住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

810: 入居済み住民さん 
[2010-04-24 17:27:44]
私も住民ですが、入居前に想像していたよりは、ずっと静かです。
窓を開けたままだと、どうなのかは分かりませんが。

811: 匿名さん 
[2010-04-24 17:39:09]
え?!
そもそも静かかどうかっていうのは、周辺の環境のことでしょ?
窓を閉めて静かなのは当然クリアしてるべきで、それでもうるさいんだったら話にならないよ
ここの住人は、どんだけ住環境の基準が低いんだよ・・
812: 匿名 
[2010-04-24 17:51:27]
レベルが低いだと?
お前逆に市内で静かなタワマンがどこにあるねん!
ふざけんな!
813: 匿名さん 
[2010-04-24 17:55:54]
確かに大阪市内でそんなタワマンはないね。
所詮、ネガの戯言・妄想だろ。
市内で環境の良いタワマンなんて、
どうせ買えない値段になえうだけ。
マンション買えないバ○はほっとこうよ。
814: 匿名 
[2010-04-24 18:10:51]
相変わらず防衛隊みたいな人達が、えらい勢いで暴言を吐いてますねぇー

例えば中之島界隈は静かなのでは
815: 匿名さん 
[2010-04-24 18:18:52]
買えない、買えなかった人のひがみがひどいねぇ。
入居している人を見て心が荒んでいるんだろうねぇ。
嫌だ、嫌だ。
816: 匿名 
[2010-04-24 18:21:41]
窓閉めて静かなら、新御堂横のローレルも同じだね。
817: 匿名さん 
[2010-04-24 18:45:07]
中之島もなにわ筋、四ツ橋筋などいつも混んでいて、車もわんさか、うるさいよ。
818: 匿名さん 
[2010-04-24 18:46:44]
荒らしもいい加減にしたら?
ましてや住民への暴言などもってのほか
819: 匿名 
[2010-04-24 18:47:52]
中之島は病院も付近に多いから、緊急車両の音が結構しますよ
820: 匿名さん 
[2010-04-24 19:02:07]
色々と情報が書き込まれています。

「現地へ足を運ぶ」「自分で確認する、体感する」

これが一番の情報入手法です。現地へ行けないのなら検討外とすべし!
821: 匿名 
[2010-04-24 19:45:06]
高速真横、大規模、低層は眺望、日当たり期待できず、下町からも隔離されている、お隣りの公団団地より格段に立地環境が悪い、低層もダイレクトビューでまる見え、などなど、住民への配慮が足りない立地選択、建物の構造になってます。
822: 匿名 
[2010-04-24 19:50:40]

こいつ何回もしつこい!
だから何でここに居るんだって。荒らしとしか思えんよ。
お前こそ、住民への配慮しろって。

【一部テキストを削除しました。管理人】
823: 匿名さん 
[2010-04-24 19:57:59]
>>821

こういう人って、結局上辺でしか見てないんだよね。
確実に検討者じゃない、冷やかしの外野でしょう。
実際に近辺に住んでますが、日当たりは良い方ですね。
高速は真横ではなく、本線とは結構はなれてるし。
それに下町から隔離されてるって何?ちょっと、
異常なくらいのここへの執着心を感じ、怖いくらいです。
何回も同じ書き込みをしてるし、一体何が目的なの?
825: 匿名さん 
[2010-04-24 20:20:01]
嘘つきのひがみはスルーで。
826: 匿名さん 
[2010-04-24 20:41:26]
821 「住民への配慮が足りない立地選択」
この言い回しホントにしつこいですね。
いろんなネガレスありますがこの方の書き込みは毎回同じで本当にしつこいです。
ひどい荒らしです。
828: 匿名さん 
[2010-04-24 20:58:38]
立地が悪いから売れ行きが最悪なんじゃないの!?
我が家は現地見て一気に冷めました。
829: 匿名 
[2010-04-24 21:27:45]
こんな売れてる物件ないとおもいますが、?
何をして売れてないと判断ができるのかがそもそも不明
830: 匿名 
[2010-04-24 21:53:58]
ここは何戸売れているのですか?
売れていないとあなたが考える物件は何戸売れていますか?

それらを示さないとここが売れているとは言えないですよ。
831: 匿名 
[2010-04-24 22:19:12]
頑張れ否定派!
具体的、エビデンスを示してもっと頑張れ!
で、否定派は何をしたいの?皆に買わしたくないの?検討者に本当に有益な情報を示したいと思って書き込みしてるの?
本音は何でしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる