近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16
 

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー

122: 近所をよく知る人 
[2009-01-16 07:47:00]
121さん
その条件だと市内で考えるとないのでは?
書店が厳しいかも(笑)
一応、候補としてはキタハマ、TTOあたり?
123: 契約済みさん 
[2009-01-18 13:16:00]
長い間待ってますがまだまだですね。カーテンや電気等のオプションのパンフレットはいつ頃来るんでしょうね・・誰か知っていますか?
124: レジデンス購入者 
[2009-01-18 20:59:00]
近所になんか旨い店ないかな、気軽にいける飯やないかな
125: 匿名さん 
[2009-01-19 00:12:00]
梅田まで歩けばいくらでもあるが
126: ビギナーさん 
[2009-01-19 00:46:00]
タワーで耐震。ちょとコワイかも。
127: 匿名はん 
[2009-01-20 13:51:00]
マンションズで1位になっていましたね!
最近注目度が上がって来ていると思いましたが、ここまで注目されるようになるとは思っていなかったので、契約者としてはとてもうれしいです。
今頃になって注目度アップの原因は何なのでしょうか…
広告かなぁ
128: 匿名さん 
[2009-01-20 21:48:00]
広告でしょう。
変だもん
でも、悪き気はしないですね
129: 匿名はん 
[2009-01-22 23:36:00]
でもここの書き込みは少ないですね…
130: マンコミュファンさん 
[2009-01-23 07:47:00]
単にここを検討する人でネット書き込みをする人が少ないだけでは?
131: 購入検討中さん 
[2009-01-23 11:59:00]
それならいいんですが・・・
何か人気が出ない理由があるのかと不安になるのです

契約者の皆さんは、どのようなところに惹かれて購入をきめたのですか?
もしよければ教えてください
132: 匿名はん 
[2009-01-23 12:51:00]
この板、標題が、何の物件なんか、わからん
133: 匿名はん 
[2009-01-23 23:06:00]
確かに。
でもどうしたらスレタイ変更できるんだろう。俺はできない。誰かお願い。
134: 匿名さん 
[2009-01-23 23:18:00]
スレが伸びないのは本当に人気がないのか、
書き込みする人がいないかだと思うが、
他のタワーのスレの書き込みの件数から考えると
人気がないのでは?と思います
135: 匿名さん 
[2009-01-23 23:24:00]
表題って変えられるの?
136: 匿名はん 
[2009-01-24 01:28:00]
咲島の物件のタイトルは変わりましたよ
137: 匿名はん 
[2009-01-24 01:31:00]

咲洲でした
シーサイドレジデンスコスモスクエア駅前です
138: ビギナー 
[2009-01-24 20:06:00]
ここも、天満も、福島も見ましたけど、さすがにあの新御堂筋沿いはきついね。
物は天満が好印象。ここは耐震構造が?かと。

鹿島ブランドは安心ですが。
139: 匿名はん 
[2009-01-24 21:39:00]
>>138

近くの梅田タワーも新御堂筋沿いだけど平気だよ?
140: 匿名さん 
[2009-01-25 10:40:00]
俺はマンション出入り口や周辺が気になった。
暗い感じがしています
141: 匿名はん 
[2009-01-25 13:09:00]
おお!タイトルが変わりましたね!
これはこれでローレルタワー梅田と混同しそうではありますが(^-^;

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる