注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

651: 匿名さん 
[2010-02-23 15:30:40]
No.649さん 反論じゃないです、質問です
新聞に、早期入金は、違法との解釈がありましたが、どのように違法なのでしょうか?
今回の、裁判よくわかりません。
652: 匿名さん 
[2010-02-23 15:34:40]
早期入金自体が詐欺罪じゃなければ、早期入金での提訴被害者は裁判から脱落なの?
一番、被害・ダメージが大きいのになあー かわいそうだなあ 
653: 匿名さん 
[2010-02-23 15:36:34]
逆に言うと、社員を悪質にしたいのであれば、
どうすれば、社員に賠償請求させられるのか、
検討した方がいいんじゃないの?
654: 匿名さん 
[2010-02-23 15:40:26]
早期入金につるした、えさは?

キャンペーンだよな。

ありもしない、キャンペーン。

655: 匿名さん 
[2010-02-23 15:44:51]
悪質じゃない説明してみろや。できねーだろ
早期入金、キャンペーン、倒産後には国、施主、工務店騙し不正受給・・・
悪くしたのは、あんたの言動・・・
金が出るのは、いつも被害者
うけとる立場は?
656: 匿名さん 
[2010-02-23 15:49:23]
>>649さん

どの記事を読んだのかわかりませんが早期入金を罰する法律はありません。

富士ハウスの早期入金のケースでも不起訴になっています。
>同社を捜索し、元社長から任意で事情を聞いてきた。
>同支部は不起訴の理由を「破産手続きは社内外の混乱を避けるため秘密裏に行われるのが通例で、破産前に従業員に破産する旨を伝えたり、金を振り込ませることを止めるよう指示する義務があったとは言い難い」と説明した。
一部抜粋ですが・・・


657: 匿名さん 
[2010-02-23 15:50:12]
早期入金・倒産後に50万~100万の業務委託領をとり、次は損害賠償いくら欲しいの
658: 匿名さん 
[2010-02-23 15:51:34]
↑ >>651さんへの間違えでした。
659: 匿名さん 
[2010-02-23 15:53:03]
業務委託料って、なんの業務したの?
660: 匿名さん 
[2010-02-23 15:58:09]
前から業務委託料って書き込みあるけど、被害者一人、加害者一人なんでしょ?

警察行きなよ! 
行ったけど相手にされなかったってこと?
661: 匿名さん 
[2010-02-23 16:03:02]
被害者1人じゃないでしょう

あなた、1人とか言ってるって事は心当たりあるんだ。

ある親切な元社員が、自分以外の事山の様に教えてくれたよ
662: 匿名さん 
[2010-02-23 16:13:31]
661さん

被害者一人というのはキャンペーンの話でしたね。

業務委託料の件ではありませんでした。

勘違いしてました。
663: 匿名さん 
[2010-02-23 16:47:26]
金利負担キャンペーンの被害者は1人で、業務委託料の被害者?は複数って事かな?
でも業務委託料って、今度の民事裁判に関係あるの?、倒産後の話だよね。
664: 匿名さん 
[2010-02-23 16:49:03]
悪質じゃない説明してみろや。できねーだろ
悪質だと説明してみろや。できねーだろ
どっこい、どっこいじゃね?
665: e戸建てファン 
[2010-02-23 17:03:55]
>>641さん
だから>>629さんは反証と言ってるじゃないですか。
「訴えられた理由はおかしい」とか「根拠のない」とかは反証と言うんですよ。
元社員は今回の裁判で無関係の判決がでて初めて損害が発生します。
その損害でようやく提訴することが出来るんじゃないのかな。
現段階では損害を受けたかどうか分からないのだから、逆提訴も反訴も出来ないんじゃない。
666: サラリーマンさん 
[2010-02-23 17:22:15]
被告元社員は給料遅配・年末調整不受という「会社倒産危機」を知りながら早期入金させ、また、過払い金は保証対象外という「約款」を知らなかった(知ってたら詐欺ね)という「過失」において原告に損害を与えた。
給料遅配・年末調整不受の証拠なら揃えられるでしょ。保証書も然り。
そんなとこかな。被告に分が悪いかなぁ。
667: 匿名 
[2010-02-23 17:30:39]
>>666そう。その損害を与えた事実が裁判には不可欠。
だからその損害があるのか無いのか分からないから元社員には反訴はムリ。
668: 匿名さん 
[2010-02-23 17:35:05]
>>666
そうだ、そうだ!!!!!!!!!!
過失だけですむとは思えないが
669: 匿名さん 
[2010-02-23 17:37:13]
>>664
悪質だと説明支店ジャン
あんた、日本語大丈夫?
670: 匿名さん 
[2010-02-23 17:41:00]
倒産危機を知りながらと、倒産知りながらの違いかなあー
倒産危機を知りながら回避できなかったって、言われちゃったら、どうなるんだろ?
671: 匿名さん 
[2010-02-23 17:43:16]
過払い金は保証対象外という「約款」施主も知らなかったの?
672: 匿名さん 
[2010-02-23 17:47:06]
過払い金は保証対象外という「約款」施主も知らなかったんじゃないかな 
知ってたらわざわざ、自分から、保証を無効ににするようなことしないんじゃないかな?
673: 匿名 
[2010-02-23 17:49:41]
倒産したら保証はどうなるのかを気にしなかった元社員の過失は明らかなのでは。 過失により損害を与えたなら賠償は当然だよね。簡単な裁判だ。
674: 匿名 
[2010-02-23 17:56:04]
>>672
仮に施主が知らなくても元社員の過失は変わらんでしょ?
『施主も知らなかったんだから私に落ち度はないです』とは言えんでしょ。言いそうだけど(笑)
675: 匿名さん 
[2010-02-23 18:12:54]
早期入金被害者は、社員が倒産知ってようが、知ってまいが、なんとかいけそうじゃん。
676: 匿名さん 
[2010-02-23 18:16:49]
こうゆう建設的な意見なら、野次馬も納得できるぞー。特に完成保証制度は、ひとごとじゃないしねえ
677: 匿名 
[2010-02-23 19:17:35]
だから被告は足掻いてるのです。でもね・・
678: 匿名さん 
[2010-02-23 19:20:56]
早期入金過払い被害者は、倒産いかんに関わらず、
完成保証制度に関して、社員側に過失責任問えるね。
679: 副店長代理補佐心得 
[2010-02-23 19:22:10]
SAは、意図的に約款を 変更している疑いがあるな。
以前着工前50万の保証額を200万に変更した。
契約時の約款が、有効だな。そこに過払い金の
欄あるのか?確認したほうがいいぞ。
2次被害を出した疑いのある奴は、警察に
任せればいいのでは?ひどい奴だな。
680: 匿名 
[2010-02-23 19:23:47]
悪質な営業に当たると、契約してから1ヶ月も加入してくれない事もあるから気を付けて。
その間、サンプルだけでごまかし、証書の要求迫り何度も連絡入れても

「契約時から、保障されているから大丈夫」

と、倒産まで騙す営業もいるからね。要注意
681: 匿名 
[2010-02-23 19:55:44]
そうだね。完成品保証に実体のないキャンペーンなど、一つ一つ調べていけば、富士ハウスと同じように
偽った詐欺がみえてくるんだろうな。

その、嘘を知っていた社員、知らなかった社員に選別すれば、きちんと整理できるね。ひよこの識別のように
明確になるよね。
社員の識別は、過去の在籍履歴からある程度わかるけどねえ!
682: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-23 20:02:59]
悪い社員は、最期までいて、騙してた奴だろう?
また、被害者宅を訪れ、工務店紹介して裏金もらって
ボランティアの嘘つく奴?就労してても失業保険
もらう奴?5歳児騙す奴じゃなぇか?
許せねぇな!
683: 匿名 
[2010-02-23 20:07:49]
そうそう、あの悪い奴

あ・い・つ
684: 匿名さん 
[2010-02-23 20:07:49]
契約課の課長とか いないの?あの契約課が、SAと交渉では? 契約課の責任者も該当してるのでは?
685: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-23 20:14:09]
困っている人に善人の振りして近寄る偽善者は、燃えない闘魂 実がない輩だろう? 50人リストに入ってるの?
 
SAの事は、契約課だね?
686: 匿名さん 
[2010-02-23 20:18:04]
ひよこの選別は、非常にむずかしいですが・

そのことは、比喩的として捉えた方がよろしいでしょうか?

687: 匿名 
[2010-02-23 20:21:35]
じゃあ、2%5年間の生活支援サービスは?

キャンペーン、不正受給は営業だな
688: 匿名 
[2010-02-23 20:25:12]
話が逸らされたようだな
被告元社員は大変だ ご苦労様
689: 匿名 
[2010-02-23 20:33:00]
アーバンの下請け工務店周り、涙ながしながら

「僕は、アーバン被害者をどうしても助けたいんです」

と。。。。

その裏では、一軒100万の業務委託料,エッヘッへテカッ!

ナンバー8の君だよ。
690: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-23 20:42:31]
100万も 騙してせしめていたのか? №8? 古くからいる奴か? 大嘘つきだね。 処罰は、ないのか?
691: 匿名さん 
[2010-02-23 20:44:11]
No.680さん 以前新聞に書いてあったけど、保証会社は、3月からアーバンの新規の完成保証契約、
打ち切ってたんでしょ?違ったかな?
692: 匿名 
[2010-02-23 21:09:43]
3月に契約してません。
だから、1ヶ月以上も騙されていました。
693: 匿名 
[2010-02-23 21:25:29]
あ・そ・ぼ、逆提訴ごっこで?
694: 購入経験者さん 
[2010-02-23 21:38:41]
ともかく、たんまり賠償金用意して。被告社員。

なければ、街金にレッツゴー。

オケラ街道まっしぐら。
695: 匿名 
[2010-02-23 22:12:41]
あいつとか言って逃げんじゃねーよ! 元社員 同僚を売る気か?ゲスが
696: 匿名 
[2010-02-23 22:14:43]
だってあいつ悪いやつなんだよ~
697: 匿名 
[2010-02-23 22:15:48]
あいつとか言って責任転嫁してんじゃねーよ腐れ社員 同僚売るなんて最低だよ
698: 匿名 
[2010-02-23 22:23:26]
元社員って何のキャンペーンで、売れるの?

不正受給のキャンペーン?もしかして。
699: 匿名 
[2010-02-23 22:35:46]
そうか、やっぱり悪い奴だったんだなーあいつ。
5歳の子供は騙すし、被害者を食い物にし、挙句の果てには、同僚まで売る。
次は、何をするのだろう?
700: 匿名さん 
[2010-02-23 22:39:35]
>>631
全然おかしくないですよ。
立証できなくて困るのはあなたなので構いませんが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる