注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-26 00:38:42
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62462/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-02-18 23:26:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22

501: 匿名さん 
[2010-02-21 22:43:59]
おおかみが来たぞー オオカミがきたぞー イソップ童話だっけ?
502: 匿名さん 
[2010-02-21 22:49:29]
なんか、この施主?は 反感買われるために、書き込んでんの?ますます パッシングが・・・・
503: 匿名さん 
[2010-02-21 22:54:56]
そうそう、おおかみが来たぞ ~。

何度も言うから安心して、 バクリ。なんてね。
心当たり有るx社員は、気になってしょうがないのが
良くわかるね。 

 おもしろい。  和解金払えば楽になるよ。
504: 匿名さん 
[2010-02-21 22:59:09]
裁判始まる前から和解金払え払えって言われても

元社員は恐喝されてるみたいだね。

かわいそ~
505: 匿名さん 
[2010-02-21 23:07:11]
社員が、偽情報で惑わされ、脅されたと感じてしまったら、今後まずいだろ。
506: 匿名さん 
[2010-02-21 23:07:53]
第三者を演じる被告社員のスレ痛々しい。

素直に被告社員と言えばいいのに。

大衆を見方に付けたいんだろう。  

無実なら、

堂々、法廷に来なさい。
507: 匿名さん 
[2010-02-21 23:16:56]
痛いな。自分が演じてるからって、一緒にされちゃかなわんよ by 第3者
508: 匿名さん 
[2010-02-21 23:22:36]
>>506

当初、大衆を見方に付けたかったのはあなた達(施主?)でしたよね。

ここで頑張らなくてもいいから裁判で頑張ってください。
509: 匿名さん 
[2010-02-21 23:50:42]
このかきこんでる人、ホントに施主?
書き込めば、書き込むほど、内容不信になるよ。
逆効果だと思うけどなあ?
510: 匿名さん 
[2010-02-21 23:55:52]
施主擁護派の第3者VS元社員擁護派の第3者なんじゃないの?

そう思ってみてると結構笑える
511: 匿名 
[2010-02-21 23:57:22]
君ウンコしたいの?
512: 匿名さん 
[2010-02-21 23:57:45]
当時者同士じゃなきゃ、笑えるなあー
513: 匿名さん 
[2010-02-22 00:00:47]
施主擁護派も、元社員擁護派も具体性なくなってきてるからな 第3者どうしかもねえ
お互い相手の書き込み内容に異常に、反応しかしなくなってきてるし。
514: 匿名さん 
[2010-02-22 00:01:10]
誰が見ても、ある施主が一人芝居を打っているのは明確。
他人のせいにしようとしたところで、相手がそのような内容を書く筈もないことは、これまた明確。
515: 匿名さん 
[2010-02-22 01:10:17]
また独演会かあ~。
被害施主なら欲しい金額書いたのだね?
ただの煽りなら…消えろや。

516: 匿名さん 
[2010-02-22 01:43:03]
>>513
施主側は、施主擁護派と言うか、倒産直後からここでくだ巻いているリアル施主。

元社員擁護派という人はいなくて、アンチ例の施主という感じ。第三者。
真面目に裁判を進めようとしている被害者は可哀相だと思うし、少しでも救済されればいいとも思う。
その一方で、例の施主には鐚一文戻ってこなければいいと思う。
517: 匿名さん 
[2010-02-22 01:44:03]
一人芝居 楽しいか? 書けば書くほど不信増す。被告じゃないよ。野次馬だよ
518: 匿名さん 
[2010-02-22 01:46:14]
和解したい元社員が、何人まで増殖するか、楽しみ(笑)分身の術~。
519: 匿名さん 
[2010-02-22 01:48:03]
真面目に裁判を進めようとしている被害者にとっちゃ、例の施主?は、迷惑な存在なんじゃない?
520: 匿名さん 
[2010-02-22 01:50:17]
>>517
心配無用。
被告がここにいると思っているのは一人だけだから。
521: 匿名さん 
[2010-02-22 02:00:08]
>>519
甚だ迷惑だろうし、被害者の中でもそれが誰なのかは分かっているのかも知れない。
過去スレで当時中心的に動いていた人と連絡を取っているようだし、近くの人を探して集まろうともしていたようです。
その人達には、それが誰なのか分かっているのでは。
522: 匿名さん 
[2010-02-22 02:26:28]
ちょっとしつこいと言うか、粘着質だよなあー 
根拠のないおんなじことを、延々と言い続けてて、話に展開や、進展がない。
523: 匿名さん 
[2010-02-22 04:30:22]
ネガティブキャンペーン 大失敗だね。
524: 匿名さん 
[2010-02-22 04:33:00]
特定個人批判失敗、なりすまし失敗。
次は、どうする??社員40数人民事裁判! 
525: 匿名さん 
[2010-02-22 09:57:14]
元社員には責任はないと言う判決でしょうね…。
経営幹部は立場上知り得るとか言われて賠償が命じられるでしょ。

ただそれだけ。

526: 副店長代理補佐心得 
[2010-02-22 10:17:03]
過去の判例に元ずくと おのずと
答えは出るか?
作戦をチェンジか?4月7日 さいたま地裁か?
刑事にも 期待するぞ。
週刊 実 話 廃刊か?
529: 匿名さん 
[2010-02-22 14:05:24]
失敗から、思い込みはダメ、用心深さを学ぶべき。何回失敗するんだかね?
530: 匿名さん 
[2010-02-22 14:08:23]
ワンストライク  アーバン
ツーストライク  シールド
スリーストライク 裁判? 三振か?
531: 匿名さん 
[2010-02-22 14:10:12]
No.525
経営陣は、当然の報いでしょう。施主をだまし、業者をだまし、社員をだまし、税務署までだましてたんだから・・・
532: 匿名さん 
[2010-02-22 14:17:08]
経営幹部は立場上知り得るというより、粉飾決算の指示や早期入金・キャンペーンの経営方針の指示してたんでしょ 
アウトだろうなあ
533: サラリーマンさん 
[2010-02-22 14:18:38]
裁判で下手打ちたくねぇな。

判決が、肝心だ。押忍。

534: 匿名さん 
[2010-02-22 14:24:23]
弁護団もなあ 素人じゃないんだから、筋書きというか、シナリオぐらいかんがえてるのかねえ?
なんか、いきあたりばったりで、アタフタ感、あるよなあー。1月の裁判には、ガッカリだった。
535: 匿名さん 
[2010-02-22 14:34:00]
元社員には責任はないと言う判決でたら、例の施主大変だね。いろんな書き込みしちゃってるから、
40数人の元社員から、逆提訴でもされたら、とんでもない事になっちゃうよ。
536: 匿名さん 
[2010-02-22 14:36:43]
まあ、例の施主は、自分で自分の事、いろいろ書いちゃってるから、個人特定しやすいからなあ
元社員は、誰の事だかわかってるんじゃないかな?
537: 匿名さん 
[2010-02-22 14:39:53]
裁判前にベラベラしゃべりすぎ

社員側なんて完全沈黙じゃん。
538: 匿名 
[2010-02-22 15:43:17]
やばい事やりすぎて、口もきけないか~

可哀想に・・・沈黙するしか逃げようないのかい?

539: 匿名 
[2010-02-22 15:46:28]
経営陣は当たり前。
施主騙して、国騙して詐欺してる元社員は?
540: 匿名 
[2010-02-22 16:01:44]
喋り過ぎだと思うのは、君たち元社員だけだよ。

盛況以上に、成果が上がりました事に感謝いたします。

阿呆元社員くんへ?
541: 匿名 
[2010-02-22 16:11:12]
喋り過ぎだと思うのは、君たち元社員だけだよ。

盛況以上に、成果が上がりました事に感謝いたします。

阿呆元社員くんへ?
542: 匿名さん 
[2010-02-22 17:30:18]
反した意見だと、ほたまた 被告の社員だとおもっちゃうんだよね。
543: 匿名さん 
[2010-02-22 17:34:18]
温室育ちだからねえ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57703/58
544: 匿名さん 
[2010-02-22 17:43:56]
例の施主、いろんな書き込みしちゃってるから 裁判負けたらヤバイだろう? 
だから、必死に、和解、和解って書き込んでるんじゃね?
545: 匿名さん 
[2010-02-22 17:45:51]
まあ 世の中 水戸黄門やテレビアニメみたく勧善懲悪の世界じゃないからなあ、疑わしきは罰せずだしなあ。
546: 匿名さん 
[2010-02-22 17:49:33]
自分で自分の正体バラしすぎなんじゃね?それは、もりあがってたねえ。
547: 匿名さん 
[2010-02-22 18:03:01]
ただ社員は詐欺だ、詐欺だだけじゃ、ダメなんじゃないかな どうして詐欺なのかを考えていかないと。

裁判官が 社員の業務を、どこまで、詐欺行為と判断してくれるかだよなあー
早期入金は詐欺、キャンペーンは詐欺、この部分じゃないかな 争点は?

さすがに、アーバン倒産以降、早期入金やってる業者は、少なくなったかの知れないけど
早期入金や、キャンペーンなんて、どこの業者でもやってたみたいだし

早期入金を詐欺と判断してもらうには、どうしたらよいか
キャンペーンを詐欺と判断してもらうには、どうしたらいいかを、
検討すべきなんじゃないかなあ?
548: 匿名さん 
[2010-02-22 18:08:23]
詐欺してる元社員って、どうしてそのように思うのか根拠はなんだろう。
倒産しなきゃ、家もできて、詐欺じゃなかったって事でいいのかな?
早期入金・キャンペンが詐欺なら、家ができようが、できまいが、詐欺になるのかな?
家ができないから詐欺扱いになるんだろうな。って言う事は、詐欺の原因は倒産って事でいいのかな?
549: 匿名さん 
[2010-02-22 18:16:50]
施主の社員は詐欺だって思う根拠はなんだろう。気持ちはわかるけど・・ 
誰かを憎しみの対象にでもしなきゃ、やってられないと思うし・・・
ただ法的解決になると、気持ちだけでは、施主にとって、良い結果は得られないとおもう。
なぜ、社員が詐欺だと思うのか。その根拠は?
この部分の不透明さを、透明・明確にしていくべき事が、
重要なんではないだろうか?
550: 匿名さん 
[2010-02-22 18:25:43]
結局、施主被害者が社員は詐欺と、思っていても、
裁判官が思わなかったら、施主被害者の望む結果にならなくなってしまう。
第3者である裁判官に、『社員は詐欺』と思わせる事が、最重要事項だとおもうのだが、ちがうかな?
ここで誹謗中傷めいた書き込みや、虚勢じみた落書きに、何の意味があるのであろう?ウップン晴らし、愚痴にしか見えない。
情報提供・意見交換で等で、最善の意見を模索すべきではないのでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる