住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート5
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-04-30 21:57:09
 

物件も完成いよいよ4月から順次入居です。
物件を検討中の方、気になる方、情報や意見の交換の場にしたいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38-1
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
   JR大阪環状線 天満駅9分
 
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~96.83平米
売主:住友不動産

施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-03-12 02:31:07

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート5

789: 匿名 
[2010-04-23 21:11:37]
ここ、夜は静かだよ
案外、快適なのでは?
790: 匿名さん 
[2010-04-23 21:12:46]
>>787

じゃあ、何でここにわざわざ来るの? (笑)
791: 匿名 
[2010-04-23 22:07:03]
まぁまぁ、いろんな事情があるんでしょうよ(笑)
792: 匿名 
[2010-04-23 22:13:13]
否定的な意見をする人に対して個人攻撃ばかりですね。情けない。

売れてなくても自分が満足していれば、いいじゃないですか?どんなに批判されようとも自分の選択に自信を持ちなさい。

普通のマンションでは、エスカレーターは中々ないよ。大いに自慢しなさい。
793: 匿名さん 
[2010-04-23 23:29:12]
コンシェルジュは自慢できない。。。
794: 匿名 
[2010-04-23 23:58:11]
住民ですがエスカレーターで自慢?
普通ですよ。
なくても問題ないし。
795: 匿名さん 
[2010-04-24 00:33:35]
そうだよね。エスカレーターは余計だよね。あれで修繕費が上がっていると思うと馬鹿らしくなる。
796: 匿名 
[2010-04-24 02:10:15]
まぁいいんじゃない?必死こいてネガレスする人がいるって事は売れて欲しくないからですから。
相手する必要なければ放置プレイですしね。
ここはそれだけ注目もされてるし、実際同時期の福島より売れてるから叩きたいのでしょう。本当にダメならば市場が判定下すしね。まぁ500を超えるタワマンが竣工2年以内に完売は今の時代難しいだろうけどね。
でもどこの物件でも早期完売できるぐらいの景気回復の世の中になったらいいのにね
797: 匿名 
[2010-04-24 07:33:53]
792はネガレスじゃないでしょ?どちらかと言えば、ポジレス。
798: 匿名 
[2010-04-24 08:49:23]
ここでは、****以外はまともなポジレスでも、ネガレス扱いされます
799: 匿名さん 
[2010-04-24 12:10:32]
夜は静かではありません。高速を通る緊急車両の爆音はかなりつらいものです。

このようなあからさまな虚偽も散見されます。情報は悪い事しかあてになりません。
800: 検討者 
[2010-04-24 12:21:30]
緊急車両はどこでもうるさいでしょ(笑)真剣に検討してるのに馬鹿げた書き込みされると非常に不愉快。
緊急車両が嫌なら車の通らない山奥にでも住んだら?
799は明らかに入居者じゃないでしょう。どちらかの営業さんですか?
自己紹介をお願いいたします。
801: 匿名さん 
[2010-04-24 12:40:29]
>799
こんな人、どこにでもいそうですね。
楽しそうに検討している人が嫌いなのでしょうか。
803: 匿名 
[2010-04-24 13:34:17]
河原に立地
隣はラブホ
高速がすぐ側で、騒音が激しい
夜は暗い道で治安が悪いイメージ
天満でなく長柄
天満駅から徒歩10分以上
砂山



どうぞご参考までに。
普通の人なら賃貸でもパスする条件をこんなにたくさん揃えております。
804: 匿名さん 
[2010-04-24 13:38:22]
音はうるさいけど、機密性の高い窓を閉めれば静かでしょう。
排気ガスや、ベランダが汚れるのはここに限らず、大阪市内は仕方ないですね。
805: 匿名さん 
[2010-04-24 13:45:12]
治安は・・・・

難波や心斎橋に比べれば柄はマシでしょう。

窃盗団が明け方うろついていないようですし、夜に不審者のごろつきが多いということもないようです。

イメージは、暗いの一言につきます。
交差点北側に、一杯780円の朝五時まで営業しているラーメン屋もあるし、南角には、深夜営業のたこ焼きもあるので、それ以外は、暗いというイメージしかないですが。

夜間何度も通りますが、確かに暗くて不安ですが、タクシーの往来も多く、すぐ近くに帝国ホテルのあるので
今のところ大丈夫です。








806: 799 
[2010-04-24 13:57:13]
>800
検討している奴がここは騒音がうるさいという事実に対して何故不愉快なのか?


で、頭の悪い人に再度言います。騒音はうるさいです。
807: 次回の予告 
[2010-04-24 15:02:14]
>806

教養が少し足りないのは君じゃないのか?

騒音=騒がしく不快感を起こさせる音。
   また、ある目的に対して障害になる音。
   計量的には80デシベル以上の大きな音。

恥ずかしいから、間違った表現を何回も言うなよ
だから説得力がないんだよ

808: サラリーマンさん 
[2010-04-24 15:31:19]
そら、住んでもいないのに想像でしかないのに、こんな事を言い切れる奴は、
頭悪いと言われてもしかたないでしょ。↓

夜は静かではありません。高速を通る緊急車両の爆音はかなりつらいものです。

このようなあからさまな虚偽も散見されます。情報は悪い事しかあてになりません。
809: 匿名 
[2010-04-24 16:40:58]
確実に住んで無いね。

夜は予想外に静かで、驚いてるくらいです。私は実際に住んでますので。

799の方が虚偽発言で営業妨害では?

何があからさまな虚偽やねん。頭おかしいのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる