住宅設備・建材・工法掲示板「【超低燃費】高気密高断熱住宅【超快適】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 【超低燃費】高気密高断熱住宅【超快適】

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-04-28 16:32:40
 削除依頼 投稿する

高気密高断熱住宅について情報交換しましょう。

【注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板から住宅設備・建材・工法掲示板へ移動しました。2021.12.23 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-14 16:22:12

注文住宅のオンライン相談

【超低燃費】高気密高断熱住宅【超快適】

2954: 高気密高断熱住宅信者まんどい 
[2022-04-21 13:34:23]
ペッパー君
私はこれまでの蓄積から多少T氏の家の情報を知ってますがT氏は私の家の事など知らないでしょう。
アンチばかりの中にたまに援護射撃打つやついるな~程度の認識だと思います。

それから私は半年ぶりではありません。あなたが高性能スレから敗走したので遭遇することがなかっただけです。タマスレでここが上がっていたので覗いたらあなたがいたのです。

石油ファンヒーター名無しさんというのはどこのスレの登場人物ですか?見てみるから教えて

BANというのは昨今極々一般的な単語です。
あなたが疎いだけ

玄関暖かくしたければ暖房をつけるのでご心配なく
現状不便してないんで付けません

以前にも教えてあげましたが熊本地震で壁量耐震等級2相当、実質耐震等級1のダンパーの家が落下物等もほとんどなくかなりの揺れが軽減されたという事例を知ったので
うちもそのようにしたまでです。
また品確法耐震等級2の家が倒壊した事例も見ましたが、原因は別にあるようでしたので前者の情報を優先しました。
またうちは2階リビングなので開放的ですが壁量はあります。

土がデコボコとか超湿地帯とか意味不明です。
あなたの脳と精神が…という思いは飲み込みます。

あ、そうそう我が家の建築費用や経済状況について心配は無用です。以前タマスレでお話した通り一括返済できるだけの金融資産はありますがあえてそれをせず株式中心で運用しておりますので
年収もあなたよりは上だと思います。別に馬鹿にするわけではなく心から心配無用だという意です。

これだけ根気強く明確に申し上げましたので以降同じ内容でのリピート・しつこい長文はスレ汚しとしてBAN依頼を出します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる