注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

551: 匿名さん 
[2010-02-22 18:30:49]
いろいろな意見を求め、客観視する事も、時には必要なんではないだろうか?
552: 匿名さん 
[2010-02-22 18:56:53]
『暗い森の中で一本の木が倒れても、誰もそれを見ていなければ、そんなことはなかった』という言葉もあります。
木が倒れた事を、他人に認めさせるのも重要なんではないでしょうか?
553: 匿名 
[2010-02-22 19:42:42]
和解、和解、和解と被害者のふりして書き込みご苦労。。。。

馬鹿でも被害者の書き込みじゃない事わかるよ~~~~

弁護士さんに依頼してるのに、そんな交渉個人で・・・ありえないね

被害者の会の中をもめさせようと、ミエミエ

そちらは、弁護士にも断られた社員多数いて困っているらしいからね。

焦りとアガキで、パニックか?

554: 匿名 
[2010-02-22 19:42:51]
はい、その通りです。
それを 今 対応しています。
次回の裁判で 第一次展開が確認できると思いますよっ。
555: 匿名 
[2010-02-22 19:43:40]
>>553
はい、その通りです。
それを 今 対応しています。
次回の裁判で 第一次展開が確認できると思いますよっ。

556: 匿名 
[2010-02-22 19:44:23]
>>552でした。。すみません。

はい、その通りです。
それを 今 対応しています。
次回の裁判で 第一次展開が確認できると思いますよっ。
557: 匿名 
[2010-02-22 19:47:03]
ここは、被害者掲示板
ッて事は、あなた加害者????????????
あれ~ここでブツブツいえない人間ジャン
はやく、警察行けば
558: 匿名 
[2010-02-22 19:56:58]
元社員、悪くない根拠どこにあんの?

早期入金、キャンペーン、倒産後の悪事に反応ないけど・・・
施主に土下座まで、切れる社員が説明責任果たさず逃げちゃうんだ~
なさけね~
施主が、あんたたち相手にしない理由。教えてあげる
次元が違いすぎ
お~い、、、、いつ説明するんだい
質の悪い、元社員

自分よければ全て良しの元社員君

あれだけ、自分以外の社員の暴露してくれたじゃん
559: 匿名 
[2010-02-22 20:10:22]
おれはな、被害者だよ~んn!!!
560: 匿名 
[2010-02-22 20:10:28]
情報交換するべきですね。しかし、元社員さんらしき人は沢山居る様ですが。
真実を言えない所をみると、疑いをむけられても仕方がないかもしれないですね。
キャンペーンの話も、ウヤムヤのままですよね。
潔白を晴らす為にも、話をしてほしいですね。
561: 匿名 
[2010-02-22 20:12:22]
元社員!
反省、反省、反省、謝罪、謝罪、謝罪がまず必要だよ

そして、*だな!
用意しておいてくれ、キチンとね。
562: 匿名 
[2010-02-22 20:13:54]
被害者掲示板も進展なし。。終わりなのかな・・・
563: 匿名 
[2010-02-22 20:14:54]
忍耐、体力、エネルギー、持久力、精神力。。。
スピードスケートと 同じだな
564: 匿名 
[2010-02-22 20:15:53]
しかし、カナダは 強いな、 変な点で 元社員の悪あがきも 忍耐力、持久力ありそうだね
565: 匿名 
[2010-02-22 20:17:13]
証拠まであるのに悪くね=はねーよ

反省もしてない君

早く金返せ
566: 匿名 
[2010-02-22 20:19:11]
終わりだ~~~~~残念、元社員

567: 匿名さん 
[2010-02-22 20:28:27]
第3者である裁判官に、『社員は詐欺』と思わせる事が、最重要事項だとおもうのだが、ちがうかな?
568: 匿名さん 
[2010-02-22 20:29:47]
ここで誹謗中傷めいた書き込みや、虚勢じみた落書きに、何の意味があるのであろう?
569: 匿名さん 
[2010-02-22 20:31:18]
そういえば、あれだけ騒いでた金利キャンペーンは、どうなった?
570: 匿名さん 
[2010-02-22 20:32:13]
領収書はどうなったの?
571: 匿名 
[2010-02-22 20:37:26]
社員はわるくないにはロジックがないよね

完成品保証にしてもなにを根拠に契約をすすめたんだろうね
商品説明するのに、内容わからずに進める事もないだろうしね
理解して集客行為してるはずだし、それが個人なのか組織ぐるみなのかってところだろうね
572: 匿名 
[2010-02-22 20:45:29]
逆提訴だの、和解だのといろいろという人間の真相は
少しでも提訴を緩めてほしい、もしくは提訴をはずしてほしいと
いうような意図が見え見えですね。
574: 匿名さん 
[2010-02-22 21:00:26]
No.570
アーバンの社員だぜ、内容なんてわからずにすすめてんじゃない?(笑)
575: 匿名さん 
[2010-02-22 21:01:42]
   ↑
No.571だった。
576: 匿名 
[2010-02-22 21:12:26]
わからずに、進めてる?ありえね~


この間から、ここで誰を洗脳しようとしているの。
元社員悪くありませんアピール。
悪くない社員さんは、内部告発や捜査に協力してくれてるでしょ。
あんたらのは、ネット使って操作でしょ。
577: 匿名さん 
[2010-02-22 21:23:44]
>>565
証拠があるのならば出すところに出して、あとは黙って待っていれば済むことで、わざわざ元社員に話して貰う必要はない筈でしょう。
そもそも立証責任は原告側にあるわけですし。
そこまでして元社員に話して貰わなければならない理由でもあるのでしょうか?
579: 匿名 
[2010-02-22 21:28:33]
↑すっかり筆頭評論家ですな ギャラ出ないのにご苦労
580: 匿名さん 
[2010-02-22 21:29:24]
>>551
そう言って聞かされる意見は気に入らないものばかりなので、目を背けたいのでしょうね。
581: 匿名 
[2010-02-22 21:38:18]
話せない、話たくないわけは何?

答え・・・・やばい事してる
答え・・・・証拠もとられてしまった

なんとしてでも、話せない理由。フフフ・
582: 匿名 
[2010-02-22 21:39:24]
情報操作したいのは僅かな人数だ
あいつだろ あ・い・つ
583: 匿名 
[2010-02-22 21:58:23]
そうそう、あいつだよ。

噂の、あ・い・つ
584: 匿名さん 
[2010-02-22 22:03:03]
>>581
あなたのその答えが正しいとして、証拠を持っているのであれば何も問題ないですよね。
何かお困りのことでもおありでしょうか?
585: 匿名 
[2010-02-22 22:15:07]
逆提訴っ手どんな遊び、おせーて。

やっぱり、いってる会社の元社員って考えることが、違うなー?

キャー、怖いってか、阿呆、阿呆、阿呆。
586: 匿名 
[2010-02-22 22:16:18]
すべてはじめから情報操作をして少しでも自分に向かないように頑張ってたんだなあ あ・い・つは!
587: 匿名 
[2010-02-22 22:24:06]
キャンペーンねた好評でした。

そろそろ、第二談お願いしマース。
588: 匿名 
[2010-02-22 22:55:38]
お前バカ?
589: 匿名さん 
[2010-02-22 22:56:46]
そうとう『逆提訴』って言葉が、気にになるみたい? なんどもでてくる。
590: 匿名さん 
[2010-02-22 22:58:46]
洗脳だって(笑)
591: 匿名さん 
[2010-02-22 22:59:54]
情報操作だって(笑)
592: 匿名さん 
[2010-02-22 23:03:59]
情報操作で、洗脳されちゃうぞー(笑)
593: 匿名さん 
[2010-02-22 23:07:57]
支離滅裂だなあ
594: 匿名さん 
[2010-02-22 23:22:47]
金利負担キャンペーンの被害者って何名いたの?
595: 匿名さん 
[2010-02-22 23:25:31]
>>585
施主の提訴が遊びではないように、逆提訴もやはり遊びではないと思いますよ。
しかも、その根拠となる提訴は秘密裏にではなく、第三者にも知り得るところで行われています。
証拠集めという意味では、逆提訴の方が楽かも知れませんね。
596: 匿名さん 
[2010-02-22 23:30:33]
これだけ、ここの書き込みで、いろいろ書き散らしちゃったからねー
 
597: 匿名さん 
[2010-02-22 23:34:23]
いろいろな意見を求め、客観視する事も、時には必要なんではないだろうか?
598: 匿名さん 
[2010-02-22 23:38:15]

>>583
噂の、あ・い・つ
って誰?
599: 匿名さん 
[2010-02-22 23:44:13]
>>595

そうですね。

逆提訴=反訴とも言いますが、具体的な進展がありそうですね。

最高裁での判例もありますしね。
600: 匿名さん 
[2010-02-22 23:50:18]
反訴
民事訴訟の被告が、同じ裁判の中で、原告を相手方として新たに提起する訴えのことをいう。
反訴によって同じ手続内で紛争解決を行えば矛盾が生じる危険はないし、
いちいち別の訴訟を提起しなくても済むという点、効率も良い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる