注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

931: 匿名さん 
[2010-04-03 10:31:11]
納得はもう眼中にない
今はエ○○ィールドという工務店に感動中
932: 匿名さん 
[2010-04-03 22:15:12]
知っていますよ。静岡では有名ですね、エペトィールドって
933: 匿名さん 
[2010-04-04 09:28:55]
納得に入社すると禿を晒されるんでしょうか?
934: 物件比較中さん 
[2010-04-04 09:57:56]
何がしたい???ブログをそんなに見てもらいたいの???ブログ愛好会???
納得の自作自演から大したものだが、そうで無さそうなのが救えない。
「煽って伸ばす」と警告してダボハゼみたいに釣られたり「眼中にない」のに書き込んだりユニークすぎ
935: 匿名さん 
[2010-04-04 10:13:45]
↑自己紹介ですね!
936: 匿名やん 
[2010-04-04 10:20:50]
以前にも禿げを晒されてた人がいたよね?
同じ人かな?
937: 匿名さん 
[2010-04-06 19:15:04]
以前あんなに否定していた太陽光・分譲・企画住宅まで手を広げ…
ついには飲食業??
938: 匿名さん 
[2010-04-06 22:39:42]
やっぱりアフターの対応に不満や不安を持っている施主がいたんですね…
939:    
[2010-04-06 22:57:19]
太陽光認めちゃったらもうオール電化にしないとでしょう。

お客様のためにといっても結局は客の予算に合わせて規格BOXと納得住宅の併用って。。
ポリシー無いのかしら。
940: 匿名さん 
[2010-04-06 23:36:31]
「今の間違った〇〇を変えたい」を免罪符に、それまで否定していたことを自ら行うことをいくらでも正当化してしまうのでしょう。

目の前の客の顔ばっかり見ていないで、今までの客や今までの言動や志しに感銘を受けた人達にも目を向けよう!
941: 匿名ちゃん 
[2010-04-07 00:22:46]
そう言えばここのスレが上位にあってすごいみたいなレスがあったけど、ここ以外ではほとんど目にしないね。
社長はここを2ちゃんねると勘違いしてるみたいだけど、本物の2ちゃんねるで見たことない気がする。

ここでスレが上がっているのは、オイラみたいなのや関係者が何人かいるからでしょ?
942: 匿名さん 
[2010-04-07 00:32:14]
>>937
>>以前あんなに否定していた太陽光・分譲・企画住宅まで手を広げ… ついには飲食業??

そういうことを書いてはいけませんよ。わかっていてもスルーするのがマナー。
住宅業界は所詮そんな世界。社長自ら汚い業界体質を書いていたでしょう。
朝令暮改を繰り返さなくては儲けが少なくなるし、社長だって外車に乗れなくなるじゃないですか!
早く納得で太陽光&オール電化住宅を建ててください。
もちろんオシャレな玄関前には貯水タンクのアクセントを忘れずに♪真っ白なタンクが心まで白くしてくれそうです。
943: 匿名パート 
[2010-04-07 19:17:10]
そう、過去にとらわれず、どんどん新しいことにちゃれんじすべきだよ
944: 匿名ちゃん 
[2010-04-07 20:07:44]
そうだね、今否定したり批判したり断言していることも半信半疑で捉えておかないとね!
いつちゃれんじする方向に乗り換えるか、免罪符を使うか分からないからね。
お客様第一主義も、借り入れしない主義も、ちゃれんじのために変わるかもね!
945: 匿名 
[2010-04-07 23:14:11]
まさか、オール電化には、ならないでしょ?

ラジエントヒーターで、オール電化っていうんじゃない?
でも電気代は、高いけどね...

今時、補助金受けられない住宅で最先端は、ないんじゃないかな。

因みに、エコフィールド、だよ!評判良いのは...
あと、アリアンスと澤田建築じゃないかな!?
946: 匿名さん 
[2010-04-08 06:55:39]
>941
久しぶりに見たけど2チャンネルの常連と宣言するとはすごいね。見たことないけどね。
それに煽られて、いいこと言ってやったという関係者(営業マン)がいるのが滑稽で面白いね。
947: 匿名ちゃん 
[2010-04-08 08:32:02]
↑どう文面を捉えれば常連と言う判断になるんだ?
こいつの言ってることが一番滑稽だな…
948: 匿名はん 
[2010-04-08 17:14:26]
エコフィールドと同時検討してるんだけどコンシュルジュって誰でも一緒なのかな。
話聞くだけにしても社長ブログ「愚痴」の「分からない社員」にだけはあたりたくないんだが…。
マシなコンシュルジュいたら教えてほしい。
949: e戸建てファンさん 
[2010-04-08 18:57:20]
>948
殆どのコンシェルジュは素人同然。
しかし中にはデキる人も居るとか・・・
静岡店の◯◯◯さん。
納得で建てた方に聞いてみてください。
950:    
[2010-04-08 21:40:50]
なんなんでしょ。
社員全員、久保イズムが浸透しているから皆お客様為に一生懸命です!と言ってみたり
わからない人がいる と言ってみたり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる