旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-03-29 02:09:52
 削除依頼 投稿する

アトラスシティ世田谷船橋の契約者専用スレッドです。
節度をもって有意義な情報交換の場にしましょう。


関連スレ
検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667061/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/setagayafunabashi/index.html/

アトラスシティ世田谷船橋
地名地番 東京都世田谷区船橋6-31-1(地番)

竣工時期:2023年2月上旬予定
入居時期:2023年3月下旬予定

[スレ作成日時]2021-12-18 23:52:05

現在の物件
アトラスシティ世田谷船橋
アトラスシティ世田谷船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋6丁目31番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 バス13分 「希望ヶ丘団地」バス停から 徒歩2分 (小田急バス)
総戸数: 228戸

【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋

142: 契約者さん3 
[2022-09-21 09:15:37]
>>141 契約者さん3さん
ありがとうございます。調べたら確かにそうですね!ありがたい。すまい給付金は終了してしまったようで、残念です。
143: モデルルーム気になる 
[2022-09-23 08:48:02]
モデルルームの見学が9月いっぱいで終了するとのことですが、皆さんは何回くらいモデルルームに足を運びましたか?見学した際に、たくさん写真を撮ったのですが、写真を撮っただけで採寸まではしていなかったので最後にメジャーを持って色々測っておいた方がいいかなぁと不安になってきました。
144: マンション検討中さん 
[2022-09-23 16:03:23]
>>143 モデルルーム気になるさん
私は3回くらい行きました!先日行った時に写真撮影禁止と言われ、カップボードのサイズ測りたかったのですが、、、(T_T)
145: 契約済みさん 
[2022-09-24 18:27:04]
>>144 マンション検討中さん
以前聞いた時は、モデルルームにあるカップボードの幅は140cm と言ってましたよ!
146: 契約者さん3 
[2022-09-25 09:26:54]
洗濯機置き場は要チェックですね、縦型洗濯機だと割と吊り戸棚が邪魔になるパターンがあるかも。高さ測ってみると良いと思います!
147: マンション検討中さん 
[2022-09-28 20:00:13]
拙い質問で申し訳ありませんが、
D1タイプでリビング・ダイニングのカーテンサイズ分かる方いらっしゃいますか?
148: 契約者さん3 
[2022-09-28 23:55:14]
>>147 マンション検討中さん
分からないので、内覧会で測る予定です。
149: 契約者さん5 
[2022-09-29 11:09:02]
>>147 マンション検討中さん

インテリアオプションで、カーテン担当さんが各間取りの縮尺から計算されていましたよ。大体は分かるかもしれませんが、実際内覧会で測るのが確実で安心と思います。
150: 契約者さん7 
[2022-10-02 22:12:45]
ZEH補助金制度にこちらのマンションは該当するのでしょうか?

151: 契約者さん7 
[2022-10-02 22:16:28]
今日写真を撮りました。東側のカバーがだいぶ取れてきましたね。エントランスの開口部も少し見えます。あとプチ情報ですが、隣のサミットの駐輪場横に、無料で使える空気入れが設置されていました。
今日写真を撮りました。東側のカバーがだい...
152: 契約者さん8 
[2022-10-03 16:09:20]
カーテンは防炎必須な高さなのでしょうか
153: 契約者さん3 
[2022-10-04 13:00:16]
>>152 さん

>>152 契約者さん8さん
インテリアオプションのカーテン担当の方からは特に何も言われませんでしたよ!
154: 契約者さん8 
[2022-10-04 16:30:40]
>>153 契約者さん3さん
情報どうもありがとうございます!消防法で引っかかる31メートルは大体10階か11階の高さだと聞いたので気になっていました。防炎を主に探しつつ、範囲広げて楽しく選びたいです。
155: 契約者さん4 
[2022-10-07 13:01:32]
>>150 契約者さん7さん
こちらの件は私も気になっております。
どなたか分かる方、いらっしゃいますか?
156: マンション検討中さん 
[2022-10-07 13:35:29]
>>155 契約者さん4さん
ZEH補助金対象です。入居説明会の資料をご確認ください。ZEHのお知らせ入ってると思います。
157: 契約者さん1 
[2022-10-11 19:04:31]
みなさん住宅ローンの本審査はいつ頃にするご予定でしょうか?
158: 契約者さん6 
[2022-10-12 16:35:46]
>>157 契約者さん1さん
うちは仮審査が三件ありますが、保険内容を吟味中です。そろそろ決めて本審査に進もうかなと思ってまして、早ければ来月には契約かなという心づもりですね。
159: マンション検討中さん 
[2022-10-12 18:17:05]
>>157 契約者さん1さん
今年の4月本審査を完了しましたが、早すぎですかね。。。有効期限1年と聞きました。
160: 入居予定さん 
[2022-10-12 19:09:05]
有効期限1年の銀行もあるんですね!
仮審査受けた3行ともたしか半年間だったので、もし引き渡しが遅くなってもそろそろ本審査に進んで大丈夫かなーとちょうど考えていました。
本審査通過するまでドキドキします。
161: 契約済みさん 
[2022-10-20 20:20:04]
入居説明会どんな感じでしたか?
駐輪場の抽選とかありましたでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる