東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:52:41
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 西早稲田
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都豊島区高田一丁目176番2、12、東京都新宿区西早稲田三丁目410番237(地番)
交通:東京メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩12分
総戸数: 454戸

【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ

1: 匿名さん 
[2020-10-04 19:19:33]
無抽選で当選が決まった皆さま、おめでとうございます。

契約手続き、オプション、学区や保育園情報など、具体的な新生活へ向けての情報交換をよろしくお願い致します。
 
2: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-04 20:00:43]
>>1 匿名さん

スレ立てありがとうございます!
当方も当選が決まり、ホッと一安心しております。
重要事項説明会・契約会も楽しみですね。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
3: 匿名 
[2020-10-04 21:03:18]
同じく決まりましたー!
スレ有難うございます。
情報交換よろしくお願いします。
入居はまだ先ですので、インテリアや家具選びはじっくりできますね!
気が早いですが、隣の部屋や、上階や下階にどんな人が入るれるのか気になります。
4: 匿名 
[2020-10-04 21:38:07]
私も決まりました。連絡がきてほっとしました。
オプション悩んでいるので情報交換できたらいいなと思っています。
よろしくお願いいたします!
5: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 22:42:39]
>>4 匿名さん
カップボードをどうしようか迷ってます!長さは120mで、モデルルーム仕様にして棚の上に炊飯器と電子レンジ、電気ポットを乗せる事を思案中です!
6: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-04 22:43:27]
オプション悩みますよね…。
私はカップボード、玄関のコンセント増設、天井の物干し竿吊るせる設備増設、食洗機最大の物、を考えています!
カップボードの内訳?配置?はまだ悩み中です。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 23:05:14]
我が家も無抽選で決まりました!
どうぞ皆さまよろしくお願いします(^-^)ノ

早速来週末の重要事項説明会で2週間ぶりのMR再訪です。
以前迄の訪問時とは違い2年後にはここに住んでるんだ…。。と噛み締めて参ります!
8: 匿名さん 
[2020-10-05 02:55:52]
カップボードは60万円くらいってMRで営業が言ってました。
なかなかな値段しますねぇ~

食洗機は深いやつ16万円弱くらいですよね。
このサイズの食洗機は自分で業者呼んで後付けたとしても工賃入れて15万円くらいするのであんま中抜きない値段で驚きました。
9: 入居予定さんさん 
[2020-10-05 08:44:57]
無抽選で当選連絡ありました!(イースト低層)

私もオプション悩んでます。
この悩んでる時間も楽しいですね!
入居までいろいろと相談させてください。
よろしくお願いします。
10: 入居予定さん 
[2020-10-05 11:31:32]
私も諸々外注を想定しており、かなり先走って(笑)とりあえずカップボードの見積もりを
LIXILで取ってみました。
リシェルSI20というラインの製品で下キャビ幅150cm、吊戸棚2個でしたが取付工事費込で70万近いお値段でした、、
スライドやゴミ箱収納も付けてカスタムしたので有償オプションで依頼するよりかは安くできそうですが、想像以上の格安感は感じませんでした。。
と言うか、キッチンのカップボードって…高いんですね、、無知過ぎました(笑)!!
11: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-05 23:09:27]
当選ー!今夜は祝い酒
12: 匿名 
[2020-10-06 20:44:07]
カップボード悩みますね、
有償オプションと下記のオーダーも参考にどうかと考えてます。
https://joy-craft.co.jp/3575-2/
13: 入居予定さんさん 
[2020-10-08 10:36:10]
今のところうちは
・カップボード
・室内干し用の吊り器具
・洗面所の蛇口ハンドシャワー
・コンセント増設(玄関とできればベランダ)
・食洗器大型
・ダウンライト

そんな感じでしょうか?
デベ勤めの友人に相談したら上記は人気も高いし、最初からつけておいた方がいいねと言ってました。(ダウンライトは必要ないけど、あとからつけるには大変すぎるという事で)
14: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-08 10:46:19]
>>13 入居予定さんさん

ベランダのコンセント、何に使用される予定ですか?
コンセントは無いよりあった方が良いのは勿論なんですが、もし差し支えなければ具体的な使用想定シーンを教えていただけないでしょうか?(*^^*)
15: 入居予定さんさん 
[2020-10-08 10:52:03]
イースト一階の庭付きなので、庭の手入れで使う道具や虫よけ器具やらを使うのにあると便利だなと思っています。
16: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-08 11:08:00]
>>15 入居予定さんさん

早速ありがとうございます!
お庭付き良いですねー!うちは庭なしなのですが虫除けは使用する予定なので参考にさせて頂きます。
17: 入居予定さんさん 
[2020-10-08 11:15:31]
>>16 住民板ユーザーさん3さん
川沿いですし、低層であれば虫が結構出そうなので対策は必須ですよね。
18: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-08 14:49:56]
>>17 入居予定さんさん

おっしゃる通りです。虫除け効果のあるハーブを栽培するのもありかもしれませんね!
19: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 12:29:58]
食洗機、グレードアップさせるか迷っています。やはり大きくした方が今後良いでしょうか?
20: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-10 13:23:55]
>>19 住民板ユーザーさん1さん

一応、使用する水量とかは大きくてもさほど変わらず(むしろ少なかったかな?)だったので、今後家族が増えたり、食器やお弁当箱なんかも増えたりするかもしれないから、大きくしても損は無いかな?と私は思ってます(*^^*)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる