大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 小中島
  6. 【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-26 12:06:50
 削除依頼 投稿する

エステムコートEX CITY(エクスシティ)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664239/

公式URL:https://www.n-estem.co.jp/amagasaki/

所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交 通:阪急神戸線「園田」駅徒歩11分
総戸数:185戸
間 取:1LDK~4LDK
住居専有面積:47.04㎡?88.85㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売 主:株式会社日商エステム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社エステム管理サービス

[スレ作成日時]2020-11-10 09:19:27

現在の物件
エステムコートEX CITY(エクスシティ)
エステムコートEX
 
所在地:兵庫県尼崎市小中島1丁目1番1(地番)
交通:阪急神戸線園田駅徒歩11分

【契約者専用】エステムコートEX CITY(エクスシティ)

205: ご近所さん 
[2022-04-21 11:33:19]
夏場はエアコンつけて窓を締め切らないと暮らせないです
窓を開けて眠ると競馬場から馬糞の香りが直撃だよ
206: ★☆★☆★ 
[2022-04-21 18:52:00]
>>162 3月入居済みさん
ガス代やっぱり高いですね~、電気代は安くなりましたが…毎回ガスの請求に驚いてます。エネファームの売電って期待して良いんですかね?

207: 住民さん1 
[2022-04-21 19:20:33]
4末に管理費積立金+駐輪場等が引き落としスタートしますね。
管理費積立金は入居から分は手付金で支払いしてたけど 駐輪場等は今月末に合算で支払いですね。
合算支払いとは聞いて無かったです。。。
208: 入居済さん 
[2022-04-21 21:47:11]
先日、理事会があったはずなのですがエステム管理サービスに聞いても教えてはくれませんでした。どなたか内容ご存じだったりしませんか。理事会は9名構成だったらしいです。
209: 住民さん1 
[2022-04-22 12:38:50]
>>206 ★☆★☆★さん

ガス代ポストに入ってました。
我が家は先月に比べたら 安くなってました。
旧宅(賃貸70平米)時も 大阪ガス(ガス+電気)でした。
金額さほどかわらなかったですよ。

211: 住民さん4 
[2022-04-25 03:02:38]
>>210 匿名さん
出すのは勝手だけど、駅近でもなく魅力無しの単純な中古物件なのに勘違いにも程がある、そんな値段で売れる訳が無い。
212: 住民さん5 
[2022-04-26 16:49:23]
>>210 匿名さん

よく売主募集のチラシが入ってる不動産屋さんですね
213: 見てみたい 
[2022-04-26 22:12:12]
>>210 匿名さん
物件情報にあるキッズルームや共用ラウンジの雰囲気が気になります。
214: 住民さん3 
[2022-04-30 06:43:19]
早朝ゴミ置き場前に白い車が停まっていたので警察に通報しました。
分譲マンション敷地内は警察対応不可とネットで見たのですが、普通に対応していただけるようでした。
道路から死角の位置に停めていることに悪意を感じます。。
215: 住民さん6 
[2022-04-30 07:23:25]
>>214 住民さん3さん

再度オートロック横にも書いてあるにも関わらずまたまだそのようなことをされる方がいらっしゃるのですね…
216: 通りがかり 
[2022-04-30 12:05:47]
チクリは嫌やな。
217: 住人 
[2022-04-30 20:49:19]
自転車も部屋の前に置いてる人いますよね?注意されてないのかな??

218: 入居済さん 
[2022-04-30 22:10:50]
>>214 住民さん3さん
対応してくれるんですね。先日も夜に白のハイエースがマルアイ駐車場間の通路に停めていました。次は私も通報します。
219: 住民さん7 
[2022-05-01 04:01:24]
>>214 住民3さん
通報ありがとうございます!
犯人は誰だか知ってますが、白のハイエース本当に邪魔なので通報ありがたいです。
私も見かけたら積極的に通報します。
220: 住民さん7 
[2022-05-01 04:11:04]
4月28日の夜11時過ぎごろ、どこかの家に招かれてた男1女2人の3人組がマンション出てからすごい大声で話してましたね。特に男が下品な大声で話してうるさかったです。泥酔してた女が自転車で帰ってて車に轢かれそうになってました。
どこの家かわからないですけど、深夜だという認識くらいは持って欲しいですね。
221: 住民さん4 
[2022-05-02 11:06:40]
みなさんマガジンラック収納にどんな物を飾られてますか?
うちはモデルルーム時と違い引き戸がなく剥き出しなので何か置かないと寂しく見えるのですが、奥行きが狭く扱いに困ってます^^;
222: 住民さん6 
[2022-05-03 22:20:08]
>>221 住民さん4さん
我が家は写真や花を飾っています!
なかなか難しい奥行きですよね(T_T)
223: 通りすがり 
[2022-05-04 07:08:09]
>>218 入居済さん
わかばマーク付けてる車ですね。昨晩もいましたよ。
ナンバープレートは書かないほうがいいですか?
224: 匿名 
[2022-05-04 11:05:21]
>>223
私も見ました。かなりの大人数で東側のエレベーター8階まで登って行ってました。
結構怖かったです。
225: 住人 
[2022-05-05 15:50:28]
毎日ですか???

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる