大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 小中島
  6. 【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 18:23:14
 削除依頼 投稿する

エステムコートEX CITY(エクスシティ)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664239/

公式URL:https://www.n-estem.co.jp/amagasaki/

所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交 通:阪急神戸線「園田」駅徒歩11分
総戸数:185戸
間 取:1LDK~4LDK
住居専有面積:47.04㎡?88.85㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売 主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2020-11-10 09:19:27

現在の物件
エステムコートEX CITY(エクスシティ)
エステムコートEX
 
所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交通:阪急神戸線園田駅徒歩11分

【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)

121: ???? 
[2022-02-18 20:01:56]
>>120 入居予定マンさん
そうですよ。
我が家は鍵引き渡しの日にそこに通路が出来ると聞きましたよ。
イチケンさんにも聞いてます。

122: パンダ 
[2022-02-19 18:02:01]
>>117 住人さん
コインパーキングの管理会社に電話した際に聞けた内容ですが、現在月極駐車場で外部に貸出す予定は聞いていない、マルアイの職員は月極の設定があると言っていました。月極で貸して欲しいですね。
123: まるまる 
[2022-02-20 19:20:00]
昨日の昼頃、駐車場の中までパトカーが入り、警察官が立ち入ってたのですが何かあったんですか?
特に張り紙が増えてなかったので大きなことでは無いかと思うのですが……
124: 3月入居予定 
[2022-03-03 16:31:57]
もうすぐ引っ越ししますが、特にマンション内で今のところは問題とかないですかね…?
何か不安でいっぱいです。
125: 住民さん7さ 
[2022-03-04 19:50:32]
>>124 3月入居予定さん

まったくないです
2月から住んでいますが、快適です。
ただ、上の方達が取り消しされたからだと思いますのが不動産の方から電話あり第二通路だけではなく、サイクルポートからマルアイへ行く通路もどちらも通り抜け総会が開かれるまであけれないと言われました。セットだそうです。
たかが、5世帯が反対してるがために
4分の3賛成意見あれば可決されるそうですが、早くマルアイへの通路があいてほしかったので残念です
いつ開くかの問い合わせもすごい多いそうです
126: 住民さん 
[2022-03-05 07:18:46]
>>125 住民さん7ささん

私も先日聞きました!ほんと残念です。
早く通路ができて欲しいです。。
127: 住民です 
[2022-03-06 00:21:01]
話が変わって申し訳ないのですがみなさんウォークスルークローゼットの板って何色でしたか?
モデルルームでは木目調の天板だったのですがこれはオプションだったのでしょうか?
他の部屋のクローゼット同様ただの白だったので少しがっかりしています。
128: 住みたてマン 
[2022-03-06 07:19:27]
>>124 3月入居予定さん
マンション内での問題はとくにないですね。
あるとしたらお部屋かと。
私の部屋は壁紙が隅の方まで貼られてない箇所が1箇所。
お風呂のバス内に防水剤がたれてたのが2箇所。
キッチンの天井に施行時に出たと思わしき粉が何箇所もといったところですかね。
イチケンに言うてもめんどくさいのでいずれも自分で軽く補修しました。
お部屋が完璧だといいですね。
129: 3月入居予定 
[2022-03-09 06:49:50]
>>125住民さん7さ

ありがとうございます。
通路の件は私も聞きました。
賛成の方は結構多いんですね!
全世帯が集まっての話し合いはできないと思うので、可否のアンケート用紙?が配られると思うって聞きました。
130: 3月入居予定 
[2022-03-09 06:54:24]
>>128住みたてマンさん

ありがとうございます。
部屋の方はそうだったのですね。それはひどいですね。。イチケンって荒いのかな…
私も内覧会時にはなかった傷が新たに床に付いてて手直し依頼しました。
131: 3月入居済み 
[2022-03-09 10:03:09]
スマートHEMSですが、登録しようとしたところ、AiSEG機器が見つかりませんと何回も出て、接続ができません。同じやって方いますか?
132: 住民さん 
[2022-03-10 07:18:02]
>>131 3月入居済みさん

スマホと同期する際ですか?
133: 住人 
[2022-03-10 10:28:42]
>>131 3月入居済みさん
私のとこもなります、、。記載されてる番号にかけても全くつながらずで全然機能使い果たせてないです、、。
134: 3月入居済み 
[2022-03-10 20:07:18]
>>132住民さんさん
そうです。AiSEGをお持ちの方のボタン押すところです。そこで、機器が見つかりませんと出ます。。
135: 3月入居済み 
[2022-03-10 20:08:51]
>>133住民さん
そうですよね。。これってどこに問い合わせたら良いのでしょうね。
136: 住民さん 
[2022-03-10 22:18:33]
>>135 3月入居済みさん

私も全く同じでしたが、パナソニックに問い合わせると配線が間違っており、説明頂いた通りに配線を繋げると無事携帯と同期できました。パナソニックのお問い合わせで大丈夫です!
137: 住人 
[2022-03-11 07:23:47]
>>136 住民さん

ウェブからですか?
139: 匿名1 
[2022-03-13 17:35:07]
>>138 匿名さん
第何期に売りに出されたかによって異なるのにそんなこと聞いてどうするんだか。
140: 入居人 
[2022-03-13 23:05:40]
私も三階が売りに出てるネットで見ました??
未入居で中古ってなってました。
144: 住民さん2 
[2022-03-15 09:52:23]
[No.141~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる