旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. 【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-03-29 02:09:52
 削除依頼 投稿する

アトラスシティ世田谷船橋の契約者専用スレッドです。
節度をもって有意義な情報交換の場にしましょう。


関連スレ
検討版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667061/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/setagayafunabashi/index.html/

アトラスシティ世田谷船橋
地名地番 東京都世田谷区船橋6-31-1(地番)

竣工時期:2023年2月上旬予定
入居時期:2023年3月下旬予定

[スレ作成日時]2021-12-18 23:52:05

現在の物件
アトラスシティ世田谷船橋
アトラスシティ世田谷船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋6丁目31番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 バス13分 「希望ヶ丘団地」バス停から 徒歩2分 (小田急バス)
総戸数: 228戸

【契約者専用】アトラスシティ世田谷船橋

61: 契約者さん7 
[2022-06-28 19:32:49]
契約した者です。よろしくお願いします。
私は一時期、八幡山に住んでいた時期がありますが、長く府中市に住んでおります。皆様は現在どちらに住まいでしょうか?
ただの興味本位ですが、差し支えなければコメント頂ければと思っております。
62: 契約者さん6 
[2022-06-29 14:56:40]
>>61 契約者さん7さん
こちらこそ宜しくお願いします。
私は経堂に住んでいます。
63: マンション比較中さん 
[2022-06-30 15:05:37]
川崎市から引っ越す予定です。よろしくお願いします。
第4期14戸、最終期5戸とホームページの概要が更新されておりますね。
順調にマンションの仲間が増えているようで何よりです。
64: 契約者さん 
[2022-06-30 20:34:39]
>>63 マンション比較中さん
ということは、残り19戸ですか。
8月には完売ということで、かなり早い印象です。
デベロッパー的には値付け少しミスしたと思っているんですかね。
65: 契約者さん1 
[2022-06-30 21:25:53]
>>61 契約者さん7さん

基本的に世田谷区を含めて城南エリアと城西エリアが
多いと思いますが、
広域検討者も多いから地域はバラバラだと思います。
66: 契約者さん8 
[2022-07-02 17:13:34]
近くにクリーニング屋さんってありますか?わかる方いたら教えて頂ければ幸いです。
67: 契約済みさん 
[2022-07-02 19:53:25]
>>66 契約者さん8

私の知っているのは以下の2店です。

エールクリーニング 八幡山一丁目交差点。ドミノピザの対面。

スワロー希望ヶ丘店 八幡山一丁目交差点と船橋交番前交差点の中間ほど。セブンイレブン船橋6丁目店の斜め前あたり。
68: 契約者さん8 
[2022-07-02 20:32:41]
>>67 契約済みさん
情報ありがとうございました。
69: 契約者さん2 
[2022-07-03 00:46:22]
>>67 契約済みさん

どちらがオススメですか?
70: 契約済みさん 
[2022-07-03 09:20:18]
うちはエールです。
71: 契約者さん2 
[2022-07-03 12:21:47]
>>70 契約済みさん

ありがとうございます!
72: 契約者さん1 
[2022-07-12 14:48:35]
>>61 契約者さん7さん

私は地元が経堂で現在永福町に住んでいます。
希望ヶ丘あたりは子供の頃から温水プールに行っていて馴染みの場所です♪
73: 入居前さん 
[2022-07-17 04:00:49]
10月頃に入居説明会ですか。思っていたより早いかな。
駐車場や駐輪場の抽選もあるのでしょうか?
74: 契約済みさん7 
[2022-07-26 15:00:01]
 年を重ねると日が経つのは早く感じますが、ここを契約してからは日が経つのが遅く感じてしまいます。まだ半年以上あるのかと。。。
75: 入居予定さん 
[2022-07-26 18:33:33]
皆さまインテリアオプションでは何をご注文予定ですか。
入居時設置済みの快適さと価格を考えて悩んでおります。
76: 契約済みさん7 
[2022-07-26 22:29:22]
>>75 入居予定さん
本日、郵便を確認しました。エコカラットと照明は検討したいですが選び切れません。お盆期間の楽しみに取っておこうと思います。
77: 入居前さん 
[2022-07-27 01:08:22]
エアコン、エコカラット、玄関ミラーをどうするか検討しています。
カラーはナチュラルを選択したのですが、ナチュラルが映えるのはどのような色合いなのかも悩み中です。
78: 契約者さん3 
[2022-07-27 15:18:55]
>>75 入居予定さん
私はエコカラット、水回りコーティング、玄関ミラー、カップボードですかね。玄関電子錠があれば入れたかった…
79: 入居予定さん 
[2022-07-27 21:09:52]
75です。
皆さまご回答ありがとうございます。大変参考になります。
エコカラットはやはり人気ですよね。送付された価格表をみると、掲載の価格は基本的な?素材を選んだ場合のもので、人気の素材を選ぶといくらかかるのだろうかと恐れております。予算多い方が羨ましい。
エアコンはオプションで購入するときれいに設置してくれるのかな。。
カップボードも外注するか、オプションで頼むか。。
楽しみな悩みですが、よく考えていかないと当日決断できそうにありません!
80: 契約者さん8 
[2022-07-28 06:54:52]
ざっくりカタログを見て、モデルルームで見た玄関ミラーは欲しいと思っています。
カップボードはインテリアオプションで購入するより、プレミアムオプションの方が価格が安いと言われてで購入しましたが、インテリアオプションの方が安かったようです…。もやもや感が…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる