大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 小中島
  6. 【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-29 18:23:14
 削除依頼 投稿する

エステムコートEX CITY(エクスシティ)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664239/

公式URL:https://www.n-estem.co.jp/amagasaki/

所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交 通:阪急神戸線「園田」駅徒歩11分
総戸数:185戸
間 取:1LDK~4LDK
住居専有面積:47.04㎡?88.85㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売 主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2020-11-10 09:19:27

現在の物件
エステムコートEX CITY(エクスシティ)
エステムコートEX
 
所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交通:阪急神戸線園田駅徒歩11分

【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)

41: 二月入居予定者 
[2021-12-20 18:15:53]
>>40 住民さん5さん
そう考えてみるとちゃんと蛇口みて無かったかも。
あと、トイレタンクまわりも。

指摘場所が多すぎて、、、

クロスの継ぎ目が下手過ぎました。
我が家はイチケンさんに貼り直す様に指示しましたよ。
名刺貰うの忘れた。汗
42: 二月入居予定者 
[2021-12-20 18:52:39]
HP購入者限定(パスワード)
皆さんは定期的に確認されてましたか?
私はちょこちょこ確認しても あまり更新が少なく感じました。
契約時、営業担当が内覧会迄はHP部屋写真を見て各自でイメージされて下さい。って言われたような。。。
あんな写真だけじゃ 全くイメージわかない。
リビング側の写真しかなかったような。

正直内覧会行ってから不満だらけ??
43: 二月入居予定者 
[2021-12-20 19:21:05]
マンション一階にあるマルアイさん。
契約時のお話ではカートのままマンションへ行ける。って聞いてました。
内覧会ではまだ スーパーには入居者専用カートも無かったし マンションとの入口は無かったしです。
そう言うお話はどなたに確認すれば良いんでしょうか?
44: 住民さん2 
[2021-12-20 20:14:19]
>>43 二月入居予定者さん

確かに内覧会時にカートの話もなく、置き場も見かけませんでした。
マンションからマルアイまで、あの狭い道を専用カートで移動するのって結構邪魔になりそうな感じですよね。。
45: 住民さん8 
[2021-12-20 20:22:48]
マガジンラック、何か違和感があると思ったら扉がなかったんですね。
モデルルームの仕様を全て覚えてる訳ではないので、マガジンラック扉だったりタオル掛けだったり、付いてなくても気付かずスルーしてそうで怖いです…
皆様の書き込みを見てると、再内覧会前にもう一度じっくり見に行きたくなりました。
46: 二月入居予定者 
[2021-12-20 21:18:28]
内覧会時、部屋入る前にエレベーターに入った時 第一声が狭い??でした。
そう感じたのは我が家だけでしょうか?

我が家だけが 口コミ書いてますね。汗。

管理会社からは案内は無かったけど、キッツルーム、リモート部屋?も内覧してきました。
部屋のトイレ利用できない為、一階トイレ行った時にチラッとみました。
47: 住民さん 
[2021-12-20 21:41:35]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
48: 住民さん5 
[2021-12-20 21:45:30]
>>44 住民さん2さん

ベランダ上からみたらカート見えたので、多分誰かに確認すれば教えてくれると思います!
49: 住民さん8 
[2021-12-20 22:02:58]
>>43 二月入居予定者さん
サイクルポートあたりに専用カートが置いてあるのはチラッとみえました!
50: 住民さん7 
[2021-12-21 07:07:46]
文句じゃなく意見。
いろんな方が見た目線の意見は大切かと思われます。
賃貸マンションや中古マンションに住むんじゃないので。
51: 住民さん2 
[2021-12-21 07:21:21]
>>48 住民さん5さん

教えていただきありがとうございます安心しました^^
再内覧会時に確認してみます!
52: 住民さん 
[2021-12-23 22:55:30]
内覧しましたが、特に気になるところはありませんでした。
スマホで動画も撮りましたが、部屋によって違うんですかね…?

尚、エレベーターは、私も狭いと思いましたw
53: 住民さん 
[2021-12-24 10:12:33]
マガジンラックの扉、タオルかけ、洗面の手鏡等説明もなしになくなっていたのにはやっぱり納得いかないため言ってみようと思います。
エレベーター狭かったですね。
54: 住民さん7 
[2021-12-25 18:27:33]
引越し業者の見積もりはもう皆さんされましたか?
55: # 
[2021-12-25 19:27:36]
>>54 住民さん7さん
私は11月下旬に済ませました
56: 住民さん7 
[2021-12-25 19:59:36]
>>55さん
ありがとうございます。因みにどこの業者を利用されますか?
57: 二月入居予定者 
[2021-12-26 17:59:52]
我が家は11月引越抽選終えて 一週間以内に引越業者決まりましたよ。
見積は7業者しました。
58: 二月入居予定者 
[2021-12-26 18:33:01]
モデルハウスでは浴室扉にタオルかけ標準って聞いた記憶があります。
内覧会終えて今更ですが、、、
皆さんは浴室扉にタオルかけありましたか?
59: 住民さん 
[2021-12-26 21:26:38]
>>58 二月入居予定者さん
写真見返しましたが付いてましたよ。
60: 二月入居予定者 
[2021-12-26 22:05:21]
>>59 住民さん
ありがとうございます♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる