近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16
 

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー

142: 匿名さん 
[2009-01-25 13:38:00]
“ローレル”“梅田”“タワー”と名前に入る物件が有りすぎるんだよw
中崎町と福島に同じような名前であって、いっつも混乱する。
143: 匿名はん 
[2009-01-25 22:02:00]

混乱するのは貴方だけじゃないですか?
144: 匿名さん 
[2009-01-26 00:11:00]
混乱しませんが・・・・
145: 匿名さん 
[2009-01-26 07:20:00]
ローレルはブランド名ですからね
146: 匿名さん 
[2009-01-26 09:50:00]
それ以上に梅田がブランドだからね。
「そこ、梅田じゃないジャン」って所にまで梅田と付いた物件の多いことw
147: 匿名さん 
[2009-01-26 13:40:00]
梅田と名をつけて許されるのはどこぐらいまで?
ザ・梅田タワー、ウェリスジオ梅田、ローレルタワー梅田ぐらい??
148: 匿名さん 
[2009-01-26 14:23:00]
地下鉄の御堂筋線梅田駅まで実際の徒歩で10分以内が限度じゃない?
149: 匿名はん 
[2009-01-26 14:33:00]
ここは茶屋町よりも北だからねぇ
茶屋町なら胸を張って梅田といえるけど…豊崎は本当に微妙w
でも梅田感が無いわけじゃないし、阪急梅田までなら徒歩11分だし、お洒落な店やおいしそうな店も沢山あるし…
そう考えると十分梅田と名のってもよい気はするね。
150: 匿名さん 
[2009-01-26 17:29:00]
北梅田ってすれば納得かもね
151: 匿名はん 
[2009-01-26 17:47:00]
納得Σ(゜o゜)
152: 購入者 
[2009-01-26 23:03:00]
今月号の雑誌、プレジデントを読まれてください。マンション情報がありますよ。
153: 医師 
[2009-01-28 12:59:00]
読みました。このレジデンスの事も書いてましたね。
154: 匿名はん 
[2009-01-29 12:33:00]
確かに梅田にちかいけど、それにしても新御堂とそのガード下っぽい雰囲気がなぁ…
155: 匿名さん 
[2009-01-29 12:37:00]
最近他の物件と見比べてるけど、このマンションやたら柱とか天井の出っ張りが多いし大きい。これってタワーなのに耐震構造だから?そもそも他のタワーではあまり耐震構造って聞かないんだけど、30何階もあって耐震って大丈夫!?
156: 検討者 
[2009-01-29 12:54:00]
ここのマンションはまだ竣工前なのに結構値引きしてるみたいですね。まぁ正直ちょっと高すぎのイメージなので、今となっては大幅値引きしてようやく適正価格というところでしょうか。新築なのに竣工前から値引きされているので、資産価値が心配です。住む前から値崩れしてるんですから。売主は責任取ってくれるのでしょうか?
157: 購入検討中さん 
[2009-01-29 19:30:00]
私はかなり値引きをしてくれる事により検討始めました。
音の懸念はありますが、梅田までの距離も許容範囲で立地は悪くないと思ってます。
建物も地震に対しては安心出来ましたが、
気になっているのが柱が太く数も多いように感じます。やはり免震や制震ではなく耐震だから?柱は面積に含まれてるの?
モデルルームも他とくらべ狭いイメージを感じます。
まだ沢山残っているようなので、何故売れないのか理由が知りたいです。
値引きも金額は皆一緒なんでしょうか?担当の方のお話を聞いていると取り敢えず500万円以上は確実みたいですが、どれくらいが相場で妥協したらいいのかがわからずアドバイス頂けませんか?
158: 匿名さん 
[2009-01-29 19:36:00]
都心のタワマンで500万引きってすごいですね・・・
いくらの物件か知りませんが一割ぐらい引いてもらえれば買いじゃないですか。
159: 匿名はん 
[2009-01-29 23:41:00]
私は「うちは一切値引きはないです」とはっきり言われたのですが…
値引きがなくても私は買いだと判断しました。
ポイントはやはり「梅田に徒歩圏内なのに梅田ではないこと」です
梅田の雰囲気は住むのにはどうかな…でも梅田は便利だしな…と思っていたので、まさにバッチリでした!

同じ考えの方も多いのではないでしょうか。
160: 以前検討中 
[2009-01-29 23:56:00]
以前検討していて当初諸費用サービスで話はついてたのですが、病院跡地・金額の都合上西向きと言うことでやめました。一番は金額の都合だったんですけど。結構な値引きがあるのですね。今考えたら買えたかも・・洗濯機もついてたし。ただ太陽で洗濯物をかわかしたかったので微妙でしたけど。
161: 匿名はん 
[2009-01-30 08:49:00]
私は大きな病院の跡地ということで検討やめました。なんか気持ち悪いし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる