁいいとして、
検討者のネガティブ意見はあくまで感想だから感情的に反応しなくても、、

入居済みだと気分悪いの分かるけど、的外れなら適切に反論してくれればいいと思う。

検討者目線だと高速はいかにもうるさそうだけど、
入居済みの方の静かですという書き込みは非常に有用でした。
947: 匿名 
[2010-04-28 22:13:36]
北浜や、タワー大阪と比べる人って、きっとどこも買えない輩だろ。
昔はよかったってか??
948: 匿名 
[2010-04-28 22:18:35]
北浜て、こことそんなに時期かわらんやろ。

天六の阪急タワーが売れたら、ここはやっぱりってことになるし、
売れなければシティタワーは健闘したねってことになる。
949: 匿名さん 
[2010-04-28 23:01:48]
中之島ロジュマンって、戸数のわりに売れて無くない?
しかも高層階ばかり。ここは高層階角部屋ばかり売れてるね。
高い部屋は大体さばけた感じ。
950: 匿名 
[2010-04-28 23:06:01]
阪急は売れるやろけど2013年やで。
待たれへん人も多いやろなぁ
951: 匿名 
[2010-04-28 23:07:34]
間取り、向きの悪い部屋がたくさん残っているからね。
窓ない浴室や北向きの中低層など。

子供はどこで遊ばせるの?
952: 匿名さん 
[2010-04-28 23:11:11]
>951

>子供はどこで遊ばせるの?

ラブホ
953: 匿名 
[2010-04-28 23:12:52]
天六阪急は入居が2013年なら発売は来年後半かな。

ここの低層はかなり入居してるね。東の低層とか高速が正面なのに。

逆に西は入居率低めかな。正面に団地あるからね。

高層は角部屋メインで埋まってるね。

角部屋高層が5000万前後のタワーはお買い得!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる