住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

854: 匿名 
[2010-04-26 08:57:12]
>>846
>>847
こういうの酷すぎ。一体どっちが暴言だか。
855: 匿名 
[2010-04-26 11:58:27]
住民や契約者は既に住民版に移ってるよ。ここに異常な書き込みしてるのは利害関係者でしょ
検討する方は、いずれも真に受けない方がいいよ。住民版の方が遥かに参考になります。
あんまり意見できないけど。
856: 匿名 
[2010-04-26 12:12:47]
ここの管理人さんはしっかりしておられる。もし不適切な内容ならば迅速に削除される。


1風俗営業法の傘下の建物がすぐ隣。
2それに加えて半径50m以内に不法占拠と思われる建築物が複数ある。他にも遺棄された軽自動車など、河川敷方向の雰囲気は西成のそれを思い浮かばせる。

以上の客観的事実に基づいて、それ以下の環境で幼少期を過ごしたと想像するのは至極当然。

騒音、駅からの距離等を議論する以前の話だ。
詳細は割愛するが近隣トラブルというのは想像以上に辛い物。

目的はより良い物件を選ぶための一助。訴える等という物騒な言葉が出ているが、これは掲示板の目的を勘違いしている。勝手に自分が中傷されたと思い込み、因縁をつけるという卑劣な人間と思われる。

その中で近隣の物件の検討者に対して客層が違う等というカキコミがある。
これも自己中心的な悪意が感じられる。
もし客層が上だと思っているならばそれは大きな、痛恨の勘違いと気づくべきだ。
857: 匿名 
[2010-04-26 12:34:16]
ここも四天王寺みたいに5年も売れずに苦労するやろね。

ここは戸数が多いから10年は完売しないでしょうね。

立地も最悪やし。
858: 匿名 
[2010-04-26 12:38:26]
849さん 精神科医師ならどう判断されます?物件も見ず、HPの概要だけで否定レスを繰り返す。高速の騒音を調べた訳でも無いのに想像?妄想?して断定口調で書き込む。現実と自身の想像の産物が区別がつかなくなっている匿名書き込みを。
PANSS?それともDSM?どちらを指標にしますか?
859: 匿名さん 
[2010-04-26 12:51:04]
>856

客層って何?
客層が高い低いって誰が決めるの?
あなた?
どうかしてるね、あなた。
860: 匿名 
[2010-04-26 12:53:05]
856 たいそうな事を書かれてますがえらく矛盾の書き込みですね。
それ以下の環境で幼少期を過ごしたと想像するのは至極必至→今まで客観的に述べてきたのに急に貴方の推測で終わらせてるし、そもそも誰がその環境で過ごしたと思うのですか?購入者?検討者?近隣住民?特定書き込み者?どちらに対象を持っていっても上から発言を行っているのは貴方自身ではないでしょうか?また貴方が述べた事項にに関しては重要事項説明の際に丁寧に説明されますよ。
861: 匿名 
[2010-04-26 13:18:46]
住民板なんてマイナス意見は隠す傾向だから参考にならない。
862: 匿名 
[2010-04-26 13:21:30]
856
近隣トラブルなんて聞いたことが無い
ほんと度の過ぎた書き込みだし、ここへの執着心はすごいな
何かあったの?誰が見ても異様な書き込みだよ
863: 匿名さん 
[2010-04-26 13:22:54]
精神異常者は相手にしない方がいい。
864: 匿名 
[2010-04-26 13:38:53]
861さん でもそれが住めば都の本質なんでしょう
865: 匿名さん 
[2010-04-26 13:50:44]
そうかな?マンションの不満を掲示板で訴える住民も多いのでは?
住民板を見ると色々と取り沙汰されてること多いよ。検討板は知らないけど。
866: 匿名さん 
[2010-04-26 13:54:39]
>861
掲載自由の掲示板でどうやって隠すの?
住民版は、検討版の様に憶測で書いても説得力が無いから、そう思うだけでは?
867: 匿名 
[2010-04-26 14:46:43]
>>861
書いてる事意味不明やで。
自分の買ったマンションを、わざわざ否定やけなす人は少ないやろ。
検討版は憶測やから参考にならないとでも言いたいの?
購入者か知らんけどちょっと必死すぎやで。
868: 匿名 
[2010-04-26 14:47:22]

>>866の事な
869: 匿名 
[2010-04-26 14:51:01]
なんか、否定的意見を論破したいのか、揚げ足取りに必死な感じ
870: 匿名 
[2010-04-26 15:07:12]
否定派も必死じゃないですか(笑)
871: 1 
[2010-04-26 15:31:53]
嵐目的でネガティブな情報を書いたとしても

その情報が公共の利益になってる限り

何の問題あらへんのとちがうか。


872: 匿名 
[2010-04-26 15:46:51]
荒らし目的は規約に反するんですが、何か?
873: 匿名 
[2010-04-26 16:00:44]
あらしじゃなくて本当の事を書いてるだけです。

間違いなくここは生活しにくいでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる