リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンシティ アリスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. リバーガーデンシティ アリスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-08-16 00:48:15
 

リバーガーデンシティ アリス(仮称)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.rgc-2.com/index.html

物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-432
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:62.42平米-125.43平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】
【スレッド名を修正しました。管理人 2009.2.7】

[スレ作成日時]2008-09-03 07:43:00

現在の物件
リバーガーデンシティ アリス
リバーガーデンシティ
 
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6丁目432(地番)
交通:桜島線 「ユニバーサルシティ」駅 徒歩1分
総戸数: 238戸

リバーガーデンシティ アリスってどうですか?

2: 親と同居中さん 
[2008-09-04 11:15:00]
http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?AR=060&SE=010&TB=...

いま見たらハーブの丘が「アリス」に変わってる!!えっ、じゃあ5期ってのは何になるのかなぁ・・・・??
3: マンコミュファンさん 
[2008-10-13 00:13:00]
プラチナ・ライフです。
4: 入居済み住民さん 
[2008-10-13 10:20:00]
「アリス」のHP見ましたが、「アリスの森」って、このはな、せせらぎ、さくらの庭園部分全部のことなんですね・・・。実質何も変わらないけど、自宅前が知らん間にアリスの森になってたなんてね。
5: 入居済み住民さん 
[2008-10-13 10:26:00]
「ハーブの丘」から「アリス」に名称変更。
・・・あぁ、それで「ハーブ君」見なくなったのか。確か連れの女の子キャラもいたとおもうけど、販促キャラとしての扱いも受けてないような、かわいそうなキャラだった。
6: 不動産購入勉強中さん 
[2008-10-13 16:16:00]
あのキャラはハーブ君という名前だったんですね!!初めて知りました(^^
7: ご近所さん 
[2008-10-15 13:04:00]
社長の鶴の一声でハーブがアリスに急遽変更になったらしい。
しかしまぁ表通りの置物やパネルはいかにも急ごしらえの感がするねぇ。
青い服着たモデルの女の子も劇団東俳の子?(ワラ
8: 購入検討中さん 
[2008-10-15 13:17:00]
住宅情報見たらすごく安いですね。
入居者の方も増えて街には活気がある感じなんでしょうか?
9: 匿名はん 
[2008-10-25 06:23:00]
なんでこんなに安いのですか?
このあたりでは普通の相場なんでしょうか。
10: 周辺住民さん 
[2008-10-26 09:52:00]
リバーはホント安いですが、
いわゆる団地ですからね!
現地見ていただくと、安いことに納得がいくと思います。
周りに何も無いですから生活も不便ですし。
11: 匿名さん 
[2008-10-26 18:59:00]
まぁ、しかし、労働者に対して、コストを掛けない方法で自社なりの拘り物件を供給しようという志は感じるのですが。
あの庭(森?)も、僅かの幅ですが、上手にこんもり感を出していると思う。
色とか不思議な建物の装飾は、好き好き(好きな人は少ないのかも知れませんが)で、個性と思えば、それはそれなりかと。
12: 購入検討中さん 
[2008-10-27 14:08:00]
大阪市内では破格の単価ですが、何か安さで勝負といった感もします。
でも仕様もそこそこ良いような・・・。
リバー産業大丈夫なのでしょうか?
そんなにバカ売れの無いこのご時世だけに少し心配になってきます。
何か情報等持っておられる方が居られましたら、
よろしくお願い致します。
13: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-02 06:59:00]
リバーの中でも特にこのアリスは価格が安いように思えるのですが何か秘密みたいなことがあるのでしょうか?
14: サラリーマンさん 
[2008-11-02 08:52:00]
「不動産に掘り出し物なし」っていうから、
安いのは安いなりの理由があるのでしょう。
15: 購入検討中さん 
[2008-11-02 16:10:00]
さくらに比べて、食洗機始めとしてオプション増えてます。
7階まではLD駐車場の前なので眺望、日照厳しいです。
8階以上は日照はいいです、眺望は望めませんが.......

ここが安いのは主に上の理由です。
マンション自身は他のマンションに比べて遜色ないです。
天井もキングマンションに比べて遥かに高いですし
本当に購入意思あるならマンションギャラリーに行けば分かることです。
嵐や煽りに惑わされることなくはっきりしますよ。
16: 不動産購入勉強中さん 
[2008-11-03 16:34:00]
17: ビギナーさん 
[2008-11-03 17:14:00]
ここって、いまだに、建物の前の分譲マンションを全く描かない画像使って、広告してますよね・・・

南側に、ここより高い建物も建ってますが・・・

いいんでしょうか?
18: 物件比較中さん 
[2008-11-03 18:29:00]
ちかくのキングマンションと比較された方おられますか?
まだキングマンションしか見ていないのですが、
キングマンションと比べてこちらはどうですか?
19: 物件比較中さん 
[2008-11-03 23:51:00]
内装の質感や使っている物はキングマンションの方がいいと思いました
でもキングの方が価格は高めですよ
天井の高さはリバーのほうが高いけど
内装の感じや窓の高さとかを合わせて見れば人それぞれ評価は違うかも
私は予算さえ合えばキングの方が良いかなと思いました
20: 匿名さん 
[2008-11-04 16:20:00]
場所が此花区って事で悩んでます。
ここまでマンションが出来るなら学校の建設とかはないのでしょうか?
21: ご近所さん 
[2008-11-04 19:04:00]
ここからだと島屋小学校が1番近いですが、歩いて20〜25分ぐらいです。
この小学校は今、増築中とのことです。2,3年後にはこの辺りで、
マンションや住宅がかなりできていて、子どもの数も増えると見込んで
増築しているそうです。
新しい小学校はできないみたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる