住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワーってどうですか?(その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. ザ・千里タワーってどうですか?(その6)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-18 23:47:52
 

座屈事故等、トラブル頻発していますが、デベ・ゼネコンの情報開示の姿勢にも疑問を感じます。
検討中の方や契約者のみならず、解約者(元契約者)や近隣にお住まいの方含めて、是々非々で
議論できればと思います。よろしくお願いします。


【過去スレッド】

その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/

その04『ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)』[2008/12/25-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7054/

その05『ザ・千里タワー ってどうですか?(その05)』[2009/1/22-]:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/



所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-05-04 02:07:00

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

ザ・千里タワーってどうですか?(その6)

986: 匿名さん 
[2009-11-19 13:01:12]
>983さん
新聞中面の全面広告
読売:4500万円~,朝日:4000万円~,日経:2000万円~
現段階でこれだけ広告費をかけるのは厳しいでしょうね。

首都圏の人は千里中央と聞くと、東急田園都市線の中央林間駅ぐらいのイメージしか持っていないでしょう。
利便性などを考えると赤羽駅くらいの価値はあるかと思いますが・・・。
いずれにしろ近畿圏の地理についてはあまりよく知られていないし、興味すら持っていないと思います。
987: 匿名さん 
[2009-11-19 17:38:02]
年末にかけて各業界リストラが加速しているのでしょうか?
988: 匿名さん 
[2009-11-19 19:35:12]
良くも悪くも千里でタワーはこの物件で終わりでしょう。

郊外立地でタワーが最終的に吉と出たのか凶と出たのか分譲主のみぞ知るですか
1008: 匿名さん 
[2009-11-20 14:25:34]
千里中央で高級感ある立地??
そんなのニュータウンにあるの?
1009: 匿名さん 
[2009-11-20 14:43:52]
高級感というよりは、ファミリー層が多い静かな住宅街ってとこでしょうね。
駅のみがにぎやかで、まわりはほとんど戸建てor団地などの住宅街。

ところで、千中パルとかもう老朽化しているので立て替えて欲しい。
1011: 匿名さん 
[2009-11-20 14:54:07]
だよね〜。

千里って「有数」のベッドタウンとは思うけど…

ヤマダ電気ってはやってるの?
隣の駐車場ビル夜中真っ暗で不気味。

所詮、都心でも副都心でもないし始発駅だよぬ、千里中央って
1016: 匿名さん 
[2009-11-20 21:05:08]
989~1007まで削除されている

削除に懲りて

1008~1015まで一時的に一見物腰はやわらかく変えたが
おそらく同一人物による一人芝居でしょう、または1015とは
時間帯に隔たりがあるが二人芝居の可能性も否定はできない・・ 

フリとオチでオチで妬みがはいるのが特徴である
おそらく勤務しててもよほどの時間があり早朝、昼、晩と
貼りついている模様

みてみぬふりでもしておきましょう



1017: 匿名さん 
[2009-11-20 21:26:40]
期待をされてた方のお気持ちお察しいたします、
どこにいても見たくなくても見えるのってなんともいえませんよね。
1019: 匿名さん 
[2009-11-20 23:34:19]
要は大事故があって大量キャンセル出て今も売れてないってことですか?
1036: 匿名さん 
[2009-11-23 05:59:34]
千里の誇り・・・世間からの評判と余りにも乖離しているので笑えた。
まだあのロゴマークを使用しているんですね。
入居者も毎回あんなチラシをばら撒かれては可哀想だろう。
1037: 入居済み住民さん 
[2009-11-27 14:52:00]
私は購入者で既に住んでいます。とにかく外野席の人が不安を煽るようなことばかり書き込んで、何か良心の呵責を感じませんか??? 買う買わない、住む住まないは購入者の自由な選択権であって、外部の人にどうこう言われたく無いですね。住めばわかるけどこのマンションはとにかく千里中央駅直結で何をするにも便利この上ないです。このような物件は千里中央にはここしかなく、今後利便性の観点からはこれ以上の物件は出ないのも事実です。価値をどう判断するかは、人それぞれ何を重要視するかで変わります。利便性を重視するなら千里中央でこれ以上の物件はないです。ポッキンマンションとか外野の人が勝手にイメージを悪くするような言い方をするのは止めていただきたいですね。住人にとってははっきり言って迷惑この上ないです。もし本当にそう言うのなら、きちんと修復状態の結果についてもウラをとった上で、名前を名乗って正々堂々と言ってください。正直、罪になりますよ!!!工事ミスは確かにゼネコン、とりわけ現場責任者、ディベロッパーにも大きな責任があると思います。購入者としてイメージをガタガタに落としたことでは腹が立ちますが、きちんと対応しているわけであるし、購入者はこのことを了解した上で購入しています。第3者がとやかく言うことではありません。とにかく無責任な言い方は止めてください。 
1038: 匿名さん 
[2009-11-28 02:35:08]

内容を見るかぎり、なりすまし投稿ではなさそうですが、そんな正論をこの板に
書くと火に油を注ぐことになりますよ、削除の数でもわかるとおりこの板は今や
トンネルの壁の落書き程度の板であることは内容からみても周知のとおりです、
清掃(削除)されて少しはきれいになった薄暗い壁に正論の感想文の張り紙を貼
ればどういうことになるか想像つかないでしょうか? もうおわかりでしょう・・


1039: 検討中さん 
[2009-11-28 08:25:19]
ここは検討板である以上、外野の声が中心になるのは当たり前でしょう。
世の中から、ここがどのように思われているかが、この板に響きます。
住民さんはここに来ない方がいいでしょうね。腹立たしい内容も多い
でしょうから。ただ、行き過ぎの投稿も目立ちますが、デベさんの態度に
納得いっていない人も居るわけで、そこは真摯に受け取って欲しいなと
思います。
1040: 匿名さん 
[2009-11-28 11:08:58]
デベがもっとしっりした対応すればイメージもかわるのにと思いますがね
1041: 匿名さん 
[2009-11-28 12:06:40]
そうねぇ。所詮掲示板だしそれに対していちいち反論するのは精神衛生上よくないから検討板は見ない方がいいかもね。
1042: 匿名さん 
[2009-11-28 12:26:42]
>1037さん
大阪府内で、利便性と環境を備えた最適な住環境が千里中央であることは、多くの人が認めています。雑誌等のアンケートで最も住みたい街に選ばれたことも多々あります。そこのランドマーク的存在の千里タワーは羨望の的であることは疑いようもないです。買いたくても手が出ない人が、外野で憂さ晴らしに書き込んでるだけですから、無視すればよろしいかと。私も買えなくてもモデルルームを見に行きたい一人です。
1043: マンコミュファンさん 
[2009-11-28 12:46:07]
良心の呵責??

それ、まさにここのデベとゼネコンのハナシだろ。微塵も欠片も感じられないが。

キチンと対応してるって、買っちまって信じたい気持ちはワカランでもないが、浅薄ではあるな。客観的に。
1044: 近所をよく知る人 
[2009-11-28 12:48:21]
利便性は、まあ中途半端だけど悪くはないが、環境を求めるなら、千里中央駅の上というのはどうかと思うけどね。

そろそろ、ふたつも板があると、ややこしいので、その7を使いましょう。
1045: 匿名さん 
[2009-11-28 17:15:44]
次スレ
ザ・千里タワーってどうですか?(その7)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57473/
1046: 周辺住民さん 
[2010-06-18 23:47:52]
千里タワーで、入居者も骨折?(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる