旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-03-29 02:09:52
 削除依頼 投稿する

アトラスシティ世田谷船橋の契約者専用スレッドです。
節度をもって有意義な情報交換の場にしましょう。


関連スレ
検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667061/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/setagayafunabashi/index.html/

アトラスシティ世田谷船橋
地名地番 東京都世田谷区船橋6-31-1(地番)

竣工時期:2023年2月上旬予定
入居時期:2023年3月下旬予定

[スレ作成日時]2021-12-18 23:52:05

現在の物件
アトラスシティ世田谷船橋
アトラスシティ世田谷船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋6丁目31番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 バス13分 「希望ヶ丘団地」バス停から 徒歩2分 (小田急バス)
総戸数: 228戸

【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋

102: 契約者さん5 
[2022-08-24 23:57:25]
>>99 契約者さん5さん
我が家も日時変更を行い、日時変更完了通知が封書で本日届きました。
間もなく届くのではないでしょうか!
103: 契約者さん5 
[2022-08-25 09:09:04]
>>100 >>102
今朝ポストを確認したところ通知が届いていました!
ありがとうございました!
104: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-27 19:34:07]
>>99 契約者さん5さん
26日金曜日に通知届きましたよ!!
105: 契約者さん6 
[2022-08-28 21:02:07]
インテリアオプション行ってきましたが、思っていた以上に楽しいですね!しかし疲れました!予算がもっとあればなぁ…とひしひしと感じました~。
106: 契約者さん6 
[2022-08-29 10:13:23]
昨日インテリアオプション会に行ってきました。
うちは照明はダウンライトを希望していたのですが、昨日お願いすることが出来ず困ってしまいました。
ダウンライトの施工を検討されている方で、施工会社を教えて下さる片がいられると嬉しいです。
107: エアコン問題 
[2022-08-31 05:47:02]
インテリアオプション相談会でエアコンの見積りも出して頂きましたが全室付けるとかなり高く付きますよね。てっきりエアコンはベーシックなものが付いているのかと思いきや一台も付いてないと知ってエアコン4台で約70万…完全に予算オーバーで打ちひしがれています。。
108: 契約者さん6 
[2022-08-31 20:58:35]
>>107 エアコン問題さん

最近の物件はエアコンついてませんよね。
量販店だと4台で設置料込みでも70万はしないと思います。
109: 契約者さん1 
[2022-08-31 21:56:53]
>>107 エアコン問題さん
うちもエアコンの価格におののき、帰りに量販店に寄りました(笑)。
ノジマでしたが、エアコン本体価格が1台につき2万ほど安く、設置費も相談会では1台につき3万円が1万円ほどでできるとのことで、かなり価格抑えられそうです。加えて、最新モデルにこだわらなければ同機種は半年後の入居時には型落ちでもう少し安くなってるかも…とのことでした。エアコン注文してしまいましたが、キャンセルしました。
110: 契約者さん7 
[2022-08-31 22:12:15]
>>109 契約者さん1さん
我が家はリビングだけ大きめなエアコンをオプションで購入しました。入居は春なので、あとは夏までにタイミングを見計らって量販店で購入する予定です。
いろいろ考えるのは楽しいです。
111: 契約者さん1 
[2022-09-01 12:49:47]
>>109 契約者さん1さん
うちもノジマで値段を確認したら6万円ぐらい安かったです。引越し時にエアコンが付いているのは楽ですが、合計金額が2台で最低でも10万円差があるのはどうなのかと思い、キャンセルしようと思います。
インテリアオプション相談会だとテンションが上がってしまい、冷静な判断が出来なくなります。

112: 契約済みさん 
[2022-09-01 13:46:58]
>>111 契約者さん7さん
エアコン2台で10万は大きな差ですね。私も今日中にもう一度確認してみよう。
みなさまの情報助かります。
113: マンション検討中さん 
[2022-09-01 16:19:42]
>>112 契約済みさん
うちは3台まとめて購入する予定です。(ダイキン うるさらXの20畳+8畳+8畳)
インテリア相談会の時に90万~と言われ、家電量販店で見積したらポイント差し引いて実質45万くらいになりそうです。量販店で購入すると思います?
114: 契約者さん7 
[2022-09-01 20:02:32]
エアコン、量販店で見積もってもらったら確かに安かったです。ただ図面だけだと、(いろんな事態を想定してくれて)工事費の算定が難しいと言われました。キャンセル迷い中です。
115: 入居前さん 
[2022-09-02 13:52:47]
>>113 マンション検討中さん
お安いですね。いろいろ回ってみたいのですが、差し支えなければ、どちらの量販店さんですか?
116: 契約者さん3 
[2022-09-02 15:17:07]
>>115 入居前さん

ビックカメラです!値引き交渉なかなか苦戦しましたが。。笑
117: 入居前さん 
[2022-09-02 20:05:48]
>>116 契約者さん3さん
早速のご回答ありがとうございます。
ヨドバシ行ってみましたが、そこまで値引きしてくれなかったです。交渉術も足らなかったかもです。それでもオブションか価格より3台で12万以上は安くなるようです。
入居までに時間ありますので、いろいろ回ってみようと思います。
118: 契約者さん3 
[2022-09-02 21:39:47]
>>117 入居前さん
ビックカメラはダイキンのオリジナルモデルがあるから値引きしやすいです。(ヨドバシは多分無いと思います)
3台目半額キャンペーンはヨドバシもやってないと思いますが。。
119: 契約者さん2 
[2022-09-03 09:36:29]
みなさんエアコンは来年に購入されますよね?今から購入して取り置きとかできるんでしょうかね。来年はもっと値段が上がりそうで怖いです。
120: 契約者さん7 
[2022-09-03 12:06:15]
>>119 契約者さん2さん
確かに半年以上先の物価はわかりませんね。今は特に値上げのニュースばかりですからね。
うちは「マンション買えてよかったね。あとの物は高くなっても買えないの価格にはならないでしょう」との判断となりました。
121: 入居前さん 
[2022-09-03 21:05:36]
最近の東側の進捗状況ご存じの方いらっしゃいませんか?
まだネット貼っている状況ですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる